キーワード utml が含まれる動画 : 208 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【海音ナツキ.emotion】蟋蟀【UTAUカバー&音源配布】
去年のゴールデンウィークから制作を始め、9月に配布する予定だった音源がやっと完成しました。
5か月遅刻しましたが私の中ではまだ去年の9月だ、問題ない(ドヤ
海音ナツキ.emotionは「感情的」をコンセプトにキレ音源と同じ要領で制作されました。
その他詳しいことは音源に同封されているreadmeをご覧ください。
utml様の原曲【sm16387915】
主のマイリス【mylist/33513632】
DLはこちらから【http://mermaid.sonnabakana.com/】
是非お迎えしてくださると嬉しいです(*´∀`*)
歌詞を一部間違えて歌わせてしましました。申し訳ございませんでした。
ust配布します。歌詞は直しました【http://itsukiust.soudesune.net/】
(p'ω')q ひとつの国のリラ 歌ってみた / リアン
彼女が生きた切なる願いは
ずっと歌いたかったutmlさんの曲を歌わせて頂きました...!
□本家様:sm20307758
□憧れのバルさんver:sm20307735
□Mastering:ナピ(napi)(mylist/48143345)@Napi_kun
□歌/MIX/ENC:リアン(mylist/29051030)@nairdrns_
前:炉心融解(sm26087434)
■呉羽(くれは)さん、ひゃいさん、クラさん、ファントム猫さん、宣伝ありがとうございます;;いつもコメントしてくれてる方も、本当にありがとう!
『ラミとレミ 鏡と嘘つき』を歌ってみた。【月夜】
約7ヶ月ぶりのソロうpです
utmlさんの「ラミとレミ 鏡と嘘つき」を歌わせていただきました
本家様:sm18198630
MIX:ゆに。(mylist/29925308)
Vocal:月夜(mylist/13077217)
【あめ】夏の空と君の傘下で【歌ってみた】
-拝啓ー
梅雨時期ですね。
はじめまして、こんにちわ。
あめです。
utml様の夏の空と君の傘下でを歌わせていただきました。
よろしくおねがいします◎
本家様【sm21646208】
あめ【mylist/42733906】
【オリジナルPV】『侠客学』 歌ってみた【MiL×SHONO*】
しょうの『めぇ~!』
みる『めぇぇ~!めぇ~っ』
しょうの『めめ、めぇ~めぇ~...?』
みる『...ん~めぇ~っ』
しょうの『めぇ~めぇ~』
みるしょの『んめっ~めぇ~めぇぇ~!!』
上記をもちまして、新年のご挨拶と代えさせていただきます。
本年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
+Special thanks+
Original*【sm19119745】
Music&Lyric*utml様【mylist/16009276】
Mix*池ちゃん様【co2061662】
Illust*デスマス子様【co1552627】
Movie*KuroMA-黯魔-様【co2175372】
Vocal*
MiL(右)【co1974749】
SHONO*(左)【co2039385】
※動画内では敬称を省略いたしました。ご了承ください。
【はぴねす】 夏の空と君の傘下で 【歌ってみた】
今回はutmlさんの夏の空と君の傘下でを歌わせていただきました(。・ω・。)
素敵な本家様 ⇒ sm21646208
素敵なMIX 見日さん ⇒ mylist/25685230
Enc けこうぃぃ†さん ⇒ mylist/34361732
次 ⇒ sm23764787(恋愛裁判)
前 ⇒ sm23347094(モノノケミステリヰ)
はぴねすの歌ってみた動画 ⇒ mylist/35553075 Twitter ⇒ @hapi_1211
【サウンドドラマ】シャドウパーティ ~第弐話~
シャドウパーティ 第弐話
予告動画⇒sm20445015
前話⇒第壱話【sm19909380】 次話⇒第参話【sm20431499】
■CAST
銀月 ・・・・ 狭山けんいち
ルイ ・・・・ 恩田ひなぎ
虎牙 ・・・・ 鶏子
ヤナギ ・・・・藤宮おみ
マグナ ・・・・ 小林
サラ ・・・・ 笑兵衛
スオウ ・・・・美藤秀吉
タツキ ・・・・黒守九十九
銀月(幼少期) ・・・・みや。
■制作・協力
akito(企画)/キサ(原作)/佐古(サウンドドラマ制作)/asaki(動画)
バル/utml/Cheap/みさみさ/沙伊/柴尾/くろにゃんこ/しろちょこ
★特設サイト
http://shadowparty.digi2.jp/
【針と丸】ラミとレミ 鏡と嘘つき【歌ってみた】
「ラミです!」
「レミです!」
「「2人合わせて」」
「「焼肉が食べたいです!!」」
★本家:utml様【sm18198630】
▲MIX:栗@リツ様【mylist/20434558】
■針口【mylist/18871736】
●藤丸【mylist/29952806】
「「広告ありがとうございます!!焼肉一緒にどうですか!!」」
【憂喜】 焔の棟 【歌ってみた】
愚が壊した幼い輪廻の赤
どうも憂喜です。今回は、utmlさんの焔の棟を歌わせて頂きました。
本家様:sm18580059
mas.mix.enc:メイリ様 mylist/30796402 @meiri2525feb
vo:憂喜 mylist/39157896 @ukishizumi2525
Special Thanks:悠様
【歌ってみた】彩愛クレパス【織香美】
私だけの色ってどんな色なんでしょう。
気づいたらたくさんの人に彩られて生まれ変わったような気分になりました。
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
素敵な本家様(sm17475437)
◆Mix : utmlさん(mylist/16009276)
◇Mastering : cheapさん(user/288003)
◆Encode : 7@さん(user/10114232)
◇Vocal : 織香美(mylist/26001955)
[追記]
「影」の正しい読み方は「えい」です。
すみません><
【サウンドドラマ】シャドウパーティ ~第参話~
シャドウパーティ 第参話
予告動画⇒sm20445015
前話⇒第弐話【sm20139338】次話⇒第肆話【sm20698265】
■CAST
銀月・・・狭山けんいち
ルイ・・・恩田ひなぎ
虎牙・・・鶏子
タツキ・・・黒守九十九
ユーリ・・・來香 滄
銀月(幼少期)・・・みや。
夏夜・・・南原光香
サラ・・・笑兵衛
マグナ・・・小林
ヤナギ・・・藤宮おみ
少女・・・武川鈴子
男a、忍a・・・くなぎ
男b、忍b・・・狩太郎
忍c・・・藤宮おみ
■制作・協力
akito(企画)/キサ(原作)/佐古(サウンドドラマ制作)/asaki(動画)
バル/utml/Cheap/みさみさ/沙伊/柴尾/くろにゃんこ/しろちょこ
★特設サイト
http://shadowparty.digi2.jp/
【ニコカラ】蟋蟀-on vocal【GUMI】
自身の持ち込み用に制作致しましたが、せっかくなので投稿させて頂く事にしました。
という訳で今回はutml様の、切ない歌詞とメロディ、そして突然訪れるインパクトあるサビが聴き手の心を掴む曲、蟋蟀です。
VOCALOIDページのピックアップのセンスは素晴らしいですねw今後もピックアップ曲からニコカラを制作する事は多くなるかと思います。
本家様→sm16387915
off vocal→sm16514754
自作ニコカラ一覧→mylist/27740286
リクエストやご連絡はこちらに→[email protected]
twitter(ニコカラ情報などもこちらから)→nano_nano_
【ニコカラ】蟋蟀-off vocal【GUMI】
自身の持ち込み用に制作致しましたが、せっかくなので投稿させて頂く事にしました。
という訳で今回はutml様の、切ない歌詞とメロディ、そして突然訪れるインパクトあるサビが聴き手の心を掴む曲、蟋蟀です。
VOCALOIDページのピックアップのセンスは素晴らしいですねw今後もピックアップ曲からニコカラを制作する事は多くなるかと思います。
本家様→sm16387915
on vocal→sm16504551
自作ニコカラ一覧→mylist/27740286
リクエストやご連絡はこちらに→[email protected]
twitter(ニコカラ情報などもこちらから)→nano_nano_
【ニコカラ】侠客学_off【GUMI・初音ミク】[utml]
自作ニコカラ『JO7SOUND』⇒mylist/27323023 twitter ⇒ kamomeno_jo7
utml様の新曲がとても人間臭く気持ちの良いロックでしたので、自らの持ちカラの為に作成致しました。
不都合であれば削除致します。
★お願い★
鑑賞は下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm19119745
【サウンドドラマ】シャドウパーティ ~第肆話~
シャドウパーティ 第肆話
★特設サイト★
http://shadowparty.digi2.jp/
□予告動画⇒sm20445015
□主題歌PV⇒バルver.【sm20698957】/ GUMIver.【sm20698956】
□前話⇒第参話【sm20431499】
■CAST
銀月・・・・狭山けんいち
ルイ・・・・恩田ひなぎ
虎牙・・・・鶏子
ユーリ・・・・來香 滄
サラ・・・・笑兵衛
タツキ・・・・黒守九十九
ヤナギ・・・・藤宮おみ
マグナ・・・・小林
医者a・・・・武川 鈴子
医者b・・・・浅沼 諒空
夏夜・・・・南原光香
■制作・協力
akito(企画)/キサ(原作)/佐古(サウンドドラマ制作)/asaki(動画)/utml(BGM)/Cheap(BGM)
バル/みさみさ/沙伊/柴尾/くろにゃんこ/しろちょこ
UTAU留音ロッカ2周年✶ 焔の棟 ✶新音源配布記念カバー
留音ロッカ、おかげさまで2周年ありがとうございます。
記念に ちょこっと気だるくクールな弱音源
~SoftMarshmallow*(ソフトマシュマロ)を配布いたします!
ちていこさまにおすすめしていただいた曲をカバーしてみました///
ラストの方に 先に配布してます音源の
【~Chocolate*】ウィスパーメインのあまあま音源
【はじめてのロッカちゃん】通常音源だけどつよつよ音源
が応援にかけつけてくれてます!どこかわかるかな?(わかる)
まだまだ手探りでご迷惑おかけしますがよろしくお願いします☆
※詳しくは配布音源内のreadmeを読んでね♪
素敵本家 utml 様 ✶ sm18580059
USTお借りしました RewoundClockwork 様 ✶
✶ ありがとうございました ✶
歌:留音ロッカ 【mylist/59696792】@tomene6K
ダウンロードはこちらから→ https://otonen0.wixsite.com/tomene6k
中の人:とめあ【mylist/56030595】@0_tomea
【べらっと】「焔の棟」を歌ってみたん
どうも、べらっとです。
数秒足らずの淡い世界を見てみたいです。
utml様の「焔の棟(sm18580059)」を歌わせていただきました。
この方の楽曲に惚れすぎてやばいです。ぜひ原曲を聴いていただきたいです。
original: utml(mylist/16009276)
マイリスト:mylist/7368513
コミュ:co1167257,co1273410(生放送コミュ)
twitter:berratt_tan
【ゲキヤク】焔の棟【UTAUカバー】
「いつか幸せであるように。」
どうも蒼白です。
utmlさんの焔の棟をずっと使ってみたかったゲキヤクちゃんに歌ってもらいました。
かなり情緒不安定です。 ゲキヤクちゃんかわいいデュフフ
前作のビーストインザビューティと並行して調教してたので割と早く投稿できました。
タイトル、「ほむら」なのか「ほのお」なのか未だにわからない。多分ほのお。
初見の方最初にビビッてブラウザバックしないでくださいね、お使いのPCは正常ですよ(´・ω・`)
MVの方で投稿しようかと思ったのですが、そちらは歌詞がないので本家様の動画をお借りしました。
曲の方気に入ったら是非MVの方も見てください・・・
本家様・使わせていただいた動画:sm18580059
本家様MV:sm19578904
使わせていただいたUST:RewoundClockwork 様
マイリス:mylist/61331295
何かご連絡ありましたら、返信が遅れるかもしれませんがTwitterまでお願いします。
@souhaku616
MBAACC 紅白戦 九州は捨ててきたSP(1/3)
毎週水曜開催のアテナ紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
れんちゃん(翡翠) 元あぁちゃあ(ワルク) アバ(翡翠) 綾@フレンチサラダ味(さつき) キー(聖典) 南宮(両儀) 仮免一発ゲット(シオン) What'sRAGU(ワラキア) C青子初級者(青子) あり信者B(制服) カイザー(志貴) ブル(紅摩) 工場勤務(翡翠) お空(アルク)
白組
k3(志貴) きょん(両儀) 姫咲(翡翠) sola(制服) ロコ□コロ(七夜) くれ(白レン) utml(シエル) ヨミ(シオン) アマラ(アルク) 桜乃にゃん(ネコ) βン(姫アルク) イノ(秋葉) 関西最強3主催(ロア) らんぽ(七夜)
この日の動画リスト⇒mylist/30843310
次回段位戦は3月17日(水)14時から開始予定です
mixiページ:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=190048
【歌ってみた】 吐息アンサンブル 【aum*】
aum*です。
「吐息アンサンブル」を歌わせて頂きました♪*
僕は君に伝えられた?
優しい愛の音を
◆Original:utml【sm16683264】
◆Special Thanks!!
MIX:utml【mylist/16009276】
Encode:自遊【mylist/19696212】
◆aum*のアレ【mylist/10441022】
ひとつの国のリラを歌わせて頂きました。♪~(´ε` ):〔沙伊〕
♪~(´ε` )♪~(´ε` )
原曲様:sm20307758
原曲様情報
S/w:utml様 (mylist/16009276)Illustration & movie:hie様 (mylist/9655416)Mastering:cheap様 (user/288003)encode:7@様 (user/10114232)
Special Thanks:atayu様
おMIX:猿楽雅さん mylist/25175911
mylist/23736800
前の動画 ロストワンの号哭 :sm20296936
吐息アンサンブル 歌ってみた ver.珀兎
・・・僕はまた一人ぼっち
今回はutml様の吐息アンサンブルを歌わせていただきました。
とっても残念な感じになってしまった気がしますが・・
私なりに精一杯歌わせていただきましたので、よろしくお願いします。
◆本家様:sm16683264
◆MIX:クレイ様(mylist/25134830)
◆ENC:ちぇるしー様(mylist/21951315)
◆Vo.:珀兎(mylist/20064146)
ラミとレミ 鏡と嘘つきを歌ってみた*佳澄ゆい
鏡だと思って逃げ込んだ先は、現実だったんだって。
原曲:「ラミとレミ 鏡と嘘つき(sm18198630)」 / utml様(mylist/16009276)
歌ってみたマイリス:mylist/22310672
オリジナル曲のマイリス:mylist/30781046
Twitter:http://twitter.com/yui_tone3/
Twitterなど:user/2407930
MBAACC 紅白戦 九州は捨ててきたSP(3/3)
毎週水曜開催のアテナ紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
れんちゃん(翡翠) 元あぁちゃあ(ワルク) アバ(翡翠) 綾@フレンチサラダ味(さつき) キー(聖典) 南宮(両儀) 仮免一発ゲット(シオン) What'sRAGU(ワラキア) C青子初級者(青子) あり信者B(制服) カイザー(志貴) ブル(紅摩) 工場勤務(翡翠) お空(アルク)
白組
k3(志貴) きょん(両儀) 姫咲(翡翠) sola(制服) ロコ□コロ(七夜) くれ(白レン) utml(シエル) ヨミ(シオン) アマラ(アルク) 桜乃にゃん(ネコ) βン(姫アルク) イノ(秋葉) 関西最強3主催(ロア) らんぽ(七夜)
この日の動画リスト⇒mylist/30843310
次回段位戦は3月17日(水)14時から開始予定です
mixiページ:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=190048
『吐息アンサンブル』を歌ってみた。【маггои(マロン)】
「幸せをありがとう」
utml様の『吐息アンサンブル』を歌わせていただきましたo
素敵な本家様⇒【sm16683264】
今回もbuchi_様にmix&エンコをお願いしました。いつもありがとうございます。
Mix&エンコ:buchi_様⇒【mylist/10316921】
前作「bouquet」歌ってみた⇒【sm16685452】
☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+
マイリス⇒【mylist/12542596】
こみゅ⇒【/co306724】
【ニコカラ】 ラミとレミ 鏡と嘘つき (on vocal)
こんにちわ、海舟です。
こちらは、utmlさんの『ラミとレミ 鏡と嘘つき』のon vocal版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm18198630)よりお借りしました。
off vocal版→sm18207643
マイリスト→mylist/19994034
※ルビに間違いがありましたので、修正版を上げさせていただきました→sm18207555
【現役看護師が】 焔の棟 【歌ってみた】
何が正しくて、何が違うのか。
自分の生まれた意味は?
*歌* 「りお」
・歌ってみたマイリス→mylist/12558214
・コミュ→co1440307
・ブログ→http://ameblo.jp/kaorun-k
・twitter→@rio_stitch21
*special thanks*
・素敵な原曲 utml様 →sm18580059
・MIX GPSS様 →mylist/20569150
【酒好きが】 夏の空と君の傘下で Ver.てくにん 【歌ってみた】
夏ってお酒が美味しいですよね。 今回はutmlさんの夏の空と君の傘下で を歌わせていただきました!
自分なりに感じた感情を表現して歌ってみたのでそれが伝われば嬉しいです(。☣ˇ益ˇ☣。)
収録中に呑んだ焼酎による感情の暴走で泣きそうになったのはナイショw
酔っ払いの本気見せたげる!!!
本家様→sm21646208
てくにんマイリス→mylist/11767439
ユニット HT-Bacchusマイリス→mylist/38257938
ツイッター:tekuyama
『吐息アンサンブル』を歌ってみた ♪ シエル*
ハッピーハロウィーン!今年もハロウィーンと関係ないものを上げます。
utml様による「吐息アンサンブル」を歌わせていただきました。
ついでに、今日でニコニコ活躍を始めたから3年も立ちました!
今まで応援してくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
素敵な本家様 → sm16683264
Lyrics & Music & Illustration / utml (mylist/16009276)
■ Mix & Mastering: すいっち (mylist/28965550)
■ Vocals: シエル* (mylist/17137274)
■ Voice → ゴム (mylist/5399906)
【ニコカラ】 ハイストイック⇔ν:age. 【On Vocal】
utmlさんの素敵な楽曲
ハイストイック⇔ν:age. のニコカラを作らせていただきました!
素敵な本家さま【sm20827804】
音源と動画をお借りしました!
作らせていただいたこちらの楽曲は、
due様から発売されるコンピレーションアルバム TIME MACHINEに収録されます。
アルバムの詳細は、本家様の動画より特設ページへお飛びください。
Off Vocal→【sm21668065】
今まで作ったニコカラ【mylist/32983321】
ニコカラ用Twitter→https://twitter.com/nicokara_2525
使っていただけたら嬉しいです!
【歌ってみた】吐息アンサンブル
幸せをありがとう。
utml様の吐息アンサンブルを歌わせて頂きました。
最後まで聴いて頂けたら嬉しいです!!
本家様→【sm16683264】
Mix→How様【mylist/46256544】@mix210_how
Encode→オリオン様【mylist/44964816】@orange421
【べらっと】吐息アンサンブルを歌ってみたん【オリジナルPV】
どうも、久方ぶりのべらっとです。
本年もよろしくお願いいたします。
utml様の吐息アンサンブル(sm16683264)に心を動かされ、
PVとともに歌わせていただきました。
素晴らしい楽曲をありがとうございます。
lyric & music: utml(mylist/16009276)
speech: Chaco(mylist/11091436)
Song, mix, illust, movie:べらっと
マイリスト:mylist/7368513
コミュ:co1167257,co1273410(生放送コミュ)
twitter:berratt_tan
