キーワード vy2v3 が含まれる動画 : 1417 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
君が忘れものをした時に / KAITO
パパから子どもに贈る歌です。Music:どぅるぎたー、(mylist/10988823、MP3⇒http://piapro.jp/dulguitarra)、Illustraion:ギゾさん、Photo:29面相さん。【追記(2011.5.3)】キヨズミさんちのVY2が歌ってくれました!!⇒sm14334257。【追記(2012.10.20)】VY2V3!!⇒ sm19157841。【どぅるぎたーの前作】バナナイス with GUMI「次男・桃次郎の活躍」sm10201235
【VY2】君が忘れものをした時に【カバー曲】
我が家にもVY2くんがきたのでY2くんに
大好きなどぅるぎたーさんの素敵なバラード曲を歌っていただきました!
KAITO兄さんが歌う素敵な原曲はこちら→【nm12147835】
ちなみにこの曲が我が家のY2くんのニコニコデビュー曲ではないですw
デビュー曲はこちら(コラボ作品)→【sm14264752】
…うん。我が家の男性ボカロはデビューは基本いつもこんな感じです。
【追記_2012.10.20】
VY2V3版でこの曲の比較動画作りました→【sm19157841】
【VY2 V3Import】銀河鉄道999【カバー】
VY2(V3Import)に「銀河鉄道999」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ mcnk 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/DooD
背景は、hama 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img140/13243_644071.html
効果音は、sm4677598 よりお借りしました。
ありがとうございました。
おさコレPさんの聴き比べリンク → mylist/20454974
うちの999リスト → mylist/28449743
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【VY2 V3Import】銀河鉄道999(低音版)【カバー】
VY2(V3Import)に「銀河鉄道999」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ mcnk 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/DooD
背景は、hama 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img140/13243_644071.html
効果音は、sm4677598 よりお借りしました。
ありがとうございました。
おさコレPさんの聴き比べリンク → mylist/20454974
うちの999リスト → mylist/28449743
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【VY2・VY1V3】とても痛い痛がりたい【オリジナル曲】
口の中にできるアレとか。
■楽曲素材
http://piapro.jp/EZFG
■YouTube/歌詞
https://youtu.be/PhCYFDWNR2c
■ストリーミング/ダウンロード
https://nex-tone.link/A00135056
■別バーチャルシンガーバージョン
KAITO・MEIKO https://piapro.jp/t/aODF
SynthV Ryo・Mai https://piapro.jp/t/iyJh
■VY2V3 公式デモ曲バージョン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19037197
■マッシュアップ
【VY1・VY2】とても痛い痛がりたい(bluff style)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30452440
■マイリスト
mylist/18564543
■2014/04/23発売のアルバム「サイバーサンダーサイダー」に収録されております。
http://d-ue.jp/ezfg/index.html
【VY1V3】フレンズ【カバー曲】
今週はMIZKIさんです。レベッカさんの「フレンズ」ですが、個人的にはデビュー当時のサウンドのほうが好きです。オケの関係で、1999年に発売のremixed editionでお届けいたします。MMDのモデルはPebbulz & TehPuroisenさんが公開されているものをお借りしました。http://www.youtube.com/watch?v=bCvNdnbXUjI
VY2V3買いました!2人のデュエット曲とか作りたいです!
マイリスト mylist/30543812
sm17563279<前作 次作>sm17684986 12/22新作>sm32449436
【VY2 V3Import】イェイ! イェイ! イェイ!【カバー】
イェイ!イェイ!イェ… 俺は何をやってるんだ・・・
VY2(V3Import)に「イェイ! イェイ! イェイ!」を歌ってもらいました。
コーラスは、がくぽ(V3Import)、先生(V3Import)、ガチャポ(V3Import)、ピコ(V3Import) です。
元VSQは、asty2000 様 mylist/20455594 より拝借しました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ アッキン(マリオペイントP)様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/gITz
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【VY2・VY1V3】灰燼・殉愛【オリジナル・PV版】
壊れてゆく勇者とその恋人の歌。solclusterと申します。先日はご協力ありがとうございました。
VY2灰燼【sm16048513】とVY1V3殉愛【sm16048559】を合わせてみた、PV的な何かです。
VY系のマイリスト【mylist/25152683】※YouTube版【http://www.youtube.com/watch?v=YMhucMZ--Ek】
【12.7.1】1100再生越えてる!! Nsenリクもあわせてありがとうございました!!
【12.8.29】2000再生越えましたー!! ありがとうございます!! 続きっぽい曲を上げましたので宜しければ。
galaco ハナナヌカ【sm18712597】
【12.10.19】続きっぽい曲その2ですー。
VY2V3 病葉【sm19156719】
【13.1.17】英語字幕版を作って頂きました!
[Eng Sub] 灰燼・殉愛 (Destruction ・ Love Suicide) [VY2・VY1V3] http://www.youtube.com/watch?v=VYhJNmrbPwc
【結月ゆかり】ハジメテノオト【カバー曲】
今週は、ミクさんの初期の名曲「ハジメテノオト」(原曲:sm1274898)をカバーさせていただきました。ゆかりさんの声域に合わせてpitch=-7です。実は昨日、尿管結石の激痛で救急搬送されまして、今週の投稿は無理かと思いましたが、痛み止めでなんとか復活しています。完治まではしばらくかかりそうですが、無理せず折り合いをつけて曲作りにを進めて行きたいですね。オケはsm6641206からお借りして、pitch=+5で使わせていただきました。
同オケ同VSQXによるVY2V3版投稿しました!sm19157947
マイリスト mylist/30543812
sm18066905<前作 次作(黒歴史)>sm18177377 12/22新作>sm32449436
【モンペリエ写本1-2】Ja n'amerai que cele/IN SECULUM
Montpellier Codex モンペリエ写本 1-2 より、4声のホケトゥス・モテトゥス "Ja n'amerai que cele/IN SECULUM"(私は決して恋しない/世に)をお送りします。器楽で演奏されることが多いようですが、今回は現存の歌詞を全て歌ってもらいました。Quadriplum:VY1, Triplum: Megpoid_Native, Duplum:IA, Tenor: VY2 でお送りします。秋茄子の公開マイリスト:mylist/33133394
【トクロ】VY2V3発売日決定しましたね。
衝動的に喋らせたくなって遊んでたらこんなの出来ました。せっかくなのでうp
色々やる気なくてサーセン
素敵なBGMは以下のサイト様よりお借りいたしました。
BGM:フリー音楽素材 Senses Circuit(http://www.senses-circuit.com/)
【結月ゆかりさんに】祈り~You Raise Me Up【歌っていだいた】
本当はVY2V3のファルセット用に作り始めたはずが、なぜかゆかりさんでフライングうpしてしまいました。
ゆかりさん好きすぎるのでしょうがない。VY2V3が来たらまた同じ曲でうpします。
誰得mp3+VSQX&MIDI用意しました。よければ貰ってやってください。
https://www.box.com/s/j3jcd8v71q4m17pl6qty
お借りしたイラスト→http://piapro.jp/t/3cV5 (sin様)
うp主マイリス→mylist/31945005
うp主カオスtwitter→https://twitter.com/ruten917
追記:歌詞間違えてましたちょっと漢字勉強しなおしてきますすいません。
【VY2V3】公式デモ曲「サンドリヨン」
2012年10月19日発売予定「VY2V3」デモ曲をシグナルP様に制作して頂きました。
ライブラリは、VY1V3とVY2V3を使用しています。
Music by Dios/Signal P
Lylic by orange
VOCALOID STORE
http://shop.vocaloidstore.com/
商品詳細はこちら
http://shop.vocaloidstore.com/event/VY2V3.html
【比較】VY2・VY2V3のサンドリヨンのデモを合わせてみた
VY2デモ sm14211403← →VY2V3デモ sm19020926
VY2だけでなくVY1の比較にもなると思います
【VY2V3】公式デモ曲「とても痛い痛がりたい」
EZFG(いーぜっとえふじー)と申します。
以前VY2とVY1V3を使用して制作した楽曲(sm16658127)を、
今回は全てVY2V3にて、デモ曲として制作させて頂きました。
VY2V3用に声の微調整を行い、ファルセットライブラリもデモということで
あえてあちこちいろいろ使わせていただきました。
ご参考の1つにでもなれば幸いです。
■YouTube
https://youtu.be/dBa8emykxEo
■楽曲素材
[Inst 未マスタリング] → https://piapro.jp/t/BoKG
[Inst マスタリング済] → https://piapro.jp/t/KXBF
[コーラスのみ] → https://piapro.jp/t/GGFo
■マイリスト
mylist/18564543
【VOCALOID合唱団】讃美歌510番『まぼろしの影を追いて』
Original : Your Mother is Praying for You.
This content is CC BY-NC-SA ver. 3.0
English version : sm19054369 mylist/29219876
Score : http://www.hymnary.org/hymn/SLP21895/196
Lyrics : Carrie Elizabeth Ellis Breck (1855 - 1934)
Music : Henry Lake Gilmour (1836 - 1920)
Arrangement and Japanese Lyrics (3) : DAIGO-P (1971 - )
Japanese Lyrics (1, 2, 4, 5) : 日本基督教団讃美歌委員会 (1954)
Choir : V3Lily Native, Iroha Nekomura, VY2V3, V3Gackpoid Native
Photo : Williamwaterway http://commons.wikimedia.org/wiki/File:Dew_drop_on_edge_of_leaf.JPG
Frequency ratio : Des(1/1),
Es(9/8, 10/9), E(6/5), F(5/4), Ges(4/3, 27/20, 21/16), G(45/32, 36/25), As(3/2), B(5/3, 27/16), H(9/5, 7/4), C(15/8)
1954年版讃美歌ではハ長調ですが、原譜に合わせて半音上げています。
英語の3番に相当する訳詩がなかったのでうp主が書きました。
【第8回MMD杯Ex】リンリンコンビで「とても痛い痛がりたい」HD版【T&B】
第9回のMMD杯も終わったというのに、第8回のExです。
HD版ですので重いです、見られない方はごめんなさい。
「とても痛い痛がりたい」のVY2V3バージョンがあまりに素晴らしかったので、
勢い余っての再編集&投稿です。
元データがすでに手元にないため、編集済みの部分には手を入れられませんでしたが、
曲の追加部分に再加工の映像をちょびっと足しました。
本選動画。→sm16931360
作ったもの。→ mylist/25636033
【がくぽWhisper】ハロ/ハワユ【カバー】
◆がくぽWhisperの体験版をDLしたので、
ナノウ(ほえほえP)様の「ハロ/ハワユ」(sm11448603)を歌わせてみました。
◆女声も含めて、歌っているのは全てがくぽWhisperです。
◆がくぽWhisperは、調声次第で自然な女声にもなる、とっても使いやすいボカロだと思います。
難点はがくぽに聞こえないことだけ…。癒し声のがくぽWhisperさんの動画がもっと増えればいいな。
◆つたない部分はたくさんあると思いますが、聞いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
⇒VY2V3には、アコギVer.で歌ってもらいました(sm19271523)
【VY2V3】 公式デモ曲 「濡レ羽色」
こんばんは!かめりあです。
10月19日にYAMAHA様から発売される男性ボーカロイド「 VY2V3 」のデモ曲です。
ベースゴリゴリ×和風サウンドでダンスしましょう!
なお高音部では「ファルセット音源」に切り替えて歌唱させていますので、その部分も細かくお聴きください。
10/29 カラオケ公開しました! : http://commons.nicovideo.jp/tree/sm19128693
◆曲、歌詞、動画:かめりあ
mylist/16888369
twitter.com/cametek
◆動画内イラスト:ももいろえりす
http://erisch.web.fc2.com/
◆VY2V3に関しては…
VOCALOID STORE
http://shop.vocaloidstore.com/
VY2V3商品詳細はこちら
http://shop.vocaloidstore.com/event/VY2V3.html
【VY2V3】公式デモ曲「或る不適合者の独白」【PV付】
全国の根暗のみなさんお待たせしました。なんつって。
黒田亜津(クロダ アシン)です。今回は、VY2V3のデモ曲として制作いたしました。
癖がなく、ベタ打ちでも綺麗に歌ってくれるライブラリです。
(使用感・パラメーター解説・vsqはこちらでmylist/34141055)
・iTunesでアルバム配信中!
・JOYSOUNDで歌えます!
オケ→nc63263
Vo. VY2V3
イラスト:未確認生物 さん
Gt 福田正人 twitter:@fkdmst_guitar
Dr あるつんP(sm18888314)
黒田亜津 mylist:mylist/34141055
twitter:@asin_kuroda
facebook→https://www.facebook.com/asin.Kuroda
VOCALOID STORE
http://shop.vocaloidstore.com/
商品詳細はこちら
http://shop.vocaloidstore.com/event/VY2V3.html
J.S.Bach・グローリアBWV232G7・巡音ルカ歌唱付【ロイメル編】
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Wir moechten Sie in den 4 Minuten einladen zur Bachsmelodie
aus der Messe in h-moll (BWV232) mit Vokaloid(Luka),
die "Qui sedes ad dextram Patris" heisst.
バッハのミサロ短調、Gloriaの7番目(通し10番目)。A415、アルトソロ:Luka
前のコーラス曲G6もほぼ出来てますがVY2V3が出次第うp予定。これでグローリアは残りあと1曲でシークエンスが揃う。
ボカロで布教活動しているみたいですね(何
編成:Ob d'amore,Vn1/2,Va,C
一部素材を秀作sm16803798,秀作静画im2475356から拝借
MMD修行も今後必要かな…
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
【VY2V3】公式デモソング「粘着系男子の15年ネチネチ」
家の裏でマンボウが死んでるPです。
10/19に発売になるVY2V3のデモ曲を制作しました。
サビの「じゅうごねん〜」の「ん〜」でファルセットライブラリを使用しました。
かなり細かいライブラリの切り替わりでも綺麗に繋げてくれます。
PVに登場するキャラクター「66(ロロ)」は竜宮ツカサオリジナルのキャラクターであり、
VY2V3の公式キャラクターではありません。
66が登場しないVY2の動画に66に関するコメントをするのは避けていただけると助かります。
詞・曲:タカハシ ヨウ
twitter→@takahashi_manbo
イラスト:竜宮ツカサ
twitter→@manbou_ane
マイリスト:mylist/13745664
VOCALOID STORE
http://shop.vocaloidstore.com/
商品詳細はこちら
http://shop.vocaloidstore.com/event/VY2V3.html
【VY2V3】 嘘憑≦Simulation 【オリジナルPV】
お世話になってます。やいりです。
10/19にYAMAHAから発売のVY2V3のデモ曲を制作させて頂きました。
嘘に憑かれるように嘘を吐いていくのは
人間としての定めなのでしょうか?
゛「嘘吐きだしたい」を飲み込んで 今聞き出したい "
曲: やいり 【mylist/26516489】
https://twitter.com/yairi_tt
Movie: キウズ
周平
https://twitter.com/shoohey
【mylist/7199266】
れぇ
https://twitter.com/mossamosa
http://ruchan073.blog123.fc2.com/
うちの旦那は歌い手です。連載中
VOCALOID STORE
http://shop.vocaloidstore.com/
商品詳細はこちら
http://shop.vocaloidstore.com/event/VY2V3.html
カラオケUPしました→http://piapro.jp/yairikun
【VY2V3】銀河鉄道999【カバー】
VY2V3 に「銀河鉄道999」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ アッキン(マリオペイントP) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/gITz
背景は、hama 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img140/13243_644071.html
効果音は、sm4677598 よりお借りしました。
ありがとうございました。
おさコレPさんの聴き比べリンク → mylist/20454974
うちの999リスト → mylist/28449743
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【VY2V3_falsetto】銀河鉄道999【カバー】
VY2V3_falsetto に「銀河鉄道999」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ アッキン(マリオペイントP) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/gITz
背景は、hama 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img140/13243_644071.html
効果音は、sm4677598 よりお借りしました。
ありがとうございました。
おさコレPさんの聴き比べリンク → mylist/20454974
うちの999リスト → mylist/28449743
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【VY1V3】ウミガメカニバリズム-ピアノver【VY2V3】
「生きる為であれば何してもいいなら、君を食べても構わないのだろう?」
早く投稿したくて調声とかMIXとかかなり放り投げてます。
手抜きはジェバンニとは言わないって群馬のばっちゃが言ってた。
正直VY2V3を手に入れたって自慢したかっただけなんだ、すまない。
ごめんなさいなんかもうほんといろいろとすみませんでした。
後日ちゃんと調声もMIXもやってイラストもちゃんとしたの用意してアップロードしなおします。
VY2V3に地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)高い版
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
うp主のVY2V3第一声になります。
標準ライブラリの方です。V2の時と同じ様に高い版からです。
sm18801118(galaco)の歌手交代です。
無調教、素の声です。
DYNは64一直線。PITは0、声、歌唱スタイルはノーマル。
VOCALOID3Editorからの出力だけでは歌声そのものが小さすぎますのでノーマライズしてます。
口パクはLipSync
歌唱動画用素材はmcnk様。
V2の時から同じです。
mylist/25277646地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691
VY2V3に地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)低い版
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
標準ライブラリの方です。
sm18417239(がくっぽいどNATIVE)の歌手交代です。低い版です。
無調教、素の声です。
DYNは64一直線。PITは0、声、歌唱スタイルはノーマル。
VOCALOID3Editorからの出力だけでは歌声そのものが小さすぎますのでノーマライズしてます。
口パクはLipSync
歌唱動画用素材はmcnk様。
V2の時から同じです。
mylist/25277646地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019 mylist/29617691
VY2V3、がくっぽいどPOWERにマジンガーZを歌ってもらった(無調教)
作詞 東文彦 作曲 渡辺宙明 080-2610-6
マジンガーZの歌です。
watch/1350567236のVY2をVY2V3に歌手交代です。『い段』は直ってました。
V3化によって出力大きくなるのかなと思っていましたが、以前とさほど変わりません。
そのため、同じトラックでの出力だったのですがノーマライズはVY2、がくぽ別々に行ってます。
口パクはLipSync
VY2はmcnk様、がくっぽいドはルリ様の素材を使用してます。
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
【トークロイド】V3版発売ときいて!【VY2とVY2V3】
膝掛け|・)お久しぶりです
VY2V3の発売おめでとうございます。
届いたので早速喋らせてみましたヽ(・∀・)ノ
※今回は極力ベタ打ちで調声しています。
「ず」の発音が気になりましたw
制作物→mylist/20892384
少年の唱歌-Song of Glimmer-【VY2V3オリジナル】
Track 34
―――少年の歌が世界に響き渡る。
あえて無理させてみた。(声域的な意味で)
あと、コーラスがGUMI(V2)。
―――――――――――――――――――――――――――
少年の唱歌-Song of Glimmer-
制作:Decision
作詞:光施
作曲:光施
動画:光施
mylist/24739158
user/429604
【『奇跡の軌跡』sm18996151】⇒これ⇒【『侵食の身体』sm19368043】
歌詞⇒http://music-of-decision.com/
Twitter⇒@musicofdecision
【VY2V3】断罪【オリジナル・PV版】
英雄になれなかった復讐鬼の歌。
こんばんは、solclusterです。
VY2V3が届いたのでPVごと作り直しました。
イメージと違う、なんて方はごめんなさいです。
マイリストはこちらになります。【mylist/25152683】
【12.10.21】250再生ありがとうございます!!
