キーワード vipig が含まれる動画 : 10 件中 1 - 10 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニバンボシ【GUMI】
GUMIさんをボーカルに曲を作りました。
イラスト/きなりみほ様 https://piapro.jp/mihhomiho34
作詞 /フィベル様 https://piapro.jp/nineteens_mind
作曲 /ほんでぃ https://piapro.jp/vipig
出逢い【GUMI】
久しぶりの投稿となりました。GUMIさんの曲です。
イラスト:きなりみほ様 http://piapro.jp/mihhomiho34
作詞:鈴本キョウコ様 http://piapro.jp/arkyork
作曲:ほんでぃ http://piapro.jp/vipig
【GUMI】ゆめひつじの眠り歌
あけましたおめでとうございます
久しぶりにGUMIさんを使った曲です
最近知ったのですがVocaloid4というのが出ているらしいです
しばらく離れていたらこれだよ(-_-;)
ということで、今回の曲は大好物の3拍子で、ふんわりというかゆったりとした曲に仕上がりました
素敵な歌詞、イラストありがとうございました
作曲:ほんでぃ http://piapro.jp/vipig
作詞:鈴本キョウコさん http://piapro.jp/arkyork
イラスト:えぶちさん http://piapro.jp/ebuti
【IA】言葉をさがしに
今回もIAさんに担当してもらいました
前回投稿からかなり空いてますが気にしないことにしよう。
作詞:打ち捨てられたボブ http://piapro.jp/blackbob
作曲:ほんでぃ http://piapro.jp/vipig
作画:大神あまね http://piapro.jp/akiri0525
動画素材:http://commons.nicovideo.jp/material/nc67684
ご協力いただいた方々ありがとうございました!
【IA】 遠い記憶に咲いた薔薇
暑いですね・・・。
ほんと蒸し暑い。早く冬こやんかな
さて、久しぶりの投稿です。
切なげな曲になってます。
曲:vipig
詞:nIbom
絵:源水総一朗
背景:祈月
背景はpixivより祈月様の作品より拝借
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32500714
今回も曲を作るにあたってたくさんの人にお世話になりました。ありがとうございました。
【 IA 】 Light
今年ももう終わりですね…ツイてない年でした
みなさんはどんな年になりましたか?
今年の最後はIAさんで締めくくりたいと思います。
来年もよろしくです。
詞:遠野音 http://piapro.jp/sorairopavane
曲:vipig http://piapro.jp/vipig
絵:今音マナ http://piapro.jp/imanemana02
【C3】Endless Story【シンセで弾いてみた】
こんばんはvipigです。
初の弾いてみた動画だったりします。
先日ライブで弾く機会があったので投稿しました。
ちなみに参考にならない参考動画です
下手くそですが、シンセパートの参考になるといいですね
原曲通り弾いてなかったり、最初わたわたしてたり、ミスタッチや遅れ気味なのは見逃してやってください(><)
【GUMI】君は水のよう【オリジナル曲】
こんばんはvipigです。
諸事情により活動休止していました。(^_^;
今回はいつもとパターンを変えて、ピアプロで合作してみました。
これで14曲目の投稿ですね。最近GUMI曲ばっかりですが気にしない
作詞:いのん http://piapro.jp/iorihinO
作曲・編曲:vipig http://piapro.jp/vipig
イラスト:そら http://piapro.jp/sorasoramusic_xyz
mp3ファイル http://piapro.jp/t/lwPU
【GUMI&Lily】星空にとどけ【オリジナル】
こんばんは。
今年も vipig をよろしくお願いいたします
ということで、オリジナル曲第13弾 『星空にとどけ』です。
一応、リリィさんもいますんで。
コーラス頑張ってもらってます(笑)
イラストはピアプロから拝借いたしました。
ユキドケ/よもぎ さんです
http://piapro.jp/t/zLCL
mp3はこちら↓
http://piapro.jp/t/yReH
良画質はこちら↓
http://youtu.be/I44Yn0GRZUA
【GUMI】 前へ・・・ 【オリジナル曲】
クーリスマスが今年も去っていた♪
はい、昨日はイブでしたがいかがお過ごしでしょうか?
vipigは21歳になってしまいました。
ということで、今年最後の曲です。
第12弾で『前へ…』です。
もともと、マイミクの方へ作った曲でしたがGUMIさんでの投稿となりました。
今回イラストをピアプロから拝借してきました。
http://piapro.jp/t/agfd 森のGUMIさんw/そらさん
画質良いのはYouTubeへどうぞ
http://youtu.be/Xrd5HCbUun4
mp3ファイルはこちらへ
http://piapro.jp/t/Vup-
では、良いお年を(o・・o)/
来年もよろしくお願いします。
