キーワード v-22 が含まれる動画 : 147 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
V-22オスプレイ
stage6から。ボーイング社の公式ビデオを誰かが再編集したっぽいもの。wikiによると何人も死傷者を出した末の量産運用らしいですね、この機体は。マイリスト:mylist/6127513
オスプレイデモンストレーション
開発にかなり手間取ったみたいですがなんとか進空。一時期、わが国も購入する気になっていたんだとか。
V22 オスプレイ 破壊
youtubeより。V22 オスプレイの破壊動画。おいくら万円の損失かしら。てか、パイロットだいじょぶか?
Technical Difficulties Julien-K
ようつべより。トランスフォーマーのスタッフクレジットの最後に流れていたやつ。けっこういい曲な気がする。 そういえば、TFでカタール基地にV-22が着陸するシーンで流れていたBGMを探しているんだけど、誰か知らない?mylist/11055749
CV-22 Osprey
Youtubeから転載のV-22オスプレイMADです。 海自のひゅうが型護衛艦に搭載されないかなぁ
垂直発着艦集
皆さんは好きですか?少なくとも私は大好きだ!
Yak-38はイイのがなかったから入っておりません…その代わりと言っては何ですが、V-22を入れました。まぁ、オスプレイは立派なVTOL機なんですがね。
需要あるかな?
何かリクエストありますか?または、皆さんは何フェチですか?wよろしければおしえてください。次回、○○集という形でうpしたいと思います。
CIWS集→sm8477535砲撃集→sm8293559発着艦集→sm8299061○○集マイリス→mylist/14832868
【追記】ハリアーはカタパルトを使うことは有りません。そのためのVSTOLです。
【追記】VTOLばかり集めたのがこの動画です。VTOLは燃費が最悪のため普段はVSTOです。
【追記】艦載ヘリ特集承知したw
【ハンマー】シャイニング・フォース クロス 全国協力 音速の襲撃者 2
私の上げる動画は見せプレイではなく、どちらかと言うとここをこうしたら良いとか、立ち回り等のコメントなど入れていただければ幸いです。今後、全国協力や、ゆっくり実況やシナリオメインになります、やることが無いのでネタにつきそう@w@;
撮影はDの動画でも晒してますが携帯電話 SH-01A 音はICレコーダー オリンパス V-22仕事用なので品質は勘弁。次回:sm9680342 mylist/5912070
コンバット・レスキュー(その1)
某週間誌のビデオシリーズ・第21巻
出演機体:HH-3Eジョリー・グリーン・ジャイアント、SH-3シーキング、HH-60Hレスキュー(シー)・ホーク、MH-53Jベイブ・ロウ、V-22オスプレイ、ファルコン
その2=sm10219610
コンバット・レスキュー(その2)
某週間誌のビデオシリーズ・第21巻
出演機体:HH-3Eジョリー・グリーン・ジャイアント、SH-3シーキング、HH-60Hレスキュー(シー)・ホーク、MH-53Jベイブ・ロウ、V-22オスプレイ、ファルコン
その3=sm10219729
コンバット・レスキュー(その3)
某週間誌のビデオシリーズ・第21巻
出演機体:HH-3Eジョリー・グリーン・ジャイアント、SH-3シーキング、HH-60Hレスキュー(シー)・ホーク、MH-53Jベイブ・ロウ、V-22オスプレイ、ファルコン
その4=sm10219858
コンバット・レスキュー(その4)
某週間誌のビデオシリーズ・第21巻
出演機体:HH-3Eジョリー・グリーン・ジャイアント、SH-3シーキング、HH-60Hレスキュー(シー)・ホーク、MH-53Jベイブ・ロウ、V-22オスプレイ、ファルコン
武装ヘリコプターの全貌(その1)
某週間誌のビデオシリーズ・第34巻
出演機体:UH-1 イロコイ、H-76(S-76)イーグル、WG.13 リンクス、OH-58C カイオワ、EC350 エキュルイユ
A-129マングスタ、Mi-24 ハインド、AH-64アパッチ、MH-53Eシードラゴン、XV-15、V-22オプスレイ
その2=sm10267555
武装ヘリコプターの全貌(その2)
某週間誌のビデオシリーズ・第34巻
出演機体:UH-1 イロコイ、H-76(S-76)イーグル、WG.13 リンクス、OH-58C カイオワ、EC350 エキュルイユ
A-129マングスタ、 Mi-24 ハインド、AH-64アパッチ、MH-53Eシードラゴン、XV-15、V-22オプスレイ
その1=sm10267395
F-35?V-22?ハリアー? いいえ、X-22です。 {FSX}
四基のダクテッドファンを搭載した、初期の垂直離着陸機です。X-22の性能全長:12.07m全幅:11.96m全高:6.31m自重:4.8tエンジン:GE YT58-GE-8D ターボシャフトエンジン(1,267軸馬力)4基乗員:2名最大速度:410km/h
【H.A.W.X2】プレイ動画 Vol 4 -XBOX360-
XBOX360、PS3(発売中)のフライトシューティング"HAWX2"のプレイ動画です。
Vol 4:ほんと、AC130は地獄の死者だぜ!
mylist/21269588 | Vol 5 >> sm12410635
プレイ状況:一週目(初見) 難易度:普通 攻略情報はできるだけ摂取しない。
実況ではない。
力を抜いて【WATERISE】を歌ってみました。
こんばんは、何故かボカロオリジナルを歌っているCuryと申します。
今回はナタP様のWATERISEを歌わせていただきました。
私(男)が歌ってなんかパワフルになっちゃいましたが、OTL
本当は癒されるやさしい歌です。
(できるだけ力抜いて歌おうとしましたが・・・。T.T)
是非本家へも↓
●ナタP様【巡音ルカ】WATERISE本家:sm8754594
よろしくお願いします。
●「歌って見ました」マイリス:mylist/21706914
P.S.レコーダーはOLYMPUS Voice-Trek V-22使っています。
仕方なくカラオケで録音してるんですが、音質が・・・。
(色々試してはいるんですが)
ティルトローターの新たな形?モノティルトローターUAV
ティルトローターといえばV-22オスプレイやBA-609のようなツインロータータイプか、その技術派生としてよく提案されてるクアッドティルトローター(QTR)ですが、こちらは同軸反転のローターが1組のモノティルトローター(MTR)です。ボールドウィン・テクノロジー社のビデオで、現在研究中で模型などで実証実験しているようです。sm13453111
まあ、なんだか色々と風呂敷を広げすぎてる感は否めないPVですが…mylist/32334145
民間向けティルトローター機『アグスタウェストランド AW609(旧称BA609)』
世界初の実用ティルトローター機V-22(軍用)を開発した米ベル・ヘリコプター社と伊アグスタ・ウェストランド社が共同開発中の民間向けティルトローター機です。V-22の難航に引っ張られてか開発・認証取得は順調に遅れてますが、あと数年で終わる見込み(2016年初めごろまでに認証取得予定とのこと)。ちなみにV-22よりはかなり小さめの機体です。日本の代理店は三井物産なのでお金持ちで興味のある方は(ry
http://aerospace.mitsui.co.jp/
※追記 所有権をアグスタウェストランド社が完全に買い取って名称もAW609に変わりました。認証取得も少し遅れて2015年とかになるようです。
mylist/32334145
民間向けティルトローター機『AW609(旧BA609)』テストフライト
世界初の実用ティルトローター機V-22(軍用)を開発した米ベル・ヘリコプター社と伊アグスタ・ウェストランド社が共同開発中の民間向けティルトローター機です。V-22の難航に引っ張られてか開発・認証取得は順調に遅れてますが、あと数年で終わる見込み(2016年初めまでに認証取得予定とのこと)。ちなみにV-22よりはかなり小さめの機体です。日本の代理店は三井物産なのでお金持ちで興味のある方は(ry
http://aerospace.mitsui.co.jp/
※追記 所有権をアグスタウェストランド社が完全に買い取って名称もAW609に変わりました。認証取得も少し遅れて2015年とかになるようです。
sm13602734
mylist/32334145
007 ブラッドストーンをプレイ (PS3版) part12
少しの油断からラク一味につかまり、ミャンマーの収容所に連行される007。それにしても米軍でも量産されたばかりのV-22オスプレイ(二枚プロペラのティルトローター機の事です)を3機も保有し、惜しみなく投入してくるラク一味はある意味どんだけ資金が豊富なのでしょうか、、、ねぇ?
→part13[sm14562456][mylist/25360024]
ボーイング社のプロモーション動画
誰でも知ってるアメリカの航空宇宙企業ボーイングのPVです。
マクドネル・ダグラスなど各社を買収して商売の幅が広くなり、こんなものまでいつの間にかボーイング製品になったのだなと思うことしきり。F-15、F/A-18などの戦闘機、C-17輸送機、アパッチ攻撃ヘリ、デルタロケットなどが元マクドネル・ダグラスで、衛星部門は元ヒューズやロックウェル、CH-47やV-22を扱う部門だって元を返せばバートルだったわけですしね。mylist/23423854
軍用機用ヘルメットマウンテッドディスプレイ『JHMCS II(旧称タルゴ)』
VSI社のヘルメットマウンテッドディスプレイで、こちらは戦闘機用ほどのものはいらない軽攻撃機、輸送機、練習機向けのものです。V-22やAC-130での使用例が示されていますが、ここまで親切にLZ(着陸地帯)や飛行ルート、味方の位置(青枠)、敵の位置(赤枠)などが表示されるとゲームみたいですね。まあ指示されたターゲットに赤枠付けたり、無力化できたと判断して消すのは自動化できるのか分かりませんが。※いつのまにか名前が「JHMCS II」に変わっていたようです。
戦闘機用sm15514920
mylist/32334692
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 Launch Trailer
いよいよ発売が近い! 『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3』のLaunch Trailerを公開しました。本作は[字幕版]が2011年11月17日、[吹き替え版]が2011年12月に発売予定です。公式サイトはこちら!http://www.extremeedges.jp/callofduty/mw3/
ベル/ボーイング V-22 オスプレイ
みんな大好きティルトローター機オスプレイの、ベル・ヘリコプター社によるPVです。冒頭に、過去にベル社が製作したXV-3やXV-15(sm18063558)といったティルトローター実験機の映像があるのが嬉しいですね。しかし初飛行からもう20年以上経ちましたか。就役したのはつい最近という気分なのに、時が経つのは早いものです。
mylist/32334145
世界初のSTOVL機による自動着艦試験
JSF計画の一環としてQinetiQ社らが開発したVAAC(Vectored-thrust Aircraft Advanced Control)ハリアーが、英海軍の軽空母インヴィンシブルで初の自動着艦を行った試験の様子です。本来ハリアーの着艦は手動で「手が3本必要」と言われるほどの操作をしなければならず、事故が多いことでも有名です。ハリアー以外で今も飛んでるSTOVL機はV-22ぐらいしかないとはいえ、これが行われた2005年まで自動着艦が行われてなかったのは意外です。これに対して、CATOBAR方式(アレスティングフックを使う方式)での自動着艦は、F/A-18などの量産機にすでに実装されているのはご存じな方も多いでしょう。
mylist/23423854
ジパング 「海鳥」(オスプレイ)が大和に着艦し山本五十六と対面
佐竹一尉操縦の海鳥「みらい」に搭載されている艦載機(ベル社と三菱が共同開発したという設定の架空の変向翼機。モデルはV-22)が大和に着艦するまで
アフガニスタンの米海兵隊 MV-22 オスプレイ 高画質 1920×1080
米海兵隊公式。お使いのPCのスペックまたは回線速度或いは再生する時間帯によって重いかもしれません。V-22オスプレイは開発から今までに5回の大事故を起こしており、延べ34名の死者がでている。また最近になって通常のヘリコプターならできるオートローテーションによる着陸もできないと伝えられるなど、沖縄にオスプレイが配備された場合の安全性などが問題になっています。そのような中、アフガニスタンで活動する米海兵隊の MV-22が着々と実績を重ねています。この動画では滅多に見られない現地での MV-22の整備の様子を見ることができます。 米軍公式 mylist/30345201 軍用機 mylist/28398311
