キーワード usp が含まれる動画 : 28763 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[艦隊これくしょん]秋イベントE-4突破記録[資料付き]
冒頭の通り突破記念投稿の為、品質はお察し下さい。26分は流石に画質ががが
削り(駆3潜1戦2)→ 〆(駆1潜1重2戦2)+省エネ決戦支援パターン、所要時間25h(内6h仮眠)
削りは中々進みませんでしたが、〆がすんなりで助かった例としてどうぞ
別の拙作で登録して下さった方、やってたのかよ!とかその時間別に使えよ!って怒られそうですが
その、なんだ、ゴメン。
エクセル資料(E-5,E-7付き)
https://drive.google.com/folderview?id=0B5V-CgFrGS2_MjBManZyRmZJUEE&usp=sharing
追記:音小さめ、お手数ですが各自調節願います
途中から裏で流れるメドレーは此方 mylist/8026808
イベントお疲れ様でした!
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.11.3 DRSERT STORM KAWAGOE 定例会動画①
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回は職場の皆さんの帯同でDSK(デザートストーム川越)に参加しました
職場の主婦とかのほうが積極的に参加したがるようです。今回職場の主婦+お子さん&アンナとで7名の参加です
冬場でも暑い暑い 頑張ってサバゲーしましょー
フィールド内の足場には注意してください
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:MP7 電動USP
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm22213728
次回→sm22410817
mylist/31943133(前回動画)
【アニメFree!】I need youを弾いてみた【ピアノ】
まこちゃん誕生日おめでとうございます!!!!!mylist/393164342014/2/16 *** 楽譜配布してます(二次配布はおやめください)ttps://drive.google.com/folderview?id=0B25cIFaf5-maLVRQcUN0SlNxSzg&usp=sharing
ハンドガンと私服でサバゲーに行ってきた 11/17 ボーダーゾーン
こんにちは、chu-2byo-Z です。
大阪府京都市西京区大原野出灰町にある、ボーダーゾーン(Borderzone)に行ってきました!
ゲームのルールは、セミオート無限復活ポリタン戦です。
※2016/1/28に字幕を見やすくするために調整しました。
エアガン:USP センチネルナインVer.
BB弾:東京マルイ パーフェクトヒット ベアリングバイオ BB弾 0.20g
バッテリー:7.2V マイクロ500バッテリー
カメラ:Contour ROAM
sm22179781 ← 前 mylist/38551171 次 → sm22362044
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
【IA】ヒキコモリ主人公症候群【オリジナル曲/MV】
こんにちは5key-zといいます。前作のツン☆ツン☆ツンデレーション(sm22000397)とは真逆な感じの曲を作ってみました。
読みはヒキコモリ主人公症候群(ヒーローシンドローム)です。
5key-zボカロ曲マイリスト→mylist/33832336
カラオケ→https://docs.google.com/folder/d/0B8UcSb26hPKCNzQ1dVhzNHk5UTQ/edit?usp=sharing
歌詞→http://ameblo.jp/5keys-land/entry-11707109997.html
イラスト:このね→http://www.pixiv.net/member.php?id=6481773
5key-z全動画マイリスト→mylist/27825291
Twitter→https://twitter.com/5keysland
ブログ→http://ameblo.jp/5keys-land/
だんだん日本語化される (予定) X Rebirth part1
ついにでたぞXリバース
音声 結月ゆかり
次 sm22326407
マイリスト mylist/39448666
X Rebirth 日本語化作業場
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Aj6R6h5WJV4idGk2aEJqdXlIMjNXZTNPQmtrekpiNnc&usp=sharing
迂闊なやんじがゆく 2013.11.17 oasis 中華鍋さん主催ゲーム会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
キャパに合った人数は重要だよね
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:USP(ケイホビーカスタム)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:MAGPUL MASADA(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:USP(ケイホビーカスタム)
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
にゃんたさん視点sm22331125
前>>sm21512855
次>>sm22462012
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【初音ミク】恋スルVOC@LOIDをソロギターで弾いてみた。
CLGSUです。ご無沙汰です。去年入れた曲なのですが、音源ロストしてお蔵入りしていたのです。良いテイクも取れなかったしね。でも、一応ビデオの内蔵マイクの音源はあるので何とか調整してリリースします。しょぼい演奏だし音悪いですけど、やっぱ新曲出さないとね。
※相変わらず録画時の赤い稲妻が直んない。ケーブル長すぎるのが原因だと思う。
■恋スルVOC@LOID→sm1050729
■楽譜&TAB→https://drive.google.com/drive/folders/10WEYliukPLmpRNArKk63idQscJ-hDQU1?usp=sharing
■その他の曲 mylist/5368126
だんだん日本語化される X Rebirth part2
だんだん日本語化されてます
前 sm22298007
次 sm22388064
マイリスト mylist/39448666
X Rebirth 日本語化作業場
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Aj6R6h5WJV4idGk2aEJqdXlIMjNXZTNPQmtrekpiNnc&usp=sharing
【歌ってみた】ドーナツホール バンドedition【サクサク天ぷら】
初投稿(詐欺)です(*´ω`*)
出来れば最後まで聴いていただけたらなーっと思っています(`・ω・´)
よろしくお願いします!!
※頑張って2つの声に分けてます(`・ω・´)ゞ
投稿マイリス→mylist/39498794
[本家動画:ハチ様]→sm22138447
[バンドedition版動画:5key-z様]→sm22352972
※バンドeditionのオケ音源はこちらからお借りしました!↓
https://docs.google.com/folder/d/0B8UcSb26hPKCNzQ1dVhzNHk5UTQ/edit?usp=sharing
【13.07.16】平塚大統領のサバゲいこうぜ!その1【OPS定例会】
テストUP
かなり前ですが7/16に行われたOPS定例会の動画です。
もっと画質をあげたいんですがどうしたものやら。。。
使用武器
メイン:M14 SOCOM
サブ:USP(電動)
制空権簡易計算機「制空’sフレンド」【艦これ】
12/25 霧の艦隊イベントの制空値追加しました。
1/3 防空っ娘マニア(sm22595080)の計算シートを追加しました。
艦これ用の制空権計算機です。Googleスプレッドシートで作成
タブやブクマに置いておけるので、ちょろっと制空値計算したい時に便利ぽい?
Googleスプレッドシート(Googleアカウントログインで使用可)、
OpenOffice、エクセルあたりで使用可。
詳細はURLのシート内に説明あります。
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AoOa86xjbWPfdDZCdVN5YzBDMU5pOWJDclZfR0hZMFE&usp=sharing
たまに内容更新あり
だんだん日本語化される X Rebirth part3
ゲーム音量上げました!
動画サイズを大画面モードに合わせました!
前 sm22326407
次 sm22411383
マイリスト mylist/39448666
X Rebirth 日本語化作業場
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Aj6R6h5WJV4idGk2aEJqdXlIMjNXZTNPQmtrekpiNnc&usp=sharing
おっぱいマウス作ってみた
2015/2追記: 両胸対応版sm25649392作りました
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
BGM:nc63927 をつかわせてもりました
NT京都2014 http://j.nicotech.jp/ntkyoto2014 (sm22579231)に出展予定。(ニコ技中心に80作品ぐらい集まるお祭り)
ソフトの説明はつまらないので動画じゃなくて文書にしましたソースコードと同じ場所に起きました。
ソースコードは以下からDLしてください。
https://drive.google.com/folderview?id=0B2MvWvAFndBdOTRfWXpqMDgwa2c&usp=sharing
English version is here https://www.youtube.com/watch?v=o9hUKrPpu-o
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.11.3 DRSERT STORM KAWAGOE 定例会動画②
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回は職場の皆さんの帯同でDSK(デザートストーム川越)に参加しました
職場の主婦とかのほうが積極的に参加したがるようです。今回職場の主婦+お子さん&アンナとで7名の参加です
モスバーガーのモスバーガーが食べたいです。どうかお願いします。
最近COD Ghostばっかやっています いいんでしょうか
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm22268430
次回→sm22525078
mylist/31943133(前回動画)
だんだん日本語化される X Rebirth part4
翻訳だいたい簡単なとこは終わっちゃった感じです
難しいのもいけるぜって人は↓の作業場へ急げ!
前 sm22388064
次 sm22437456
マイリスト mylist/39448666
X Rebirth 日本語化作業場
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Aj6R6h5WJV4idGk2aEJqdXlIMjNXZTNPQmtrekpiNnc&usp=sharing
新明小学校校歌
2010年閉校した新明小学校の校歌です ピアノパート
作詞 安達光治
作曲 田村範一
桜の通り 緑はえ
町に車と人の波
ここ中京の玄関に
薫りゆかしき 学び舎は
新明 新明 われらが母校
みなぎる力 きそうわざ
いつも仲よく ほがらかに
まことの道を つきすすむ
生気あふるる まなびやは
新明 新明 われらが母校
汽笛のひびき はれわたり
希望の鐘ぞ 鳴りひびく
ああ わが友よ 手をとりて
高き文化を うちたてん
新明 新明 われらが母校
楽譜DL→https://drive.google.com/file/d/0B7UBlWsIZx6UZUV2eW5RR3hyWUE/edit?usp=sharing
【MMD】東方グラマラスバニーでFREELY TOMORROW【フィギュアエフェクト】
高画質DL推奨:https://drive.google.com/file/d/0B6mvlPjq2f4UYVg0SUJpZ2hHOWM/view?usp=sharingモデルはおろか内容までもプルート様からお借りしたものなので心苦しいのですが肌の表現にMMEをいろいろ試していたらG_SHADER系とポストエフェクトの組み合わせで夜景に向いたのができましたのでとりあえずテスト的に動画作ってみました。(エコノミー時用にあげたyoutubeのほうは使用楽曲の関係で公開地域制限が掛かっているようです)今まで作った動画→mylist/38789967 お借りした原曲、モーション、モデル、主要エフェクト等はコンテンツツリーに、それ以外:エフェクト:SvSSAO、SvDOF2、TrueCameraLX、使用ソフト:MikuMikuDance v8.03x64、つんでれんこVer2.77
【HAWKEN】とある操縦者の戦闘記録 #1【Montage】
日本MAでの戦闘シーンを集めたものです
参考になれば幸いです
チューニング等→ https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AkqWhmJRRuGadHBIOVp0MlczVk5IaW82a1JLRFZsUHc&usp=sharing
mylist/39599801|次→ sm22465222
【C#】魔理沙が計算機の魔法に挑戦 プログラム編5【流体力学】
クラスの後半として、staticの意味、プロパティではないデータの表し方、そしてreadonlyという新しい単語の紹介まで。
投稿動画一覧 : mylist/39307068
前回(CFD編2) : sm22382427 次回(CFD編3) : sm22476829
Google Driveについて:以下にアクセスして"Kouza_Class.zip"をダウンロードし、解凍したフォルダを"Visual Studio 2013\Projects"のディレクトリに丸ごと移せば、自分で作ったプログラムと同じように使えるようになります。プロジェクトの開き方はプログラム編3.5を参考にしてください。
https://drive.google.com/folderview?id=0BzVgwIMLJboJRGFwWGNVQWxkb0U&usp=sharing
[SDVX創作譜面]electric butterfly[7g]
キミ(剛力羅)の世界がひろがる
L.C.T.Works No.1
ふめんDL:https://drive.google.com/folderview?id=0Bwv2MXuj_xy9R21FM0FTYnVYUHM&usp=sharing
次:sm22862063
mylist/41303906
だんだん日本語化される X Rebirth part5
普通のプレイ動画って編集が難しいね
前 sm22411383
次 sm22476774
マイリスト mylist/39448666
X Rebirth 日本語化作業場
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Aj6R6h5WJV4idGk2aEJqdXlIMjNXZTNPQmtrekpiNnc&usp=sharing
迂闊なやんじがゆく 2013.11.17 oasis 中華鍋さん主催ゲーム会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
鮮度を重視してた動画だったのにね
これ完結しとかないと、次のデザストの編集に入れない;;
もっと時間をくれー!
うp主装備
プライマリー:CA870
セカンダリー:USP(ケイホビーカスタム)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
前>>sm22309554
次>>sm22505365
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【HAWKEN】とある操縦者の戦闘記録 #2【Montage】
フラグムービーとプレイ動画の中間のような不安定な存在なので視聴の際は十分に注意して下さい。 ※12/25追記 プレイ動画ではなくMontageとすることにしました
画質を考慮して動画時間は短くしました
チューニング等→ https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AkqWhmJRRuGadHBIOVp0MlczVk5IaW82a1JLRFZsUHc&usp=sharing
sm22418634 ←前|mylist/39599801|次→sm22524313
【楽譜】モンハンのテーマを弦楽四重奏アレンジ
モンハンでおなじみのテーマ曲を、弦楽四重奏用に採譜してみました。
音源はmusescoreで書き出した物です。かなりチープ。 途中のフェルマータを無視するため編集で伸ばしてみましたが、ちょっと雑音が入ってしまいました・・・
できれば実際に楽器の音で…と思いましたが深刻な奏者不足(主にチェロ)により断念しました。どういう風になるのか一度聴いてみたいものです…
皆様による演奏してみた動画をお待ちしています!
追記:楽譜↓(googledrive)
https://drive.google.com/file/d/0BxjX_uwsl8LsaDVScUNaTHM3Q1U/edit?usp=sharing
だんだん日本語化される X Rebirth part6
苦戦した
前 sm22437456
次 sm22550284
マイリスト mylist/39448666
X Rebirth 日本語化作業場
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Aj6R6h5WJV4idGk2aEJqdXlIMjNXZTNPQmtrekpiNnc&usp=sharing
迂闊なやんじがゆく 2013.12.15 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
やっぱM4系なのかな
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP(番頭スペシャル)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:M4
セカンダリー:USP(番頭スペシャル)
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm22462012
次>>sm22533312
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【全部俺】O Holy Night (さやかに星はきらめき)[轟]【楽譜あり】
どうやら全部俺フェスという素敵な企画が行われていますね。というわけで、いつかやるんだ…いつか。と先延ばしにしてきたこの楽曲に挑戦してみました。
さやかに星はきらめき、クリスマスによく歌われる教会系音楽の名曲です。数多のカバーの中から、*NSYNCのアカペラカバーを耳コピしてカバーしてみました。
作詞・作曲:すっごい昔のどこぞの教会の人
編曲:*NSYNC
耳コピ・再編曲:轟
歌:轟×5
MIX:轟
動画(?):轟
クリスマスの夜のイメージににピッタリな素敵な背景素材は??さんのフリー素材をお借りしました。 http://www.zcool.com.cn/u/475785/
楽譜ができました!
https://drive.google.com/file/d/0Bxu1QmBTgQ5SeXk4SW5UbjVXWUU/view?usp=sharing&resourcekey=0-RD8S4MgDVauUNjQdXD7GUA
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.11.3 DRSERT STORM KAWAGOE 定例会動画③
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回は職場の皆さんの帯同でDSK(デザートストーム川越)に参加しました
職場の主婦とかのほうが積極的に参加したがるようです。今回職場の主婦+お子さん&アンナとで7名の参加です
帰りがけではとんでんですっきりと蕎麦を食べて帰ります
CODは楽しいけど動画作る時間がないでっすw
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm22410817
次回→sm22578302
mylist/31943133(前回動画)
【5key-zカバー歌ってみた】RADWIMPS me me she 【サクサク天ぷら】
ありがとう
ごめんね
だけど…今でも君の事…
どうも、サクサク天ぷらです
今回は
RADWIMPSのme me she、
の5key-zカバーアレンジ(sm19923077)を歌わせていただきました
正直に言います、ぶっちゃけ泣きながら録音しました
なるだけ嗚咽は消してると思います
どうしてもこの日にこれを投稿したかったんです←
あったかい心で聴いて頂けると幸いです
※me me she 5key-zカバーアレンジのオケ音源はこちらからお借りしました!↓
https://docs.google.com/folder/d/0B8UcSb26hPKCNzQ1dVhzNHk5UTQ/edit?usp=sharing
迂闊なやんじがゆく 2013.12.15 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
ピストルでだって戦うよ
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP(番頭スペシャル)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:M4
セカンダリー:USP(番頭スペシャル)
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm22505365
次>>sm22568801
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【IA】二人ぼっちのエンドロール【オリジナル曲/MV】
こんにちは5key-zといいます。
今回はスローテンポの曲に挑戦してみました。良かったら聴いてください。
5key-zボカロ曲マイリスト→mylist/33832336
カラオケ→https://docs.google.com/folder/d/0B8UcSb26hPKCNzQ1dVhzNHk5UTQ/edit?usp=sharing
歌詞→http://ameblo.jp/5keys-land/entry-11736759913.html
イラスト:このね→http://www.pixiv.net/member.php?id=6481773
5key-z全動画マイリスト→mylist/27825291
Twitter→https://twitter.com/5keysland
ブログ→http://ameblo.jp/5keys-land/
前曲ヒキコモリ主人公症候群→sm22293830
