キーワード vataco が含まれる動画 : 91 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】サクラ唄【オリジナル曲】
初めまして、vatacoと申します^^
やっとのことで先日GUMIさんを購入したので興奮のあまり勢いで投稿してみました!( ´ー`)ドヤ
画像はpiaproよりヨシヒラさま(http://piapro.jp/scellxxx)にお借りいたしました。
mylist→mylist/25608960
『EXIT TUNES PRESENTS GUMish from Megpoid (Vocaloid)』に収録していただけることになりました。みなさまに感謝します!
mp3、カラオケはこちらからお願いしますm(_ _)m→http://piapro.jp/vataco
ニコカラのほう作っていただきました。→mylist/25653202
歌ってみた発見!感動!!→mylist/25663960
ツイッター→http://twitter.com/vataco_25
新作→sm16397421
【ニコカラ】サクラ唄【on vocal】
お借りした素晴らしい本家様sm14636032
vataco様の『サクラ唄』の
ニコカラを作らせて頂きました
初投稿で素晴らしいロックサウンドに魅了されました
off vocal sm14663850
off vocal コーラスあり sm18783182
off vocal アルバムversion sm18783260
よっかったら mylist/20286607
【ニコカラ】サクラ唄【off vocal】
お借りした素晴らしい本家様sm14636032
vataco様の『サクラ唄』の
ニコカラを作らせて頂きました
初投稿で素晴らしいロックサウンドに魅了されました
on vocal sm14663372
off vocal コーラスあり sm18783182
off vocal アルバムversion sm18783260
よっかったら mylist/20286607
【GUMI】彼葉唄【オリジナル曲】
バタパンPでございます!w
2作目になります、よろしくおねがいしまーす!!
夏の夕方っぽい和風っぽい感じですw
素敵なイラストはぴちょこ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=426580)よりお借りしました!ありがとうございました。
Music,word→vataco(mylist/25608960)
illustration→ぴちょこ(mylist/14832982)
よろしくお願いします(・∀・)
MP3他→http://piapro.jp/vataco
ツイッター→http://twitter.com/vataco_25
ニコカラのほう作っていただきました!→mylist/25653202
前作「サクラ唄」→sm14636032
新作→sm16397421
【スロイ】彼葉唄【歌ってみた】
スロイです.. i wanted to cover this song even though someone have yet to upload their covers.. いきます.. ____ 本家様→(sm14879781) ____ Vocal:スロイ(mylist/25923225)
【歌ってみた】 サクラ唄 【D∀I】
「ありがとう。」
とても暑い春ですね。
まだまだサクラいけると思います。
今回は
バタパンPさんことvatacoさんの「サクラ唄」を歌わせていただきました。
今回はカッコ良く仕上がっておりますので、
前作と違った僕を楽しんで貰えると嬉しいのです(。!ω!。)
~動画作成に携わって下さった方々~
MIX:カボチャ様【mylist/22858768】
エンコード:ぼるむ様【mylist/24091878】
歌:DAI【mylist/23831424】 前作:ラブコミュニケーション *sm14791168*
素敵な原曲様【sm14636032】
【GUMI】Only you,just thankyou!【オリジナル曲】
バタパンPです!
3作目はちょっとゆったり目の初恋純愛Songみたいになりました!なりました!!
よろしくお願いしまっす(´∀`)
素敵なイラストはもなこさま(http://piapro.jp/t/FuIu)よりお借りしました!ありがとうございました。
Music,word→vataco(mylist/25608960)
illustration→もなこ(mylist/21946479)
ニコカラのほう作っていただきました!あかもさまありがとうございました。→mylist/25653202
ツイッター→http://twitter.com/vataco_25
MP3他→http://piapro.jp/vataco
前作「彼葉唄」→sm14879781
新作→sm16397421
【GUMI】ヒトリアソビ【オリジナル曲】
バタパンPです。
4作目になります。
少女と悪夢、そんなイメージで曲を書きました。
素敵なイラストはChacoさまに描いていただきました。ありがとうございました。
Music,word→vataco(mylist/25608960)
illustration→Chaco
ツイッター→http://twitter.com/vataco_25
mp3等→http://piapro.jp/vataco
ニコカラのほう作っていただきました。→mylist/25653202
前作「Only you,just thankyou!」→sm15355018
新作→sm16397421
【GUMI】Ghost scope ~ある男のお話~【オリジナル曲】
バタパンPです。
はやくも5作目になります。
素敵なイラストはzaraさま(http://piapro.jp/zara)にお借りしました。ありがとうございました。
Music,word→vataco(mylist/25608960)
illustration→zara
ツイッター→http://twitter.com/vataco_25
mp3等→http://piapro.jp/vataco
前作「ヒトリアソビ」→sm15493704
新作→sm16397421
【GUMI】worldcry,Cry【オリジナル曲】
ちっぽけな僕が、君に贈る最大級の愛の唄
Music,word→vataco(mylist/25608960)
lettering→Chaco
illustration→西詰 和真(http://piapro.jp/nishiiiii)
ツイッター→http://twitter.com/vataco_25
前作→「Ghost_scope~ある男のお話~」→sm15575777
動画内の詩は実際の歌詞とは異なります。わかりにくくてごめんなさい!
新作→sm16397421
【歌ってみた】彼葉唄【レイジ】
こんばんvatacoです。
レ「彼葉唄高くて歌えないですー(レ;ω;*)」
バ「じゃー、アレンジで男性キーのオケ作るわ( ・´ー・`)」
レ「ぐぎぎぎ…(見栄張って-3が良いって言ったけど…高いorz)」
バ「…(なんか…ちょーださくなってもうた)」
まあこんな感じですかね
ちなみに上の会話はレイジ君が考えただけで僕は一切関与していない事をこの場で誓います。
笑ってあげてください。
原曲→sm14879781
Vocal:レイジ(mylist/22526933)
Illust:おにたん(mylist/19445851)
Mix,arrange:vataco(mylist/25608960)
【サクラ唄】を歌ってみた 【真】
" 『ダイスキ』は届いていますか? "
vatacoさんのサクラ唄を歌わせていただきました
****** Special Thanks ******
本家様→【sm14636032】
*************************
歌ってみたリストはこちら→【mylist/24784506】
(あまり放送しない)コミュ→【co1418230】
※Twitter新しくなりました※→【https://twitter.com/eda_maco】
【GUMI】EliAs【オリジナル曲】
バタパンPです!
今回は狂ったイメージです。そうです、やつです
※暴力的に感じる言葉もあるので注意してください!
ALL→vataco(mylist/25608960)
ツイッター→http://twitter.com/vataco_25
動画が重いみたいでせっかく見に来てくださったのに見れない方ごめんなさい!
mp3をあげましたのでよろしければこちらからどうぞ><mp3等→http://piapro.jp/vataco
たくさんの広告本当にありがとうございます!!
コラボ作品があがりました!よろしければ→「Clock tree」sm16258193
前作→「worldcry,Cry」sm16050103
新作→sm16397421
【GUMI Whisper】Clock tree【オリジナル曲】
lyric & music & illustration:
utml→(mylist/16009276)
■twitte→https://twitter.com/_utml
MIX&GUMI:
vataco→(mylist/25608960)
■Twitter→http://twitter.com/vataco_25
■オケMp3(マスタリング無し)UPしました。
→http://piapro.jp/utml
■4/6新作:彩愛クレパス→(sm17475437)
【GUMI 】蟋蟀【オリジナル PV風】
まさかの曲になりました。
作詞.絵.音楽:utml(mylist/16009276)
■Twitter→http://twitter.com/#!/utml_25
動画:vataco→(mylist/25608960)
■Twitter→http://twitter.com/vataco_25
■オケMp3(マスタリング無し)UPしました。
こちらから→http://piapro.jp/utml
■4/6新作:彩愛クレパス→(sm17475437)
【GUMI】Caseaman【オリジナル曲】
Music→vataco(mylist/25608960)
word→utml(mylist/16009276)
illustration→piaproよりミシメ様(http://piapro.jp/t/KCCT)にお借りしました。
12/13 コメントいただいた事に関しましては大百科のほうに載せていただきました。ご迷惑おかけしました。
dwango.jpより着うた配信されております!
http://pc.dwango.jp/index.php/m/portal/a/artist/artist_id/57044
【ニコカラ】Caseaman《on vocal》
お借りした素晴らしい本家様sm16397421
word:utml様
Music:vataco様ことバタパンP様の『Caseaman』に魅了されまして
ニコカラを練習用に作らせて頂きました
制作に際し、字幕off動画にさせていただきました。
off vocal sm16411519 よっかったらお使いください mylist/20286607
【ニコカラ】Caseaman《off vocal》
お借りした素晴らしい本家様sm16397421
word:utml様
Music:vataco様ことバタパンP様の『Caseaman』に魅了されまして
ニコカラを練習用に作らせて頂きました
制作に際し、字幕off動画にさせていただきました。
on vocal sm16406639 よっかったらお使いください mylist/20286607
衝動的に「Caseaman」歌ってみた@溝
vataco様方の中毒性溢れる楽曲を歌わせていただきました。男です。
試行錯誤しつつ一生懸命歌わせていただきました。良かったらご視聴ください。
本家様【sm16397421】
溝マイリス【mylist/5933366】
とぃってr:http://twitter.com/mizocchi
「Caseaman」 を歌ってみた ver.ねるぽ
どうも ねるぽと申します 今回はvataco様のCaseamanを歌わせていただきました!! それじゃ皆さんお元気で♪ 原曲様→sm16397421 マイリスト→mylist/15685843前(エンヴィキャットウォーク)→sm16001317 次(深海シティアンダーグラウンド)→sm16613307
○ Caseaman 歌ってみた 【龍角3】
最高にCOOLな曲に一目ぼれして、いつもと違う雰囲気で楽しく歌わせていただきました。
また、作曲者であるvatacoさんにMIXをお願いしました。ありがとうございます!
※本家には無いアレンジ等が含まれます。ご注意ください。
○超COOLな本家様&お借りしたPV (sm16397421)
○MIX&Encode:vataco(バタパンP) (mylist/25608960)
-------------------------------------------------------------------------
○龍角3のコミュニティ(おいしさはやさしさ(仮)):co1131240
○Twitter:http://twitter.com/RyuKaku3_
○マイリスト:mylist/17848004
心拍数♯0822 (sm16119142) << now playing >> さよならミッドナイト (sm16622861)
Caseaman 歌ってみた。足首、米Youngティー
動画もお借りしました。御本家 vataco様【sm16397421】
足首【mylist/24969026】
米Youngティー【mylist/772695】
足首、米Youngティー で歌わせて頂いたササメク(椎名もた様)【sm16573422】
【42kgが】「蟋蟀」歌ってみた★【Gari.】
今年初の歌ってみた動画は、
utmlさんの「蟋蟀(こおろぎ)」になります。
無理を言って+4の音源を用意して頂きました。
utmlさん、ありがとうございました。
+4音源とはまた違った印象の本家動画→【sm16387915】
素晴らしいMIXは「Muzika」さん→【mylist/25939230】
拙い歌では御座いますが、本年も何卒よろしくお願い致します。
「Gari.」マイリス→【mylist/30111547】
Twitter→@gari_nico
【歌ってみた】Only you,just thankyou!【レイジ】
(レ・ω・*)ぴょこん レイジです!
バ「どうやったらチョコいっぱい貰えるかな?」
レ「動画の詳細コメに住所のっけてみたらどうですか?(´◉◞౪◟◉)」
バ「…その手があったか!∑(゚o゚*)……ぁ…でも、もう遅いか(´;ω;`) 」
レ「………そういう問題じゃないと思います(゚o゚;)」
こんなやりとりがあったとかなかったとか
素敵な本家様(sm15355018)
Mix,Movie:vataco(mylist/25608960)
Illust:おにたん(mylist/19445851)
Vocal:レイジ(mylist/22526933)
【GUMI】Case2ndman【オリジナル曲】
2),ある男の場合
Music,word→vataco(mylist/25608960) @vataco_25
illustration→ミシメ(http://www.pixiv.net/member.php?id=3642949) @micime_
たくさんの再生ありがとうございます!カラオケ→http://piapro.jp/t/aoDd
前作「Caseaman」sm16397421
衝動的に「Case2ndman」歌ってみた@溝
vataco様方の中毒性溢れる楽曲を歌わせていただきました。男です。
一生懸命歌わせていただきました。良かったらご視聴ください。
本家様【sm17164663】
溝マイリス【mylist/5933366】 とぃってr:http://twitter.com/mizocchi
【GUMI】キミツボミ【オリジナル曲】
キミ=ツボミ
Music,word→vataco(mylist/25608960) @vataco_25
illustration→Chaco
前作→ 「Case2ndman」sm17164663
【ニコカラ】キミツボミ《on vocal》
本家様sm17305556
vataco(バタパンP)様の『キミツボミ』の
ニコカラを作らせて頂きました
off vocal コーラスあり sm17313735
off vocal コーラスなし sm17313775
よっかったら mylist/20286607
【ニコカラ】キミツボミ《off vocal》コーラスあり
本家様sm17305556
vataco(バタパンP)様の『キミツボミ』の
ニコカラを作らせて頂きました
on vocal sm17313690
off vocal コーラスなし sm17313775
よっかったら mylist/20286607
【ニコカラ】キミツボミ《off vocal》コーラスなし
本家様sm17305556
vataco(バタパンP)様の『キミツボミ』の
ニコカラを作らせて頂きました
on vocal sm17313690
off vocal コーラスあり sm17313735
よっかったら mylist/20286607
【ニコカラ】 Case2ndman【on vocal】
バタパンPさまのCase2ndmanに字幕を付けさせていただきました。
驚異的な中毒性の本家様【sm17164663】
Music,word→vataco様(mylist/25608960)
オフボーカル【sm17347781】
作成したニコカラを投稿するのは初めてなので至らない点もあるかと思いますが、良かったらお使いください!
【ニコカラ】 Case2ndman【off vocal】
バタパンPさまのCase2ndmanのオフボーカルに字幕を付けさせていただきました。
驚異的な中毒性の本家様【sm17164663】
Music,word→vataco様(mylist/25608960)
オンボーカル【sm17347710】
作成したニコカラを投稿するのは初めてなので至らない点もあるかと思いますが、良かったらお使いください!
