キーワード volt が含まれる動画 : 1432 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】ボーダーブレイクの左右を逆転してみた【ネタ?】
プレイ内容は普通です
ただ左右反転しただけで別マップに見えてくる
下手すると見てて気持ち悪くなるかも
画質は思いっきり悪いです
一応書いておく(必要ない?)
アセン:修羅Ⅴ・セイバーⅠR・修羅Ⅱ・役者改
強襲:VOLT-R・連G・魔剣・ディスタンス
支援:ワイスマ・リムぺS・索敵センサー・β
地街市:sm13997524
mylist/23195514
【GN-X】炭酸のボーダーブレイク 38リスポン目【っぽいなにか】
コンセプト「スペシャルで2000回なアセン」
ちなみにうp主はまだ劇場版を観ていなかったり(汗
「マップが見えない」というお声があったのですこし配置を調整しました
CN:パディ・コーラサワー クラス:A2
アセン
頭:毛45 胴:夜叉弐 腕:β 脚:剣Ⅱ
主:VOLT-1 副:41おにぎり 補:ロ槍 特:箪笥
前:sm13897685 次:sm14102476 投稿動画:mylist/19174078
【ボーダーブレイク】多分ダメダメなLSG-ラ、ラドゥガ?その4【A2】
タイトルで動揺しているように、あまりラドゥガが出ません
ラドゥガが仕事しろ
あと、強襲は出落ち担当(笑)
アセン:修羅Ⅴ・セイバーⅠR・修羅Ⅱ・役者改
強襲:VOLT-R・連G・魔剣・ディスタンス
狙撃:ブレイザーライフル・マーゲイカスタム・新型高振動ブレード・試作迷彩
支援:ラドゥガ・リムペS・索敵センサー・β
アドバイスもらえると喜びます
前:sm14016950
次:sm14035305
mylist/23195514
【A1】あみゅとん隊長のボーダーブレイク動画その54【ウーハイ】
ひさしぶりのワフーMAPですノ|'ω'|ヽ
録画日:4/4
CN:あみゅとん隊長
アセン
頭:ヤクシャ弐 体:セイバーⅡ 腕:ヤクシャ改 脚:セイバーⅡ
主:VOLT-02 副:41型強化手榴弾 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス
前:sm14044024 次:sm14108961
今までの動画:mylist/23604689
【ウーハイB】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その200【A3】
わふードルフィンはワフトポートを目印に電送される!
高瀬猫(ニャン)はわふードルフィンに乗り込みドラアシ金を狙うのだ!(ナレーション:小林修)
アセン:フルセイバー Ⅱ/R/Ⅱ/Ⅱ
麻装備:VOLT-R/強G/滅殺/イェイ
重装備:ヴルカンLG2/Mk-2/試験型/T-10
支装備:アッパー/リムペS/広域/リペショβ
前回→sm14043472 次回→sm14197030
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【ボーダーブレイク】多分ダメダメなLSG-ラドゥガその9【A2】
とりあえずA2に復帰したので支援を再開
今回はラドゥガが働いた(多分・・・)
あと、今回はチラつき無し
アセン:修羅Ⅴ・セイバーⅠR・修羅Ⅱ・役者改
強襲:VOLT-R・連G・魔剣・ディスタンス
支援:ラドゥガ・リムペS・索敵センサー・β
アドバイスもらえると喜びます
前:sm14070557
次:sm14109195
mylist/23195514
シュンスケが行くCrysis2マルチ part3
ナノスーツver3.0はあなたに一世代上の戦闘を提供します(キリッ
今回は自分の中では最強のモジュールの組み合わせです。フレンドの中ではこの組み合わせをナノスーツ3.0と呼んでいます。ステルスとしては最高クラスの機動力が出せます。凸するなら、エネルギー転送もありかもしれません。
ルール:墜落現場
モジュール:ナノリチャージⅡ,ステルス強化Ⅲ,機動力強化Ⅲ
武器:K-volt(拡張マグ),ハンマー(拡張マグ)
いろいろなルールをやっていくつもりですが、現在は取り溜めした動画をUPしているので、ルールの違う動画の反映は少し後になります。
part2:sm14130214 part4:sm14144965 Crysis2:mylist/25071575
【ボーダーブレイク】多分ダメダメなLSG-ラドゥガその11【A2】
このマップ苦手かもしれない
この日は駄目だった、本当に駄目だった
録画をやめたら調子が上がった、どういうことなの?
アセン:修羅Ⅴ・セイバーⅠR・修羅Ⅱ・役者改
強襲:VOLT-R・連G・魔剣・ディスタン
支援:ラドゥガ・リムペS・索敵センサー・β
アドバイスもらえると喜びます
前:sm14109195
次:sm14155162
mylist/23195514
【LM-ジリオス】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:番外編【個人演習】
ついに来た!私のジリオス!(お前のじゃねぇ!)
というワケで、さっそく演習で振り回してきたのよ。
すでに似たような動画いくつか上がってますが、のんびりご覧くださいな。
アセン:フルセイバー Ⅱ/R/Ⅱ/Ⅱ
麻装備:VOLT-R/強グレ/ジリオス/イェイ
前回→sm14094276 次回→
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【LM-ジリオス】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:番外編【謎判定】
今回は全国対戦での1シーンをお送りするのよ。
ジリオス使いと決闘するチャンスがあったんだけど、どうにも不思議判定だったんでスローで検証してみようと思ったら余計に判らなくなったのよ・・・。
アセン:フル夜叉 弐/弐/改/弐
麻装備:VOLT-R/強グレ/ジリオス/イェイ
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【ボーダーブレイク】やっぱりババァにけられたい【3発目】
ランク:A3
マップ:ウーハイ産業港 ~暁の威容~
頭:ツェーブラ41
胴:エンフォーサーⅡ型
腕:ヘヴィガードⅣ型
足:クーガーS型
~コア凸始めました~
やっぱり見た目でアセン組んだら積載猶予微妙になった。
あと、コア凸とか言ってるのにVOLT持っててスマソ・・・
だって普段全く見ないから、可哀想でつい使いたくなるんだもの!
前の動画sm12851715 次の動画sm14387944
【バレリオC】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その202【A4】
またしても西側動画なのよ。
東側で勝てない訳じゃないんだけど、イマイチ面白い試合がなかったという。
アセン:フル夜叉 弐/弐/改/弐
麻装備:VOLT-R/強グレ/ジリオス/イェイ
前回→sm14197030 次回→sm14229522
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【バレリオC】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その203【A4】
またしてもチヒロさんチームなのよ。
特に東西で有利不利はないと思うんだけど、なんかヒルダさん側で面白い試合が撮れなかったり。
アセン:フル夜叉 弐/弐/改/弐
麻装備:VOLT-R/強グレ/ジリオス/イェイ
前回→sm14215917 次回→sm14261698
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
シュンスケが行くCrysis2マルチ part12
ルール:回収
武器:SCARAB(リフレックス,拡張マグ,サプレッサー),AY69(拡張マグ)
モジュール:ナノリチャージⅢ,死角Ⅱ,連射Ⅲ
今回は回収にチャレンジ。
特殊ルールはなかなか難しいですね…。どうやらこの日に武器の修正が入ったみたいで、K-Voltがめちゃめちゃ強くなってやられまくりましたw
英語のサイトでしか公表がされていないので、翻訳をブログに載せてみました。良ければ参考にして下さい。
http://shun2dornot2d.blog40.fc2.com/
※Mk60がチート級になってます。
part11:sm14245905 part13:sm14265642 Crysis2:mylist/25071575
【SS2】仮面のボーダーブレイク戦闘誌~88話【決戦】
2-1のふきた優勢で迎えた最終戦。
バレリオCでの試合展開的に誰もが2-2の引き分けで終わると思われていた。
脳内の強固なラインと攻勢におされるふきたJAPAN。このままでは・・・
試合終了まで残り時間後わずか。
ある少年の砲撃と強襲にのる人形をもった幼女が、運命を変える!!!
赤イ仮面~元SS1~蛇Ⅲ・久我S・セイバーⅡ・δ~蠍・多装・ロン槍・マルチ。担当プラント全般・ライン維持。多装は敵削りのために使用
sm13850200←前・次→sm14967066 仮面のBBマイリスト→mylist/16761980
ふきた・脳内の方々お疲れ様でした。マイリスト100いくといいな♪
よかったらBB雑談やゲーム実況してるコミュニティとかよろしくどうぞ(・ω・*)→co461981
【ボーダーブレイク】多分ダメダメなLSG-ラドゥガその17【A2】
時間が無かったので久々にチラつきます
あと、このマップバランス悪くないですか?
アセン:修羅Ⅴ・セイバーⅠR・修羅Ⅱ・役者改
強襲:VOLT-R・連G・ジリオス・ディスタンス
支援:ラドゥガ・リムペS・索敵センサー・β
アドバイスもらえると喜びます
前:sm14228416
今週の反転マップ:sm14259956
mylist/23195514
【ボーダーブレイク】海苔とだりぃやと時々水に浮くアレ 04/25【逆光】
ヴォルペやLSGはともかく、ASGで弾切れするなんて初めて
砂のメイン、特に単発式のものでは余りによくありすぎる話なのですが…
というか、意外と弾数少ないハズの電磁加速砲やVOLT辺りでは起こしたことがない
どういうこったい……
まあ…そんなわけで噂のカインドネレイドが支給されたので45だけ買ってきました、つけてないけどな
ぶっちゃけ、ちょっと乗ってみたいくらいには面白そうに見えt(
アセン 久我ⅡSSS
FAM:強化G:魔剣:イェイ
スイーパーRX:リムペV:初期センサー:リペアショット
mylist/21748415
【ボーダーブレイク】多分ダメダメなLSG-ラドゥガその18【A2】
今回は強襲メイン、完全なタイトル詐欺
アセン:修羅Ⅴ・セイバーⅠR・修羅Ⅱ・役者改
強襲:VOLT-R・連G・ジリオス・ディスタンス
支援:ラドゥガ・リムペS・索敵センサー・β,br>
アドバイスもらえると喜びます
前:sm14268155
今週の反転マップ:sm14259956
mylist/23195514
【A5】フル杖で高いとこ目指します。その4【ボーダーブレイク】
音ズレ動画なので苦手な人は回れ右。前回より画質が悪くなってます。■アセン:フル杖38■兵装:麻のみ 主・VOLT-01 副・38式 補・ロングスピア 特・アサルトチャージャー■ご指摘感謝です。うp主乱舞です。■マイリス→mylist/24875646 前→sm14141338 次→sm14678151
【A4】気持ちだけは前進【麻・支】
初録画・初投稿になります。アセンV・V・V・役改麻:Volt-R・41・マ剣・マルチ支:ワイッスマ・マインV・初期センサー・リペアβ支援でも無超過、コア凸様にも付いていける様になアセン?前に出るのにセンサーで良いのか悩み中(-w-;
【VOLT-X】お嬢様とりむぺったん149【ウーハイD:SA戦】
ウーハイD 過負荷編
VOLT-Xは、かなり良い感じでした。
逆に凸には向かないのは確定的に明らかなのですよねぃ。
ま、それでも、お嬢には凸らなければいけない瞬間があります。
ぺったん娘:mylist/22195119
【ボーダーブレイク】VOLT-X試し撃ち動画【エアバースト】
既出ではありますが上げてみます。皆さんが購入するにあたっての参考になれば幸いです。
【ボーダーブレイク】 ウーハイD 5/16 【SSA戦】
VOLT-Xなんて無かった
アセン S①礼45弐
ワイスマ リムペV 広域 ユニットβ(超過14%)
mylist/22077874
【A1】凸屋でありたいとNEGAってやまない阿修羅part2【ボーダーブレイク】
どうもポレットです。
SSA戦になるとゴミ以下の実力がそれ以下になりますが有害です・・・
上位ランクを維持できる人たちは凄いと改めて思いました。
あと今回はほとんど凸してない・・・というよりできませんでしたorz
自分でVOLT-Xを試し撃ちしてみました→sm14470764
【ボーダーブレイク】来たるべき対話のために その8【A2】
VOLT-Xとやらを使ってみるか…!
クリティカルキル銀(8)/10
おお…オォォ…
mylist/24965758
前:sm14408843 次:sm14541042
CN「沙慈・クロスロード」
フルセイバーⅡⅠⅡⅡ
サペ 強グレ GNスピアⅡ 箪笥
スイーパーR リムペS 広域 リペアβ
【VOLT-X】お嬢様とりむぺったん150【ウーハイD:SA戦】
ウーハイD 『』編
どうでもいいんですが。
携帯電話のお金を払い忘れる事って多いんですよね。
でも、口座の自動引き落としはイヤだというワガママを言いたい。
そんなお年頃。
ぺったん娘:mylist/22195119
【ボーダーブレイク】桃色筋肉になりたいな 6【A2】
まさかのウーハイ新MAP+VOLT-Xが来た今週。初日は中央よりも敵側プラントへと侵攻出来たのに、流石に二日目ともなると早々行かせて貰えないみたいで・・・諸々のアドバイス頂きたく、宜しかったらお付き合い下さい。BGMの選曲はカオスです。アセン:ノヴァ/HG4/IR/ケーファ45 象さん/コング/試験型/T-25 前回の動画⇒sm14419655 マイリスト⇒mylist/22085456
【ボーダーブレイク】多分ダメダメなLSG-ラドゥガその24【A2】
最近強襲の腕前がマズイことになってます
コア凸が成功しないとスコアが酷いことに・・・
アセン:修羅Ⅴ・セイバーⅠR・修羅Ⅱ・役者改
強襲:VOLT-R・連G・ジリオス・ディスタンス
支援:ラドゥガ・リムペS・索敵センサー・β
アドバイスもらえると喜びます
前:sm14472895
次:sm14505816
今週の反転マップ:sm14475128
mylist/23195514
【VOLT-X】お嬢様とりむぺったん151【ウーハイD:SA戦】
ウーハイD 祈りのカタパルト編
急に暑くなってきました。
冷蔵庫から、冷えた珈琲やお茶を取り出して。
『キンキンに冷えてやがる……ッ!』
って飲むクセがついてしまいました。
我ながら影響されすぎw
ぺったん娘:mylist/22195119
ボーダーブレイク【A2】愚凸バカ一直線【5カチ割り目】
ネンガンノVOLT-Xヲテニイレタゾー! アセン 夜 S β 弐 X グレ メッサⅠ 箪笥
【VOLT-X】お嬢様とりむぺったん152【ウーハイD:SA戦】
ウーハイD やきぶた編
先日に知り合いから。
『味噌ラーメンにチーズ入れると美味いぜ』
って言われました。
……まだ試してないけど、どうなんだろう?
ぺったん娘:mylist/22195119
