キーワード ver.up が含まれる動画 : 1682 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[正4位D]錬帝帥の気儘な日常Lv.41スーパー竹千代VS豚4
Ver.up前投稿祭り2.以前頂いたコメント通り豚4相手に苛烈2連打で竹千代を突破されてしまったのでコンボ無しでひたすら竹千代連打する試合になっています。
裏の手が足りないデッキだからこそ弱点を戦術で補うしかないですね。
最近は2.5コス枠結城秀康がお気に入りですが攻城できる士気5の長槍の構えと書くとすごい弱そうに見えてくるのがw
こちら 竹千代 結城秀康 伊勢姫 埼姫 有楽斎 ガラシャ 禅哲 富士茄子 統計計 迅速出城
[正4位C]錬帝帥の気儘な日常Lv.42強殺マセンシアVS百万一心
Ver.up前連続投稿失礼しますVol3
とりあえずこのVer最後の動画だと思います。竹千代辺りからコメント大目に頂けてうれしかったです。皆さんのコメントで竹千代デッキの運用の課題が結構分かってきたのは結構な収穫でした。
出来ればちゃんとコメント返しとかもしていきたいのですが、Aviutlがうまく作動してくれなくて(昔のPCで大陸の動画上げてた時は使えてたのですが)50回目辺りにはまとめてできればいいなとは思っています。
こちら マセンシア R吉川元春 奇術師 熊谷 福原 才気煥発 黄石公記+ 迅速 武活活
才気煥発中マセンシアを撤退させたり、ワープはマセンシアをさせたかった等反省点が目に余りますね、3戦2勝1敗でまだ使い始めたばかりですが慣れたら強そうです。
筋肉馬鹿のガンスト2【34】
(´・ω・`) n
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ /
=(こ/こ/ `^´
)に/こ(
壁よりもエリシを殴っていくスタイル
次のVer.UPは来年かなぁ・・・
動画編集やプレイについて何かありましたらご指導,ご意見,ご要望,雑談等よろしくお願いします.
マッチした方への誹謗中傷はお控えください.
前sm25012132 次sm25149742
mylist/45652490
twitterやってます @_yasrow_gs2
【至高の4枚構成】律儀刻限vs今孔明【ゆっくり付戦国大戦】
Ver.up早くない?
信長の野望(創造)やるので忙しいから、投稿ペースが遅いですね。
だらしねぇ・・・成実をさねしげって読むぐらい、だらしねぇ・・・
やべ、どっちも俺だ。
前回:sm25306243 次回:sm25379301 mylist/47070540
紡がれる蒼の物語 避雷針7本目【プラA】
もうすぐVer.upですね。
優しい環境だといいなぁ(遠い目)
ST薔薇の女王 レイチェル Cノーライフキング Cペルセポネ
Cベドラム C火車 Cナイトメア Cア・プチ
主:○ スピ エヴォ ヘイスト US:パワーライズ
mylist/38977449
【戦国大戦】独眼竜で天下を取る!?vs調律の陣【正2位B】Part27
こんばんわ。
ver.upして少しやりやすくなったんじゃないかと思います。それまで返忠お梶がいることいること...
久々にこれだけ連勝してキモティ
動画一覧mylist/37642278
【戦国大戦:正二位A】焙烙日和(秀元大戦)【VS 煥発村上水軍】
Ver.UPで傲慢か快癒かみたいな環境ですが、宴隆元もかなり使いやすくはなっていましたね。ただ、士気7計略で攻城が取れるかっていうと取れないんですが…
今回はVer.UP前の焙烙大戦になります。通さんも、統率家宝つけて煥発打てば立派に統率が9になるんです!
※SNS、Twitterにて削除、公開制限の依頼を受け付けております。ご都合が悪い場合はご連絡ください。
※対戦者様への誹謗、暴言はご遠慮ください。
【誰得?】城塞都市バレリオ ~城跡の連合戦~【VERY HARD】
(C)SEGA
※この動画のCNは東方の名前が使われています。耐性のない方はご遠慮ください。ちなみにプレイ内容には一切関係ありません。
ver.up後初プレイ。
ユニオンバトルです!
※地雷です。
録画日:2/13
前回 sm25300759 / マイリスト mylist/46099076 / 次回 - まだだよ~♪
【正三A】今川武将が寿桂尼様のためにガンバル動画82【VS戸田傲慢】
寿桂尼様の為に頑張るけど、寿桂尼様は出てきません。
お久しぶりの方が居ればお久しぶりです。
前投稿から5ヶ月も経ってた。
ver.up前に一つくらい上げとこうと思い、投稿に至りました。
常在戦場は今川で数少ない希望の星だと思います。
寿桂尼殿抜いた途端正三Dから正二Eまで駆け上がるくらいに。
それでは、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
戦場の絆 新GC4VS4 ジム BSGA機動4
Ver.up後初搭乗。撃墜は出来ませんでしたが、味方の援護くらいにはなったと思います。マイリストです:mylist/4547488
【戦国大戦】武田騎馬軍団で行く その23 vs三葵の采配【正二位B】
コメ返し
Q:久々にみた軽騎馬単
A:使ってる人全然いないですよね。なんでだろ...
Q:城門とそのひとつ上にいる置き槍を重ねたことを確認して重ね突撃でおk
A:頭では分かっているつもりなだけで、実は全然できてないんですよねorz
アドバイスありがとうございます!できるように頑張ります!
Ver.upしましたが、特に影響は無く...。
傲慢も減ったみたいで割と平和な環境な気がします。
武田騎馬軍団で行くmylist/38372128
伊達竜騎馬軍団で行くmylist/47814852
○○騎馬軍団で行く(その他)mylist/47814835
戦友登録お気軽に!よろしくお願いします!
会員名:BLANKA PASS:2489
【スマブラWiiU】 カービィちゃんでガチチーム戦 ( ∩'-'∩ ) Part07
Ver.1.0.2最後の動画です( ⊃'-'⊂ )
レベルが高くて良いお部屋でした( ⊃'-'⊂ )楽しい!
黄色いリンクさんはフレンドさんです。また合流しました
キャラの個性を活かした攻防が目立ちますね( っ'-' )
Ver.UP後も部屋でお会いしたらよろしくお願いします( ∩'-' )
♪Music
・夢の泉(大乱闘スマッシュブラザーズDX)
・無限のチカラ (星のカービィWii)
・グルグルジャングル(星のカービィ トリプルデラックス)
・この星をかけた魂の戦い(星のカービィ トリプルデラックス)
一覧( っ'-' )っmylist/47321284
次 ( っ'-' )っsm26265752
前 ( っ'-' )っsm25940856
[正2位B]錬帝帥のデッキ模索の戦EP5精兵若雪斎義元VS調律一番槍
Verアップ前に動画を上げる残念な投稿者の鏡の錬帝帥です。
竜王が多かった時期に若義元入りがとても苦手だったので思い出補正も相まって若義元強すぎぃって感じてます。修正前ですが修正なかったらメインデッキになりうるポテンシャルはありますね!
まぁVer.upしたら、竹千代で遊んでからでしょうけど。
Twitter @rentxis.zero
ユーサイのガンスト2日記:15【それでは、一曲聞いてくれ】
何だか、自分の中でキャラの誕生日に3試合分をUPするのがマイブームとなっています。今回は2本立てでUPするということで、前編はシュリ動画です。今回は久しぶりのシャトーEXでの収録です。ちなみにVer.UP前の試合です。
ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
【WLW】お供を求めて三千里 Part.7【AA3】
最近、上手い立ち回りが出来なくてモヤモヤ…
Ver.UPもされましたし、環境が一変するのでしょうかね?
【自分】
吉備津彦(AA3)/シレネッタ(A1)/ピーター(A2)/ミクサ(A3)
【相手】
ミクサ(AA3)/吉備津彦(AA4)/フック(AA5)/アシェンプテル(A1)
他の方への誹謗・中傷などはお控え頂くようお願い致します。
プレイ日:4月24日(Ver:1.00C)
マップ:不思議の森Ⅱ
マイリスト:mylist/49298157
©SEGA
【wlw】ヨルルゥさんちのピーター君、第4話【B4】
ヨルルゥと申します
ver.UPで強くなったピーター君で、好評だった竜宮MAPです
あれからずっとバレットダンスを使ってます
エアウォーク無いとピーターらしくないんですが、勝てるほうを選んだ結果ですので・・・
スキル:
ロストボーイパレード、ドリームウィンド+2、スカイフォールMAX、バレットダンス+2
アシスト:
マッドハッター+1、鬼神の指輪+2、火ねずみの皮衣+1、冷徹な悪魔の鏡+4
注目ポイント:
・上方修正効果?
第3話:sm26120221
第5話:sm26197058
wlwマイリスト:mylist/49700378
味方・対戦相手への批判中傷はご遠慮ください
撮影店舗:ピンクパンサー那珂店
©SEGA
閑人の記録12【リヴァイイデアミミララ】
とうとうミスリルリーグが増えましたね。
この動画はver.UP前に録った動画ですが。。。
この対戦でプラAになりオリハルリーチまで行きましたが、
4位の三角祭りの末、×つけてBに降格しました(悲しみ。挫折しましたね。
また、最近ようやく「円卓の赤騎士」称号をゲットしたので、
今はパーシ→オキュペテにしてイデア称号減らしてます。
以上近況でした。Twitterやってます。よろしければ。[HiMaJin_LoV100]
テク重視動画ではなくただのプレイ動画なので誹謗中傷は勘弁です。
叱咤激励は喜んで受けます、むしろ叱ってください。
過去マイリス→mylist/39651258
【人獣単】Lov3女単全一目指すPart.19【オリB】
Ver.upして女の子使い魔も増えてきたので色々な種族の女単をやっていきたいと思います。なので称号獲得も目指して人獣単やってます。伏姫が強いです。15kで買った甲斐がありました(血涙 そしてさすがの逆サイが最強でした。デッキ ツームーンズ オキュペテ パーシヴァル 博麗霊夢 一丈青扈三娘 伏姫 魔龍公ビューネイ USクイックドライブ
【戦国大戦】エロ漫画描いてる場合じゃねぇ!! vol.157【正四位E】
完璧なオタサーの姫vs明石ワラ
円光ちゃんのサムネはお亡くなりになりました。
ラフ作ってたんですが明日ver.upあるみたいなので間に合いません。
路地裏で「大判2枚でいいよ?」ってやってる援交ちゃんの絵はセガの陰謀で消え去りました。
計略だけでなく戦闘システムも変わるみたいなので、どう調整されるかによってまたデッキ編成の楽しみが増えそうです。
今日は五郎八姫引けたので今度はそっちのデッキも試してみたいですね。
初単行本 "純恋テンプテーション"発売中!
家宝 自:九十九髪茄子 武/槍/槍 復活命気
mylist/26670731
blog : http://shakestyle19.blog84.fc2.com/
twitter : shake_st
【プラチナB】慢心王といく王道の旅 その2【ギルアテナ】
ご視聴ありがとうございます!
今日からVer.UPですね。英雄王はどの程度下方修正されるのか…
ATK・DEF-10されても十分使えそうな気はします。
なお、本動画は修正前の対戦になりますのでご了承ください。
他のプレイヤーへの誹謗中傷は御遠慮願います
デッキ:ギルガメッシュ、アテナ、ブラフマー、ヒルディスヴィーニ、グリンブルスティ
エリス、セルディット
US:リターンゲート
これまでの動画⇒mylist/49129346
BVE RWをCSVに変換するパッチファイルを作ってみた
この動画ではBVE1用中央・総武緩行線をBVE2用CSVに変換した上でBVE5に変換して運転しています。
変換パッチファイル(BVE RWtoCSV Converter)(VER.UP)
ダウンロードパス「1.22」
http://ux.getuploader.com/bve5_test/download/8/RWtoCSV03.zip
開発言語:VBScript,コマンドライン
開発環境:Windows Vista Business SP2
このコンバーターで変換したデータは、bve2/bvetsconverter1.0で使用可能です。
※bve4/openbveは動作未確認です。
※※Hmmsimは変換はおk?だがアプリ本体でエラー多発のため利用不可
車両はkazuma氏の209系2M4T車を使用しています。
209系入手先:https://web.archive.org/web/20131117110143/http://boso5294.1apps.com/209-2100.zip
【wlw】フックってアタッカーだったよね?その10【A4】
どうも。DEATHart(デザート)です。
Ver.UP来るそうなんでさっさとあげるだけあげようかと。
敵さんのランクわからない試合です……
敵 味方
?? サンド AA5 サンド
?? アリス A4 フック(自分)
?? アシェ A4 赤さん
?? フック B3 ミクサ
試合日時:2015.07.19 10:56
sm26707338←前|mylist/50212679|次→sm26760497
©SEGA
【wlw】フックってアタッカーだったよね?その11【A4】
どうも。DEATHart(デザート)です。
Ver.UP来るそうなんでさっさとあげるだけあげようかと。
やっぱフックWSはロマンですよ。
敵 味方
A1 ミクサ A1 リン
A3 フック A2 猿
A4 赤さん A4 フック(自分)
A5 リン B1 アリス
試合日時:2015.07.19 11:06
sm26760246←前|mylist/50212679|次→sm26760633
©SEGA
【wlw】フックってアタッカーだったよね?その12【A4】
どうも。DEATHart(デザート)です。
Ver.UP来るそうなんでさっさとあげるだけあげようかと。
格差マチでも味方強けりゃ何とかなるんです(白目)
敵 味方
AA3 ピーター AA4 猿
AA5 サンド AA4 シレネ
AA5 アリス AA5 猿
A1 アリス A4 フック(自分)
試合日時:2015.07.19 11:55
sm26760497←前|mylist/50212679|次→sm28763950
©SEGA
【maimai】Y.LIVi@ 魔理沙は大変なものを盗んでいきました MASTER 【100.00%】
まりさSSです。ようやく、です。
譜面は単純だけど、精度を上げるには地力が必要かと思います。
Lv10の中では難易度高いほうではなかろうか。
ver.UPしたら、てゐ、焼肉が降格してこの曲が昇格、とかありえますね。
10grのジャスト100.00%です!
白譜面が登場したら鬼畜になること間違いないでしょう…
【戦国大戦】城は殴るためにある.36【正三位B】
キリステ・ゴーメン!
戦働の上下が緩くなっているので結構上に行きやすくなってるのではと思います
この試合のあとに小太郎の熟練度が90になりました
Ver.UPの2週間ほど前から使っているので大分使ってるな~って思います
前:sm27143734
次:sm27229312
mylist/48354148
【WLW】すべてをうけとめていく猿【A1】 13
ver.up後では初投稿です。
今回もbiim形式で作ってみました。
明日から各種店舗でのグッズキャンペーンが始まるみたいですね
オリジナルサウンドトラック・・・ほしいです・・・。
今までの→mylist/52293917
マッチングした皆様ありがとうございました。
私以外への誹謗中傷はおやめください。
アドバイスなどは大歓迎でございます。
【プラB】モルちんプーちゃんと逝く冥界の旅 第十夜【リース】
ご視聴ありがとうございます!
Ver.UP前にエステル引けたので、ちょっとだけ吸血姫+エステルもやってみたんですが
自分の中ではリース入りのほうがしっくりきたのでしばらくはこのデッキでいきます。
今回のリースは添えるだけ。他のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
デッキ:モルモー、エンプーサ、リース、オキュペテ、ナイトメア、イリアーナ、ベドラム
US:クイックドライブ
これまでの動画⇒mylist/49129346
【wlw】三度の飯よりサンドの胸が好きな人のwlw 15p目【AA4メロウ】
ごきげんよう皆さん!
Ver.UP&新キャスト追加!
という事で早速新キャストのメロウを触って来ました!
…えっ、新キャストそいつじゃない?
ご冗談を!先月の全国マッチでは見かけませんでしたよ?
冗談はさておき、今回はメロウ動画です
以前から修練場で練習してました!
しかし壊れと言われた大聖ですら数回、リンちゃんに至っては触れた事ない私が何故メロウは今後も使うつもりになったのか…?
( `・ω・) ウーム…
( `-ω-)
( `・∀・)!!
おっぱいか!!
動画は11/2にアミューズメントモナコ吉祥寺にて撮影
それでは…よろしくお願いします!
©SEGA
前→sm27377330
次→sm27518923
まとめ→mylist/50609577
ソラの辛口スカイウォードソード 実況冒険記 Part30
古の大祭殿 その2
ホリホリグローブがモグマグローブにVer.UPだ!
これで土の中もスイスイだね?
sm27567397←【前】|mylist/50569491|【次】→sm27602563
【part1】→sm26505631
【実況Part1リンク】→mylist/45295069
【単発実況リンク】→mylist/46314452
【Twitter】→http://twitter.com/SoraYu_su
【コミュニティ】→co2759279
【実況】テイルズオブゼスティリアを初見で遊んでみる Part22
初見でテイルズオブゼスティリアを自由に遊ぶ。
大樹の街マーリンド
Part1 sm26716435
sm27710948 ←前/ mylist/51012020 /次→ sm27723047
少しだけ別パターンを見つつ、次の街へ。
Windows10にVer.Upしたのだけれども使い辛い……。(´;ω;`)
【WLW】すべてをうけとめていく猿【AA5】 17
Ver.up前の初投稿です。プレミアムってやっぱりすごいですね
今までの→mylist/52293917
マッチングした皆様ありがとうございました。
私以外への誹謗中傷はおやめください。
アドバイスなどは大歓迎でございます。
