キーワード usp が含まれる動画 : 28755 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FPS好きな俺がサドンアタックをやってみたpart2
皆さんこんにちは。前回の動画を見た人はわかると思います。マータフ刑事です。今回は、「プロバンス」です。武器はTRGとUSPです。ちなみにSRは苦手です。次回のは前回と同じやり方で出ると思います。申し訳ありません
FPS好きな俺がサドンアタックをやってみたpart3
皆さんこんにちは。マータフ刑事です。今回は「オールドタウン」てす。武器はAK47,USpです。次回のはまた「タグ検索」で出てきます。※ストーンキャッスルはできませんでした。大変申し訳ございません。心から深くお詫びを申し上げます。
【vsししゃも】ししゃもをさらに細切れにするぞ☆【PV】
やぁ☆ミ〇キーだYO☆また、ししゃもと戦うことになったので
みんなの協力が必要なんだ☆よかったらミ〇キーを助けて☆詳細☆
4/10(土) 21時から☆テリシア3でやるYO☆
ミ〇キーチームに入る条件
裸テリシアで武器はMP5、USP、初期カッター、優しさ☆(マッシュルームボム)
が条件☆みんなの協力待ってるYO☆そして、ししゃもを細切れにしやろう☆ハハッ☆
ししゃも宣伝動画→sm10267902
ミ○キーのマイリスト→mylist/12126190
ミ○キーのコミュミティ→co256316
FPS好きな俺がサドンアタックをやってみたpart5
皆さんこんにちは。マータフ刑事です。今回は「クロスポート」です。武器はSGとUSPです。前回の動画でアドバイスをくれた方ありかとうございます。6日から学校が始まりますので更新か遅くなります。大変申し訳ございません。次回のはタグ検索で・・・。※7日ではなく6日でした。大変申し訳ございませんでした。
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.18【xbox360】
追剥さんのプラベ部屋で遊んだら「MW2ってやっぱり面白い!」と気付いたので一応うp再開です。
ちなみに今回は10回位空気スコアを叩き出した部屋での最後の試合。
何故10回位も空気スコア出したのか?
それは直前まで状況報告プロを解除するためにクレイモア探しプレイをしてたからだ!
・・・嘘です、本当はいつも空気なんです。
使用武器:Intervention & USP.45 ルール:MTDM
mylist/16347799 前→sm9763946 次→sm10346029
他のゲーム動画リンク→mylist/18018067
【MW2】 登場する武器の動画をまとめてみたよ part.3 【みりたり】
MW2に登場する武器の実物動画第3弾です。
一部紹介しきれなかった物もありますが、これであらかた紹介出来たと思います。
ちょっと長いですが最後までお付き合いよろしくです。
ペース配分間違えた… ('A`)
紹介するのは、 G18、TMP、Mini UZI、MP5K、Vector、AUG、RPG、Stinger、AT-4、M16(AR15)、FAL、SCAR-H、Thumper、MG4、RPD、M240、Claymore、M21、44 Magnum、USP45です。
ネタ元は、ようつべなどから適当に拾ってきております。
前回動画=sm10249739 BOの実銃動画はコチラ=sm12741886
なにげにひっそりプレイ動画もあげてたりしますん=mylist/17450411
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ ~VS AFK~ day25【ジャコ戦記】
プライマリ武器:Intervention(FMJ)
セカンダリ武器:USP.45(FMJ)
パーク1:早業,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:照準安定
席外す時はゲームから抜けてもらいたいです。AFKって意味合ってるんでしょうか?
色々忙しいのでうp間隔開くかもしれないです。
前→sm10241717次→sm10353321。mylist/16539745
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ day26【ジャコ戦記】
プライマリ武器:MP5K(FMJ)
セカンダリ武器:USP.45(FMJ)
パーク1:マラソン,パーク2:ライトウエイト,パーク3:状況報告
リクエスト。
UMPマラライニンジャじゃあれなので、MP5と言う暴れん坊将軍を使ってみました。
前→sm10353321次→sm10503917。mylist/16539745
PS3 CoD:MW2(ア○ム)FFA Barrett
お久しぶりです
(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm10519251
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ day27【ジャコ戦記】
プライマリ武器:AK-47
セカンダリ武器:USP.45(拡張マガジン)
パーク1:マラソン,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:状況報告
キルストもったいないなぁ~前→sm10426842次→sm10577817。mylist/16539745
[PS3:COD:MW2]うぐぅ~が逝くTDM
武器:インタベFMJ、USP追加マグ
パーク:早業ストパー忍者プロ
あんまりいい動きが出来たゲームではなかったけど、せっかく撮ったやつだからうp。
とりあえず、動画的に面白くなりそうかなーと思ってやってみた砂だけど、カウンタースナイポされまくり・・・。
誰か、砂の立ち回り教えて\(^o^)/
次:sm10515086
マイリスト:mylist/18722219
追記:1.フレ登録OKですよ。
2.キャプチャーはGV-USB(S端子)で行っておりまふ。
3.なんか武器やルールでリクエストあったらコメントしてくらさい。
4.スコアチェックと武器切り替えはただの癖なので気にしないでくらさい。
[PS3:COD:MW2]うぐぅ~が逝くTDM その2
武器:UMP45/FMJ、USP45/拡張マグ
パーク:スカベ、ストパー、忍者プロ
なんと、視聴者の方からフレンド登録が来たので折角だからと一緒にPT組んで動画取ってみますた。
プレイスタイル的にはMP5Kの方が向いてるかもしんないけど、壁貫のブチブチ感がたまらずUMPの方が良く使ってます><
個人的にはCoD4のAK-74uが使いたいんだけどねぇ、無いものはしょうがないか。
そして、何故か最後のウィニングキルが映る前に切れてしまった・・・フレンドになって頂いた方のカッチョいい砂のキルだったのに申し訳ない・・・orz
次回:sm10589978
マイリスト:mylist/18722219
【MW2】USPアキンボでナイフプレイ【XBOX360】
今回はリクエストを貰っていたナイフ縛り!戦術ナイフは使っておりません
リクエスト募集中です
動画をアップするアカウントが変わりました→user/16160916
前sm10451647 次sm10548646
マイリストmylist/16624428
生放送用コミュ作っちゃいましたco261572
怠けてるブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ ~素人暴徒鎮圧人~ day28【ジャコ戦記】
プライマリ武器:ライオットシールド
セカンダリ武器:USP.45(サイレンサー)
パーク1:マラソン,パーク2:ライトウエイト,パーク3:コマンドー
盾キャンを覚えたんで逝ってきました。
前→sm10503917次→sm10660757。mylist/16539745
[PS3:COD:MW2]うぐぅ~が逝くFFA その2
武器:FAMAS(FMJ)、USP(追加マグ)
パーク:スカベ、ストパー、忍者プロ
今回はあんまり得意じゃないけど3点バースト。
瞬間火力の高さはやっぱり使いこなせたら強いだろうなーと思うんだけど、エイムが糞だと全然倒せない・・・w
しかも、早業付け忘れたせいで1トリガー目の集弾率が凄まじいことに・・・/(^o^)\
でも、3点バーストって良いエイムの練習になると思うんですよね。
ちなみに、今回はペイブちゃん狙いで控えめに動いてたんだけど、この部屋のスティンガー率が凄かったからキルストは345でプレデター貯金しとけば良かったなーと思った。
次回:sm10626579
マイリスト:mylist/18722219
[PS3:COD:MW2]うぐぅ~が逝くFFA その3
武器:Vector(赤点)、USP(追加マグ)
パーク:スカベ、ストパー、忍者プロ
いつぞやに撮影してHDDに放置されてたやつ。
Vectorは低威力高レートのおかげで非常に弾持ちが悪いけど、リロードが早く精度も高いから上手く立ち回ればそこそこ使える武器だと思う。
ただ、UMPやARと比べると・・・・やっぱり弱いかな・・w
実銃スペックだったら(ry
でも、なんかこの武器好きなんですよねー、独特の形とか音とか。
ちなみにアイアンサイトが見やすいから追加マグが非常に有効だと思うのですが、アイアンサイトの見た目が嫌いなので・・・趣味で赤点かホロを良くつけてます・・・w
次回:sm10628734
マイリスト:mylist/18722219
[MW2] @n's TeamDeathMatch-Afghan
配信のリスナーさんに普段の野試合を見たいと言われて試しに撮った動画です。相棒は信頼と実績のタボールさん。
チームメンバーがUAVを出してくれたおかげで色々噛み合った試合になりました。普段はもっとボコボコ死んでます。
カスタムクラス設定
TAR-21+サイレンサー
USP.45+FMJ
投げナイフ、スタングレネード
Scavenger StoppingPower SteadyAimPro
プレデターミサイル ハリアー ペイブロウ
マイリスト:mylist/18946982
FPS好きな俺がサドンアタックをやってみたpart11
こんにちは。マータフ刑事です。 今回は「第3補給倉庫」です。 武器は、MSG90とUSPです。次回のは、タグ検索で・・・・。
[MW2] @n's TeamDeathMatch-Quarry
音声設定を変えてみたので試し撮り第二弾。
3点バーストは少し苦手ッス。
FAMAS-アタッチメント無し
USP.45-アタッチメント無し
投げナイフ、スタングレネード
SleightOfHand StoppingPower SteadyAimPro
プレデターミサイル ハリアー ペイブロウ
マイリスト:mylist/18946982
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ ~有名人~day29【ジャコ戦記】
プライマリ武器:Vector(ラピッドファイア―)
セカンダリ武器:USP.45(拡張マガジン)
パーク1:マラソン,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:状況報告
司令部かドミネかデモ、どれが好きですか?
前→sm10577817次→sm10735971。mylist/16539745
【MW2】F200000+USP TDM【UST】
グリントさん生配信凸の模様。謎の活躍 mylist/17379761
次のFFA→sm10670359
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ day30【ジャコ戦記】
プライマリ武器:SCAR-H(FMJ+拡張マガジン)
セカンダリ武器:USP.45(サイレンサー+拡張マガジン)
パーク1:装飾銃,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:状況報告
状況報告>>>ニンジャ じゃないですか?
前→sm10660757次→sm11349100。mylist/16539745
【CoD:MW2】只普通にプレイ只【半砂縛り】
私の知り合いがCoDの砂は弱い()笑 とか言ったのでちょっと砂縛りをやってみようとおもいますたw 癖でUSPやナイフ振ってるんですが メインは砂のみです・・・
【クロスファイア】サイレントアサシンヤマト【実況】
いわゆるM4クリスタルとUSPのインプレ実況
(タグ)ゲーム実況 FPS CrossFire
(ゲーム実況)mylist/17351033
(日本版クロスファイア実況)mylist/17788789
(マイリスト纏め) sm10266290
(Blogでも更新報告してたりします)http://yamatonfps2.blog98.fc2.com/
【CoD:MW2】スコスコマルチ18 地上戦ドミネ【鼻スコ動画】
相棒:Intervention/USP他 (企画的に)パクレ!追剥スナイパー!前線での火力不足は追剥によりなんちゃら…B旗付近は拾う武器に困らずかんちゃら…もはや単なるUSP縛り、スナイパー成分は3ミクロン。
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
ツイッタscottieMK2
FPS好きな俺がサドンアタックをやってみたpart13
こんばんは。マータフ刑事です。今回は「第3補給倉庫」です。武器はSCARとUSPです。次回のはタグ検索で・・・。
【utau】吹 っ 切 れ て連続音作った。【日高ぱぱぱ連続音】
お久しぶりです。コロ(rynこと来年こそもんじゃPこと日高ぱぱぱの中の人ことコロロロロンです。
ゴジマジPさんは、昔「やってらレン」タグで知ったのですが、まさかこんなミリオンメイカーになられるとはと、ちょっとしんみりしてしまうのです。
パラメータはg-8なので、本来はもうちょい年食った声です。
今までのあれやらこれやらmylist/4426960
連続音源配布リンク→https://drive.google.com/file/d/1rqXinCPLF-MthHqpW57YPW8n2LpBFkgY/view?usp=drive_link
2023.12.15
配布リンク最新化しました。
[PS3:COD:MW2]うぐぅ~が逝くFFA その5 [初実況]
武器:インタベ(FMJ)、USP(FMJ)
パーク:スレハン、ストパー、ステディエイム
ニコ生はちょくちょくやってたんですけど、動画上げるのは久々かな。
今回はプレイ環境の関係で4:3で撮影してます・・・HDキャプチャー環境欲しいなぁ・・・w
しかし、改めて自分の動画見ると言ってる事がアホ丸出し\(^o^)/ウンコー
ペインキラー耐えるってどういう意味だw
次回:未定
マイリスト:mylist/18722219
FPS好きな俺がサドンアタックをやってみたpart16
こんにちは。マータフ刑事です。今回は「オールドタウン」です。武器はMP5とUSPです。次回のはタグ検索で・・・・・。
GTA4 The Movie Ⅱ Part 8
今回は割と早く完成しました。銃撃戦でBGMが無いのはマイケル・マンの影響か。パブリックエネミーズの銃撃戦がかっこよかったので・・・。 敵が密かにUSP使ってます。一応次回が第2弾の最終回になる予定です。 sm11032004←Part 7:Part 9(第2弾最終回)→sm11230103 シーン選択→mylist/13991919
