キーワード utml が含まれる動画 : 208 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI Whisper】Clock tree【オリジナル曲】
lyric & music & illustration:
utml→(mylist/16009276)
■twitte→https://twitter.com/_utml
MIX&GUMI:
vataco→(mylist/25608960)
■Twitter→http://twitter.com/vataco_25
■オケMp3(マスタリング無し)UPしました。
→http://piapro.jp/utml
■4/6新作:彩愛クレパス→(sm17475437)
彩愛クレパス 弾いてみた 【もちほし】
utmlさんの「彩愛クレパス」を弾かせていただきました。
本家→(sm17475437)
最近めっちゃ寒くないですか?風邪とか引かないでくださいね!体調管理しっかりと。
一人暮らしが始まり、落ち着かない日々。
ギターソロは難しかったので自分なりにアレンジったつもりで申し訳ありません。
もちほしマイリスト(mylist/27284232) twitter:@motihosi
【UTAUカバー】彩愛クレパス【れふ音ヒダリ】
※MQubeに上げていたものの再投稿になります
本家:utml 様
【 sm17475437 】
ust・調声:きつねうどん
唄:れふ音ヒダリ-連続音-
本家様より映像、音源お借りさせていただきました。
【バル】「彩愛クレパス」を歌ってみた。
どうも、バルです!
先日10/26のApple-ufoワンマンライブにお越し下さった皆様ありがとうございました!
ライブのセトリの中にも組み込まれていたこの曲を歌ってみました(*・ω・*)
そしてそして次回出演ライブも決定致しました~ヽ(´▽`)/
詳しくはこちらWEBページをご参照下さい~♪
http://apple-ufo.m-aquis.net/index.php/live/
□原曲サマ ⇒sm17475437
□御MIX ⇒ 天麩羅さん
□御エンコ⇒ おZiZiさま(mylist/32798018)
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【After REFRAIN】⇒sm24682543 次作【未投稿】
「彩愛クレパス」を歌ってみた【Rinco】(再うp)
こんばんは Rincoです(^o^)
こちらは再うpになります。
先日投稿したもののコーラスが少し大きいかなと思い
もう1度mixし直しました。
前回マイリスしてくださった方 消してしまってすみません(´;ω;`)
前のよりはよくなってるはず…です←
【追記】すみません!!歌詞の読みを間違えていましたorz
影は「えい」と読みます。
素敵な本家様→sm17475437
音源をお借りしました→sm17484313
マイリス→mylist/29998103
勢いで【彩愛クレパス】歌ってみた
「君の願い、僕は忘れないから。」
初めまして 「あ∞か」と書いて「あやか」といいます
utml様の彩愛クレパスsm17475437を歌わせて頂きました
初めて作った動画なので、聞き苦しく所しかありませんが、聞いてくれたら嬉しいな
※再投稿しました
ご指摘下さった方々、ありがとうございました!
【歌ってみた】彩愛クレパス【織香美】
私だけの色ってどんな色なんでしょう。
気づいたらたくさんの人に彩られて生まれ変わったような気分になりました。
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
素敵な本家様(sm17475437)
◆Mix : utmlさん(mylist/16009276)
◇Mastering : cheapさん(user/288003)
◆Encode : 7@さん(user/10114232)
◇Vocal : 織香美(mylist/26001955)
[追記]
「影」の正しい読み方は「えい」です。
すみません><
穏やかに歌ってみました。【彩愛クレパス】
utmlさんのこの曲を歌わせていただきました。いつもはやかましいけど今回は優しいカンジで歌ってみたでござる。静かな夜にでも聴いて欲しいでござるよ。
素敵な本家様→【sm17475437】
Vocal:藤宮とんこつ⇒【mylist/20317029】コミュ⇒co423895
Mastering&MIX:みっふぃ☆⇒【user/15383427】【co276331】
『彩愛クレパス』を歌ってみた。【маггои(マロン)】
僕は僕だけの色で愛を・・・
utml(うたまる)様の『彩愛クレパス』を歌わせていただきましたo
本家様⇒【sm17475437】
あなたのクレパスは何色ですか…?
Mix&エンコ:buchi_様⇒【mylist/10316921】
今回もbuchi_様にmix&エンコをお願いしました!!いつもありがとうございます。
маггои(マロン)⇒【mylist/12542596】
[GUMI] 彩愛クレパス [弾いてみた]
どうもです。
3作目になります!!
今回はutmlさんの彩愛クレパスを弾かせて頂きました!
勢いで楽しく弾いていますww
なのでクオリティは・・・ww
あとソロ難しくて弾けません・・・(汗)
雑な演奏ですが、よければコメント等よろしくお願いします!!
本家様→sm17475437
前作 notebook→sm16955842
マイリスト→mylist/30426532
【ニコカラ】 彩愛クレパス (off vocal)
utml様の「彩愛クレパス」のoff vocal版ニコカラです。
本家様:sm17475437
動画・音源共にお借りしました。
on vocal版:sm17484259
マイリスト:mylist/24471410
【ニコカラ】 彩愛クレパス (on vocal)
utml様の「彩愛クレパス」のon vocal版ニコカラです。
本家様:sm17475437
動画・音源共にお借りしました。
off vocal版:sm17484313
マイリスト:mylist/24471410
【GUMI 】彩愛クレパス【オリジナルPV】
他の誰でも無い自分に愛を。
■絵・動画 : hie (mylist/9655416) ・Twitter→(@hie0727)
■ミックス・マスタリング:cheap(user/288003)・Twitter→(@cheapworks)
■作詞・音楽:utml(mylist/16009276)・Twitter→(@_utml)
■エンコード:7@ (user/10114232) ・Twitter→(@7_fh)
Special thanx:ta_ka
新作「焔の棟MV」⇔(sm19578904)
■オケMp3(マスタリング無し)
こちらから→http://piapro.jp/utml
halo 4 letter 歌ってみた'
utml様のhalo 4 letter歌わせて頂きました!
素敵原曲様【sm16029411】
歌ってみたマイリス【mylist/16748357】
前作:Melody in the Sky 歌ってみた'【sm16944417】
【バル】「After REFRAIN」【オリジナル】
どうも~バルです┌(┌^o^)┐
utmlとのユニット「Apple-Ufo」としてのオリジナル楽曲でございます!
聞き覚えのある方もいるかもしれません
過去投稿しました「Refrain」(sm15173939)のAfterバージョン
あの曲とリンクしている部分を見つけてもらえたらイイナ♪
10/26のライブに来られる方はこの曲要チェックですぞ~!
詳しくはこちら。
http://apple-ufo.m-aquis.net/index.php/live/
□lylic/sounds ⇒ utml(mylist/16009276)
□mastering ⇒ Cheap (mylist/8988960)
□Illustration⇒hie (mylist/9655416)
□movie ⇒ asaki(mylist/23373563)
□vocal ⇒ バル
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【リンネ】⇒ sm23953770 次作【彩愛クレパス】⇒sm24799262
【バル】Refrain【オリジナル】
夏の思い出、二人だけの貴重な宝物。
歌い手:バル
⇒mylist/14991165
■Twitter→http://twitter.com/#!/baru_nico
illust:ATARU
⇒http://squall.yu-yake.com/
■Twitter→http://twitter.com/#!/ATARU_
lyric&music:utml(うたまる)
utml→mylist/16009276
■Twitter→http://twitter.com/#!/utml_25
◆【十色グラフィックス】→(sm16795585)
※2012年3月31日よりJOY SOUND様でカラオケ配信決定しました。沢山の再生、コメント、マイリストありがとうございます。
「夏の空と君の傘下で」 歌ってみた (コロナ)
World Prominenceno(サークル) のリーダー「コロナ」です。今回は『夏の空と君の傘下で』を歌ってみました。本家様→sm21646208マイリスト→ mylist/37165116
【悪の国のリラ】合わせてみた
utml様の「ひとつの国のリラ」sm20307758と
悪ノP様の「悪ノ召使」sm3133304を
マッシュアップしてみました。
スウィングが加わったことで、悪の召使が少しオシャレになりました。
問題があれば削除します。
恋人を愛し 国を滅ぼした姫君と、
姫君を愛し 自ら死を選んだ召使、
一体どちらが正しいのでしょうか?
…言ってみたかったんだよね、こういうの。(キリッ
今まで製作した動画達:mylist/36004080今まで製作
【合唱コン】12「吐息アンサンブル」【内森比嘉香包囲網(仮)】
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第3回 合唱コンクール2012 まるっと繋がる大合唱」の参加動画です。◆シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/13926476----------◆utml様によるご本家様→sm16683264 ◆VocalYOU(mylist/13655065) 293(mylist/22079070)文猫(mylist/25738620) to-ko(mylist/19381109)◆Illust:景山まどか◆MIX&MOVIE:Utimori(mylist/12826486)----------◆【予選Aブロック】mylist/30856926【予選Bブロック】mylist/30856938【予選Cブロック】mylist/30856941【予選Dブロック】mylist/30856947【予選Eブロック】mylist/30856957◆【スモールファイナル】mylist/30856966【決勝】mylist/30856968
【ひとつの国のリラ】ベースを演奏させていただきスマタ
この曲好きだー。絵も好きだー。
ということで演奏してみた。
素敵な原曲様はこちらです:sm20307758
他演奏リスト:mylist/33327102
「ひとつの国のリラ」を歌ってみた【C】
どうも、Cです。
今回はutml様の「ひとつの国のリラ」を歌わせて頂きました。
本家:sm20307758
Vocal:C mylist/32991755
最後まで聴いていただけるとうれしいです!
ひとつの国のリラを歌わせて頂きました。♪~(´ε` ):〔沙伊〕
♪~(´ε` )♪~(´ε` )
原曲様:sm20307758
原曲様情報
S/w:utml様 (mylist/16009276)Illustration & movie:hie様 (mylist/9655416)Mastering:cheap様 (user/288003)encode:7@様 (user/10114232)
Special Thanks:atayu様
おMIX:猿楽雅さん mylist/25175911
mylist/23736800
前の動画 ロストワンの号哭 :sm20296936
原曲リスペクトでしっとり吐息アンサンブル /utml 歌ってみた【一ノ瀬湊斗】
冬になると君を思い出す。
そんな昔話。
◆Music/utml様
本家→sm16683264
Twitter→ https://twitter.com/_utml
◆Mix/ちょうどいい!様
Twitter→ https://twitter.com/extremely_good1
◆Vo&movie/一ノ瀬 湊斗
Twitter→ https://twitter.com/MinatomiSuke
youtube→ https://www.youtube.com/@MinatomiSuke
ボカロ懐メロ祭参加中!
https://bit.ly/3M2Ig3B
1曲目も是非!
sm41472283
ひとつの国のリラ 歌ってみた。【黒苫】
これは 人を愛し 人を憎む物語
今年の夏にやられそうな、黒苫です(ΘωΘ@)
▼本家様(utml様):sm20307758
▼マイリスト:mylist/32724567
ひとつの国のリラ 歌ってみた nasaki
nasakiと申します(゜-゜)!
人を愛し人を憎む物語
本家様 sm20307758
S/w:utml (mylist/16009276)
Illustration & movie:hie (mylist/9655416)
Mastering:cheap (user/288003)
encode:7@ (user/10114232)
Special Thanks:atayu
Mix siceさん mylist/66597221 https://twitter.com/sice0809
Enc らふどんさん https://twitter.com/rfdn_0117
歌いました nasaki https://twitter.com/nasakicom
(p'ω')q ひとつの国のリラ 歌ってみた / リアン
彼女が生きた切なる願いは
ずっと歌いたかったutmlさんの曲を歌わせて頂きました...!
□本家様:sm20307758
□憧れのバルさんver:sm20307735
□Mastering:ナピ(napi)(mylist/48143345)@Napi_kun
□歌/MIX/ENC:リアン(mylist/29051030)@nairdrns_
前:炉心融解(sm26087434)
■呉羽(くれは)さん、ひゃいさん、クラさん、ファントム猫さん、宣伝ありがとうございます;;いつもコメントしてくれてる方も、本当にありがとう!
【歌ってみた】ひとつの国のリラ【カレザ】
メリークリスマス!カレザです!
今回はutmlさんのひとつの国のリラを歌わせていただきました。
曲で鳥肌、動画で鳥肌な素晴らしい曲です!
あたしの選曲は間違いないので是非本家様のも聴いていってね!あれ、趣旨がちょっとずれた。
本家様→sm20307758
mix→sakuraka kei (mylist/28273013)
encode→ソバイム(mylist/29326170)
vocal→カレザ(mylist/20926927)
ところでクリスマスイヴだからってケーキ食べ過ぎてお腹がメリークルシミマスなんだが
【歌ってみた】ひとつの国のリラ【山吹うさぎ】
続けての投稿w今回はutmlさんのひとつの国のリラを歌わせていただきました。・本家様sm20307758・ニコカラsm20309279(・マイリスmylist/35136572)
『ひとつの国のリラ』を歌ってみました verらいむ
開始12~14秒が『うん、あーおわた』っと聞こえるのは僕だけでしょうか。。
今回はutmlさんの『ひとつの国のリラ』を歌わさせて頂きました。
本当に完成度が高く素晴らしい曲だと思います。
本家様にて配布されている+4キーを使用させて頂きました。
■本家様:sm20307758
■今まで歌わせて頂いたもの⇒mylist/35297398
【べらっと】ひとつの国のリラを歌ってみたん
どうも、べらっとです。
春ですね。花粉が憎いです。
utml様の「ひとつの国のリラ(sm20307758)」を歌わせていただきました。
語りつくせぬ原曲のすばらしさ、私の歌もついでに聴いていただけると幸いです。
original: utml(mylist/16009276)
マイリスト:mylist/7368513
コミュ:co1167257,co1273410(生放送コミュ)
twitter:berratt_tan
【なおみん】 ひとつの国のリラ 【歌ってみた】
ただ一つを愛しただけ。
素敵な本家様【sm20307758】
他にも歌ってるよ!【mylist/30480710】
ずぼらな放送だよ!【co1142706】
日常のつぶやき!【@naomiaki】
【neria】ひとつの国のリラ【(モブ顔)が歌ってみました】
こんにちは、にりやほっ、neria(ねりあ)と申します。
素敵なMVと曲に聞いた瞬間、見た瞬間に惚れました(*´ω`*)
そんな素敵な曲を歌わせて頂きました!
なるべく雰囲気を壊さずにでてきていたらなと思ってます。
よろしければお聞きいただけたら幸いです!
とっても素敵な本家様【sm20307758】
S/w:utml (mylist/16009276)
Illustration & movie:hie (mylist/9655416)
Mastering:cheap (user/288003)
encode:7@ (user/10114232)
Song,mix等々:neria
マイリスト: mylist/31978686
Twitter: https://twitter.com/utaneria
前曲→夜咄ディセイブ【sm20201747】
次曲→僕は初音ミクとキスをした【sm20918476】
生まれ変われたらまた紡ぎたい
