キーワード usp が含まれる動画 : 28755 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あきのそら / 重音テト
こんにちは、稲むりです。
聴き返してみたらやや恥ずかしい歌詞でした…!
歌唱:重音テト
作詞・作曲・絵:稲むり https://x.com/JDq5e
調声:yasai31 https://x.com/yasai31_
マスタリング:オオウチアラタ(Philtz) https://x.com/ouchiarata
収録されていたアルバム(在庫なし)https://booth.pm/ja/items/7499569
インスト https://drive.google.com/drive/folders/1j1o906NKeZeHR6hbPXGM8qcupxwhksrO?usp=drive_link
Step early morning / 初音ミクV6
自分の若い頃を思い出しながら作りました
初めてMVを作った曲の一つなので、だいぶ荒いところがあると思います
それでも、もしよろしければ聞いてください
Step to early
歌詞
最高速度の逃避行
最低だった感情論
限界寸前の心を
鳴らして走る夜明けの空
曖昧で痛い未来
切り開く明日の世界
君の手を握りたいの
それ以外譲れないの
午前四時のステップ
狂い出したクロック
誰も居ないスロープ
すり抜けてくブロック
窮屈な正しさはポイして
誰も居ない夜をチョイスして
秒針の合図で飛び出して
ここから全てを巻き返して
ほら、カウントダウンは止まらない!
最高速度の逃避行
最低だった感情論
限界寸前の心を
鳴らして走る夜明けの空
何回だって間違ってさ
正解なんて笑い飛ばせ
大体ずっと分かってたんだ
朝焼けは僕らを待ってたんだ
二次創作(歌ってみた・配信での使用)は大歓迎です!使用の際は本家MVのリンクを貼ってください
Derivative works (cover songs, use in live streams, etc.) are very welcome! Please include a link to the original music video when using it.
offvocal音源、素材など
https://drive.google.com/drive/folders/1MocYkRSdDqDtBIUJgcW5_7_89O7bJhaW?usp=share_link
【永目アキリ】 エイリアンエイリアン【UTAUカバ
UST: ZansaTsu
Original: NatualieN
VOICEBANK: https://drive.google.com/file/d/18mP47K96ftD6hhhu4gfZGd1DEo_6FQKC/view?usp=drivesdk
また夢を見ている / 初音ミク
十六作目です。
よろしかったらどうぞ。
忘れたままでいいよ
絵:澱。 様(piaproよりお借りしました)
X:https://x.com/Kisaragi4050
piapro:https://piapro.jp/t/hrV7
オフボ:https://drive.google.com/drive/folders/1wcgdR_NpfBpNUJaXMcjjY4IdmyV-XBP1?usp=sharing
配信リンク:https://linkco.re/emQE9zft
Youtube:https://www.youtube.com/@shikihi1124
Twitter:https://twitter.com/ForseasonsRm
niconico:mylist/65905521
【雑談】3600GTの洗濯機ラジオ#13『雨季すぎて鬱!』
大遅刻してしまい申し訳ありませんでした。
ラジオへの感想は #洗濯機ラジオ で!
↓このラジオへのお便りはこちらから!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScrcwrslI6YpmkXLK6T6Wb8HrGLBQrS6O7ZU-K78iKxo-b50Q/viewform
~おしながき~
0:00 雨季すぎて鬱!
4:16 堂々たる敗北宣言
7:25 混合た動画を出す可能性について
11:43 児童書はようやっとる
16:44 ヒアミーアウトラーメン
27:20 おしりを労わろうのコーナー
#3600gt #ネットラジオ
↓コミティアレポ
https://youtu.be/AT68UAKIZKU
通販サイトのリンク↓(同人誌のご購入はこちら!)
https://3600gt.booth.pm/items/8025415
↓目安箱(意見募集用googleフォーム)はこちら!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScENriStppyLVnWX1OclqzlKSx8I0bxHjLkQHrDSLXLVk8yHA/viewform?usp=sharing&ouid=108563350071567468921
↓Twitterもよろしく!面白ツイートや更新状況を見逃すな!
https://x.com/3600Gt
悔晴/初音ミク【ガジットガッキュ】8
vocal:初音ミク
music:ガジットガッキュ https://x.com/gazitgackyou
illust:七篠詩穏 https://t.co/6EhvPncX2r
movie:imapaw https://x.com/imapaw
photo:zilzag12207 https://x.com/zilzag12207
offvocal https://drive.google.com/drive/folders/1VV8vWvJliaOLwwc4rGyxuN_5DhTUIFEQ?usp=sharing
街の行方 / 可不
読みかけの旅行記とか
音楽 白波海音
→https://x.com/whitewave21st
声 可不
絵 澱。様(piaproからお借りしました)
→https://piapro.jp/t/rcwZ
動画 白波海音
→https://x.com/whitewave21st
インストとか動画素材とか
https://drive.google.com/drive/folders/1MlSE_7mYfaw_1ZoJtMuhyj2AnP-pWDVd?usp=sharing
thanks!
2026/06/09
【フリーBGM】幻想的な星空を眺めるBGM「星降る丘」【ファンタジー/作業用/リラックス】
商用・非商用問わず無料でお使いいただけます。
music:zippy
X [Twitter]: https://twitter.com/zippy_zippy_
YouTube: https://www.youtube.com/@zippysound
BOOTH: https://zippysound.booth.pm/
楽曲配信各社URL: https://lit.link/zippy
【ダウンロードリンク】
ニコニ・コモンズ:nc485417
Google Drive:https://drive.google.com/drive/folders/1KmphoWnyZLd5y9n4lcB-yNMzcj2TcftN?usp=drive_link
BOOTH:https://zippysound.booth.pm/items/6114577
(LoopA→LoopB→LoopB→LoopB…と無限にループできます)
ご利用の前に下記URLより利用規約をご一読ください。
https://zippysound.fanbox.cc/posts/8574304
Illust:niji journeyでAI生成した画像を加筆修正して使用しています。
【フリーBGM】 ワルな気分になれる重低音がかっこいいBGM「Toddler」【Trap/HipHop/キル集・銃声】
商用・非商用問わず無料でお使いいただけます。
music:zippy
X [Twitter]: https://twitter.com/zippy_zippy_
YouTube: https://www.youtube.com/@zippysound
BOOTH: https://zippysound.booth.pm/
楽曲配信各社URL: https://lit.link/zippy
【ダウンロード】
ニコニ・コモンズ: nc484590
Google Drive: https://drive.google.com/drive/folders/1rvSGbuSar07DjTTdH83vMWLAyKxMyiF_?usp=drive_link
BOOTH: https://zippysound.booth.pm/items/6114567
ご利用の前に下記URLより利用規約をご一読ください。
https://zippysound.fanbox.cc/posts/8574304
Illust:niji journeyでAI生成した画像を加筆修正して使用しています。
私 feat. 初音ミク
🎧楽曲配信&ダウンロード販売中! https://linkco.re/MNE3B79t
✏️作詞・作編曲・イラスト・MIX・動画 F田F太郎 https://lit.link/ftarofda
🎤オフボーカル https://drive.google.com/drive/folders/10RN-qu6OguCMVTOP-jCUcJFpjzbN9_QN?usp=share_link
🎤JOYSOUNDで歌える楽曲一覧 https://www.joysound.com/web/search/artist/353074
👍SNSのフォローもお願いします!
YouTube https://www.youtube.com/@fda_ftaro
niconico https://www.nicovideo.jp/user/129676036
TikTok https://www.tiktok.com/@fda_ftaro
X https://x.com/fda_ftaro
Instagram https://www.instagram.com/ftaro_fda/
Threads https://www.threads.com/@ftaro_fda
Bluesky https://bsky.app/profile/fdaftaro.bsky.social
📱スマホ待ち受け画像(壁紙)のダウンロード https://drive.google.com/drive/folders/1PkcPy82kJDRcZd6_uyDD_iUj_QvCyLSW
人間失格 feat.重音テト インストゥルメンタルver.
Music Ele
Illustration 春
MVはこちら
https://youtu.be/Yhymz8wupqM?si=no19PDOgXYB7zgno
インストゥルメンタルはこちら
https://drive.google.com/file/d/1_3Qku6UJjEtKcqYcbhAk96fK5bCnT80c/view?usp=drivesdk
そのうちカラオケ配信します!
歌ってみたお待ちしてます!!
雨あられ/知声
【Credit】
歌:知声
音楽・動画:こだに不快感
【Follow me】
Twitter:https://x.com/kodanifukaikan?s=21
YouTube:https://youtube.com/channel/UClZGV0cHPbwg4wpMI_cGRiw?si=l3SLOmDinAI6S9FB
【off vocal】↓
https://drive.google.com/file/d/1HgZIuO3PiWrX1ZhXVhPvS3Y6sOvNppPR/view?usp=drivesdk
Алмасты ( Хардкорный ремикс ) / feat. 音楽的同位体 星界
曲・絵・映像 げうげうr
歌 音楽的同位体 星界
「ホントに聞いたことない?」
A-1 ClimaX 2026参加楽曲。
タイトルは「アルマスティ(ハルドコールニー リミクス)」と読みます。ロシア語です。
架空の民謡「アルマスティ」を作り、それをさらにハードコア・リミックスしたものになります。
ネイティブじゃないので、ロシア語がちょっとヘンでも許してちょうだい……
星界にロシア語を歌う機能はないので、日本語で強引にやっています。
音楽的同位体 星界を用いて制作されました。
BMS
https://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=49&event=151
Soundcloud
https://soundcloud.com/user-615945876/almasty-xardkornyj-remiks-feat/s-DV43HeS5MMT?si=bced000096eb4bc3bcdf432e5c7c30d8&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
Youtube
https://youtu.be/6psLaVyR6I0
X
https://x.com/geu_geu_geu_geu
offvocalと歌詞のpdfはこちらから
https://drive.google.com/file/d/1EORntWhsTYxoph0_MyYLAOSxKrXH_E0d/view?usp=drive_link
Lyrics
Собаки говорят "Гав гав гав". (犬は「ガフガフガフ」と鳴く。)
Кошки говорят "Мяу мяу мяу". (猫は「ミャウミャウミャウ」と鳴く)
А что говорят Алмасты? (ではアルマスティはなんと鳴く?)
Они говорят "Бун бун бун". (彼らは「ブーンブーンブーン」と鳴く。)
真夜中の存在証明/宮舞モカ
「真夜中の方程式」をリミックスしなおして、タイトルを改めました。
歌:宮舞モカ
音楽・動画:ぴょうる
インストとか歌詞とか
https://drive.google.com/drive/folders/1fZT35WWUXd2uXgm3NeiaoJLo9gWH98og?usp=sharing
シコウカイロウ (feat. 宮舞モカ)
人間やるのも儘ならないですよね、みたいな。
ギターソロで荒ぶるなどしています。
個人的には1作目とシナジーです。
よろしくお願いします。
2026ボカロック投稿祭参加です。
他の曲も基本的にボカロックなので、ご一聴いただければ嬉しいです。
インスト版↓
https://drive.google.com/file/d/1VZGdSfNOWqSjr0VtNIbuwUzI1d3jaqrE/view?usp=sharing
春について / ナマノナマエ feat.ルウル
1st Mini Album→sm46412052
inst→https://drive.google.com/file/d/1W8S4h6E5bWoJsT4D1nz3iiPEf6wTywVK/view?usp=sharing
初めまして、ナマノナマエと申します。
よろしくお願いします。
https://x.com/namanonamae
絵 ささの様
https://x.com/hayakawatogo
少しも動けてないはずなのに 頭の中には常に何かが
外にもしばらく出なくなっても なぜだかいつも疲れてしまって
今ではそんなに落ち込まなくて それでも頭に何か流れる
たまに買い物に出かけてみたら その日はなんだか悪くなかった
目を離したらすぐに忘れてしまった
それが何かもわからないぐらい 長い時間を過ごしたせいで
日々失くしてる 何かをずっと失くしてる
だからなんだか こんなに悲しいのかもな
少しも動けてないはずなのに 言いたいことだけは常にあって
家から元々出られなくって たまには誰かと話したかった
元々そんなに落ち込まなくて それでも今は違う気がしてる
たまに人と会いに外に出たら その日は疲れたけど笑えた
手を伸ばしたら たやすく去ってしまった
それが何故かもわからないぐらい ひどい話を続けたせいで
日々隠してる 誰かにずっと隠してる
だからなんだか こんなに寂しいのかもな
映る姿が惨めなせいで 鏡もしばらく見てない
好きと言われた声は 少しそう思えたけど
それだけで立ててた時と今の違いが
もうわからない
(ギターソロ)
目を離したらすぐに忘れてしまった
それが何かもわからないのは 長い時間のせいじゃないだろう
そうだ、言いたい 話を聴いてほしかった
未だ欲してしまってる いらないのにな
だからなんだかこんなに悲しいのかもな
ぱっぱらっぱ迷走少女 / 歌愛ユキ
ずっと、迷走
2026ボカロック投稿祭参加曲です
music,movie:かぎぬ https://x.com/key_silk303
assistant:C-うぐいす https://x.com/shinosan4170
vocal:歌愛ユキ
りんく→https://lit.link/keysilk124
listen on YouTube→ https://youtu.be/eJuWYRETjgI
off vocal→ https://drive.google.com/drive/folders/17DlnMca4miovKuw5vnRO1KRVAoXT01j2?usp=drive_link
#Keysilkatelier
クリエイション/初音ミク【Full ver.】
2026ボカロック投稿祭参加作品です。よろしくお願いします!
Noと申します。
2026/4/18、「15秒で刺せ」に投稿した、22作目「クリエイション」のフルバージョンです。
Vocal 初音ミク
音楽・映像 No
ギター No
【X】 https://x.com/No_ENUO_k
【offvocal】https://drive.google.com/drive/folders/1_PHrp7IwMX2GMGHwhLlfKLZmQTFkkjJz?usp=sharing
歌詞
あ
正気でもないのは
私次第だった
砕かれてしまった宝石の乱反射を
綺麗と楽しめるくらいに
全てがマテリアル
数多の瓶を開かなければ
その空気は変わらず汚れてくでしょう
カラカラならまだまだ
ずっともっと探していく
ああ口角が天井に突き刺さる
虹彩と眼底が幸せだったの
ずっと
ああ頬筋が空中に吊り上がる
蝸牛と海馬が幸せだったの
ああ口角が天井に突き刺さる
虹彩と眼底が幸せだったの
ずっと
『音が止む』 夢ノ結唱HALO
ブレンドです。今の音が止んでも、虹のような音楽を。
■Streaming↓(6.14予定) :
https://big-up.style/1sWbzZUzkL
『音が止む』
■Music & Lyrics & Video : ブレンド
Twitter(X) https://twitter.com/blendmusic_
Instagram https://www.instagram.com/blendmusic__/
■イラスト : 蒼月ゆお
https://x.com/yuo_sougetsu
■off vocal :
https://drive.google.com/drive/folders/1O2ectvZARgWrdHQhGOrUxmnq7KLS0V-c?usp=sharing
genome / 重音テトSV
踊ろうぜ
音楽:枯井戸 https://x.com/_kaleido__
動画:枯井戸 https://x.com/_kaleido__
歌唱:Synthesizer V AI 重音テト
offvocal、動画素材↓
https://drive.google.com/drive/folders/1JrZv7fTkwyvDhFtMTyxR-g0PS95xjpeN?usp=sharing
※動画はすべて自作or商用利用可能な素材を使用しています。
ボクは弱い(feat.重音テト) / YKTTZ
誰かのマネをして
自分を取り繕って
強く魅せたって
ボクは弱いままだ。
🎧二次創作用素材🎧
インスト等ご用意しました。
歌ってみたなどにご活用ください❤️🔥
https://drive.google.com/drive/folders/1DCanVP832JmZ4-LDAoZbgWl792KTlM5C?usp=sharing
🎧----------🎧
ボクは弱い(feat.重音テト)
Lyrics,Compose,Arrangement:YKTTZ ( https://twitter.com/teeeeeestarr)
🎧----------🎧
Guitar,Drums,Other Instruments&Mix:YKTTZ
Piano:Karen Kikuchi ( https://twitter.com/kikuchikarennn )
Bass:BLUETUS( https://twitter.com/BlueonBass )
Illustration:こざかなしよ( https://twitter.com/shi4_cos )
Movie:YKTTZ
🎧----------🎧
ドラマー、作編曲家、ボカロPのYKTTZです❤️🔥
ここはYKTTZという1人の人間の、音楽の実験場。
主に生バンドサウンドを中心としたJ-POP、アイドルソング、Rockを作っています。
「勝利の女神:NIKKE」の二次創作イメージソングを作ったり演奏動画も投稿しています。
ごちゃごちゃでごめんね🙏
チャンネル登録、各種SNSのフォローをお願いします❤️🔥
X:https://twitter.com/teeeeeestarr
Instagram:https://www.instagram.com/teeeeeestarr
YKTTZへのご連絡はこちらまで📩
Mail:[email protected]
【アニソン風オリジナル曲】Just Go Ahead!【Synthesizer V GUMI】
さぁ、その先の景色へ。
元々は、アニソンの尺(1分29秒)で創ったピアノロック風のインスト曲でしたが、
今回の投稿祭に合わせて、少年達が仲間を集めて冒険の旅に出る的な架空のアニメのOPという設定で、
歌詞を付けて、リメイクしました。
オフボは、ここにあります。
歌ってみた等、二次創作用の素材として、自由に使っていただいて構いません。
https://drive.google.com/drive/folders/1xFY1fwp3xfir94BLlZVv9SMtbd8YOad1?usp=drive_link
--
https://x.com/siahr
ロックオン・シンドローム / GUMI
10曲目「僕らここで生きてく」
Credit
Vocal:GUMI
Music & Illustration & Movie:Ichima
https://x.com/Ichima_official
ロックオン・シンドローム
衝動的に飛び出した
散文的な日常を今
喰らうライブハウスの音圧
鳴ったコードはEm
脳天直撃 満身創痍で
ネジはどこかに飛んでった
感情を完全に殺して
本当の僕を隠した
内面をさらけ出したら
まわりの目なんて気にするもんか
叫べよそのコードで 僕らが感じたこと
痛みや悲しみさえも この音が受け止める
伝う熱はきっと 繋ぐ僕らずっと
燃える鉄を弾き 僕ら奏で続ける
散弾銃のよな焦燥感
三分前の一場を狩る
放つテレキャスターの叫び
やっぱNOとは言えないが
爆発寸前 最終兵器で
あらゆるものを蹴散らす
単調な現状を断頭して
本当の僕を灯した
倍速のビートを刻めば
迷った日々なんて バカバカしいわ
叫んだこのコードで 僕らが感じたこと
痛みや悲しみすべて この音で解き放つ
伝う熱はもっと 繋ぐ僕らずっと
燃える鉄を弾き 僕ら奏で続ける
僕らここで生きてく
off vocal
https://drive.google.com/file/d/1SGIocjajujXdsaxdD6x3bIkeGZloIdc3/view?usp=sharing
lit.link
https://lit.link/ichima9393
もっとうまく生きられないの?/初音ミク
■Music & Video あだちかすか
Twitter/X
https://x.com/Adakasu_
Streaming/DL
https://big-up.style/8vwuqgqGJ8
inst BPM=204
https://drive.google.com/drive/folders/1ZOVchpTMu9hkdDDGL3ipbTROlHr1z-PJ?usp=drive_link
MIX/Mastering
ねこにゃん
[歌詞]
少し考えりゃわかるって言うがなあ
少ない知識で何がわかんだ?
たった少しでわかるというなら
僕の弱さもわかってくれ
人が読める字で書けって言うがなあ
あんたの書くそれはどれほど綺麗?
僕がちょいと見たろーじゃないかよ!
ふ、ふ、普通に綺麗ですね…
こんなの弱いもんいじめじゃん!
悪ものはどっちだろう?
100-0で僕の負け…
僕だけが生きづらい、生きづらい!
僕ひとりが、お、おかしいなんて不公平…!
そっちだってどこか欠けているのに
見ないふり?
生きやすいようになんないもんかね
愛想よくしなさいって言うがなあ
僕のニコニコはニヤニヤ寄りだ
スマイル不審者が生まれても
笑わないと誓ってくれ
気の利かない奴だ、って言うけど
気の使い手じゃないから当たり前
言われた方の気持ちはどうなの?
言うやつの気が知れないね!
将来の夢が思い出せました!
「普通の人間」…?
多分それだそれだ!
漫画は読むもの、音楽は聴くもの
夢見るもんじゃねえって思うわぁ…
ゆうて、ハピネスよりもネガティブの方が
歌詞になるだけマシか…?
一生このまま、ぶつくさ言うんだろうか
「辛い」に一本足したら「幸せ」って言うんなら
僕にも数本分けてください!
もっとうまいこと生きられたらいいのに、なあ
鈍色の蛹 feat. 鏡音リン / Sig-Rick.[ボカロック投稿祭2026]
Lyrics & Music : Sig-Rick.
Twitter↓(@Rick_4902P)
https://twitter.com/Rick_4902P
Illust : 味味BB 様
Twitter↓(@AZIMI_NNN)
https://x.com/AZIMI_NNN
Movie : ke-go 様
Twitter↓(@ke_goWorks)
https://x.com/ke_goWorks
歌ってみたの制作は自由です。
インストゥルメンタルのダウンロードはこちらから↓
https://drive.google.com/drive/folders/1mj652p3vuqD03p9JTNPhOTyx82DB75Jh?usp=sharing
Where Daylight Ends feat. 夢ノ結唱 AVER and HXVOC
冷えて残る灯の残響
朝をまた迎えるだろう 僕だけを除いて──
## Vocal
Synthesizer V2 夢ノ結唱 AVER
## Growl
Synthesizer V2 HXVOC
## Staff
作詞作編曲・ミックス&マスタリング・動画制作:最上イト
## SNS
https://x.com/ito_mogami
## 歌詞&オフボーカル
https://drive.google.com/drive/folders/1UXQVztPgVDg6mGwHtCNhWuALP7jnh4sw?usp=sharing
## ボカコレ2026冬ルーキー参加曲
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45865058
雪合戦_inst
音源はここ
https://drive.google.com/drive/folders/1cszHTZQ9qtjuN_3f1GrgEJGYccqM6seF?usp=drive_link
真夜中に起きる (short ver)
フルも聞いてね
■offvocal:https://drive.google.com/file/d/1eYltvQ6vOncmcOApDDREVB1EyUnU0iXL/view?usp=sharing
BPM:175 スケール:C major
■Music:フィント X https://x.com/Finto_dayo
■Illustration:ぽーの 様からお借りしました
X https://x.com/_po_no?s=20
piapro https://piapro.jp/poooono
■YouTube https://youtu.be/HXoK_u_yjXQ
真夜中暗い部屋
孤独と夢は
月が眩しくてさ
ねぇ
私このまま溶けてたい
このまま夜よ覚めないで
ねぇ
【紲星あかり】手紙の歌
手紙は好きですか? 僕は相手のことを考えながら言葉を選ぶのも、鉛筆で文字を書くのも大好きです。でもね、なんでか分からないけど手紙を書く時って寂しい時が多いんです。 例えばそう、君にあてた手紙とかね。
嬉しいことがあったらすぐに肩を組みに行くよ。でもね。1番悲しいことが起きたらもう何もできないんだ。しかも、その悲しみすら抱え続けることができないんだ。でもね、本当に寂しいんだよ。だから、したためるだけ、君への言葉をね。口にはしないよ。だって君には届かないし。だからせめて、君に伝えたいってことだけ歌わせて。
歌:紲星あかり(vocaloid4)
立ち絵: 桧野 拓海様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10927814
↑めちゃくちゃ可愛い。どこか儚さを感じるところも髪色、表情、何もかも好きです。
背景:水母海月【フリー素材処くらげや】様 https://commons.nicovideo.jp/works/im11633162?transit_from=pcillust_works_tree
いろいろファイル
https://drive.google.com/drive/folders/1j7fleRO8NRDNMwPJv_i_00dphe1L8dG2?usp=sharing
歌詞: 浅き夢見るのはもうやめた。綺麗事避け言葉を書く。ただ素直な言葉だけじゃ恥ずかしいから。理屈なんて大それちゃいない。ただ点を二つ結ぶような、確かな道筋描くよ。 君の元に届くまで、何度も書いて消して、ぐちゃぐちゃの白紙なんて、みっともないよな。まるで鏡みたいで嫌になるな。 夢見た日々は叶わずに、音を立てて崩れていく。なのに僕の前で笑ってさ。大したもんだね。なんでだよ。今とる筆は君のため。並べた文字は届くわけなくとも綴るよ。宛名のない手紙で。君のいない日々も続くから、寂しさの熱もいずれ引く。お腹減る、眠たくなる、この間なんて笑ったよ。『出来事』から『思い出』に変わる。当たり前だったはずなのに、『忘れる』から『思い出す』に変わる感覚が怖くて。 汚れた白紙の上、もう一度文字を書いた。いくらかマシになった。なのに、読む気の失せる一行だ。 僕の書いたこの手紙をさ。もしも君が読んでいるなら、未来からってことになるのか。あのね。今少し泣きそうだ。貸してくれたギターは未だ、弾くことができてないんだ。臆病なままで前を向いた。 僕のこと君はどう思うかな。音楽やりなって言うから、音の上だけでは時止めて、君のためだけにできること。いつか思い出を愛せたら、ギターの弦を張り替えて、想いを綴るよ。一音目の手紙で。 届くことのない声と言葉、聞こえなくなる日まで。
読谷あかねのリミナルスペースお散歩日記
リミナルスペースに行ってみました
Vocation Chiba Vol.115にて流した動画です
使用させていただいた動画(ごめんなさい)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1MZWuvofGq_bGFFuVGIngbb2pl49Z-Ea_dyI1V1raAUw/edit?usp=sharing
悔晴/初音ミク【ガジットガッキュ】7
vocal:初音ミク
music:ガジットガッキュ https://x.com/gazitgackyou
illust:七篠詩穏 https://t.co/6EhvPncX2r
movie:imapaw https://x.com/imapaw
photo:zilzag12207 https://x.com/zilzag12207
offvocal https://drive.google.com/drive/folders/1VV8vWvJliaOLwwc4rGyxuN_5DhTUIFEQ?usp=sharing
見上げる先は - 玉姫(フリーゲーム『終わる世界と白い蘭』OP)
神山紫音のフリーゲーム『終わる世界と白い蘭』のOP曲と映像を制作しました!
-------------------
↓ 件のゲームはこちらから ↓
終わる世界と白い蘭
https://zion-kamiyama.booth.pm/items/8431219
応援用
https://zion-kamiyama.booth.pm/items/8431267
--------------------
OP曲『見上げる先は』
作曲・編曲:鎹メイ https://x.com/VO_Hakaishin
作詞 :神山紫音 https://x.com/Zion_Kamiyama
歌唱 :玉姫(Voisona)
動画 :鎹メイ
off vocal
https://drive.google.com/drive/folders/1AK3txLfg0DRmwF3yipl_40ziXNDBjufp?usp=sharing
--------------------
歌詞
目覚めれば、 この大空の下、
愛の中に、当たり前に
憩う者として……
気付かない……
いつの日からか、
愛とともに生きるものになったんだろう。
思い通りいかない
思い出、忘れたい
感謝、 忘れそうになる時もあるけど……
迷えるその時、 心に光を!
助ける友に手を引かれつつ
手を伸ばせば掴めそうだよ!
そのままの貴方の心、空に全部乗せて
暗き過去も、全部、手放せるはずさ
光を胸に、遙か先へ
