キーワード vx_beta が含まれる動画 : 517 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アオメガネの幸福論 / Sotono feat.杏戸ゆげβ
どうも、2023買ってよかったものは浄水器、Sotonoです。
ずっとあたためていた曲をお送りします。
よろしくお願いします。
絵,イノウエワラビ (https://fxtwitter.com/hidaka_sou )
歌唱,杏戸ゆげβ(VOCALOID β-STUDIO)
ミラージュ・アシンメトリ
リツキと申します。
私の音楽の存在証明を行いました。
【歌詞】
此度の世は誰もがルールを待って
単細胞の墓場さえ擦るみたいだ
安全第一な世渡り浄土走りで
鬼さんこちら
何度も絡まっては抜け出せない蜘蛛の巣みたいだ
何度も疑っても螺旋状の快楽
心裏を間違った儘、ずっとずっと続くみたいで
私は誰なの
残念、このゲームは続いてく
左様なら、神捜しだってやってやろうぜ
この声が叫ぶ方へ
走り出す明日を視ていたいんだ
右手から鳴らす音よ、響いて
二度と諦めないから
偽物が何だ、去れよ偶像
過ぎて行く過去は僕のもんだ
叫びたい熱い心信じて
それが証明になるから
電気の世は誰もがルールを飼って
断頭台の上に立って笑うみたいだ
安全第一な世渡り焦土走りで
鬼さんあちら
何度も絡まっては抜け出せない蜘蛛の巣みたいだ
何度角張っても多数決の暴動
真理は間違った儘、ずっとずっと進むみたいで
私は誰なの
残念、このゲームは続いてく
さあ、神晒しだってやってやろうぜ
この声が叫ぶ方へ
走り出す明日を視ていたいんだ
右手から鳴らす音よ、響いて
二度と諦めないから
偽物が何だ、去れよ偶像
過ぎて行く過去は僕のもんだ
叫びたい熱い心信じて
それが強さになるから
(ピアノソロ二十八秒針)
[voice]花奏かのんβ
[music/lyric/arrange/mix/movie] リツキ
→ https://twitter.com/Ritsuki_P
胡蝶ノ箱庭 / しゃいと feat.ゲキヤクβ
「全テハ箱庭」
どうも、しゃいと です。58作目になります。
藤墅MV統一祭に参加しました。
◆OffVocal→https://drive.google.com/drive/folders/1LeoHudbG4l367S_Oq88U1iFQ9IVcpPe2?usp=sharing
◆曲/詞 しゃいと https://twitter.com/shaito_otiahs
mylist/48235392
◆映像 藤墅。 https://twitter.com/04_fujino9
廻リ、廻レヤ箱庭
うつろな夢繋いで
甘い目眩に誘われ
目が覚めて夢の中
木霊した耳鳴りが
ゆらり片隅に過る
鳴りひびく警報の
反響が止む日暮れ
揺らめいて瞬いて
幸せな夢は醒める
此処はそう檻の中
注ぐ光はマボロシ
故にただ故にただ
翅は空をかくのみ
廻リ、廻レヤ箱庭
うつろな夢繋いで
願焦がれた世界で
少女はまだ気付かない
調和した輪郭が
ぐらりと剥がれ落ちる
バランスが、均衡が
崩れていく
整合性 反動 再演 証明法
先天的 観測 完成形
恒常性 欠陥 共鳴 複製体
盲信的 安寧 洗脳 芥の様
羽ばたいた微睡は
不可逆な夢を辿る
此処はそう檻の中
描く轍はマヤカシ
故にただ故にただ
最果てを祈るのみ
「───XXXXX」
廻リ、廻レヤ箱庭
夢うつつも歪んで
瞳閉ざした刹那に
望むらくは理想郷
廻リ廻レヤ、箱庭
願いは今目の前に
全て叶えし世界で
少女はもう気付かない
全テハ箱庭
胡蝶ノ箱庭
【無知tao投稿祭】76曲目 カゼヒキポエム
Elitetaoは無色透名祭に100曲ほど投稿しようと思っていた。
しかし、無情にも透名祭は1人2曲までだった。
羞恥心に煽られたElitetaoは【無知tao投稿祭】を計画した、、、
Chaosの始まりだ
【無知tao投稿祭ランダムガチャ】
http://muchi-tao-gacha.vercel.app
遂に100曲できた!!
お気に入りが見つかるまでガチャれ!
歌詞
産まれた時には1と0の世界
シンプルな退屈な束縛だけさ
虚式は枯れて
相反する花の跡
点々、転がるバグの
死体を拾い集める
大好き何て言わないで まだ
点滅の儚さだ
大嫌いも言わないで
孤独はアンインストール
常に上書きされる死生観
どこかに置き忘れて
永遠に消える贈り物とか
素敵だよ 素敵だ
大切な感覚
僕にはまだない
いつか共有したい、、、
やきにくたべたいな!のうた feat.杏戸ゆげβ & Ciちゃんβ
焼き肉食べたいです。
誰か奢ってください。
ヤマハ株式会社 VOCALOID β-STUDIOを使用しました。
歌は”杏戸ゆげβ”と"Ciちゃんβ"です。
他にハモリで花奏かのんβと俄然βを使ってます。
【無知tao投稿祭】77曲目 聳えても肩を寄せて
Elitetaoは無色透名祭に100曲ほど投稿しようと思っていた。
しかし、無情にも透名祭は1人2曲までだった。
羞恥心に煽られたElitetaoは【無知tao投稿祭】を計画した、、、
Chaosの始まりだ
【無知tao投稿祭ランダムガチャ】
http://muchi-tao-gacha.vercel.app
遂に100曲できた!!
お気に入りが見つかるまでガチャれ!
歌詞
薄く引き伸ばされた雲が
確かな空にグラデーション
音も無く泣いている子供
空は近く 夜もすぐそば
人が灯す リズムに合わせ
隙間風 新緑 青色の落ちた先
沈黙は風の噂
なだらかに薄れていく時よ
まるで光 虹の予告
誰が想いを散らしたの
そこに意味があれば
救われるかしら
余りに高いので
見えるものに声が届かない
いつもと変わらないのにね
隙間風 新緑 青色の落ちた先
沈黙は風の噂
なだらかに薄れていく時よ
世界と君と僕 feat.杏戸ゆげ
ヤマハ株式会社 VOCALOID β-STUDIOを使用しました。
歌は「杏戸ゆげβ」です。
ねぇ、もし世界が今
滅び去るとしても
僕は君のことをきっと忘れない
だって生まれて初めての恋だもん
僕の心は今、君しかいないんだ
人として自我を持ってから初めての
愛の感情はなぜか切ないんだ
不思議だね
ねぇ、世界がいつか滅びるか知らないけど
多分世界よりも僕らが先に滅ぶね
でも僕が今怖いことは君がいなくなってしまうこと
世界のことより君のこと
2人きりでどこか遠く旅に出よう
帰りの切符は持たずに旅立とう
遥か遠く
ねぇ、もし僕が今
滅び去るとしても
僕は君のこと絶対に忘れないよ
だって生まれ始めて愛された
最初の愛だから失いたくないよ
ねぇ、もし世界が
きっとぜんぶきみのせい【VOCALOID β-STUDIO】
ヤマハ株式会社 VOCALOID β-STUDIOを使用してどこまで人の歌に近づけさせることができるか挑んでみた胸キュンポップソングです。
ボイスバンクは「prtv_1」を使用。
イラスト:南極獅子
ゲラ / Tezu feat.ゲキヤクβ
Tezuと申します。
「笑い飛ばせ」
■Vocal:ゲキヤクβ
■Music / Movie:Tezu
https://twitter.com/tezu_Gt
■Illust:残響室
https://twitter.com/_45978
https://piapro.jp/t/s_IT
マイリスト:mylist/67591950
◁前作『ハートエンディング』→sm42738399
◁無色透名祭2『リライト未来』→so42906575
インスト:https://drive.google.com/file/d/1oKRQWOw1KJU2xqEkXNmNyN3dugd7Y0ny/view?usp=sharing
VOCALOID β-STUDIO:https://vocaloid.beta.yamaha.com/
【ゲキヤクβ・カゼヒキβ】ドールハウス・ケージ【オリジナル】
人形達の苦悩
VOCALOID β-STUDIOをご提供いただいたので、1曲作ってみました。
とても綺麗な歌声で、感動しました……。是非お聞きください♪
今年もよろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〜お知らせ〜
1/21(日)に開催される「音けっと」に参加いたします。
音源ただいま絶賛作成中です…………
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マイリス、コメント、広告ありがとうございます!!励みになります!
マイリスト:mylist/64553726
Twitter:@lilac_001
ピアプロ:https://piapro.jp/la10
BOOTH:https://purple2001.booth.pm
pixivFANBOX:https://www.fanbox.cc/@purple-lilac/p...
SKIMA 作曲依頼受付中です!
https://skima.jp/profile?id=37881
Skeb
https://skeb.jp/@lilac_001
Keep My Mind ! 〜あーし(私)はあーし(私)!〜/feat.春日部つむぎβ (VX-β)
Dr.ねもねもオリジナル曲第6弾です。
埼玉県を拠点に活動されているVTuber・春日部つくしさん主催の作曲コンテストへの参加作品です。
https://tsukushi-music.studio.site/
つくしさんの声を元に生まれた音声合成キャラ・春日部つむぎの声で制作しました。
「前ならえでは息苦しい、自分らしくて何が悪いんだ!」というメッセージをシンセポップ風の伴奏に合わせました。まだシンセの扱いは下手ですが、ポップで楽しい曲調に仕上がったのではないかなと思います。
「春日部つくしに歌わせたい!楽曲コンテスト」参加作品
「Keep My Mind ! 〜あーし(私)はあーし(私)!〜」
作詞・作曲・編曲・動画制作:Dr.ねもねも
歌唱:春日部つむぎβ (VX-β/VOCALOID β-STUDIO)
イントロ台詞:春日部つむぎ (VOICEVOX)
動画素材提供 (ニコニ・コモンズ):
まぺん様
https://commons.nicovideo.jp/works/im11150985
みんちり様 ( https://min-chi.material.jp/ )
https://commons.nicovideo.jp/works/nc267767
https://commons.nicovideo.jp/works/nc267768
Dr.ねもねものTwitterはこちら
https://twitter.com/Dr_nemonemo
約束 / prtv_1 - 「誰」
「君と会えたこの場所で また会えないかななんて思ってる」
歌:prtv_1
曲:「誰」
やじろBaby(L)
inst&歌詞
piapro
https://piapro.jp/t/3485 (マスタリング済)
https://piapro.jp/t/ITPS (2mix)
ニコニ・コモンズ
nc326381 (マスタリング済)
nc326382 (2mix)
mylist/63630621
sm43003367←「パーシビア」 「?」→
リフェクトリ / 歩く人 feat. 初音ミク & カゼヒキβ
歩く人です
朝食はパンよりごはん派です
music : 歩く人
Twitter : https://twitter.com/tri_angl_e
Contact : [email protected]
illustration : 都鳥 -totori-
Twitter : https://twitter.com/totori__02
singer : 初音ミク・カゼヒキβ
off vocal音源はこちらから
http://piapro.jp/pedestrian
バッドビート / ゲキヤクβ
塗り替えてやれ、その前例。
音楽:ノイ https://twitter.com/n0yn0yn0y
絵:s u https://twitter.com/ho_i87m
動画:くすみ https://twitter.com/qusmi_
歌:ゲキヤクβ
ノイ 3rd Album 『ノンフィクション』¥2,000(税込) 収録楽曲
通販購入はこちら → https://n0y.booth.pm/items/5273584
オフボーカル音源 → https://drive.google.com/drive/folders/1d1bvsMKnZTRDCC9xVidJrkNzZW_OT38v
※歌ってみた等の二次創作大歓迎です。常識の範囲内でご利用ください。
※歌詞はYouTube概要欄に記載。
こんな曲を聴きながら夜を歩く(BPM=96) / 杏戸ゆげβ - シカクドット
■散歩の曲です。
■Music / シカクドット (mylist/21927366)
https://twitter.com/shikaku_dot
https://bsky.app/profile/shikakudot.bsky.social
【春日部つむぎ】淼深 (R/rukusu)
BPM:120
ゆっくりボカロ曲投稿祭2024夜 参加作品
背景に隠れてる人の答えは
♡いいね押すとわかります。
1~8の数字で弾幕出せます。
クレジット
__________
Vocal:春日部つむぎ(vx-β)
Back Chorus:狐子(Cevio ai)
Illust:konon
contact
ー>X: https://twitter.com/konon_gm
Produce:R/rukusu
contact
ー>X: https://twitter.com/kmdwad89_9
お借りした立ち絵
https://www.pixiv.net/artworks/114322346
__________
歌詞
>>>>>>>>>>>
ときにおびえて
逃げ出す
弱気な態度
隠せず
影を揺らして
近づく
意地悪な顔
消しもせず
振り返らず
このまま
何処かへ
行ってくれ
もういいかとだけ
口から聞こえ
どうにかなるさと
ホラを吹いた
もう一回とだけ
尋ねてみれば
何処に隠れても
彼が見てた
傘を揺らして
狩りにでる
急ぐ覚えも無いけれど
歯を見せつけて
笑うのは怖いからやめて
側にいたいとだけ
聴こえてきたが
どうにもならない
風邪のせいで
どれくらいでも間違わないね
どこでもいいさと君から言った
もういいかとだけ
口から聴こえ
震えて終わりと
勘が告げた
もう一回とだけ
口から聴こえ
どうにもならないと
風が吹いた
stop
>>>>>>>>>>>
忘客 No.5 淼深
以上です。
藍色のvoyage / アルシャトP feat. カゼヒキβ【ゆっくりボカロ曲投稿祭2024夜】
Compose & Lyrics : アルシャトP
Vocal : カゼヒキβ
Camera : いえ( https://piapro.jp/t/fWJG )
Movie : 葉月 皐
アルシャトPと申します。
普段の作風から離れてバラードを制作してみました。
いつか旅立つときが来るのでしょうか、その時私は────。
BPM : 85
YouTube : https://youtu.be/wuG_HrmgywA
Inst : https://piapro.jp/t/iIO7
アルシャトP Twitter : https://twitter.com/A1shat_VT_civic
アルシャトP Instagram : https://www.instagram.com/a1shat_kou2006/
▼アルシャトP主宰音楽サークル「Various Tone」のチェックもよろしくお願いします!
YouTube : https://www.youtube.com/@Various_Tone
Twitter : https://twitter.com/Various_Tone_tw
差異と薄明 / カゼヒキβ
なのかな。
歌:カゼヒキβ (VX-β)
その他:暮元ともり mylist/75966344
https://twitter.com/kuramotomori
追記 アレンジ違いの鏡音レン版→sm44080290
ゲキヤク・カゼヒキ(UTAUで大好き)がVX-βに居ると知り、慌てて応募し当選しその熱の勢いで作り始めた曲です。
無色透名祭やら動画制作やらしていたら、いただいてからだいぶ間が開いてしまいました。
やっと投稿できてよかった~!
眠れぬ夜に踊る/feat.prtv_2 (VX-β)
Dr.ねもねもオリジナル曲第7弾です。
使用期限が残り少なくなってきた試作品ボカロ「VX-β」でできる限りたくさんの曲を作ろうと思い、その一環でこの投稿祭向けの曲を作りました。
私自身不眠症で長年悩んでおり、その心境をイメージして曲と歌詞を作りました。毎晩遅くなるにつれて脳内でダンスを踊りたくなるほどに目が冴えて困っちゃうんです。その代わりに昼間はかなり眠気が強いという…。
いつかちゃんと昼型人間になれるといいなと思いつつこの曲を公開します。Lo-Fiとかチルっぽい雰囲気の曲になりました。
「ゆっくりボカロ曲投稿祭2024」参加作品
「眠れぬ夜に踊る」(BPM:100)
作詞・作曲・編曲・動画制作:Dr.ねもねも
歌唱:prtv_2 (VX-β/VOCALOID β-STUDIO)
動画素材提供:つるたま様 (ぱくたそ) https://twitter.com/tsuru1981
https://www.pakutaso.com/20190433109post-20499.html
Dr.ねもねものTwitterはこちら
https://twitter.com/Dr_nemonemo
夢うつつか嘘かまぼろしか feat.歌愛ユキ,カゼヒキβ
何が正しく写っているか、分からないから
手の温もりは小さい炎でした。
歌:歌愛ユキ,カゼヒキβ
音楽・絵:ヒロモトヒライシン
twitter.com/Hiromoto_VO
Mastering:logico
https://twitter.com/logicodayo
-----------------------------
Off_vocal:https://www.dropbox.com/scl/fo/copf8wqpy2t74fo7uokv4/h?rlkey=3ded48f0yeeme90i1o4uqfz0x&dl=0
-----------------------------
【オリジナル曲】なにもわからない feat.ずんだもん,カゼヒキβ
off vo.↓ご自由にお使いください
https://www.mediafire.com/file/gnsowohwk2q63xl/LadyUsagi__-_%25E3%2581%25AA%25E3%2581%25AB%25E3%2582%2582%25E3%2582%258F%25E3%2581%258B%25E3%2582%2589%25E3%2581%25AA%25E3%2581%2584_feat.%25E3%2581%259A%25E3%2582%2593%25E3%2581%25A0%25E3%2582%2582%25E3%2582%2593%252C%25E3%2582%25AB%25E3%2582%25BC%25E3%2583%2592%25E3%2582%25AD%25CE%25B2_offVo._.wav/file
兆し/カゼヒキβ
※途中激しい点滅の表現があります
微円です
ゆっくりボカロ投稿祭2024夜参加曲です!
BPM:85~100
vocal:カゼヒキβ
他:微円
https://twitter.com/hana_kosho_chu
Y:https://youtu.be/ew71xfNaYqM
黎明/カゼヒキβ
微円です
無色透名祭Ⅱに投稿した作品のリマスター版です
満足!
vocal:カゼヒキβ
他:微円
https://twitter.com/hana_kosho_chu
あなたと生きていたかった。/カゼヒキ×レン
#23「愛してる。」
Music:うさぎ
twitter▶https://twitter.com/usagiPdesu?s=09
Youtube▶https://www.youtube.com/channel/UCS4DalXWOFpcUOZpq3b4eJA
Art work:1106さん
twitter▶ / https://twitter.com/1106_h_
Mix:やまぐちさん
twitter▶ / https://twitter.com/ym_dsu
Song:カゼヒキ×鏡音レン
inst→https://www.dropbox.com/scl/fi/xs858e...
白に白を描く / カゼヒキβ
冷え込んでますね…
歌 カゼヒキβ
音楽 絵 inuha
https://twitter.com/inuha0504
inst→ https://piapro.jp/t/N26g
歌詞
みんなして示し合わせたかのように
ややこしい事情があっておかしいね…って
おかしくはないか
電線を渡れるなら積雪でも
気にせずにすぐに会いに行けるのにね
そんなはずないか
君の難しくて優しい心に住みたい
そこで見つけたものを捉えて形にしたい
生き物の気配がなくて寂しいから
ぬいぐるみとか買おうかななんて思って
でも似合わないか
君の難しくて優しい心に住みたい
そこで見つけたものを捉えて形にしたい
それは白い紙に白いものを描くように
簡単なようで簡単じゃないことのように
おかしくても そんなはずなくても 似合わなくても
MetroLogicfeat.Re:Arrange feat.花奏かのんβ
「憧れた、都を背に。」
初めまして、氷雨です。
どこか「悔しい、悲しい、つらい、」そんな気持ちを歌にしました。
【member】
作詞・作曲:氷雨。 https://twitter.com/Hisame_Bass
素敵なイラスト:さばき様 https://twitter.com/sabakisaki
#vocaloid #花奏かのんβ
【別のオリジナル曲とカバー曲はこちらから】
https://www.nicovideo.jp/series/305397?ref=garage_share_other
【演奏動画はこちらから】
https://www.nicovideo.jp/series/305395?ref=garage_share_other
【offvocalはこちらから】
https://drive.google.com/file/d/1bx4HS4SqVB9v18vmpQlSBc9b-9yCvT0Q/view?usp=share_link
xXxXxXx / 重音テト, 春日部つむぎ, ずんだもん
(・x・)
これの本人投稿です→ so42899458
これの本人投稿です→ sm42884716
曲:社畜大豆 (https://twitter.com/Fe3O4_11 )
イラスト・動画:藤墅。 (https://twitter.com/04_fujino9 )
Prev :蕾であるだけ。 [sm43294657]
Next :目を瞑ると、人が遅い。/足立レイ [sm43355412]
xXx = (・x・)<バツペケノ-ダメ!
こんな序盤から飛車角を持ち駒にしているのは、作者の得意戦法相横歩取りだからだったりします
暗愚ラ・イヱスタデイズ/mejiro feat.ゲキヤク&ゲキヤクβ
何処までいけるか
Music,lyrics,arrange,movie:mejiro
◣https://twitter.com/mejiro_MJ
illustration:絵描キ牛
◣https://twitter.com/PainterCattle
Gekiyaku's vocal edit:butter
◣https://twitter.com/UTAUaka_dayo
Gekiyakuβ's vocal edit:mejiro
offvocal
◣https:https://piapro.jp/t/Rrzl
なにかあったらこちらまで
◣[email protected]
◣Lyrics
何処までいけるか この場で死ねるか? 大人な理想論ジャ
何も進めやしない 得られない 手が出ない 描けやしない
少年Aが村人Bになり 盲点β昔の芯にあり
喰らって ブランデー 無惨で フライデー
確かにbackboneろくじゃない けれど背負ってる歴史は黒じゃない
人生は絵の具じゃないから 少しの黒でも染まらない
幸せならOK やっぱり自己防衛
スキルとセンスはバリバリ童貞です
どったの先生? What's Up Doc?
ダフィーにならないよう笑
See you letter
いつまでも
千年経っても癒えない
See you letter
どこまでも
1000年経っても消えない
スマホのアスキーアートを パソコンで見たような感情
これは黒塗り潰した愛の手紙でもない
こんな欠けているのに 書けやしない
賭けに懸けて架けても駆けやしない
シニカルなシリアル シリアスなシリアルナンバーは
固唾を呑んだ 貴方のせい
見せるラットとマウスの違い 認知なマウス夢の中
『一生ロムってろ』 これまでのこと全てdoes’nt matter
天才のその天が出ねぇよ てか今でしょ
横転の冒険 営業?閉業?orz
この先生きてても
不確かな生先
See you letter
いつまでも
千年経っても癒えない
See you letter
どこまでも
1000年経っても消えない
See you letter
いつまでも
1、2、3、4と鳴いて
See you letter
どこまでも
ANDを知らないDNA
in a parade
死んじゃダメと
のたうちまわる彼と
のたうちまわる君と
REGROW / feat. prtv_0 , 我然β , prtv_3 ( VX-β )
作詞/作曲/編曲/イラスト/動画:MUGA
歌唱:prtv_1、我然β、prtv_3 (VX-β)
〇X(旧Twitter)
https://twitter.com/muga_p10000
〇Instagram
https://instagram.com/mugap77777
Pastel Colour/prtv_1
■181作目「Pastel Colour」prtv_1 ver
淡い恋のうたを作りました。
片想いさんや失恋してしまった方に届いたら嬉しいです。
▼初音ミクver
sm42795163
▼VOCALOID・UTAU
https://www.youtube.com/playlist?list=PL3gvlR9XveyDB8QT2y_2212e_m26z6me6
私はキミと過ごす何気ない日々の中、恋に落ちたんだ
もう人を好きになることなんてないと思ったのに
ちょっと意地悪なキミに心を掻き乱されながらも
会う度、好きな気持ちが溢れていった
キミと出会って毎日が淡く色付いた
いろんな場所に行ったね
いろんな話をしたね
そんなかけがえのない時間がいつの間にか宝物になって
キミのすべてを知りたくなって
辛くなった
キミの心、掴めそうにないから
キミのことが好き過ぎて苦しいよ
どうしたらこの想いをキミは受け止めてくれるのかな?
キミとの距離は近いようで遠くて、寂しかった
いつでもキミの隣で笑い合ってたかった
連絡嫌いなキミに送れないメッセージ
会いたくて声が聴きたくて涙した夜
キミの気まぐれに期待しては溺れるの
何度も忘れようとした、毎日何度も
だけど、忘れることなんて‥
写真や連絡先消したって後悔と喪失感の負のループ
キミはいつでも心の中にいた
キミのことが愛しくて苦しいよ
どうしたらこの想いをキミは受け止めてくれたのかな?
キミとの距離は近いようで遠くて、切なかった
キミの未来に私はいないんだね
好きな気持ちをいっぱいありがとう
キミと過ごした時間、幸せだったよ
無理に忘れなくても良いんだ
キミがくれた虹色の想いを糧にして
もっと素敵な自分になれたなら前を向ける気がするから
いまはただキミの幸せを願うことにしました
ふたりの思い出そっと胸に、色褪せない淡い恋
けだるいダウナー / カゼヒキβ
ミニ新曲です
お勤めカゼヒキくん
歌:カゼヒキβ
曲:みまか
イラスト:CHARAT https://charat.me/
YouTube(short))
https://youtube.com/shorts/5KtFmps7nSQ?feature=share
歌詞
けだるいんだよな
けだるいんだよな
たぶん カゼヒいたわ
もうどうしょ…
けだるいダウナー
けだるすぎて きもいね
けど 労働っしょ…
けだるいんだよな
けだるいんだよな
けど 乗り切ったら
皆勤賞…
けだるいダウナー
けだるすぎて きもちいね
けど ローテンション
けだるぅ…
