キーワード ver.up が含まれる動画 : 1682 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
続・ポーンスカーレットが頑張る その3 【CR20】
ガ バ ガ バ シ ザ ー ス
序盤と終盤の判断がひどすぎでした...お味方に感謝ですね
あ、Ver.up後の動画です。(スカに変更点ないけど)
※主にはばっちこーいですが対戦相手の誹謗中傷はお控え下さい
なにかありましたらツイッター:@minato0731 までお願いします
大徳好きの三国志大戦 その34 vs呉4デッキ
何と言えば良いのか。
手腕赤壁蛮勇デッキですかね?
説明文書いてたら間違えて消しちゃいましたw
とりあえず、簡潔に。
◆戦友対戦100戦突破しました。明日のVer.UPに何とか間に合いました!
◆うまいこと明日の仕事は休みになりました
◆つまり……
前 sm30732821 次 sm30798050
マイリスト mylist/58134896
【5品下位】大型計略好きの三国志大戦 3.5士気目【vs.魏4求心】
(5品に上がってからは)初投稿です。
今回は戦友対戦にて、後輩の鐘優君主と10戦ほど戦いましてその中の1つとなります。
断金駿才は一番最初に組んだデッキなので手に馴染んでいますが、Ver.up後は弓兵のテコ入れがあったことで少し追い風な気がします
前→sm30771617 次→
【三国志大戦4】元八卦Masterの呉入門16【VS蜀群弓連環】
16回目です。
ご無沙汰しております。Ver1.0.0Fの動画になります。
Ver.UPで天啓が更に強化・弓も上方修正と呉に追い風が吹いてますね。
今回の見所はパワーアップした天啓と、弓の威力強化を見誤って引き際を間違える孫策です(汗)。
相変わらずのプレイスキルですがよろしければお付き合いください。
使用デッキ「SR孫堅/SR孫策/R陸遜/UC孫桓」
sm30598401←前回|次回→
流星(物理).mp9【五品】
ver.upまでに編集が終わりそうにもないので
とりあえず無編集動画をあげます
なので初投稿です(意味不明)
mylist/58028350
【三国志大戦4】焙烙使いの槍1筍氏 その3【三品中位】
金プレを踏んだ…動画ではなく、Ver.UP後初動画ということで…
筒ダメが減ってしまったのはとても辛いです。
あと、相変わらず開幕の筍氏打った後にボコボコに削られるのを何とかしたいなと思うこの頃です。
楊氏でも入れないと武力大戦に勝ち残れなさそうなので、最大士気6で頑張ります。
群雄勢力の悪あがき 09【vs手腕天啓】
ver.upの情報が出ましたね。
高順さんの武力UPが気になる…現状でも使い続けるつもりだったので非常に有難いです。
長い強化戦法+って感じで使えますし。
魏の2コス武力8騎馬に呂布&米。
ってデッキに勝てた記憶がほとんどありません、あのデッキってどう立ち回れば良いんだろう?
7月29日 セントラル八王子 闘神祭2017 BBCF 店舗予選 1/4
闘神祭2017店舗予選です。
ver.up前です。
マイク音声が不要な場合は右音声を消していただけますようお願いします。
次 → sm31705021
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
【三国志大戦】群雄勢の悪あがき 10【vs魏蜀関羽】
ver.up前に急いで消化します。
今度の10コスト大会…
暴虐攻城兵が強い気がする…
魅力暴虐で城門に陥陣営…じゃなかった、巨星をセットするだけの簡単なお仕事。
に対抗できるのを考えますか。
こちら
SR暴虐 兵/速速速
UC高順 城/兵城
R トウトン 弓/城兵活
C 張繍 制(未覚醒)
お相手
SR関羽 突/速速城
R 法正
C カクシュン
UC孟達 盟/城城
UC沙摩カ 攻/兵兵
7月29日 セントラル八王子 闘神祭2017 BBCF 店舗予選 2/4
闘神祭2017店舗予選です。
ver.up前です。
マイク音声が不要な場合は右音声を消していただけますようお願いします。
sm31689941 ← 前 次 → sm31705073
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
【三国志大戦】馬騰と呂布が西涼再興を気楽に目指す【字幕会話付き】
次のVer.UPで馬謖は早速下方修正される様ですね。
現代でも責任を押し付けられる馬謖君マジかわいそう。
=自軍の紹介=
R馬騰 R顔良(攻城) UC沮授(征圧) SR呂布(攻撃)
=お相手の紹介=
R馬謖(士気) SR皇甫嵩(攻撃) C陶謙(同盟) R劉備 R王美人
【三国志大戦】群雄勢力の悪あがき 21 【vs戦処女】
ver.upとかで慌てて投稿。
まぁ、こちらは何の変化も無い感じなので気にならないんですが。
漢軍色々触って気に入ったのはソジュでした。効果時間が気に入ってます。
ただ…号令役がコウホスウしか居ないので袁紹を引ければ…でも袁紹好きじゃない…
ソジュの計略は2色でもイケルので群雄とやってみますかねぇ…
群雄に勢力の関係ない号令役、って考えると今使ってる人が真っ先に浮かびましたね。
全然関係ない話ですが、誰かチームに誘って下さい(切実)
【三国志大戦】群雄勢力の悪あがき 22 【vs孫呉】
ver.upで漢軍減った代わりに魏神速や騎馬単が増えた印象。
「もう城門で華雄回す」とデッキを変えるとマッチングしない。
【三国志大戦】漢勢力の悪あがき 3 【vs雄飛】
ご視聴ありがとうございます
ver.up後の印象は蜀呉の連合号令が増えた印象。
それと、回復の舞には勝ち筋あるのか疑うレベルでした(零距離戦法が落ちなくて困った)
今のデッキ使ってて無理して漢鳴号令狙う必要無いんじゃないかと思い始めてきました。
献帝の計略で消耗戦をやってる方が勝率良いんじゃと…
卑ノ本の白頭巾 CR26ヴァイス
6/23 Ver.up前の動画になるんでホルンがキャストに当たったり、フードの時間が長かったりしてます。
巨人処理のためにバフ配りに行ってれば楽に勝てたのかなぁ…
もう少しでEXなので頑張るぞい
【三国志大戦】漢勢力の悪あがき 19【vs快進撃】
ver.up前最後のプレイ。
SR顔良とかR高順を期待して待ちます。
しかし・・・晋 勢力ですか・・・
【三国志大戦】漢勢力の悪あがき 20【vs漢鳴号令】
ver.up後プレイ
後半型の晋を潰す為の蜀や群雄のデッキが同じく後半型の漢軍に突き刺さる。
本当にツライ。
SR田豊に魅力を感じて色々やったりしてみましたがイマイチ面白いのが出来なかったのでこんな結果に
知力が2.5倍になった高順も試したりしてみましたが・・・
【九州】チェンクロ勢の親愛度上げ その10
vs司馬師
Ver.up後の司馬師対決
司馬師ミラーの勝ちパターンは分からないけど展開は良かった(´∀`)
【十一州】チェンクロ勢の親愛度上げ その11
vs魏国の礎
Ver.upしてスタンプ取り終えてデッキ迷走中
迷ったら祝融使ってますが、今回は捌きの鉄槌の範囲調べも兼ねてます(´∀`)
無名なスカーレットさん その9 【EX1】
Ver.UP後動画
Lv3の深雪乃湯気SSで減らなくなったので序盤なら横槍や強気に出れるようになったのは大きいですね。ちなみにWR専用MAXにしました
※視点主以外の誹謗中傷はお控え下さいなにかありましたらTwitter:@minato0731まで
【三国志大戦】漢董卓の現状5【ばーうp前】
その4→sm34381229 その6→
遂にver.upが来ました。予想通り上方ですが、予想外のアッパー調整で戸惑っています。
だって兵種アクション今でも強いし、速度も十分ですし。
終焉の本領は剛弓だと思っているので、連環で馬が走れなくても良い、
むしろ奥義が読めて良いわ、くらいに思ってました。
というわけで、次殺されない程度に流行ってください(先駆者の願い)。
【後付実況】ゲーマーアリス使いの日常60【EX6】
後付け実況に挑戦しました。拙いかもしれませんがよろしくお願いします
アリスマリアンvsアシェヴァイスです。今回嘘泣きを積んでしまいましたが新たな可能性が見えた感
1週間前の試合なんでちょいちょい詰まってますが、気にしないでください。あと音量バランスミスを防ぐため、試験的に別の音量バランスを試しています。試合はver.up前です
©SEGA
前sm35130896 次sm35156666
追記:ベリさん、青大将さん、yokochinさん、広告ありがとうございます!
【FGOAC】開始直後から捨てゲーする自軍の2番【GW】
2番に注目。
※ver.up前なので、ランサーは攻撃1発で魔力ゲージ1しか回復しない時代です
この試合の前後合わせて4~6試合ぐらいこの2番とマッチングしたが、
1~2試合目では1騎目のアルトリア(弓)は動いていたが、撃破されてマタハリになると動かなくなる。
例えその時点で自軍が勝ってても、負けててもどちらの場合でも。
マッチングした後半の3試合目以降は試合開始直後から全く動かない or 動いてマップの隅の方や敵も味方も居ない空白地帯に移動して動かなくなる。
2番から学んだ事は「こいつは捨てゲーするやつ」という事だが、去るべきは2番自身だろう。
始めからやる気が無いならGWに来るな。とっとと帰れ。
こういう痛い名前のプレイヤーは自分の主張を言う前に、自分自身の行動を見直せと言いたい。
どうせすぐにマスター名を変更して誰か分からなくなるのだろうけども・・・
>>コメ19さん
ところで、別動画で「(投稿主の私が)弱いからもっと強い勝てる編成を考えろ」とご指摘頂きましたが、そちらの件はご教授頂けないのでしょうか?
コメントから判断するに、今までに何度かマッチングした事があり、そのマッチングした試合で貴方が捨てゲーしたい気持ちになる程私が弱かった/下手だったと言う事ですよね?
プレイ時間帯が同じなら今後もマッチングする事があると思うので、より上手くなる為の参考としてご意見をお願いします。
【三国志大戦】漢勢力の悪あがき 50【vs王者】
ver.up後もボチボチやってます。
王者は自分が使うとあまり面白い事にならなかったので諦めます。
袁紹はやはり好きになれない。
sm35660702←前 次→sm35726655
【三国志大戦】漢勢力の悪あがき 51【vs新呂蒙】
ver.upですね。新しい高順を待ち望んでいたんですが・・・なんかチガウ。
個人的には禰衡に可能性を感じてて試行錯誤中です。
まだグダグダですがいけるような気がしなくもないと思うんですがどうでしょうか?
味方に強化を掛けたい場合は正直先撃ち必須な妨害を狙えない気もしますが・・・
sm35726655←前 次→sm35769934
【三国志大戦】諸葛果さんと後何か その61【覇者】
ver.up、するなら言って!どうも、尚隆です。
対呉単開幕乙。チンケイの無限回復ほんと苦手。弓があまり強くなかったのと守城を確実に当てられてたので何とかなりました。武力の高い守城弓はやはり偉大。あと久々に読み違えなかった諸葛果さん。
verうpしましたが動画が5,6本無駄になった以外は無事でした。諸葛果さんがちょっと怪しかったですが、あれは環境のせいだとSEGAさんも理解してくれていたようで何より。
宴武将追加ありましたね。賈充辺りで何か面白いデッキ組めればと思っていますが、あいにく晋との混合をやったことがないのでどうなることやら。
で、宴諸葛果いつになるんです?仮装でもいいぞ!
コメ&広告ありがとうございます!励みになります。使ってほしいデッキ・カードあればドシドシ。
前回の動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm35899605
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1150(シュネ)[CR29→EX0]
どうも、活躍していない試合だけど昇格記念に。
Ver.up直前に何とかEX到達です。変わってからはどうなることやら。
対面は吉備津。序盤いい感じに運べていたのですが、怪童丸の横やりで一気にひっくり返されました。
もっとミニマップよく見ないといけませんね。
端で翻弄されているうちに反対側と中央が奥まで貫通してほぼ勝利が確定してうれしいけど申し訳ない気持ちに。
とどめのおいしいところだけ持っていってしまいさらに申し訳ないです。
次からはいい動きできるようにしたいです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm36060782←前 次→sm36065342
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1152(多々良)[CR27]
どうも、たぶんVer.up前最後の投稿。
中央2Sでシレネとのヒーラー&タンクコンビ。落ちる気がしないぜ。
兵処理はそこそこにキャスト狙い気味にドロー撃ってます。
初動こそ遅いものの射程も威力もかなり高いのが多々良なので寄られなければ押し付けられます。
端が巨人処理に来てくれたりと逆に援護してもらえたので快適に戦えました。
Partが増えすぎているのでVer.upに合わせて一度リセットしましょうかね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm36065342←前 次→sm36068265
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1153(多々良)[CR27]
どうも、前回Ver.up前最後の投稿といったな、あれは嘘だ。
端に行くか迷いましたが、ピーター、ヴァイス、ドロシィ対面での端は多々良には少しきついので中央に行かせてもらいました。
ピーターはまだましですが、素早く懐に入り込めるSSダウンのキャストは多々良の天敵です。
序盤キル取られたのは失敗ですが以降はよく守れたと思います。
とはいえ足の遅い多々良が中央を離れるのはアタッカーの自由を奪うのであまりしないようにしないといけないです。
今度こそ最後の投稿なので次は新Verでお会いしましょう。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm36066646←前 次→sm36077790
【三国志大戦】群雄勢力の悪あがき 83【vsワンダー姜維】
この動画はver.up前の動画ですのでご了承をお願いします。
今回のver.upでプレイした感想としては、暴虐の強化ですかね。
速度上がると攻城兵がまた楽しそうな事になる気がします。
個人的には火事場計略に未来が欲しいので相手に殴ってもらわなくてはならない今よりも
もっとガッツリ自分で城を削れる計略が欲しいです。
平日1セットが基本の現状、2戦とも火焔にマッチしたので多分今後のメタになるのかな?
群雄で火焔なんとか出来る・・・のか?
それともメインデッキを漢にすべきなのか?
sm36038607←前 次→sm36073714
【三国志大戦】群雄勢力の悪あがき 85【vs征知火焔】
今日のプレイ感想
晋のかなんぷーが長かった。
試しに円圃と完殺剛騎やってみましたが駄目でした・・・いや、可能性というか・・・楽しそうではあるんですが・・・何か良いデッキ案がありませんでしょうか?
自分の場合、とりあえず高順を入れてしまうので・・・ってまで考えて強化されたはずの2.5コスト陥陣営を忘れてた事に気づく。
明日試してみよう。 と、ver.up後は色々試してみたくなりますよね。
まぁ、絶賛昇格戦中の全国でやることでは無いと思うんですが。
正直、自分の技量程度で勝率下げたくないとかいう言葉吐くのも舐めんじゃねーって話ですよ。
勝利至上主義では無いんだから。
sm36073714←前 次→
