キーワード volt が含まれる動画 : 1432 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】A3南雲はこれからがんばる【番外3】
皆さんおは幼女ノ 最近仕事中やたらと鼻血が出るうp主こと南雲です。なんかの病気かな?今回はギリギリ間に合った?イベ戦の動画です。まぁ強襲しか乗らないにしてもVOLT Rはちと微妙(´・ω・)。最近聖沙さんの勧めでニコ生始めました。お時間のある方是非一度おいでください( ^ω^)ノシ アセン セイバー R Ⅰ Ⅰ R 麻 R 強化G マルチ メッサーⅡ 前sm13050599 次 ロリロリハンターズ本部「ロリコンなロリ」co524655
【A2@D51C】ガチムチ重火力進軍記 36戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
※うp主のアセンは正確に言うとプチムチですご了承くださいませ
2回目の白銀死都です!
トラザを思い出しますね…録画台はいつも込んでるのに今回は全台ガラガラでしたw
今回は試験的にT25を採用しています
▼情報
36戦目 -T25-
CN:Zan
クラス:A2
マップ:放棄区画D51 ~白銀死都~
▼機体構成
頭:久我S 胴:HGⅣ 腕:毛44 足:HGⅣ
▼武装
[蛇]主:エレファント 副:コング 補:試験型ECM 特:T25(超過ナシ)
[麻]主:VOLT-02 副:41型 補:ダウナー 特:マルチウェイ(超過ナシ)
[BBB]http://j.mp/fxEqbw
前⇒sm13084152 次⇒sm13094490
マイリストmylist/18623721
【A2@ウーハイ港A】高機動イベント進軍記 35戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
イベント戦です!
今回は木曜開始という変則的なイベントだったのでなかなか録画に行けず今になりました。
アセンはなんと今回、高機動アセンを使用しております!
重量級に乗るのは久我Ⅰ以来で色々戸惑っております(素材とGPが大量消費されました
▼情報
35戦目 -第3回 搭載武装限定戦-
CN:Zan
クラス:A2
マップ:ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~
▼機体構成
頭:夜叉 胴:円Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 足:円Ⅲ
▼武装
[麻]主:VOLT-R 副:強グレ 補:メッサーⅡ 特:イェイ(超過ナシ)
[蛇]主:ヴルカンMC 副:スマイト 補:ECM 特:アトラント(超過4%)
[BBB]http://j.mp/eZbLuI
前⇒sm13005810 次⇒sm13085689
マイリストmylist/18623721
武装神姫といくボーダーブレイク その55 [イベントの忍者?]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
イベントウーハイの日常 前に後ろに大忙し
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A2 通り名:電光石火の稲妻
今日のパーツ 頭:セイバーⅠ型R 胴:セイバーⅠ型 腕:セイバーⅠ型 足:セイバーⅠ型
今日の武器 VOLT-R 強化型Gランチャー リヒトメッサーⅡ AC-マルチウェイ(イベント指定装備)
アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm13047199 次sm13116345 番外編10 sm13116185 マイリストmylist/20522891
魔王のボーダーブレイクAB ウーハイ産業港 19戦目
ボーダーブレイクエアバースト、「ウーハイ産業港~要衝襲撃~」でのプレイ動画。
GRF側スタート。撮影日12/16
兵装:「VOLT-R」、「強化型Gランチャー」、「リヒトメッサーⅡ」、「ACマルチウェイ」
アセン>頭/ツェーブラ38/胴:クーガーⅡ/腕:クーガーⅠ/脚:クーガーⅡ
イベント戦のウーハイ。戦闘中に屈伸を入れてブースト管理してみたり。
前/sm13037416 次/sm13094651 mylist/22070021
武装神姫といくボーダーブレイク その54 [搭載武装限定のセイバー]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
こんなウーハイ見た事ねぇ……索敵と見回りの大切さを知ったイベント
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A2 通り名:電光石火の稲妻
今日のパーツ 頭:セイバーⅠ型R 胴:セイバーⅠ型 腕:セイバーⅠ型 足:セイバーⅠ型
今日の武器 VOLT-R 強化型Gランチャー リヒトメッサーⅡ AC-マルチウェイ(イベント指定装備)
アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm13034893 次sm13055629 マイリストmylist/20522891
【フル玖珂】とある玖珂好きのボーダーブレイクその21【A4】
ども、うp主です お久しぶりです 放棄Bですよ まさかの一週間ステージで焦りました CN:八重 アセン:フル玖珂 頭Ⅱ 胴S 腕Ⅱ 脚S 麻:VOLT-02 強化Gラン 魔剣 マルチ 詳しくはここー→ttp://bbb.xandbox.jp/myasm/88e8a22e52cdfeb2ea44503d5cd47941 次 sm13071221前sm12861650 mylist/19878338
【A3@D51B】ガチムチ重火力進軍記 34戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
※うp主のアセンは正確に言うとプチムチですご了承くださいませ
D51C3戦目!
マッチ順とうp順が入れ違っていて、実際は32戦目→試験→34戦目→33戦目の順で戦ってます
試験は華麗に落ちましたが、その2,3日後にA2に昇格いたしました。
▼情報
34戦目 -勝利-
CN:Zan
クラス:A3
マップ:放棄区画D51 ~白銀死都~
▼機体構成
頭:久我S 胴:HGⅣ 腕:毛45 足:HGⅣ
▼武装
[蛇]主:エレファント 副:コング 補:試験型ECM 特:T10
[麻]主:VOLT-02 副:41型 補:ダウナー 特:マルチウェイ
前⇒sm13003066 次⇒sm13084152
マイリストmylist/18623721
【A3@D51B】ガチムチ重火力進軍記 33戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
※うp主のアセンは正確に言うとプチムチですご了承くださいませ
D51Cが1週間と聞いて焦ってうpします!
なんと試験に落ちた直後のマッチがこんな感じという…w
これが試験中にできたらどんなによかったかw
▼情報
33戦目 -残念無念-
CN:Zan
クラス:A3
マップ:放棄区画D51 ~白銀死都~
▼機体構成
頭:久我S 胴:HGⅣ 腕:毛45 足:HGⅣ
▼武装
[蛇]主:エレファント 副:コング 補:試験型ECM 特:T10
[麻]主:VOLT-02 副:41型 補:ダウナー 特:マルチウェイ
前⇒sm12959504 次⇒sm13005810
マイリストmylist/18623721
ヘタだけど頑張るボーダーブレイク その11 [A3]
二つ目です。今回はテストでワイドにしてみました。アセン 修羅Ⅴ 久我S セイバーR 久我S 強襲 VOLT-02 おにぎり 魔剣 マルチ 重火 ラピット スマイト 初期ECM T-10 その10sm12992322 その12sm13010299 マイリストmylist/21815052
【A3@D51B】ガチムチ重火力進軍記 32戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
※うp主のアセンは正確に言うとプチムチですご了承くださいませ
お久しぶりです!
先月末は財布がBREAKしていて出撃できなかったので新マップで思いっきり!
進行可能なルートが多くなって楽しいマップです
▼情報
32戦目 -白銀死都-
CN:Zan
クラス:A3
マップ:放棄区画D51 ~白銀死都~
▼機体構成
頭:久我S 胴:HGⅣ 腕:毛45 足:HGⅣ
▼武装
[蛇]主:エレファント 副:コング 補:試験型ECM 特:T10
[麻]主:VOLT-02 副:41型 補:ダウナー 特:マルチウェイ
前⇒sm12702027 次⇒未定
マイリストmylist/18623721
【VOLT-1は】炭酸のボーダーブレイク 32リスポン目【出来る子】
コンセプト「VOLT-1販促(笑)」
コア凸メインだとどうしても悲しみを背負うので
今回は基本に戻って戦闘メインで立ち回ってみました
・ステキャン覚えればだいぶ変わるのに
A.普段は心がけているのですが よく忘れたり 敵に見つかるとテンパってしまうもので・・・ 気をつけないといけませんね ^-^;A
この動画は うp主が色んなアセンで強襲兵装を乗り回す動画です
CN:パディ・コーラサワー ランク:A3
アセン
頭:杖41 胴:毛44 腕:β 脚:玖珂S
主:VOLT-1 副:強化G 補:ピ槍 脚:箪笥
前:sm12912344 次:sm13040999 mylist/19174078
【BORDERBREAK】ドキッ☆イミフアセン限定演習!②【福島クラン】
2戦目になります
今回の主のアセンです、参考までに(?)どうぞ
http://bbb.xandbox.jp/myasm/fb76aadea7bd8411e8b29ed742bff088
Q.β強くね?
A.主も思いました。リロードをカバーしてちゃんとAIM出来れば汚名返上出来るかと。
Q.VOLTって見なくね?
A.βとポスト買ったら卵なくなたorz
一瞬だけ胸熱シーンあり
前sm12930230 次
【ボーダーブレイクAB】まじめちゃんはデ剣好きpart38【放棄区画A】
初めましての方、初めまして。以前の動画から見てくださっている方、こんにちは、葵です。今日もまじめちゃんが主にデ剣で頑張る動画へようこそ♪ ■マップ名の間違い指摘ありがとうございます。全部そうなってますね(笑)恥ずかしい~(/ω\) ■修羅Ⅴ型のプラキットが3月に発売みたいですね。やったー♪写真見た感じ、魔剣とVOLTと連グレでしょうか・・・どう考えても重量超過だが大丈夫か?あとサペと円1、出ないかなあ。かなあ(*´ω`*) ■「葵」って名前はやっぱ多いみたいですね。う~む、名前の最後に「@デ剣好き」とか入れとくとわかりやすいかしら?まあおいおい考えます。 前→sm12916038 次→sm12979509 今までの動画→mylist/19937554
ボ ー ダ ー ブ レ イ ク
ウー c(`Д´c) ハイ
杖41 円② 久我S 久我S
VOLT-R 強化G ピ槍 イェイ
【11271010合同演習1】メタツーのボーダーブレイク【1戦目】
CN:メタツー(A3)
マップ:第3採掘島 ~臨海決戦~
機体アセン:フルヤクシャ頭胴1・腕足改
強襲:VOLT2、41、魔剣、マルチ
重火:初期ウィーゼル、強化型MLRS、新型ECM、T10
狙撃:遠雷、ジャンプS、セントリーLZ、迷彩試作
支援:クイスマ、リムペS、小型索敵、リペアβ
既にこの演習の動画はたくさん出てますが別視点という事で。全兵装使いですが、この回は支援と重火。
【新パーツ】S1ジャニーズきどりのボーダーブレイク収録3日目【試乗り】
今回は新パーツであるディスカス、ヴルカンを早速使ってきました!今まで重火兵装使用率5%なのでプレイ内容はお察しですがご了承ください。後この日はメインカードを忘れてしまったためサブカ出撃となります。
ディスカスはフルディスカスよりキメラに使い、ヴルカンはOH、空転なし&反動少なめなので軽量~中量重火向けかと思われます。強襲のVOLTとほとんど同じと思っていいと思います。
アセン ディスカスダート ディスカスプロト ディスカスプロト ディスカスプロト(ボーナスSP供給率UP)
重火 ヴルカンLG2 コング 試験 T-25
sm12879050←前 次→ マイリストmylist/17555055
BF1942 FHSW マキン島の戦い 1/3
久々に参加撮影しました、自作パソコン新調したり組立したりと最近できなかったのでまぁ一様テストも含めてのうpです 今回ところどころ余分そうな所をカットしてみました、後ジャンプ機能も試しに使ってみました それと今頃ですがVOLTさん今までお疲れ様でした。 2/3 sm12870090 3/3 sm12870159 mylist/22051506マイリスです
【ピ槍ちゃん】炭酸のボーダーブレイクAB 28リスポン目【マジ天使】
コンセプト:「うp主お気に入りシリーズ」
はじめましての人ははじめまして そうでない人はおはこんばんちわ
この動画は うp主が色んなアセンで強襲兵装を乗り回す動画です
スコアはアレですが ちょっといいもの見れた試合だったのでうp
常時いい動きができればいいんですがぬぇ・・・ (・ω・`)
ペネトレーターの実装マダー?
CN:パディ・コーラサワー クラス:A3
アセン
頭:毛45 胴:久我S 腕:毛44 脚:久我S
主:VOLT-2 副:多装G 補:ピ槍 特:MW
前:sm12786697 次:sm12894609 mylist/19174078
【フル玖珂】とある玖珂好きのボーダーブレイクその20【A4】
ども、うp主です 採掘Aです そろそろ市街地やりたいっすなぁ でも来週放棄Aですって わふー CN:八重 アセン:フル玖珂 頭Ⅱ 胴S 腕Ⅱ 脚S 麻:VOLT-02 41 魔剣 マルチ 詳しくはここー→ttp://bbb.xandbox.jp/myasm/3d7121e09c25cd1fe9c08d3a69719626 次sm13010278 前sm12805195 mylist/19878338
熱血ボーダーのAB-6【サムネ付き】
ランク:A4 戦場:ウーハイ産業港A 撮影日:H22年11月19日 サムネ作りました もっと凝ったもの作りたいけど、絵心がないので適当ですw 構成:修羅5剣1修羅25 麻:VOLT2/41/メッサー/箪笥 まとめ⇒mylist/17774806
[S3]コクレイのボーダーブレイクその100 重量級でも弾薬箱
隣の芝は~って言葉があってだな・・・
遂に100回突破しました、これからもよろしくお願いします
当面の目標はマルチバスター金の通り名獲得のつもりです、ランクは投げ捨てるもの
アセン
頭 HG3
胴 HG4
腕 毛44
脚 毛45
麻 VOLT-02 連射G ロングスピア ACディスタンス
重 初期ウィーゼル プラカノmk-2 試験型ECM T-10
支 スマックSP リムぺV 弾薬 リペアγ
現在順調にCPが下がっております、アセン変えたから仕方ないね
【ガチムチ】炭酸のボーダーブレイクAB 27リスポン目【強襲?】
コンセプト:「硬さこそ正義(キリッ」
はじめましての人ははじめまして そうでない人はおはこんばんちわ
この動画は うp主が色んなアセンで強襲兵装を乗り回す動画です
・・・この動画は うp主が色んなアセンで強襲兵装を乗り回す動画です
CN:パディ・コーラサワー クラス:A4
アセン
頭:HGⅢ 胴:HGⅢ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
主:VOLT-2 副:強グレ 補:魔剣 特:生AC
前:sm12747844 次:sm12858787 mylist/19174078
【ボーダーブレイク】クッジが逝く 12【A3】
重火力副武器比べあげてあるので暇の方はどうぞ→sm12718980
機体構成
頭:クーガーS型 胴体:クーガーS型 腕:E.D.G.‐β 足:クーガーS型
武器
麻
主:VOLT-02 副:41型強化手榴弾
補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス
支
主:スマックショットSP 副:リムペットボムV
補:ラーク偵察機 特:リペアユニットβ
前回:sm12613244 次回:
【ガチムチ】炭酸のボーダーブレイクAB 26リスポン目【強襲】
コンセプト:「硬さこそ正義(キリッ」
はじめましての人ははじめまして そうでない人はおはこんばんちわ
この動画は うp主が色んなアセンで強襲兵装を乗り回す動画です
ウーハイ産業港 東スタートになります
アセンがアセンなので 今回コア凸は無しとなっております
ひたすら戦闘厨動画ですが ご了承下さい
CN:パディ・コーラサワー クラス:A4
アセン
頭:HGⅢ 胴:HGⅢ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
主:VOLT-2 副:強グレ 補:魔剣 特:生AC
前:sm12701945 次:sm12786697 mylist/19174078
11月7日のボーダーブレイクエアバーストその26【遺跡B】
前回動画の続きになります。
NAME:シューティングラブ
ランク:A4
強襲:VOLT-02、多装Gランチャー、リヒトメッサー、AC-ディスタンス
重火:GAXダイナソア、試験型MLRS、試験型ECMグレネード、エアバスターXHR
狙撃:ブレイザーライフル、レヴェラーMP20C、セントリーガンLZ、高出力シールド
支援:アッパーネイル、ヘヴィマイン、アウル偵察機、リペアユニットγ
sm12701062←その25 その27→sm12847497 マイリスト→mylist/17711460
恐竜の子供がボーダーブレイクにゆっくりチャレンジ!20回目
新しい査定のおかげだと判っていても、ABルーパー脱出は嬉しいものですね!
通り名は自動変更派閥です。
VOLT-Rが楽し過ぎますよ。お勧めです。みんなでスターウォーズごっこしましょうよ!
©SEGA
19回目 sm12682987 21回目 ガチャピンチャレンジ! mylist/18664798
【編集も】炭酸のボーダーブレイクAB 25リスポン目【リハビリ中】
コンセプト:「リハビリ(動画編集的な意味で)」
はじめましての人ははじめまして そうでない人はおはこんばんちわ
この動画は うp主が色んなアセンで強襲兵装を乗り回す動画です
前回の再戦になります
トラザではよくあることです・・・
CN:パディ・コーラサワー クラス:A5
アセン
頭:玖珂Ⅱ 胴:玖珂S 腕:玖珂S 脚:夜叉改
主:VOLT-2 副:41 補:リヒトⅡ 特:MW
前:sm12683006 次:未定 mylist/19174078
【A3@ウーハイ港A】ガチムチ重火力進軍記 31戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
※うp主のアセンは正確に言うとプチムチですご了承くださいませ
新マップですね!
ウーハイ産業港。入り組みすぎですここ。なかなか楽しいマップなんですけどね
あ、そうそうA3に昇格しました。なかなか良いペースです
クラン「紅月幻想騎兵団(ルナティック・クリムゾン・ナイツ)」設立しました。よろしくお願いします。
▼情報
31戦目 -防衛戦-
CN:Zan
クラス:A3(ABルーパー)
マップ:ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~
▼機体構成
頭:久我S 胴:HGⅣ 腕:毛45 足:HGⅣ
▼武装
[蛇]主:エレファント 副:コング 補:試験型ECM 特:コロッサス
[麻]主:VOLT-02 副:41型 補:ダウナー 特:マルチウェイ
前⇒sm12619931 次⇒sm12959504
マイリストmylist/18623721
11月7日のボーダーブレイクエアバーストその25【遺跡B】
エアバースト初投稿動画がイベント戦になるとはこの海のリハクの目をもってしても
NAME:シューティングラブ
ランク:A4
強襲:VOLT-02、多装Gランチャー、リヒトメッサー、AC-ディスタンス
重火:GAXダイナソア、試験型MLRS、試験型ECMグレネード、エアバスターXHR
狙撃:ブレイザーライフル、レヴェラーMP20C、セントリーガンLZ、高出力シールド
支援:アッパーネイル、ヘヴィマイン、アウル偵察機、リペアユニットγ
sm12175746←その24 その26→未定 マイリスト→mylist/17711460
【ウーハイ産業港】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その137【A5】
そーいえば、メッサー実装されたのにセイバーに乗ってないのに気付いたんで、
久々にフルセイバー&コトブキヤのプラモと同じ装備で出てみたのよ。
つか、黒緑ツートンいつ実装かしら?
プラモ特典でもかまわないけど(イベント報酬より遥かに入手しやすいし)
アセン:フルセイバーⅠ型
麻装備:VOLT-01/強G/メッサーⅡ/イェイ
前回→sm12691446 次回→sm12699249
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【A5】炭酸のボーダーブレイクAB 24リスポン目【リハビリ中】
はじめましての人ははじめまして そうでない人はおはこんばんちわ
この動画は うp主が色んなアセンで強襲兵装を乗り回す動画です
私用で3週間ほどボダ禁しておりました やっとエアバできたのだよ…
なので 今回はリハビリ動画です 編集もしておりません
次の動画からは 編集頑張りますので またよろしくお願いします
(おにぎりの軌道がよくわからないではずしまくってますが地雷です)
CN:パディ・コーラサワー クラス:A5
アセン
頭:玖珂Ⅱ 胴:玖珂S 腕:玖珂S 脚:夜叉改
主:VOLT-2 副:41 補:リヒトⅡ 特:MW
コンセプト:「リハビリ(とか言いつつVOLT-2使ってたり…)」
前:sm12413547 次:sm12701945 mylist/19174078
