キーワード viola が含まれる動画 : 873 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ルーセントハートBGM集(~NOVAアップデート) 1/3
2/3→sm14801189 3/3→sm14801268 Viola→sm15253782 mylist/25891197
【Viola】ポーカーフェイス【恐れ多くも歌ってみた】
今回は、ゆちゃPさんの「ポーカーフェイス」を歌わせていただきました。
Special Thanks
◆本家:(sm12894209)
◆Mix:ほんやさん(co450250)
◆Encode:Viola
Vocal:Viola(mylist/25485270)(co1227397)
前曲→ルカルカ★ナイトフィーバーsm14623052
次曲→BlackJacksm15165133
La Monte Young - B flat Dorian Blues 19X63 (5th day of hammer)
La Monte YoungのTheatre of Eternal Music(永久音楽劇場)、1962年の演奏。
The Velvet Undergroundのオリジナルメンバー、John CaleとAngus MacLiseも参加してます。
La Monte Young :Sopranino Saxophone, John Cale : Viola, Marian Zazeela : Voice Drone, Angus MacLise : Hand Percussion, Tony Conrad : Bowed Guitar
転載 http://www.youtube.com/watch?v=KAPIUIy8SCk
【Viola】ルカルカ★ナイトフィーバー【恐れ多くも歌ってみた】
はじめましてViolaです。
samfreeさんの「ルカルカ★ナイトフィーバー」を歌わせていただきました。
聞き苦しいところがあると思いますが、良かったら最後まで聞いてください。
◆本家(sm6119955)
◆Mix:Viola
◆Encode:Viola
Vocal:Viola(mylist/25485270)(co1227397)
次曲→ポーカーフェイスsm14735394
Pablo Ziegler - Libertango
実際にピアソラ五重奏団でピアノを弾いていたパブロ・シーグレルによるピアソラのカバー
Miami International Piano Festival May 17 2009
PABLO ZIEGLER(piano)
ALEXIS CARDENAS (violin)
MISHA VITENSON (violin)
MICHAEL KLOTZ (viola)
JISSO OK (cello)
PEDRO GIRAUDO (bass)
NICOLAS REAL (flute)
JANET HARRIS (bassoon)
ALEJANDRO LOZADA (clarinet)
BRIAN POTTS (percussion)
Pablo Ziegler - Asfalto
実際にピアソラ五重奏団でピアノを弾いていたパブロ・シーグレルによるピアソラのカバー
Miami International Piano Festival May 17 2009
PABLO ZIEGLER(piano)
ALEXIS CARDENAS (violin)
MISHA VITENSON (violin)
MICHAEL KLOTZ (viola)
JISSO OK (cello)
PEDRO GIRAUDO (bass)
NICOLAS REAL (flute)
JANET HARRIS (bassoon)
ALEJANDRO LOZADA (clarinet)
BRIAN POTTS (percussion)
Astor Piazzolla~INVIERNO PORTENA
for Violin,Viola,Violoncello,Contrabasso and Piano
ヴィオラで Magia 弾いてみた【魔法少女まどか☆マギカED】
(◕‿‿◕) <僕と契約してびよら~になってよ! こんにちは、弥三郎です。十二作目は魔法少女まどか☆マギカよりED曲『Magia』/ Kalafina を演奏させていただきました。この曲の持つ暗さと絶望感がかっこいいですよね。 ヴィオラで挑戦!マイリスト→mylist/17326203 前作・vs Octavia Va二重奏(おまけ付)→sm14380818 十三作目・ホームタウンドミナ→sm15573068 よければこっちも→mylist/18750065 ブログ→ http://ya36viola.blog.shinobi.jp/Entry/263/ Twitter→ya36viola
Astor Piazzolla~PRIMAVERA PORTENA
for Violin, Viola, Violoncello, Contrabasso and Piano
【FF6】加水分解 『仲間を求めて~Violin&Viola~』【仲間を求めて】
初投稿です。
1年前にchipuさんの協力のもとヨウスケさんのアレンジした「仲間を求めて」をアレンジさせてもらいました。
仲間を求めては思い出深い曲だったのでお願いしてやらせていただきました。
『仲間を求めて~Violin&Viola~』(加水分解http://www.ran.miraru.com/より)
原曲:仲間を求めて(FF6より)
作曲:植松伸夫
アレンジ:斬龍
感想等なにかありましたらこちらまでstarstorm_ranあっとhotmail.com
mylist/25267686
ヴィオラで魔女オクタヴィアのテーマ 弾いてみた【二重奏】
(◕‿‿◕) <僕と契約してKlarissaになってよ! こんにちは、弥三郎です。十一作目は『魔法少女まどか☆マギカ』より Oktavia von Seckendorff のテーマをヴィオラ二重奏で弾いてみました。この曲のクラシックな曲調がとても好きです。十作目の姉妹作です。後半はこれが鎮魂歌になれば、それはとっても嬉しいなって。 前作・vs Octavia Viola part→sm14380632 十二作目・Magia→sm14508544 ヴィオラで挑戦!マイリスト→mylist/17326203 よければこっちも→mylist/18750065 ブログ→ http://ya36viola.blog.shinobi.jp/Entry/259/ Twitter→ya36viola
魔女オクタヴィアのテーマのヴィオラパートを弾いてみた
(◕‿‿◕) <僕と契約してHolgerになってよ! こんにちは、弥三郎です。十作目は『魔法少女まどか☆マギカ』より Oktavia von Seckendorff のテーマを弾いてみました。この動画を作るにあたり、『【結界作ってみた】魔女さやか/オクタヴィアのテーマの完コピを目指した』→sm14200587 の 紅羽さん(twitter:kureha4) より、ヴィオラ抜き音源と楽譜を頂きました。本当にありがとうございました! ヴィオラで挑戦!マイリスト→mylist/17326203 前作・まどマギより4曲→sm13939609 初コラボ作・ザナルカンドにて→sm14312993 十一作目・vs Octavia Va二重奏→sm14380818 よければこっちも→mylist/18750065 ブログ→ http://ya36viola.blog.shinobi.jp/Entry/258/ Twitter→ya36viola これをきっかけにニコニコでオーケストラが出来ると素敵ですね。独りぼっちは、寂しいもんな
【重音テト】双子のスピカ -Viola X wittrockiana-【オリジナル曲】
はじめまして。chise_ismことちーと申します。
量産型アイドルの歌です。31歳でもアイドルなのです。
Song&Lyrics/chise_ism (http://piapro.jp/chi_se)
Illustration/くらくらり様(http://piapro.jp/kurakurarin)
Vocal&Chorus/重音テト
次:孤独論理ゐ→(sm14331095)
声に気付いたら 手を振って・・・
仲間を求めて~Violin&Viola~ アレンジ
初投稿です。1年前にchipuさんの協力のもとヨウスケさんのアレンジした「仲間を求めて」をアレンジさせてもらいました。仲間を求めては思い出深い曲だったのでお願いしてやらせていただきました。
ナルト疾風伝OP”ブルーバード”いきものがかり、EWI4000sで演奏
BinkyBlueです。 連続投稿ですが、前回のガンダムOSTから今度はナルト疾風伝(でしたでしょうか?)のOPになった”いきものがかり”さんが歌う「ブルーバード」を演奏してみました。 個人的にとてもテンポが難しく、小指のキータッチからいきなり中指を動かさないといけなかったりと忙しい運指でてんてこ舞いでした。 カラオケがなぜかBパートになってテンポが速まるのが不思議です、多分お聴きになるとわかると思います。 曲はとても切ない感じがあり、その中でスピード感も感じますので、ここはストリングス系でアタックしてみましたが、ブレスタイミングと音源のピックアップが合わないのでとても苦労しました。 ご鑑賞いただけたら幸いです。
ここにいるよ - 藤田アカネ オーケストラアレンジ
ふたりはプリキュア キャラクターソング 「ここにいるよ」
歌:藤田アカネ(藤田美歌子)
アカネさん大好きなので、オーケストラにアレンジしました。
編成
C Piccolo C Flute
C Oboe B Clarinet×2
Fagotto
C Trumpet×2 F Horn×2
Tenor Trombone×2 Bass Trombone
Tuba
1st,2nd Violin Viola
Violoncello Contrabass
Timpani
Percussion(Snare Drum , Bass Drum , Cymbal , Suspended Cymbal)
弦楽器の使い方がまだまだ勉強足りず、です…
これを足がかりにもっと使えていけたらなー
Siba & Tavinho - Rosario de Maria
転載。Siba(Rabeca), Tavinho(Viola)
Ava Inferi - Viola (Hellfest 08)
MayhemのBlasphemerことRune Eriksen率いるポルトガルのゴシック/ドゥームメタルバンド
Mayhem脱退発表から実際に脱退するまでの間に行われた(多分)Hellfest Open Air 2008での演奏
2ndアルバム"The Silhouette(2007)"収録曲
ヴィオラで『魔法少女まどか☆マギカ』から4曲弾いてみた
(◕‿‿◕) <僕と契約してヴィオラ弾きになってよ! こんにちは、弥三郎です。九作目は『魔法少女まどか☆マギカ』より4曲(コネクト/ClariS,営業のテーマ,さやかのテーマ,マミさんのテーマ)を演奏してみました。10話の衝撃が忘れられません…。カラオケをお借りしたり参考にさせていただいた作品です。感謝!→sm13561694 nm13789165 sm13860059 sm13757861 ヴィオラで挑戦!マイリスト→mylist/17326203 前作・いつか帰るところ→sm13572462 初コラボ作・ザナルカンドにて→sm14312993 十作目・vs Octavia Viola part→sm14380632 よければこっちも→mylist/18750065 ブログ→ http://ya36viola.blog.shinobi.jp/Entry/240/
【第二回】フルボイス祭2010~一発入魂~ランキング【2010年12月26日】
■集計対象:2010年12月26日に開催された“フルボイス祭2010~一発入魂~”関連動画
■集計期間:2010年12月26日~2011年1月26日
■集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
■ニコ割をクリックで紹介動画にジャンプします。
■他の方作成のおススメ紹介動画です→sm13123787 sm13131624 フルボイス動画が多くの方に見ていただけることを願って…。
■フルボイス動画ランキング→mylist/18750065
■ブログ記事→http://ya36viola.blog.shinobi.jp/Entry/238/
■フルボイス祭2010公式マイリスト→mylist/21563621
■2010年上半期→sm11281957 | 下半期→sm13199732
■プレイリスト→mylist/25964169
【FF9】ヴィオラで「いつか帰るところ」弾いてみた【三重奏】
こんにちは、弥三郎です。八作目はファイナルファンタジーⅨより『いつか帰るところ』を弾いてみました。FF9の世界観を表すようなこの素朴な曲に一気に引き込まれましたね~。初めてヴィオラだけの三重奏に挑戦。一部動画をお借りしました→sm3597951 ヴィオラで挑戦!マイリスト→mylist/17326203 前作・ポドールイ→sm13073276 九作目・魔法少女まどか☆マギカより抜粋→sm13939609 こっちもよろしく→mylist/18750065 ブログ→http://ya36viola.blog.shinobi.jp/Entry/230/
【MIDI】 ベートーヴェン: 弦楽四重奏曲第9番 第4楽章 【DTM】
MIDI Trailの画面を見ていたら、動画を作らずにはいられなくなりましたw 3曲ある「ラズモフスキー四重奏曲」の第3曲から終楽章です。■ 赤:1st Violin 橙:2nd Violin 緑:Viola 青:Cello ■ 音源:MidRadioPlayer6 画面キャプチャ:AmaRecCo ■ その他の投稿動画→ mylist/5227239
Laurie Anderson - Transitory Life
夫であるLou ReedとRoma Baranプロデュースによるアルバム「Homeland」(10)収録。 Aidysmaa Koshkendey (Vocals), Eyvind Kang (Viola), Igor Koshkendey (Igil), Laurie Anderson (Vocals, Keyboards), Mongoun-ool Ondar (Igil), Peter Scherer (Percussion)
Russ Spiegel Jazz Orchestra The Gospel
つべより Russ Spiegel: guitar/composer/arranger/leader; Reeds: Olaf Schönborn, Volker Stegmann, Jürgen Seefelder, Alberto Menendez, Jens Hunstein; Trumpets: Christian Ehringer, Oliver Gruenewald, Joachim Lösch, Thomas Siffling; Trombones: Alan Jacobson, Thomas Sauter, Viola Engelbrecht, Georg Maus; Rhythm: Christoph Sänger, Rudi Engel, Andreas Neubauer.
フルボイス動画ランキング【2010年下半期】
対象期間:2010年7月1日~12月31日 フルボイス動画が多くの方に見ていただけることを願って…。ニコ割をクリックで紹介動画にジャンプします。他の方の作成されたおススメPVです→sm13131624 sm13123787
■フルボイス動画ランキング等→mylist/18750065
■ブログ記事→http://ya36viola.blog.shinobi.jp/Entry/220/
■2010年上半期→sm11281957 | フルボイス祭2010→sm13814180
■プレイリスト→mylist/25964671
【首絞め】Viola_Strangled_on_Bad_film【海外ビデオ】
今回の動画は、まぁまぁ良いほうだと思います。・・少しカメラ目線なのが気になりますがw
ヴィオラでポドールイ 弾いてみた【ロマサガ3】
こんにちは、弥三郎です。七作目はロマサガ3より『ポドールイ』を弾いてみました。冬になると聴きたくなります。ゲームをプレイ中、この曲を聴くためだけにずっと町をうろうろしてましたね~。ヴィオラ用に低めの音域で弾いてみました。 ヴィオラマイリスト→mylist/17326203 前作・おおぞらをとぶ→sm11558582 八作目・いつか帰るところ→sm13572462 こんなのも作ってます→mylist/18750065 ブログ→http://ya36viola.blog.shinobi.jp/Entry/212/
【LIVE】 Pat Metheny & Anna Maria Jopek - Upojenie ( Live in Warsaw)
Piosenka Dla Stasia. Are You Going With Me?. This Is Not America. Polskie Drogi ◆Pat Metheny(Guitars), Anna Maria Jopek(Vocals,Fender Rhodes), Mino Cinelu(Perc), Krzysztof Bzowka(Violin, Concert Master), Robert Dabrowski(Violin), Artur Gadzala(Violin), Patrycja Jopek(Violin), Dariusz Kisielinski(Viola), Jozef Kolinek(Violin), Cezary Konrad(Drums), Wojciech Kowalewski(Perc), Robert Kubiszyn(Double Bass), Bernard Maseli(Vibe), Henryk Miskiewicz(Sax), Leszek Mozdzer(Piano), Jerzy Muranty(Cello), Marek Napiorkowski(Guitar), Piotr Nazaruk(Flute, Perc,Voices), Dulcimer(Perc), Janusz Olechowski(Cello), Darek Oleszkiewicz(Bass), Marcin Pospieszalski(Guitar, Programming), Katarzyna Gilewska Zagrodzinska(Violin), Pawel Zarecki(Perc,KB), Wlodzimierz Zurawski(Viola)
無伴奏ヴィオラのための奇想曲 「パガニーニへのオマージュ」
アンリ・ヴュータン:無伴奏ヴィオラのための奇想曲 「パガニーニへのオマージュ」 ハ短調 Op. 55 (遺作Op. 9) Henri Vieuxtemps(Capriccio "Hommage à Paganini") (Va)Anna Serova youtubeより転載。
おいちゃんの酔いどレディオ《六軒目》
6回目にしてようやくゲームについて話し始めたおいちゃん。
まだまだ実況プレイヤーとしての自覚が足りないようです。
◆ビール2杯&ウーロンハイ1杯&バーボン(ロック)3杯飲んですっかりいい気分です。
◆収録直後、爆睡。
◆兄貴「あぁん?最近だらしねぇな?」 すんません、ホント、パンツだけは勘弁orz
◆BGM・・・OP&EDを除いて順に ♪Viola Le Blues/Thw Greatful Dead ♪Take It All/Bad Finger ♪Twisted/Santana ♪I Had My Fun/Little Walter ♪Jukebox/The Brian Setzer Orchestra ♪Something/The Beatles
☆4/2、ラジオ新作うpしました→sm14039673
※その他の動画はこちらから。 実況part1リンク→mylist/14023030 単発実況&ラジオリンク→mylist/14318023 コミュニティ→co265066(多謝!)
viola concerto 2
専門校2年次の作品です。この曲では、生の演奏とシンセサイザー特有の音色を使い、パソコンでできる音楽の可能性に挑戦してみました。 個人的にはヴァイオリンとヴィオラのメロディーの掛け合いや、後半の転調したあたりで出てくる裏メロディーが気に入ってます(*^-^*)
