キーワード usp が含まれる動画 : 28788 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ誕生祭2026】Bedrock ‐ 帽子とパジャマ
ルカさん誕生日=私の活動周年日!うれしくてわかりやすくていいね
一年一緒に歌ってもらっての所感的な
前の曲→https://www.nicovideo.jp/watch/sm45789101
次の曲→できたらでる
X→https://x.com/boushitopajamas
オフボーカル→https://drive.google.com/file/d/1l8LGVCINFvmkMpDvpgCk84J4yQPyt6xH/view?usp=sharing
生活.mod / 重音テト - おし怪
お久しぶりです
半年ぶりだ
概要欄の書き方ももう忘れてしまってます
曲-おし怪
コード進行-おし怪
メロディ-おし怪
歌った人-重音テト
映像-おし怪
絵-おし怪
ssdって刺す時斜めなのロックすぎる
↓ instとかvocalとかです ↓
https://drive.google.com/drive/folders/1oZlaRI1mizy2LyKIZVwAB84Hr4kq6waM?usp=sharing
生活.mod/重音テト
*1
絡まった文体の帯 爪の先まで描画していて
回転したディスクの指の皮脂 返却で溢れたピクセル
妬んでいたままの夜で
食事もない冷蔵庫は
煮詰まって ゼリーすら腐りかけた
開けっ放の悲鳴 無視をしてて
繋いでく 繋いでく
絡んだままでも
絡まった 絡まった
僕たちのつながりは 意味がない?
こびれたんだ 水面台にある水垢
あと歯ブラシとか
消える リモコンとかも
あなたの名残が 穢れなら
約束した 共有の置き場も
溜まったシールのお皿とかも
僕たちの痛みなんだったら
またまたまた 廻っていくんだな
*2
繋いでたデコーダー
願をかけたんだ 青くなったって
16bitだけじゃ収まらない
泣いている位相も壊れてる
演じてた痕跡を 忘れないようにして
私が好きで見てたテレビ
習慣にして 呪いにしないで
まだ
繋がりに依存する 僕らは
またコントローラーを互いの家から持ってく
あの時まだ僕らはいたの
帰れない 痛みはもう知ってる
僕らはまだ遊び足りない
腐った 目で 未来を見ないで
それだけでもまだ 動いてく
から
ほら 手拍子は一人だと
手が痛えだけだから
君が一緒じゃないとさ
呪いも憎悪も飲み込めない
痛みも学習してしまったら
損と得だけでメガネを写してしまう
だろ まだ 思考は止めない
無くなった歯磨き粉を
買うから
夜末未明 - 足立レイ
夜末未明 - 足立レイ (YamaTumiMei - Adachi Rei)
Inst:https://drive.google.com/drive/folders/1w8-NcoDRXia2HSRqdI59O5UYWFUJX12B?usp=sharing
うまく笑えない日々 声にならない感情
泣いても解決せず 本当の声が遠くなる
明日さえこなければ 僕はいつまでも泣きましょう
だって僕は泣くことしかできないから
消えてしまえたなら なんて 空見上げて思うんだ
もっとうまくやれたならと繰り返すの
また明日を怖がって 僕はひとり取り残される
何もかもが枯れてくまま息をする
昨日を抱きしめて それでも空を見上げ思うんだ
さよならも言えず僕は ただ此処にいる
うまく笑えない僕らを取り残したまま、世界は無情に進むから目を逸らした。夜の隅っこで独り泣いてる。
こっちにこないで。
伝えたい言葉は全部涙に溶けてった。枯れた心に蓋をして朝が来るのを、ただ此処で怖がっている僕。
くるしいよ。
昨日ばかりを抱きしめて、明日に怯えてる。動けない僕の隣で夜が深まって、静かに消えたいと願う空。
もうつかれた。
さよならも言えず、笑えない明日を此処で待ちながら、誰にもなれない僕のまま、此処でただ息をして、朝を待つよ。
そんな僕のお話。
【初投稿】Miku?Teto?War! 【ミク&テト】
Miku?Teto?War!
Vocal:初音ミク・重音テトSV
初めましてk.310です
Music:k.310
Video:k.310 etc.
次→sm46134914
X:https://x.com/k310official
Youtube:https://youtu.be/nmogq6gue-c
Tiktok:https://www.tiktok.com/@k310official
inst:https://drive.google.com/drive/folders/1Bk6Z42174Qi4FcSx0CnX-2HfHMP2pCOX?usp=drive_link
Streaming:https://linkco.re/0rxRqpt7
歌詞
おぎゃあと生れ出て、この人生
心を寄せられて、この世界
予言で告げられたその運勢
「日は落ちて木枯らしのrainydays」
口上で作られて、この生命
共感は少なくて、この界隈
予報で示されたその趨勢
「照らし春一番のsunnydays」
"what's happened? 16の塔!"
「君に罪はない、が」
#you are history!"
1,2,3,4
バイバイバイバイ ララバイ ハイライト
愛→灰 気づいたらLoser
ライライライライ 止まない喝采
追いつき、追い越してEndsieg
We're at miku teto war!
構え!Bang!
チート級のツール
下剋上のゲーム
後はもうお任せで先着ゴール
叫べ!Dang!
オーセンティックなセンス
周回遅れのレース
次はいつ?選ばれるのは誰?
声が呼んでいる
そうかこのまんま
死にたくはないんだ
TickTack
はあせっせっせーのよいよい
1,2,3,4 バイバイバイバイ
ララバイ ハイライト
愛→灰 気づいたらLoser
ライライライライ 止まない喝采
追いつき、追い越してEndsieg
嫌嫌 wwww not over yet
未来→アイ そそいで捲土重来
wwww ないないない
It's a done deal 返り討ちにして 鎧袖一触
We're at miku teto war!
【マスターデュエル】千冬も初期デッキで遊びたい!【part158】
どうも、こんばんは。仮名:歴史好きな人です。
今回でレジェンドアンソロジー編は終わり、次回からはフュージョン×シンクロ フェスティバル+編に入る予定です。結構長いかも。
いいねには、前回の広告者の皆様の動画から独断と偏見で選んだおすすめを載せておきます。
説明回→sm41666608
part1→sm41668956
次回→平日20時半or土日祝10時半公開
↓入手カードたち(最新回のネタバレあり)↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1JauzXAGIj_APmtMmVbAGmiJwqGr8PvR9gf_4NLbCwNA/edit?usp=sharing
レギュレーション
・初期デッキで対人戦に潜る。
・1勝するごとにマスターパック1枚開封
→そこから入れ替え可能。
なお、この動画はseven様の「初期デッキ+マスターパックだけで決闘」(sm41539256)に影響された動画です。
808/菅鷹舘 ft. ナースロボ_タイプT
通るあそこにこそ在る音
---
【Credit】
Lyric & Music: 菅鷹舘( https://x.com/sgtktt )
Vocal: ナースロボ_タイプT
【Info】
https://drive.google.com/drive/folders/1UIqcVyfc8ShV6yPBvtzIeizWb9-xaEdX?usp=drive_link
【Streaming】
×
TRYNA / picco × nyankobrq × Yaca feat.初音ミク
─ あれもこれもやってみたいんだ─
▼ 秋奈 ver.
https://youtu.be/pBEYCYxbdFM
▼ Download & Streaming
https://orcd.co/tryna
▼ Inst
https://drive.google.com/drive/folders/1pLSoj1lI2o7RBXLXIdBsh5pl2g2bZfAY?usp=sharing
Music : picco, nyankobrq, Yaca
Lyrics : nyankobrq, Yaca
Illust : もてぃま
Movie : 暁闇 鬱(Atelier Integral)
Follow picco
https://x.com/picco_xxx
https://lit.link/picco0817
Follow nyankobrq
https://www.youtube.com/channel/UCSKNKlg3_bhqW8KJwu_jmAQ
https://x.com/nyankobrq
Follow Yaca
https://www.youtube.com/channel/UCnp8kxpT6Z978ZEMVFn58nw
https://x.com/YACAINDAHOUSE
Follow もてぃま
https://x.com/maumauma_maumau
Follow 暁闇 鬱(Atelier Integral)
https://x.com/gyouan_utu_12
Follow NEXTLIGHT
https://nextlight.io/
がらんどう feat.花隈千冬 / まだたまごP
ボカデュオ2025投稿作「がらんどう」のボカロバージョンです。
私ごとではありますが、本日活動一周年を迎えました。
これからも急がず焦らず楽しみながら制作していきますので、お付き合いくだされば幸いです🐣
en-secret (エンシークレット)
🔰まだたまごP
🧂栞織すず
🌲しいの木
栞織すずさんボーカルver.はこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45146293
まだたまごP前作
└FLIP-FLAP feat.花隈千冬
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44975975
各種配信サービス
└準備中
歌
└花隈千冬(SynthesizerV)
作詞・作曲・編曲
└まだたまごP
絵
└しいの木
https://x.com/shiinoki_eil?s=20
動画
└栞織すず
https://x.com/shiori_sz
https://www.nicovideo.jp/user/21237983
■インスト・歌詞(二次創作大歓迎)
https://drive.google.com/drive/folders/1JnjO1yHyQoW0nFHUEF7W62Add9IwXFGI?usp=drive_link
■まだたまごP SNS
X:https://x.com/madatamago_P
YouTube:https://www.youtube.com/@madatamagoP
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/138214764
ぶちゅっ。あ… kiss and kiss./SLAVE.V-V-R feat. KAITO
第32回プロセカNEXT応募楽曲
#プロセカNEXT
連絡先 [email protected]
SLAVE.V-V-Rといいます。
前回の曲で引退を発表しましたが ボカロPの子牛さんが結婚したので引退に失敗しました。 でも結婚したなら仕方ないと思います。
そして突然ですがこの曲でボカロを引退します。
今までありがとうございました。
ファンアートは #北センチネルアート で検索してます
よかったら付けてツイートしてください
Vocal:KAITO
Chorus:Miku & Luka
詞・曲・動画:SLAVE.V-V-R
https://twitter.com/SLAVE_V_V_R
画質が悪いなと思う方は歯車のとこで1080Pを選んでみてください
(※1080Pが見当たらない人は一番大きい数字を選んでみてね)
という事で、今回はプロセカNEXT応募曲です。
テーマが「大人っぽい曲」との事だったので、人の皮を被ったエロいお兄さんことKAITOさんにセクシーな歌を歌ってもらうと思って作り始めたのですが、よくよく考えたところ「あれ…プロセカって子供も遊ぶよな…」と気づきました。
そして
「子供も遊ぶゲームで大人っぽい…?子供から見た大人っぽさってなんだ…?せや!」と閃いた結果、
『KAITOはドーナツの食べすぎて頭がおかしくなったので、ドーナツに対し異常な興奮を覚えてドーナツに対しキス魔になってしまった。そして、ドーナツが「もっと食べて」とミクとルカの姿に化けて語りかけてきている幻覚を見ている』
という設定を思いつきましたが、これ冷静に考えて大人っぽいか??
最初思いついたときは「いける!」と思って完成まで走りきりましたけど、いけるかこれ?いけなくない?いやもうわからん。
とはいえ完成はしたのでもうこのまま応募します。
SEGAの大人達がこの曲のKAITOと同じ症状である可能性に賭けます。
☆インスト https://drive.google.com/file/d/1qswh33-CZv1kd_m4OZcpxhECf4Qm1WaX/view?usp=sharing
☆サブスク https://nodee.net/a/7x5vtd96kz2g
規約→ https://bit.ly/3zmeHrA
アンビシニスター / 重音テト
歌:重音テト
音楽:yurimae
https://x.com/yurimae_495
絵:にとろしとろ
https://x.com/nitorositoro
▼オフボーカル音源 / 歌詞
https://drive.google.com/drive/folders/1AOxe2p6kCV1IqTDbgGyTFB51W9K8DpCr?usp=drive_link
夜明けは爆弾のように / 足立レイ(きょつか)
おはようございます きょつかです
足立だ(可愛い)(歓喜)
歌詞需要ありそうだったから今回から概要欄に歌詞貼るね
↓instとかはこっちに行かれる方が多いですね
https://drive.google.com/drive/folders/1EUu2hpjPscyKVFTU_83M_jUHiblvpYyd?usp=sharing
うた:足立レイ
詞・曲・動画:きょつか https://x.com/JELLY_kyo
↓以下伝説の歌詞↓
夜明けは爆弾のように / 足立レイ
この目で朝を見たくて なんて
理由で抜け出してきたんだ なんて
ああ まだ少し朝は 雲が寒い顔で隠し持ってる
独り占めしてずるいじゃないか
空は今 変わりゆく まるでグラデーションの様に
太陽が 遥か彼方 僕を見た
爆発した いつの間にか目は開かない
飲み込まれた 吸い込まれた 空が赤い
空が雲を飛ばして 熱を放ち
僕を包み込んだら通り過ぎた
……朝だ!
一度だけ見たあの夜明け まるで
火傷みたいに残ってるんだ
思い出す 静寂を切り開いて
爆風が 僕に辿りついた
空に居場所が割れていたみたいだ
空は今 変わりゆく まるでグラデーションの様に
太陽が 遥か彼方 僕を見た
爆発した いつの間にか目は開かない
飲み込まれた 吸い込まれた 空が赤い
空が雲を飛ばして 熱を放ち
僕を包み込んだら通り過ぎた
……朝だ!
概要欄の一番下まで見に来てくれた人へ色気サービス → ウフーン
堕ッ惰ァ / 初音ミク
堕ッ惰ァ!! YOKUです。
Music・Illust・Movie / YOKU
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCMM7-lLlz4rayZnF7a9Girw
【 X 】 https://x.com/yoku_dayo
お仕事、お問い合わせはこちらまで
[email protected]
商業利用を除き、ご自由にお使いください。
offvocal :https://drive.google.com/drive/folders/1P2EziLjlBzJrhiIKEYK1TL-Mo6YgAs-p?usp=drive_link
Beautiful / めろくる feat. 巡音ルカ
Music:めろくる/Mellowcle
https://x.com/Mellowcle
Illustration:Oda Kogane
https://x.com/oda_koden
Video:凜
https://x.com/RIN_39_
Logo:mill!on
https://x.com/douganomilli
歌ってみた用素材
https://drive.google.com/drive/folders/14LV4rw9gvT4TKmSeTNPX8f_2C1YPp7Al?usp=sharing
SNS&Contact
https://potofu.me/mellowcle
ぼくはそれで委員会! - 薄塩指数 ft. 重音テトSV
ストリーミング https://n0.com/a/nc16sgga6g0z
カラオケ https://drive.google.com/drive/folders/1DGorhWxKp8k639P_M1mkO3rgTYFEpqyO?usp=sharing
ガイドライン https://note.com/usushioshisuu/n/n4a765d6efe2d
薄塩指数 https://linktr.ee/usushioshisuu
ぬくぬくにぎりめし https://potofu.me/nknkngrms
涼。
ボスレース
リスペクト バイ シノノウニ
https://drive.google.com/file/d/1Tmbv8jPRpjG02XrB3uBlSB8MCQmCCCgN/view?usp=sharing
この動画のほとんどはRtAv2で動いています
RtAv2に新規機能を追加しました!!!!!!!!!!!!
https://drive.google.com/open?id=1r8OlVEVAPiU2gCeSrtcsrgvcegLzPUuF&usp=drive_fs
「震える」、「方向ブラー」、「グロー」を追加しました
GeminiとClaudeを使いました。私はこのスクリプトに依存している音弱者です。
サンプルはこの前あげたリハビリカチューシャを使いました
Deperture-YTPMV
【MIDI】https://drive.google.com/drive/folders/1RtZRoEG2uxC2-X03Ox6Qxup6Kab3drvx?usp=drive_link
【RTA】FC版SWAT_RTA_1時間52分31秒72_Part5/5(実況プレイ#08+ゲーム解析倶楽部#11)
実況プレイ動画パート08且つ、ゲーム解析倶楽部#11且つ、RTAパート5です。
適当に作ったチャートで1回目の試走で【無事に】完走出来たので、かなり粗があります。
更新ポイントを後の走者のために残しておきました。
4階~6階語ることがなさ過ぎたので、パート数削減しました。
バグ修正パッチ
https://drive.google.com/file/d/1gcNyxbGp4SQvSfTWywmNtlynBViJzMj7/view?usp=drive_link
RTA_Part1リスト
mylist/62538725
ゲーム解析倶楽部マイリス
mylist/69576285
「風流」の音MAD
下記生放送のアーカイブ
「風流」の音MAD
2026/1/11(日) 20:00開始
話す人:新垣 結衣,-32℃,担当無し
「○○の音MAD」とは?
毎月、単語をテーマに音MADを募集し、ゲストと共に一挙に見ていく生放送
今月のお題は「風流」
結果スプシ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1mQnmsoEAXye2sn3To3IXVadZT2qR4mcJ2B7W4GAQcLc/edit?usp=sharing
冬麗 / celler feat.雨衣
冬のウォーキングは最初だけ寒いです
Lyrics&Music&Movie:celler→https://x.com/supercellerrrr
illust:Tomoko→https://www.instagram.com/tommy_art08/
ー歌詞ー
悲しい言葉が溢れている
世界は残酷に通り過ぎる
見慣れた景色さえも色をなくす
ただあなたの側で死を待ちたい
愛し方がわからなくなった
あたしは今更項垂れている
静寂に映る水面の月
取り残された
最低な気分
鼓動の始まりは突然の揺らぎで
命尽きて、「今」に飲み込まれるんだ
時間だけがあたしを置いていくの
そんな事ばかり考えている
冬麗に描いた
しがない物語
侘しさに溺れて
息もできない
あなたの面影の
記憶を何度もなぞっていても
もう思い出せない
もう知りたくもない
鼓動の始まりは突然の揺らぎで
命尽きて、「今」に飲み込まれるんだ
時間だけがあたしを置いていくの
そんな事ばかり考えている
あたしだけ
あたしだけ
あたしだけ
取り残されている
あたしだけ
あたしだけ
夢を見ている
offvocal↓
https://drive.google.com/drive/folders/1R13wwVYJc8YwNA_MT_Hp20x-FvW2rBKJ?usp=sharing
ホモとみる二次創作
コメ付きで観たかった(ホモはわがまま)
https://youtu.be/0QXX6AnO0nI?si=wqklRsDTSqeXWb0b
↑本家もみてね
以下引用
6 years, 175 animators, 260 unique scenes, 1 copyright dispute, and a lot of love-- we are proud to finally present the South Park Reanimated Project! We are so grateful for everyone who participated and made this such an amazing recreation. We hope you enjoy!
Credits and socials of the participants can be found in this master document here:
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1w5Nq3HuPmfj5NLdoYwDFOQobpyCpRhzkiNC7Yx3iN7k/edit?usp=sharing
Newgrounds cross post here :
https://www.newgrounds.com/portal/view/963167
Thank you for watching!
星物語 / 初音ミク
星物語(ほしものがたり) - Starry Tale by Cielo
第32回プロセカNEXT応募楽曲です
Music,Movie:Cielo
https://twitter.com/Cielo_v29
Illustration:オオクボユウ
https://twitter.com/oq_bo_c
Vocal:初音ミク
inst:https://drive.google.com/file/d/1G-zV2eqzDzUbUi6Op62nPM8JZFlPHlUp/view?usp=drive_link
YouTube : https://youtu.be/8S503S-df2U
遠い過去の思い出も
僕は大事に仕舞っていた
身体だけが育っていた
僕の物語だ
ねぇいつからだっけ?
夢さえも言わなくなったのは
もう終わったと思っていた
僕の物語は
小説の主人公に
なりたくて踠いていた
紙飛行機を折って
空に投げたら落ちた
空に咲いた想い出を
僕は抱き歩いて征く
過去も未来も追い越して
始めよう、今旅を
夢の中でもう一度
月を掴んで宇宙に出よう
空の青さはどうですか?
美しいと思えますか?
星の輝きはとうに
この星に届いていて
散々だ!って歌を歌ってても
この世界を生きている
大人になっていく
ただ育っていく
大人になっていく
ただ育っていく
大人になっていく
群青に染まってる世界を見上げて
もう大気圏も飛び出して
また星の夢を見る
暗闇に光った一等星
僕は其処を目指そう
笑い合えるような運命を
共に歩んで行こう
メーデー 未来の僕へ
今から歩き始めるからさ
メーデー 過去の僕達へ
今僕は大丈夫
空に咲いた想い出を
僕は抱き歩いて征く
重力さえも透過して
飛び出そう、明日の空へ
夢の中でもう一度
月を掴んで宇宙に出よう
空の青さはどうですか?
美しいと思えてますか?
瞬く間の流星群
闇に染まった銀河系
煌めいたあの星へ手を伸ばす
僕は今生きている
明日へ進んで征く
きっと今日の思い出も
いつか笑う日が来るはずで
そんな未来を待っている
僕の物語だ
【散歩】東京都江東区若洲を歩く【2年ぶり東京ゲートブリッジリベンジするも強風過ぎた編 part6②】
凹み
【散歩のログをGoogleマップの方にも残しております】
URL⇒ https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=12ezzwVqAGBmGGejk9w4rKeOF5xZHdqY&usp=sharing
ざっくり線なので散歩した正確なルートではありませんが,大まかに捉えることはできると思うのでこの地図も含めて楽しんでいただけたら幸いです.随時更新予定です.
Youtube版⇒ https://youtu.be/MvuvA85OheU
【散歩】東京都江東区若洲を歩く【2年ぶり東京ゲートブリッジリベンジするも強風過ぎた編 part6①】
動画だと中々わかりにくいと思いますがブリッジ上では本当に身の危険を感じました
【散歩のログをGoogleマップの方にも残しております】
URL⇒ https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=12ezzwVqAGBmGGejk9w4rKeOF5xZHdqY&usp=sharing
ざっくり線なので散歩した正確なルートではありませんが,大まかに捉えることはできると思うのでこの地図も含めて楽しんでいただけたら幸いです.随時更新予定です.
Youtube版⇒ https://youtu.be/MvuvA85OheU
【#単発】#PS2 #仮面ライダーカブト【仮面ライダーカブト20周年】
#PS2 #仮面ライダーカブト
エンディングまで目指しますが、無理そうなら諦め、後日やるかもしれません
私の機械音痴を発症してしまうので映像や音声、マイク等に関することをコメントしてください
あとコメントないと喋んないこと多いのでコメントよろしく!
クリアタイトル、積みゲーのまとめサイト
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GQEkV1yDfE-pNB3lqqYsecB7L-EzSOtatmQ7WyWDE30/edit?usp=sharing
X(旧Twitter)のフォローよろしくお願いします!
X(旧Twitter):@majifate_2012
YouTubeにてアーカイブ残してます。
YouTubeチャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCYbubqqtGkBaJhiRDrRZY2Q
【マスターデュエル】千冬も初期デッキで遊びたい!【part157】
どうも、こんばんは。仮名:歴史好きな人です。
今回は結構いいカードを当てました。詳しくは動画にてご確認ください。
いいねには、前回の広告者の皆様の動画から独断と偏見で選んだおすすめを載せておきます。
説明回→sm41666608
part1→sm41668
次回→平日20時半or土日祝10時半公開
↓入手カードたち(最新回のネタバレあり)↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1JauzXAGIj_APmtMmVbAGmiJwqGr8PvR9gf_4NLbCwNA/edit?usp=sharing
レギュレーション
・初期デッキで対人戦に潜る。
・1勝するごとにマスターパック1枚開封
→そこから入れ替え可能。
なお、この動画はseven様の「初期デッキ+マスターパックだけで決闘」(sm41539256)に影響された動画です。
リリケツシーン集
リリケツ以外
https://drive.google.com/open?id=10ARLA6NpP26G7WUyBA_S_fwdwzXKNW7D&usp=drive_fs
星河一天位えいつぁん
XELO Presents. 星河一天戦
大会概要のドキュメントはこちら↓
https://docs.google.com/document/d/1XFSNHmYWn_fl6lG_vX5dHEPNcwIGGsfp8ugD_L6ZUN0/edit?usp=sharing
大会スプレッドシートはこちら↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1xi2LJ8Y7BAmF-lsUCXt4oRVu0Ib8OBbTXbQoPQj4FAQ/edit?usp=sharing
剣豪UKT姉貴BB
ぜったいつよい
素材 https://drive.google.com/file/d/1dn5evKsGCmnr9PvmYxoJtTeOwXOf8kwY/view?usp=drive_link
MKNSN姉貴 あいさつ・名乗り集など
収録漏れがないか皆さんで確認してください
↓ ↓ ↓
https://drive.google.com/drive/folders/1h596TvGh7GMiSKXa99n63M2TnAve3TV0?usp=drive_link
曙月無我 / 晴れ音セイ
夢は私に言った。
あまりロマンチックな幻想を持たないように
しかし、そうすることができなかった。
これからは楽な夢を見てね。
作曲 / 絵 / 編集 - クレマティス.N
調声 - 晴れ音セイ
lyrcis & Inst - https://drive.google.com/file/d/1hQjB0RVoly5VAjnd8Z8LB8lwoYc3EQII/view?usp=sharing
yt - https://youtu.be/jRJoP1PU_sQ?si=BtDESbQwJN1aw-WE
【鳴潮 / モーニエ】『Glimmer』By 春茶 ギター と ベース 弾いてみた Guitar and Bass cover Full version (字幕付きあり)
本人發誓在此永遠守護著莫寧030
版權聲明 / Copyright Info :
Be aware this channel is for promotion purposes, I don't get any money from this video.
営利目的ではなく、著作権を侵害する意図はありません。
本頻道所上傳的所有cover僅供、推廣,亦無任何營利,若有能力,還請支持原動畫、音樂製作公司
#鳴潮
#めいちょう
#wutheringwave
#モーニエ
#Glimmer
#GuitarCover
#basscover
#ベース弾いてみた
#ギター弾いてみた
#エレギギター
#エレキベース
#春茶
---------------------------------------------------------------------------------------
「Glimmer」
「微光」
作詞:いゔどっと
作曲:いゔどっと
演唱:春茶
翻譯:星櫻
翻譯來源 (已取得許可) : https://home.gamer.com.tw/artwork.php?sn=6278416
本家様 : https://www.youtube.com/watch?v=wvFbEHPMUR0
TAB :
https://drive.google.com/file/d/15pRJO3WCkGoVxKZGLVJsqPzDTVlo-Z4I/view?usp=drive_link
https://drive.google.com/file/d/1PVk7vgZ2GDPrHMKWtAwjZNT6ApFb8ZX1/view?usp=drive_link
https://drive.google.com/file/d/1aautUd5niYVfPAM3YnvIRUsVDfhl-z7H/view?usp=drive_link
