キーワード volt が含まれる動画 : 1432 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CCC】GNボーダーブレイク 011【異常なし】
Ver3.0スタート!まじめちゃんカワイイヤッター!!
【CN/クラス】GN電池/A1
【機体】ネレイド45 ランドバルクⅣ型 シュライクW型 クーガーNX
【チップ】しゃがみ1 高速充填 リペアポッド適正1 歩行/通常移動2 ダッシュ/高速移動1
【強襲】Volt-RX 拡散型グレネードランチャー SP-ペネトレーター AC-ディスタンス
【重火力】ウィーゼル・コロナ チャージカノンC インパクトボムS バリアユニットβ(260超過、23.28m/s)
ⓒSEGA
mylist/33718308 前→sm19088306 次→sm19208047
火星種向けの外伝→sm19128244
twitter→@GN_Denchi
[A2]bb投稿テスト[ver2.7]
はじめまして近接と申します。
テストも兼ねて投稿してみます。
Ver2.7時の動画なので注意
アセン 刃β修W修W役
麻 Volt01 強グレ マ剣 イェイ2
砂 ヴェスパ レヴェラーMP20 LZ先生 試作迷彩
膝蹴りⅡ 持ち替えⅡ 自分強化
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】A1セン支の生態 番外11
せっかく8スロになったのでフルセイバー
チップ1スロ増えただけだがちょっと快適な気がする
©SEGA
機体:フル剣 ⅡⅠⅠⅡ
チップ:しゃがみⅠ SB強化 ポッド適正Ⅰ 重量Ⅰ 対実弾Ⅱ 対爆発Ⅱ
強襲:VOLT-RX ナイダス 鰤 箪笥
全国マイリス:mylist/31234490
[A2]BBゆにおん不定期日記 その5[第19号高層サイト]
すただです 高いとここわっ
アセン:NXSSNX
武器:麻VOLT-X41ペネマルチ2
支スマスペリムV軽量リペβ
チップ:ダッシュ3膝重量装甲
mylist/33117746
ⒸSEGA
【S5】セイバーの復讐 伍與序【ボーダーブレイク】
先週バレリオです、色々忙しいで編集の時間がない
待ってる人いるのかな…?
茶番飛ばし#1:46
アセン:フルセイバーⅡ
チップ:セットボーナス強化・ブースター回復.リペアポッド適性Ⅰ.対実弾防御Ⅰ.ダッシュ/高速移動I.しゃがみⅠ
装備…VOLT-X・強G・滅殺Ⅱ・MWⅡ
©SEGA
©TSUMOIインダストリ
肆:sm18999474 陸:sm19130999
マイリスト:mylist/33676013
Twitterやってます: @Kizunax
ボーダーブレイクまったり進軍9
き、気を取り直してレッツ2戦目だ。 (C)SEGA
頭:玖NX、体:粕N、腕:島Ⅱ、足:粕N
チップ:タックルⅠ、ブーストⅠ、転倒耐性Ⅰ、高速充填Ⅰ、リペアポッド適性Ⅰ
強襲:VOLT-RX、41手榴弾、ダウナー、箪笥
重火力:グローム、チャーカノC、改良ECM、XHR
支援: ラドゥガ、45浮遊機雷、索敵センサー、リペアユニットβ
sm19076027<前回 次回>sm19081670 マイリスト:mylist/32218418
ボーダーブレイクまったり進軍記録8
すさまじくご無沙汰してます。3.0&自分の始めたときの神MAPだったので撮影しました (C)SEGA
頭:玖NX、体:粕N、腕:島Ⅱ、足:粕N
チップ:タックルⅠ、ブーストⅠ、転倒耐性Ⅰ、高速充填Ⅰ、リペアポッド適性Ⅰ
強襲:VOLT-RX、41手榴弾、ダウナー、箪笥
重火力:グローム、チャーカノC、改良ECM、XHR
支援: ラドゥガ、45浮遊機雷、索敵センサー、リペアユニットβ
sm18017548<前回 次回>sm19076439 マイリスト:mylist/32218418
【新感覚】GNボーダーブレイク 009【トイレ狩り】
GNドライブ、マッチングクリア・・・行ける
※音量問題はしばらく改善できないかも
※最初など一部画質が悪い部分があります
【CN/クラス】GN電池/A1
【機体】ネレイド45 ディスカス・ノヴァ B.U.Z.-γ クーガーNX
【チップ】しゃがみ1 重量耐性2 搭乗兵器適正1 ダッシュ/高速移動1
【強襲】Volt-X MSL-ナイダス SP-ペネトレーター AC-ディスタンス
【重火力】GAXガトリングガン プラズマカノン・ネオ 試験型ECMグレネード エアバスターXHR(220超過、23.53m/s)
【支援】LSG-アヴローラγ N60デトネーター アウル偵察機 リペアユニットβ
【見どころ】落ちながら戦ってる師範
ⓒSEGA
mylist/33718308 前→sm19001596 次→sm19088306
twitter→@GN_Denchi
恐竜の子供がボーダーブレイクユニオンの機体にチャレンジ!48回目
ごめんね?今更オルグレンだけど、ごめんね?
ボーダーブレイクユニオンの機体を極秘入手したので使ってみました!!
新バージョンまであと僅か!凄く楽しみですよね!
強くなった電磁加速砲の特式がかなり理想的なスペックなので、
緑色のVolt-RXは名残惜しいけど、かえちゃおっかな!
©SEGA
47回目 sm18743208 49回目 sm19318354 ガチャピンチャレンジ! mylist/18664798
【ほむほむ】GNボーダーブレイク 008【バズバズ】
ホバーとホバーが合わさり最強に見える
※音量が小さいらしいので注意
【CN/クラス】GN電池/A1
【機体】フォーミュラⅡ型C フォーミュラⅡ型C フォーミュラⅡ型 フォーミュラF型
【チップ】タックル2 重量耐性2 セットボーナス強化 ダッシュ/高速移動1
【強襲】Volt-X MSL-ナイダス ロングスピア AC-ディスタンス(23.28m/s)
【重火力】GAXガトリングガン プラズマカノン インパクトボムS エアバスターT30(370超過、21.13m/s)
【支援】LSG-アヴローラγ 44型浮遊機雷 ロビン偵察機 リペアショット(130超過、22.52m/s)
【コンセプト】スピードの向こう側へ
ⓒSEGA
mylist/33718308 前→sm19000802 次→sm19036586
twitter→@GN_Denchi
【フルほむ】GNボーダーブレイク 007【ksk】
リミットオーバーアクセルシンクロォォォ!!
※音量が小さいらしいので注意
※投コメおわた
【CN/クラス】GN電池/A1
【機体】フォーミュラⅡ型C フォーミュラⅡ型C フォーミュラⅡ型 フォーミュラF型
【チップ】タックル2 重量耐性2 セットボーナス強化 ダッシュ/高速移動1
【強襲】Volt-X MSL-ナイダス ロングスピア AC-ディスタンス(23.28m/s)
【重火力】GAXガトリングガン プラズマカノン インパクトボムS エアバスターT30(370超過、21.13m/s)
【支援】LSG-アヴローラγ 44型浮遊機雷 ロビン偵察機 リペアショット(130超過、22.52m/s)
【コンセプト】スピードの向こう側へ
ⓒSEGA
mylist/33718308 前→sm18981153 次→sm19001596
twitter→@GN_Denchi
【A1】セイバーの復讐 肆【ボーダーブレイク】
ライン上がるのは大事ですよ
アセン:フルセイバーⅡ
チップ:セットボーナス強化・ブースター回復.リペアポッド適性Ⅰ.対実弾防御II.しゃがみⅠ
装備…VOLT-X・強G・滅殺Ⅱ・MWⅡ
©SEGA
©TSUMOIインダストリ
参:sm18976496 伍:sm19087108
マイリスト:mylist/33676013
【せめて奥義で】GNボーダーブレイク 006【うわあああ】
いつもいつでも上手くいくなんて、保証はどこにもない
※音量が小さいらしいので注意
【CN/クラス】GN電池/A1
【機体】ネレイド45 ツェーブラ48C シュライクW型 フォーミュラF型
【チップ】タックル2 重量耐性2 ブースター回復
【強襲】Volt-X MSL-ナイダス ロングスピア AC-ディスタンス
【支援】ASG-スィーパーRX 44型浮遊機雷 ロビン偵察機 リペアショット(170超過、ダッシュA-相当)
【コンセプト】①せっかくのオルグレンなのでホバー全凸 ②2.7のうちに「重量耐性2」を使い潰す
ⓒSEGA
mylist/33718308 前→sm18980030 次→sm19000802
twitter→@GN_Denchi
【せめて奥義で】GNボーダーブレイク 005【葬ろう】
ゴリラボートしようと思ったんだが、気が付いたら速さを追い求めてた
※音量が小さいらしいので注意
【CN/クラス】GN電池/A1
【機体】ネレイド45 ツェーブラ48C シュライクW型 フォーミュラF型
【チップ】タックル2 重量耐性2 ブースター回復
【強襲】Volt-X MSL-ナイダス ロングスピア AC-ディスタンス
【支援】ASG-スィーパーRX 44型浮遊機雷 ロビン偵察機 リペアショット(170超過、ダッシュA-相当)
【コンセプト】①せっかくのオルグレンなのでホバー全凸 ②2.7のうちに「重量耐性2」を使い潰す
ⓒSEGA
mylist/33718308 前→sm18910119 次→sm18981153
twitter→@GN_Denchi
【A1】セイバーの復讐 参【ボーダーブレイク】
オルグレン≒折る紅蓮、漢字変更なんかかっこいいの名前でした。
PCの編集時間長い…2時間掛かるよチクショウ(三年前のスベック)
アセン:フルセイバーⅡ
チップ:セットボーナス強化・ブースター回復.リペアポッド適性Ⅰ.対実弾防御II.しゃがみⅠ
装備…VOLT-X・強G・滅殺Ⅱ・MWⅡ
©SEGA
©TSUMOIインダストリ
弐:sm18930773 肆:sm18999474
マイリスト:mylist/33676013
[A2]BB不定期日記その3
どうもおはこんばんにちは、すただです
機体アセン フル修羅 w V w V
VOLT-2 41 ロ槍 箪笥
チップ ダッシュ2 しゃがみ1 重量1 投擲1
にゅーど武器にはまってます←
まいりすmylist/33117746
ⒸSEGA
【A1】セイバーの復讐 弐【ボーダーブレイク】
凸屋来ない/センサーなしいっばい来た、二つの展開しかない。
SB相変わらず空気
アセン:フルセイバーⅡ
チップ:セットボーナス強化・ブースター回復.リペアポッド適性Ⅰ.対実弾防御II.しゃがみⅠ
装備…VOLT-X・強G・滅殺Ⅱ・MWⅡ
©SEGA
©TSUMOIインダストリ
壱:sm18876395 参:来週
マイリスト:mylist/33676013
ホバールートジャマーキャンセルルート
テンプレにある広域をギリギリ回避できそうな程度 まあすぐにホバールートジャマーキャンセルルートキャンセラー置かれましたが
アセン:蜂αγγγ VOLT-X 連グレ メッサー 箪笥(超過2%) チップ:SB強化 歩行/通常移動Ⅱ ブースターⅡ 重量耐性Ⅰ ニーキック ©SEGA
【洋楽】なんとなくノリたいとき【作業用BGM】
98VOLT名義でアップしていたものです。
お気に入りの洋楽をまとめました。
作業用BGMマイリスト → mylist/33763893
【A1】セイバーの復讐 壱【ボーダーブレイク】
どうも、渚烈火です。
プレイスタイルだいたい近接廚x防衛麻
一方攻めのゲームなので、今回は地味にセイバーがエリア移動を活かし、コンボ/金取るの動画です。
ネタあまりない
アセン:フルセイバーⅡ
チップ:セットボーナス強化・ブースター回復.リペアポッド適性Ⅰ.対実弾防御II.しゃがみⅠ
装備…VOLT-X・強G・滅殺Ⅱ・MWⅡ
タグにセイバーの人付けでも問題ないかな?そうだよね、消す
©SEGA
©TSUMOIインダストリ
弐:sm18930773
マイリスト:mylist/33676013
【洋楽】恋をしたとき【作業用BGM】
98VOLT名義でアップしていたものです。
お気に入りの洋楽をまとめました。
作業用BGMマイリスト → mylist/33763893
【洋楽】テンションをあげたいとき【作業用BGM】
98VOLT名義でアップしていたものです。
お気に入りの洋楽をまとめました。
作業用BGMマイリスト → mylist/33763893
【洋楽】がんばりたいとき【作業用BGM】
98VOLT名義でアップしていたものです。
お気に入りの洋楽をまとめました。
作業用BGMマイリスト → mylist/33763893
【洋楽】なにもせず聴きたいとき part2【作業用BGM】
98VOLT名義でアップしていたものです。
お気に入りの洋楽をまとめました。
作業用BGMマイリスト → mylist/33763893
【洋楽】なにもせず聴きたいとき【作業用BGM】
98VOLT名義でアップしていたものです。
お気に入りの洋楽をまとめました。
作業用BGMマイリスト → mylist/33763893
てすといんぼだぶれ3
画質テストとしては最後です
問題がなければこの設定で今後もやっていこうと思います
【CN/クラス】GN電池/S5
【機体】ランドバルクⅠ型 ロージーR ランドバルクⅡ型 ディスカス・ノヴァ
【チップ】しゃがみ1 転倒耐性2 爆発耐性2 重量耐性1
【強襲】Volt-X 強化型グレネードランチャー SP-ペネトレーター AC-ディスタンス
【支援】ASG-スィーパーRX N60デトネーター アウル偵察機 リペアショット
ⓒSEGA
前→sm18838660
てすといんぼだぶれ2
財布をリリースして画質をアドバンス召喚!!
・・・できてるといいなぁ
【CN/クラス】GN電池/S5
【機体】ランドバルクⅡ型 ロージーLM ランドバルクⅡ型 ディスカス・ノヴァ
【チップ】しゃがみ1 転倒耐性2 爆発耐性2 重量耐性1
【強襲】Volt-X 強化型グレネードランチャー SP-ペネトレーター AC-ディスタンス
【支援】ASG-スィーパーRX N60デトネーター アウル偵察機 リペアショット
ⓒSEGA
前→sm18837782 次→
てすといんぼだぶれ
初投稿です
目的:一般会員+Windows Live ムービーメーカーでどこまでやれるか
【CN/クラス】GN電池/S5
【機体】ランドバルクⅡ型 ロージーLM ランドバルクⅡ型 ディスカス・ノヴァ
【チップ】しゃがみ1 転倒耐性2 爆発耐性2 重量耐性1
【強襲】Volt-X 強化型グレネードランチャー SP-ペネトレーター AC-ディスタンス
【重火力】ヴィーゼル・コロナ サワード・コング 試験型ECMグレネード バリアユニットβ
【支援】ASG-スィーパーRX N60デトネーター アウル偵察機 リペアショット
ⓒSEGA
次→sm18838660
【ボーダーブレイク】ヘボいボーダーの第3採掘島(1)
シュライクV型にVOLT-X・連射式Gラン・SWダウナー・イェィ ってどう考えても重量超過ですよねww 前回うpした第3採掘島戦が酷すぎたんで、もう1本うp クラス:A3 コア凸はテンションあがりますねw 凸屋さんはよければこちらもご覧ください→sm18673545
【A1】セイバーの復讐 零【ボーダーブレイク】
はじめまして、渚烈火と申します、この動画は直撮りです、それでもよかったら見てください
タイトルはちょっと設定あるです、が今回はテストうpなものなので
日本語ちょっとおかしいかもしれない、許してくださいw
アセン:フルセイバーⅡ
チップ:しゃがみⅠ・リペアポッド適性Ⅰ.ダッシュ/高速移動Ⅰ.ブースター回復.セットボーナス強化.搭乗兵器適正Ⅰ
装備…VOLT-X・強G・滅殺Ⅱ・MWⅡ
©SEGA
【ミクGT2012】SuperGT#5鈴鹿1000km決勝【4年ぶり】
今更ながら鈴鹿の絵日記です。明後日は第6戦富士ラウンドです。
引越しのゴタゴタで・・・とにかくオレンジのクルマが速過ぎる
え?なに?富士にミクダヨー(本物)さんが来るって!
BGMは著作権フリーBGM配布サイトHurt●Recordより
激突一万ボルト http://www.hurtrecord.com/music/28/gekitotsu-10000volt.html
参考動画→【イカ娘が語る】2012SuperGT300【エントリーリスト】sm17616250
ミクGTマイリスト2012:mylist/31282963 2011:mylist/24756488 2010:mylist/18184227 2009:mylist/12710924
【A2】 大攻防戦でがんばってみた 【第三回】
どうも前回クソプレイをあげたものです
今回は前回ほどではないかと
アセン/乱Ⅰ蛇Ⅲ 久我S 乱Ⅱ
麻/VOLT-02 39倉 マ剣 箪笥
蛇/初期グロ コング 試験ECM T-25
支/ワイスマ デトネ アウル リペユニβ
チップ しゃがみⅠ 対爆Ⅱ 爆拡 転倒耐性Ⅰ ダッシュⅠ
撮影日 9/3 sm18744531←前 次→公式のカウントダウンは何なんだろうか
こんなクソ野郎でもクランに入りたいのです
こんなやつでもという方はツイッターの方へ
twitter垢 syuran1237
