キーワード voidoll が含まれる動画 : 1470 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【♯コンパス】初心者void使いのコンパス実況-part6-
ども。やっとカード編成が安定してきました。(テレパスなんてなかったんや)sm31033864>前 mylist/58795770 次<sm31057275
【スプリンター三昧】voiちゃんでビリビリアリーナ
とりあえず初投稿です。
途中で途切れるので注意。
次:sm31328980 高画質かも:sm31326939
コンパスマイリストmylist/59162644
【スプリンター三昧】voiちゃんでビリビリアリーナ(画質テスト)
こちらの方が高画質かもしれません
こっちは低画質かも:sm31326343
コンパスマイリストmylist/59162644
【スプリンター三昧】voiちゃんでビリビリアリーナ2
グラフィックレベル2が個人的にやりやすいです
プラチナが出ると何が出るか期待しちゃいます♪
前:sm31326343 次:sm31336895
コンパスマイリストmylist/59162644
【スプリンター三昧】voiちゃんでビリビリアリーナ3
GB(ガードブレイク)は好きです
ダメージカットを入れてないので罠が苦手です
前:sm31328980 次:sm31340369
コンパスマイリストmylist/59162644
【スプリンター三昧】voiちゃんでビリビリアリーナ4
ダメカを貼るならGB(ガードブレイク)で剥がす
ダメカ入れてないのならスタン当て放題(当たるとは言ってない)
前:sm31336895 次:sm31345653
コンパスマイリストmylist/59162644
【スプリンター三昧】voiちゃんでビリビリアリーナ5
最近電撃ロボが1凸できたので鬼の数が減った印象
ステータスが上がってもスコアが低いのは相変わらず
前:sm31340369 次:sm31348133
コンパスマイリストmylist/59162644
【スプリンター三昧】voiちゃんでビリビリアリーナ6
アタッカーを1人も持っておらずキルの悦びを知らない
妨害に時間稼ぎと味方の近くでのサポートで貢献したい
前:sm31340369 次:
コンパスマイリストmylist/59162644
【スプリンター三昧】voiちゃんでビリビリカスタム
シーズン中の癒し。
対戦してくれた方ありがとうございます!
次:
コンパスマイリストmylist/59162644
気まぐれVoidoll奮闘記 Part1
普段は実況やってるけどコンパスを始めました
Googleゲームで撮影してるので環境音とかのせいでかなり音質悪いです・・・
うぷ主はこのアプデ後から始めた新参者ですのでガバプレイが目立ちますが悪しからず
飽きるまでは続けようとは思いますので楽しんで頂ければと思います
追記※5:10あたりで仲間が三対一でボコボコにされてましたね・・・ご指摘してくださった方ありがとうございました!マップもっとちゃんと見ないとですね!精進致しますので応援よろしくお願いいたします!
次→sm31435298 この動画のマイリスト→mylist/59297696
全実況マイリスト→mylist/57810317
ご意見・ご要望・ご質問ありましたらこちら→[email protected]
ツイッターはこちら→https://twitter.com/jectwajinn
気まぐれVoidoll奮闘記 Part5
最近やっとこさvoidollの立ち回りが板についてきた気がする
前→sm31448607 次→sm31491724 この動画のマイリスト→mylist/59297696
全実況マイリスト→mylist/57810317
ご意見・ご要望・ご質問ありましたらこちら→[email protected]
ツイッターはこちら→https://twitter.com/jectwajinn
気まぐれVoidoll奮闘記 Part6
ガンナーは俺は上手く使えないのに殺しまくってくるヤな奴だと思ってます
前→sm31473006 次→sm31525512 この動画のマイリスト→mylist/59297696
全実況マイリスト→mylist/57810317
ご意見・ご要望・ご質問ありましたらこちら→[email protected]
ツイッターはこちら→https://twitter.com/jectwajinn
【#コンパス】スプリンター好きのイベントアリーナ #2
楽しすぎるんです...楽しすぎるんですよ!このゲームは!
興味本位で投コメ使って見た
前:sm31515041 次:sm31531793 mylist/59398766
気まぐれVoidoll奮闘記 Part8
毎回こんだけフィールド駆け回れたら戦犯にならずにすむし、何より楽しいんやろうなぁ
この録画は7/7のアプデ前のリプレイです
前→sm31525512 次→sm31556565 この動画のマイリスト→mylist/59297696
全実況マイリスト→mylist/57810317
ご意見・ご要望・ご質問ありましたらこちら→[email protected]
ツイッターはこちら→https://twitter.com/jectwajinn
【#コンパス】スプリンター好きのイベントアリーナ #3
罠バグっぽいの以前から不確定で起きてました(参照sm31362430)が今回のは確定で起こる?
投コメは時間差でつけます。
前:sm31523080 次:sm31537918 mylist/59398766
【#コンパス】スプリンター好きのイベントアリーナ #4
メンテきたらテスラで本気だす。
コクリコちゃんだけバトルアリーナ。
前:sm31531793 次:sm31546326 mylist/59398766
気まぐれVoidoll奮闘記 Part10
自分の中で『いい試合』の基準が分からなくなってきてる今日この頃
前→sm31556565 次→sm31747500 この動画のマイリスト→mylist/59297696
全実況マイリスト→mylist/57810317
ご意見・ご要望・ご質問ありましたらこちら→[email protected]
ツイッターはこちら→https://twitter.com/jectwajinn
気まぐれVoidoll奮闘記 Part12
この味方におんぶに抱っこなのをどうにかせんとイカンと思う今日この頃
前→sm31747500 次→sm31764695 この動画のマイリスト→mylist/59297696
全実況マイリスト→mylist/57810317
ご意見・ご要望・ご質問ありましたらこちら→[email protected]
ツイッターはこちら→https://twitter.com/jectwajinn
【#コンパス】味方の活躍を願う学級委員長 ニコニコ版 Part.01
新ステージ「ちゅら島リゾート」。相手チームは強かった。でも、相手VoidollのHSカットインに隠れて敵陣へスタートダッシュ決め込んで、さらに味方ルチのあえて全天使わせて相手を溶けさせない(Cに足止めする)作戦が決まったことによって、完全ノーマークでE奪取に成功。野良なんだけど、なんか色々疎通できてた感があった。
【#コンパス】スプリンター好きのデイリー&カスタム #14
今回は投コメ使ってみる。
アプデ後GBが面白いと気づきました。
voidollのGB(ガードブレイク)と交換せざるを得ない。
前:sm31818714 次:sm31844477 マイリスト:mylist/59398766
【#コンパス】スプリンター好きのデイリーアリーナ #15
遠距離カードの誘導ってポータルを間に通すと切れるのは本当でしょうか?
シーズンになるまでしばらくvoidollで遊びます。
GBをシーズンでも使うにはデッキレベルを上げるために他のカードの入れ替えが必要そう
前:sm31841833 次:sm31849045 マイリスト:mylist/59398766
【#コンパス】スプリンター好きのデイリーアリーナ #17
†流れ作業でキルさせてもらいます†
時間差投コメ予定。
voiちゃんは味方にキルしてもらいます。
前:sm31849045 次:sm31903654 マイリスト:mylist/59398766
【#コンパス】スプリンター好きのデイリーアリーナ #18
下rクzこr kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
前:sm31882447 次:sm31939830 マイリスト:mylist/59398766
【#コンパス】スプリンター好きのデイリー&バトル #19
テスラ:初期に当たり罠のレベルが高いシーズン要員。だがスタン罠はない。本当は色々試したい。ミクちゃん:コラボ目当てで始め、最終日に当たった女神。攻撃サポート生存力と安定感がある。voidoll:アプデ後から好調で旬なキャラ。遠距離で妨害の幅を増やしたがやはりキルは取らない。コクリコちゃん:強化されたが柔くてあまり見ない子。周と近カードとダッシュのコンボが楽しい。アタリ君:構想はあるがカードがないのでお留守番係。唯一ダメカ入れるスプ。テレパス欲しい。春麗:キル特化の新参者。3連コンボでマジスクを超える予定。他の人達:ミッションだけで特にルッチとジャンヌを使うがアタッカーはマジ無理
味方と噛み合わなくてもやる気を無くさずめげずにね
前:sm31903654 次:sm31944262 マイリスト:mylist/59398766
【#コンパス】スプリンター好きのバトルアリーナ #21
投コメは適度に
ニコ生見たがミクコラボ来ないようなのでBMはまだ貯める予定
アダム君使いたいアタッカー無理だったけどアダム君は使いたいadm
前:sm31944262 次:sm31968183 マイリスト:mylist/59398766
【#コンパス】スプリンター好きのバトルアリーナ #23
適度に投コメ
撮った試合は全部消化したのでこれにてバトルアリーナはしばらくお休みです
GBの強さが知れ渡ってきたかな?
前:sm31968183 次:sm31995788 マイリスト:mylist/59398766
アダム君が来た:sm31992616
【#コンパス】スプリンター好きのバトルアリーナ #38
適度に投コメ
デッキレベル大体110~120なんだけど弱っちぃかな?
タグ隠れテスラ
前:sm32149081 次:sm32161087 マイリスト:mylist/59398766
【#コンパス】スプリンター好きのバトルアリーナ #41
味方コクリコ強い!
テスラはシーズン要員、シーズン中は大忙しだが終わったらまたお休みです
遠距離カードはポータルを挟むんだあくしろ
前:sm32166708 次:sm32178270 マイリスト:mylist/59398766
追記:Q.動画ってどうやって撮ってますか?
A.以前まではPCのquick time playerで録画して簡単に切り取り編集して投稿。今はiphoneの画面収録で録画してPCの写真アプリに読み込んでimovieで編集して投稿。
さらに追記:3試合目の曲名は「どういうことなの!?」です。イントロがカッコイイ!
【#コンパス】スプリンター好きのイベントアリーナ #46
アタリ君は実際のプレイ映像。リプのストック切れてきたよ。
コクリコちゃんよく見るので使い直したら使いやすくてびっくり!
あらゆる後隙が少なくなったのでコンボが捗りますぜぃ。でも3試合目は修正前のだよ。
前:sm32198147 次:sm32204797 マイリスト:mylist/59398766
【#コンパス】スプリンター好きのバトルアリーナ #52
スターパークのみの回なので星空っぽい曲達をセレクトしてみた。
けっこいはドアのあるなしで大きく影響が出るでしょう。
状況に応じて味方と場所や敵をスイッチしていきたい。
前:sm32266539 次:sm32272234 マイリスト:mylist/59398766
【#コンパス】スプリンター好きのバトルアリーナ #53
適度に投コメ
久々にスプリンターだけの回
名指ししたの初めて
前:sm32270481 次:sm32276843 マイリスト:mylist/59398766
【#コンパス】スプリンター好きのバトルアリーナ #54
今回はグレートウォール回だが曲に統一はなし
狭い通路で罠にHS、加えてドラ花運送とテスラが得意なステージ
崖下から攻撃できるアダムとまといも厄介です
前:sm32272234 次:sm32293320 マイリスト:mylist/59398766
