キーワード v10 が含まれる動画 : 1203 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lionoid Lourdes Maria「ブラック★ロックシューター」
Music and Lyric:Ryo Oiginal Song: http://www.nicovideo.jp/watch/sm3645817 Picture: Ricardo Carrera(me) http://piapro.jp/content/n7k2s7x2p0b9r7z4 Voice:Lourdes Maria (Vocaloid Lola)http://piapro.jp/content/51jd26v10z2ubz89 MP3: http://lionoid.blogspot.com/
DELICA D:5 V10 (Sound Racer)
姉妹車のアウトランダーはパルスの拾いが良好との事なのでデリカもイケるだろうと思い購入。しかしデリカには合わない(拾いが悪い)みたいです。これからって時に動画をブッタ切ってますがこの後エンジン回転数に関係無く高回転サウンドが続いた為にカットしました。ちょこっとしか聞こえませんが4500rpmでMIVECが作動した時の音の方が断然気持ちイイです
【車載】サウンドレーサーV10音声補正バージョン【C4】
以前の動画は、音がノイズに埋もれてしまっていたので再アップ。
【電子音で】 ハッピーシンセサイザ 【伝えるよ】
何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
どうもたっくん。P(仮免)です。
テストを兼ねて声を加工してみました。
ちょっとボーカルが前に出すぎてるし、
加工もやりすぎてるけど気にしない。
まあ自分の声よりはましwww
頼まれる分はもっと時間かけるから大丈夫ですよw<br>
こんなのをうpしてしまって本家のP様ごめんなさい><
すばらしい本家様 sm12825985
お借りしたカラオケ音源 sm12849724
使用アプリ
録音 Audacity 1.2.6
MIX FL Studio v10.0.0
エンコ TMPGEnc 4.0 XPress
素敵!抱いて!な画質を目指して(マリオカートWii)
タイトルごめんなさい…笑
久しぶりにプレミアム会員になって嬉しかったんで高画質動画に挑戦してみました。
いつもよりいろいろ調整したので綺麗に見えると思います^^
※動画中で24fpsと言う記述がありますが実際は30fpsに変更しています
☆動画情報☆
キャプチャカード:MonsterX-i
中間コーデック:Ut Video Codec(v10.2) YUY2
最終コーデック:x264拡張出力
704×396 2Mbps+128kbps @29.97fps 48000Hz
gta4 FPS風に刑務所で暴れてみた
ENB:http://www.gta4-mods.com/misc/bone-enb-settings-v10-f7323FPS視点MOD(First Person mod):http://www.gtagaming.com/downloads/gta-iv/script-mods/2635
F1 Monaco 2001 Qualifying - Jacques Villeneuve Lap
結構速いんですね^_^; 投稿動画→mylist/29952849
GT5 FGTの音を本物にしてみた(Ferrari V12)
*合成です 中1がWindowsムービーメーカーを使って作った低レベルなものですが....素材は”にこさうんど”からとったものなので、もしも何かに違反(主はその辺に詳しくありません^;)しているようでしたら言ってください。即消しますwたまに車がいきなり瞬間移動したりしますww 787B→sm17308836 FGT(HONDA V12)→sm17513046 FGT(メルセデスV10)sm17864677 F2007 (V10) sm20420008 FGTワンメイク(90年代F1)sm21119187
【いすゞ】KC-LV781R1 エアポートシャトル 鹿児島空港~高速【南国交通】
いすゞのV10ですが、西工C-Ⅰ架装です すごくキレイでした
九州でいすゞ高速車に乗るのは至難の業ですが、乗れて良かったです
この放送イイネ
これまでにupしたバス関係動画mylist/19995728 鉄道関連のものmylist/18719463
ブログとか http://blogs.yahoo.co.jp/fujijyu6e
日野ブルリ・セレガ(RU/HT/KVなど) mylist/29650261
三菱エアロ大型(MS/MPなど)mylist/29650251
日デスペースアロー・スペースランナー(RAなど)mylist/29650241
いすゞキュービック・エルガ・スパクル・ガーラ(LV/LTなど)mylist/29650223
日野レインボー(RJ/RRなど)mylist/29650218
三菱ミディ(MKなど)mylist/29650195
日デスペラン(RB/JM/RMなど)mylist/29650189
いすゞジャーニー・ガミオ(LRなど)mylist/29650179
Apple公式動画 - Magic Mouseチュートリアル動画(日本語版)
sm8685510にもありますが、いちおう高画質版ということで。
Appleのマルチタッチマウス、Magic Mouseの公式チュートリアル動画です。
ただ、制作時期が古く、画面や解説の内容がMac OS X v10.6 Snow Leopardのものになっています。
OS X Lion(とその次のOS X Mountain Lion)では少し異なるものになっています。
詳細はこちらから。
https://www.apple.com/jp/magicmouse/
1992 F1 第2戦 メキシコGP #3
チェザリスが駆るティレル020Bの下馬評は最悪でした。理由は前年の020は泣く子も黙る「ホンダ無限V10エンジン」を搭載し、通称「ガルウィング」と呼ばれる革新的なアンヘラルドウィングを採用したフロントノーズが特徴で、020は勝利すら約束されていました。
ところが、蓋を開けてみれば年間ポイントは僅かに12pts。しかも、中嶋の引退とともに日本スポンサーの多くが離れてしまいティレルは資金難となり、翌年はニューマシンを作ることができず1992年は改良型の2年落ちマシン「020B」を使うこととなってしまったのです。
一方、フェラーリは戦闘機をモチーフとしたサイドポンツーンを採用した「F92A」はテストで最高の評価を得ていたのですが・・・
前:sm18655028 次:sm18662454
1992 F1 第2戦 メキシコGP #4
しかし、そんな最悪の下馬評だったティレル020Bが快走します。グルイヤールはリタイアしたものの、チェザリスはフェラーリのジャン・アレジをホームストレートで軽々とオーバーテイクしていくとマージンをグングンと開いていき、それはまさか2年落ちのマシンとは思えない走りでした。前年まででピレリが撤退したことによってグッドイヤータイヤになったことと、エンジンを非力なイルモアV10に変えた事でシャシーとのマッチングが絶妙となり、このスポンサーがほとんどついていない車がまさかの大活躍をすることになったのです。
前:sm18661605 次:sm18664673
ロールケーキ.mpg
こちらもどうぞ↓http://www.youtube.com/watch?v=e5mTd2qelZ0&feature=plcpスイーツ通販専門店http://onlineshop-sweets.com/article/shohin.html?k_code=536100&v10=http://onlineshop-sweets.com/article/shohin.html?k_code=693136&v10=
【350Z33】俺のZがこんなにV10なわけがない【サウンドレーサーSoundRacer】
テストなしの初投稿(汗)タイトル負けしています。過度な期待はしないでください。日産フェアレディZ Z33中期型294馬力モデル 6速マニュアル。サウンドレーサーV10という製品で遊んでいます。上手く鳴るように運転してるので速度は遅いです。詳細が知りたい方はググれカス。友達にプレゼントした物で自分が遊んでるっていう…
【Minecraft】 影mod ver 1.5.2 HD
思いつきで入れてみた影modのテスト
多分、フルHD画質
PCスペック
CPU:Corei5 2500k
GPU:玄人志向 RH7770-E1GHD/DP
メモリ:8G
使用MOD
OptiFine_1.5.2_HD_U_D3
ShadersMod-mc1.5.2-ofud3-1.46
使用シェーダー
SEUS V10 RC7 Ultra DOF
主の実況プレイ動画 mylist/36734419
ツイッター @tyagan_tenkai
コミュニティ co1981454
【Minecraft】アップロードテスト2
初めての動画投稿でいろいろ実験してます。エンコードのバランスって難しいですね。影MOD「seus_v10.1_Preview2」を改造使用。テクスチャは「Moch's Tex Pack」を改造して使わせてもらってます。マップは配布アドベンチャーワールド「ARCADIA」です。今のところバグで途中までしかプレイできてませんが、面白いワールドです。
shadowplay_minecraft seus v10.1 負荷・画質テスト
※音声は入ってないです
minecraft version:1.7.10
shader:seus v10.1 ultra no blur
capture:shadowpaly
encode:Aviutl
shadowplay撮影時のminecraft影MODの負荷テスト兼Aviutlエンコードでの画質テストです。序盤は比較のためshaderをseus v10.0 ultraにしています。質問があれば説明文に回答を書きますのでコメントお願いします。
PCのスペックについて
CPU:Intel Core i7-4770k 3.5GHz
GPU:nvidia geforce GTX770
メモリ:16GB
必要なのはこのあたりでしょうか?ご質問ありがとうございました!
【Minecraft】影の世界へようこそ!part3 後篇【ゆっくり実況】
動画投稿遅れてごめんなさーーーい
でもまた動画投稿間隔ひらきま----す
今回は前篇の続きからとなります
・使用MOD
【Optifine】【GLSL Shader Mod】
【CampingMOD】【MC-Modシリーズ全種】
【EnchvilMod】【CraftGuide】
・使用shaderpacks
【SEUS-v10.1】
・使用フリー音源H/MIX GALLERY様http://www.hmix.net/part2:sm25560798←part3前篇:sm25592805→ part4:ちょっとあきます 後篇:ここ
【minecraft】影mod入れて適当にプレイしてみた
ゆっくり実況作成の息抜き?に作ってみました
何かうp主は反射が大好きなようです
うp主が作るCGより影modの方が綺麗な気がする(ぱっと見
※6:38辺から音があります
このまま行くとゆっくり実況の画質が大幅に落ちそうです
使用した影mod SEUS-v10.2-Preview-1-Ultra
【いまさら】韓国が、対馬の2体の「仏像」の、返還を検討してます ((((((
◆「日本経済新聞」のソースサイトURL ⇒ http://www.nikkei.com/article/DGXLZO89328200V10C15A7PP8000/
emnプロバイダ フレッツ光設定マニュアル Mac OS X v10.5 編
emnプロバイダ
フレッツ光設定マニュアル Mac OS X v10.5 編
http://emn.ne.jp/provider/hikari-mac10-5/
emnプロバイダ フレッツADSL設定マニュアル Mac OS X v10.3 編
emnプロバイダ
フレッツADSL設定マニュアル Mac OS X v10.3 編
http://emn.ne.jp/provider/hikari-mac10-3/
GBA on 3DS v10.1U
Running the mGBA emulator on the n3DS v10.1U with Ironhax 2.1. Official website: https://mgba.io/nightlies.html GBATemp thread: http://gbatemp.net/threads/3ds-mgba-alpha-1v-released.396224/
【maimai】ORAZYU*V 10/06 21:13 FUJIN Rumble MASTER ランクSS!
一箇所絶対グレでるところ以外を極めた、ラストは運ゲー。倒せてほんと良かった、フレグラ知りません
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
4人で攻略!!!【TheUnusualSkyBlock_v10.1.9】 part.10
皆さんこんにちは。今回は攻略じゃないのよ。
樹氷 → 画面主。最近常に眠い。
まねき → モブ。整地魂。
かききく → 緑色。しろまどうし は こうげき できるようになった。
エース → 白色。
part.1 → sm27305523 前回 → sm27699774 次回 → sm27937925
Weekコミュ → co2973792
使用楽曲 [httpを除いています]
※前回使用した楽曲は記載なし
2005 マレーシアGP フェラーリ低迷
2000~2004年と圧倒的な強さを誇っていたフェラーリが新規参入のレッドブルにぶち抜かれるという異常事態。
トヨタのF1初表彰台のレース。
4人で攻略!!!【TheUnusualSkyBlock-v10.1.9】 part.20
皆さんこんにちは。今回はエース曰く「ガーデン」に行きます。
樹氷 → 画面主。てってってー。
まねき → モブ。僕だけが生き残ったw。
かききく → 緑色。新能力! 居なくなる。
エース → 白色。安定の自己紹介
part.1 → sm27305523 前回 → sm28367064 次回 → sm28469337
Weekコミュ → co2973792
使用楽曲 [httpを除いています]
※前回使用した楽曲は記載なし
「終わりのセラフ」EDテーマ「scaPEGoat」(Instrumental)
