キーワード user が含まれる動画 : 633589 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード4 人の良さそうな人の実況プレイ Part25
1日に3つもアップしちゃいました!
【速報】もしかすると、甥っ子がまたPart3先で出演するかも!?
Part26→sm2551574
マイリスト→mylist/4153992
プロフィール→user/648813
【H264テスト】PSB×アイドルマスター 「BABY P」 iM@Sオールスター
綺麗になってビックリ
プロフィール:[user/71549]
びっみょーーーーっに音ズレしてる気がしてなんか納得いかないのでしばらくしたら削除すると思います
ちなみにL4Uでメルヘンメイド1が配信されたらトリオではみ出してる部分を微修正する予定です
東方ピアノEasyモード 仰空
東方萃夢想 会話曲。勢いだけで作ってみました。読み方は「ぎょうくう?」それとも「あおぞら?」途中リズムがよくわからなかったので結構適当です。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
HHH VS 青龍 Waxing Darlin (Remixed by Kenny Makiko)
タイトル通り、Waxing and Wandingと Dazzlin' Darlinをくっつけてアップテンポにしてみた。 user/1376132
Wii版『L4U』のCMを考えたら結構普通のCMになった件
▲いい加減にしないと怒られそうなので反省した。
これならゴールデンでも流せるはず!
▲
素材はsm2061683、sm2092642でお借りしました。ありがとうございました。
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス live for you idolm@ster
新作作りました:sm2976118
【遊戯王5D's】不動遊星は大変な宣伝をしていきました
大急ぎで作った。でも1番乗りではなかった。公開情報user/706095
足あと帳
プロフィール機能がついたようなので足あと帳を開設しました。user/1061495
これを転載して自分の足あと帳にすることはご自由にどうぞ。
ルニア戦記 TW創世記 part16
ゲーム内で「見ているよ」とか「応援してる」とか、「動画の人」とか。 さまざまな応援、ありがとうございます! 次回、創世記の秘密が明らかに! ・・・だそうです。 一応、ひとつ誤字あるが気にしない方向で。 sm2520175前⇔続きsm2535127 マイリスト→ mylist/736278 公開プロフィールuser/136019 公式HP http://lunia.nexon.co.jp/
Bang The Gong(Fanks Bang The Gongのテーマ)@初音ミク
Music : Tetsuya Komuro
毎日来てくれる人がいるなんて感激であります。
次 sm3125689 Get Wild(フルサイズ)
前 sm2300223 Crazy For You
sm3610353 - Maria Club feat.初音ミク (Yohさん)の動画にジャンプするのですよ。
Profile > user/301592
MyVideo > myvideo/301592
mylist/5879062 > SelfControl Performed By HM-Network
【お喋り】KAITOに関西CMソング、歌ってもらいました【するよ!】
うちのKAITO、お喋り初体験です。聞きなおしてみると関西方向に微妙になまってる(苦笑)
KAITO絵はs_000さんですhttp://piapro.jp/a/content/?id=z9b9pjp6uknhxhf6
さだまさPの仕事の速さの無駄遣い mylist/3578708 その他作品はリンク先より
自己紹介(user/238774)
【追記】パルナスの曲、フルコーラスか・・・もう少しKAITOのテンション落ち着かせないとダメですね。あれ、かなり哀しい曲なのに。
【初音ミク】鉄腕アトムの主題によるファンタジー
アレクサンドルローゼンブラット編曲■レイプ元sm2380943(ピアノ)+ミク5人■sm2380943が好きすぎるのでやった■絵は、絵心無いなりに頑張って描いてみた。アトムはさておき、ミクの絵は傑作だと思う■他にupしたやつmylist/3330792■プロフィールuser/188528
MUGEN聖杯戦争大会 part10(完)
part9→sm2522379
今までの動画→mylist/5188213 user/393017
完結です。お付き合いいただきありがとうございました。
fate
【SP1発表会】 うp主は2008/03/05の生放送を視聴できたのか? 【H列】
数秒で定員オーバーとか・・・orz
後半の都合上、今回は倍速にできなかったので長いです。
SP1になったからか(当日夜の)エンコ待ち多かった。
おまけに中途半端なフレームレートに対応してないらしく順番になってエンコード終了後に3回も弾かれてしまい、再エンコしてこの時間に・・・orz
ニコニコ生放送を普通に見られる日は来ないのか!?
なお、nl1773608の部分の音声は録音してませんでした。また、音ずれは修正してあります。
宣伝→mylist/1815417 user/200584
【H.264】バーンアウト パラダイス「Welcome To Paradise City Trailer」
http://www.gametrailers.com/player/27649.htmlから転載。
512x288 24Bit AVC/H.264 49.92fps 5713f 798.90kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 1ch 39.75kb/s
user/879763
【H.264】バーンアウト リベンジ「Trailer」
http://www.gametrailers.com/player/9259.htmlから転載。
512x288 24Bit AVC/H.264 29.90fps 2493f 799.92kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 1ch 36.78kb/s
user/879763
スーパーマリオRPG ケンゾールを飛ばす裏技
●sm2804761のTASで使われた裏技です ●Youtubeから転載 "ポイント"①1フレーム(1/60秒)でもずれたらケンゾールと戦ってしまいます ②最初上った後に見えない透明の壁が高確率であるので少し移動する ●この裏技発見者はハクセキレイさんです ●詳しい説明は元動画→http://www.youtube.com/watch?v=4uFosTEcTq4 ●user/109414
ルニア戦記 TW創世記 part17
「TW」創世記なのに、TWの音楽使わなくてどうする!! 今頃こんな事を言っていますが、TW創世記、最終回(だった)。 ・・・何? 一体「彼」とは誰だって? ・・・誰でも良いじゃないか たとえTW創世記が最終回(だった)でも・・・ あなたのルニア戦記は・・・まだ、始まったばかりです sm2528725前⇔続きsm2565152 par17,5(おまけ)→sm2564901 マイリスト→ mylist/736278 公開プロフィールuser/136019 公式HP http://lunia.nexon.co.jp/
【忍殺禁止】天誅紅無双 第4話『紅屋の凛と申します』
本編ムービー内の凛の方が面白いこと言うので
僕は少し憤りを感じざるおえないのですよ。
第3話sm2514793
第5話sm2596410
天誅紅無双mylist/5321471
面白機能発見記念user/12383
アイドルマスター 魔女っ子美希ちゃん h264Ver
sm1592269のh264版です。ついでに前回インタレが入っていたので解除しています。
その他の作品 user/32543
東方ピアノEasyモード 少女綺想曲 ~ Capriccio Ver.萃夢想
夜の霊夢ステージ曲。左手がめっさ動きます。でもこのリズム、ベース音がないと萃夢想バージョンにならないのよねー。その分右手は楽にした・・・つもり。原曲はテンポ140前後くらいかな?弾けるんなら原曲テンポのほうが雰囲気はでるやねぇ。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
Rentrer en Soi 「空白の情景」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Rentrer en Soiから耳コピしてみました。 結構撮り直してます。。 練習では楽々弾けるのにカメラを前にすると途端にミス連発する仕様はどうにかしてもらいたいです。 原曲と違う部分が多々ありますがアレンジと受け取ってもらえればうれしいです。。 TAB譜作りましたのでよかったら使ってください。passは「a」→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_105650.zip 3/24追記:公開プロフ→user/304303 「浮遊追想」→sm2769823 「波紋伝う眩暈」→sm2512330 6/1追記:TAB譜上げ直しました
黄色い鳥のアレ ガチでプレイ Part43
今回ダンジョン行ってませんが…。ちなみにPart52で完結予定。 ※公開プロフィール:user/4516104 前→Part42:sm2405861 次→Part44:sm2559876 マイリスト→mylist/3946397
【初音ミク】 だんご大家族
TVアニメ版『CLANNAD -クラナド-』のEDテーマより。コーラスは鏡音リン・レン、メイコ、カイトの4人。イラストはソララドアペンドのジャケットを参考に10分程度で。
他のボーカロイド動画→mylist/3804687
ボーカロイド以外の動画→user/328392
【NMM】東北ツーリング スライドショー 2007年まとめ【ニコニコ静止画】
せっかくなんで使ってみました。
写真は去年のツーリングの時に撮った写真です(・∀・)
撮影場所は主に東北地方。その他北関東,新潟,長野,静岡あたり。
BGMはCreative Commons(詳細sm1827166)に提供されている楽曲を使用。
追記
今更ながら投稿者コメで撮影場所を追加しました,旅の参考になれば幸いです。
(車載マイリスト)⇒mylist/5446028
(プロフ,その他の動画)⇒ user/173921
編集雑記とか⇒http://showyoudrunker.blog21.fc2.com/
☆キリンさんが・・好きです・・でもZO‐3の方がもっと好きです☆
☆こんなカワイイ”ぞーさんギターでSEX MACHINEGUNS!!!!”必死です。。ZO‐3の勇姿を見てあげてください・・。でも誰がZO‐3でメタルをやれと?wすみません。無謀ですw 今回は”illusion city”です!!みなさんZO‐3に光を。 チン・・。ネタにしてくださいw BY SHIGE マイリスト user/3880316
【鏡音リン with 猫】 ろんり~きゃっと 【オリジナル曲】
飼い主の帰りを待つ猫の気持ちをリンに明るく健気に歌ってもらいました。
原曲は2001年に友人が制作した曲で、今回はそれを編曲しなおして
新たに鏡音リンによるボーカルを載せています。
VOCALOIDがこの曲を歌うとまた違った意味にも聴こえますね。
絵はピアプロのみにょさん、いちごまさん、ゆかこさん、syouさんより、
写真はhttp://www.elliy.com/およびsm772924よりお借りしました。ありがとうございます。
■作詞・作曲:korumi user/12234735 @korumi0901
■編曲と調声:アンメルツP mylist/4036533 @gcmstyle
■mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=dnjl8u6gr72iy3nq
BPM:160
【KAITO】DEENの「Memories」歌ってもらった
初投稿です。市場で345~351人目くらいにKAITO購入しました。DTM初心者で、色々と苦労しましたが何とか完成にこぎつけました。よかったらアドバイスください。
伴奏はVocal Reducerで作りました。コーラスは元の音が残っています。
音割れがするので音量が小さくなっています。ボリューム大きめにして聴いてください^^;
イラストはピアプロよりmotominさんのものをお借りしました。ありがとうございます。
プロフィール→(user/1916414)
(7/21追記)代表作「なごやはええよ!やっとかめ」→sm4036212
(2009/3/8追記)1年経って、修正版をうpしました!→sm6364563
J様が…
ぴぐるにょ
元の動画→ca2377422
20分近くあるの、でもJ様一言もしゃべらねーーー
↑の歌ってる部分を切り出しただけ(^^;)
J様御自身のマイリスト→mylist/653721
うちプロフィ→user/2650520
コミュニティー → co2246この動画はJ様的には『黒歴史』かも知れないにょ
J様御自身のマイリスで触れられてないでしょ?
DA☆KA☆RA
コメント付ける時は『コマンド欄』に『sage』って書くん
さすれば動画がTOPには行かないから
動画抜きで音声だけでも、もちろんステコにゃ♡
MP3↓
http://reikap.web.infoseek.co.jp/jiihi.mp3
【実況】PCゲーム@2ch掲示板RoN】Rise of Nations~皇帝と革命軍~その27
なんでも実況VIP@2ch掲示板http://live24.2ch.net/livevenus/
【実況テスト録画】
2ちゃんねるRise of関連スレ★http://find.2ch.net/?STR=Rise+of
★RoN】 Rise of Nations ~皇帝と革命軍~ その27
★http://game13.2ch.net/test/read.cgi/game/1204710642/
★14 :名無しさんの野望:2008/03/05(水) 19:57:30 ID:1+oW3Q0A
>>1乙
(省略)
実況板で放送するためにテスト放送を録画したんだか
この画質では実況出来ないおっ( ^ω^)
★24 名前:名無しさんの野望 投稿日:2008/03/05(水) 21:59:46 ID:2bNNyaSm
これは名作かもしれないww
誰かニコニコにUPしてこいwwww
★と言う事で投稿した本人がうpしてきますたおっ( ^ω^)
★user/5755467★mylist/7288415
キングダムハーツ2FM+ マスターフォームでいろいろ撃破
ぶっちゃけマスターフォーム使いづらいのできつかった。魔法を無限にコンボできるのはいいが使い道あるのがサンダガくらい。余計にエアコンボプラスがついてるからすぐにフィニッシュ技もだせん。mylist/785828。user/185778
ミサGCB カードビルダー 全国対戦 アフリカ戦線 03/05
全国のミサイラーの皆さん、こんにちわ。この動画はミサイル主力部隊の動画です。編成はいつものフロベルさん、ウェルチさん、とぷさん、ドダロッテさん、艦長にハモさん。お相手はククルスさん:岩ザク トップさん:とろG デニムさん:とろG 艦長はマイたん。名付けて【ハンマーとマシンガン】部隊。以下色々■とろG火力高っ■砂ザク使い易っ■ウチのとぷさん迂闊すぎ mylist/4396502 user/406114
内閣権力犯罪強制取締官麻生祇燐(ムネモシュネの娘たちOP×だっぽんOP)
今回もほぼ無編集。しかしこのアニメに合う主題歌ってどういうものだろうか………http://www.nicovideo.jp/user/5293434
