キーワード wake が含まれる動画 : 8120 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミラクルガールズフェスティバル】RTA 縛りありany% 1:57:18 4/5tours
ゆっくりの差分アクセ作るのが何気に楽しい。
紹介にはかなり主観が入ってるから注意です。
7 girls warの読み違いしてるけどゆっくりだからねシカタナイネ
縛り内容
① クリアまでに全曲のTVサイズをプレイ
② プレイする曲の全てでミラクルフィーバーに突入
Next→ sm36985569
Prev→ sm36907256
RTA1集→ mylist/65375701
公式PV→ watch/1444880834
きんいろモザイク 1話→ so21321639
Wake Up, Girls! 1話→ so22638282
【未知の全裸SCPホラー】CONTROL 実況プレイ 06【FeniX】
Part.6
木馬の試練
ダーリング博士含めて、トマッシ以外のキーマンを探す旅が始まります。
武器生成、ガチャ要素など、結構予想外にカスタマイズ要素豊富。
さらにはサブミッションも発生するように。面白くなってきました。
そして、ナイトスプリングスシリーズに代わる強烈な番組も始まる?
※DbDの流れでサイレントヒル実況シリーズ(mylist/23189995)もぜひぜひに。
※動画中家庭音(主に第二子の1歳の息子っち)が入ることがあります。
取扱ゲーム:コントロール(PC)- Remedy Entertainment
◆CONTROL・ALAN WAKEマイリス≫mylist/19265577
◇他の実況(ALIEN: ISOLATION、OUTLAST、Cry of Fear、INSIDE、Silent Hillなど)≫mylist/16035649
□Part.5≫sm36896317
■Part.7≫sm36988829
ホームページ:https://www.fenixpred-zhuntgamer.com/
趣味・語り場:https://note.com/fenixvision
ツイッター:http://twitter.com/FeniX_Predator
ブルーベリーナイト / 過糖
喧嘩する相手もいませんけどね!?
本家:sm36877803
・music: 水野あつ
・illust: 泳
Vocal,Mix:過糖 <mylist/21080395>
https://twitter.com/sg_P2P_nico
普段は歌ってみたのMIXをお手伝いさせていただいています。
ご依頼の際は依頼要項(ar1844617)の確認をお願いいたします。
MIXの作業は生放送にて公開しております。
興味のある方はぜひコミュ(co482466)参加してみてください。
sm36394857 Wake me up ← 前 次 → EDIBLE(コラボ) sm37339976
【スクスタ】Wake up, Challenger‼︎【Aqours】
Wake up, Challenger‼︎(CV:Aqours)
DEX「Wake Me」VOCALOIDオリジナル曲
ハロー!サーカスです!
これは、デクスくんの新曲です!このテーマは「ハイセンス」と「ドラマチック」ですよね!そして、ギターソロがあります!でも、ギターじゃないよ、8Bitのシンセサイザです。たくさんディストーションエフェクトと。
じゃ!聞いてください!:D
(私の日本語からすみません、まだ勉強しています!)
--
曲とビデオ: Circus (@VocaCircus) mylist/22926572
MMDモデル: YoiStyle
モーション: NatsumiSan, Ureshiiiiii
振付: CHOCOSONG, Ureshiiiiii
(VOCAMERICAたち本当にありがとう!私にMMDデータを借りさせてくれました!)
【未知の全裸SCPホラー】CONTROL 実況プレイ 05【FeniX】
Part.5
永遠に名前を間違える場所、
ナイトスプリングス。
いよいよ初のボス戦。結構難しめで熱いです。トマッシ止まれっし。
そしてびっくりしたのは、ダーリング博士を演じる役者さんはなんと、
ALAN WAKEのアランの声を担当した人でした。確かに声似てるなとは思ってましたが。
ゲームでは実写の俳優と声を別々にするケースがありますね。
ちなみにアラン自身はIkka Villiというフィンランドの俳優さんなのはご存知の方多いはず。
声質はそこまで違いがないです。髭が凄く似合うダンディな御方。
先日海外で配信されていたALAN WAKE 10周年記念特番にも出演されていました。
※動画中家庭音(主に第二子の1歳の息子っち)が入ることがあります。
取扱ゲーム:コントロール(PC)- Remedy Entertainment
◆CONTROL・ALAN WAKEマイリス≫mylist/19265577
◇他の実況(ALIEN: ISOLATION、OUTLAST、Cry of Fear、INSIDEなど)≫mylist/16035649
□Part.4≫sm36856850
■Part.6≫sm36959757
ホームページ:https://www.fenixpred-zhuntgamer.com/
趣味・語り場:https://note.com/fenixvision
ツイッター:http://twitter.com/FeniX_Predator
【Voiceroid実況 パート13】ルミナスアーク2
最近Wake Up, Girls! の楽曲にハマっています。
リクエストイラスト:チキ完成、シーダ完成、世界ひろしできた
前⇒sm36832555
次⇒sm36907686
マイリス⇒mylist/67915402
広告を頂きました方々のご紹介
こんな動画に…ありがとうございます!!
☆救世の悲槍様
☆エウフル様
☆きする様
☆グパタン様
お借りした立ち絵(MtU様)⇒im9078091
【スクスタ】「Wake up,Challenger!!」【21:9】
カッキーン。サムネ位置は明らかに21:9サイズ向けっぽいアングル。
使用機材
SONY Xperia 1
I-O DATA GV-HDREC
Ewin【進化版】HDMI 分配機 4K
【スクスタMV】スリリング・ワンウェイ【Aqours】
Wake up,Challenger!!衣装かっこいいよね、6thで見れるよ多分
ポジションはデフォルト
【スクスタMV】Strawberry Trapper【Guilty Kiss】
Wake up,Challenger!!衣装があまりにもストトラに合いすぎた、PW行きたかったね…チケット両日あったんだよ…
ポジションはデフォルト、サムネはセンターの人で
Wake up,Challenger!!【衣装版】
有償衣装
オリジナル→mylist/68044867
μ's→mylist/68006200
Aqours→mylist/68006203
虹ヶ咲→mylist/68006210
MIX→mylist/68036648
【さう】ステラ・ドライブ 踊ってみた【オリジナル振り付け】
よっぴーハピバー!!!!
どうも!仙台で踊ってみたやってますさうです!
本日5/15はWake Up, Girls!の青山吉能さんと七瀬佳乃ちゃんの誕生日です!恒例のWUG!ちゃんキャラソンシリーズ4作目です!ステラ・ドライブ聴いてるとドライブに行きたくなるわね…
振り付けは少しクールで且つ内に秘めてる熱さを表現してみました!もはやよく分からない()
また次回のキャラソンシリーズもお楽しみに!!
戻ってきてよ!!!藍里ー!!!!(ダァー)
さうマイリス→ mylist/57592724
【ウルトラマンギンガS】ボイジャー「ウルトラマンビクトリーの歌」歌ってみた
ボイジャー
「ウルトラマンギンガS」挿入歌。
前回ギンガの歌を歌ったので今回はビクトリーです。
最初はやや抵抗のあったデザインですが、今では硬派な魅力が感じられて好きになりました。
もう少しかっこよく歌えると良かったのですが…すみません。
【関連歌ってみた】
ウルトラマンティガ OP「TAKE ME HIGHER」sm27096113
ウルトラマンティガ ED「Brave Love, TIGA」sm40749993
ウルトラマンダイナ OP「ウルトラマンダイナ」sm34810510
ウルトラマンダイナ ED「君だけを守りたい」sm35196307
ウルトラマンガイア ED「Beat on Dream on」sm27155221
ウルトラマンコスモス ED「君にできるなにか」sm27208211
ウルトラマンネクサス OP「英雄」sm35003054
ウルトラマンメビウス OP「ウルトラマンメビウス」sm35045622
ウルトラマンゼロ(劇場版) OP「すすめ!ウルトラマンゼロ」sm27261714
ウルトラマンギンガ「ウルトラマンギンガの歌」sm36800776
ウルトラマンR/B(劇場版) ED「ヒカリノキズナ」sm34826777
ウルトラマンタイガ OP「Buddy, steady, go!」sm35740127
ウルトラマンタイガ(劇場版) ED「ドラマティック」sm37379584
ウルトラマンZ ED「Promise for the future」sm38019229
デッカーOP「Wake up Decker!」&トリガーOP「Trigger」sm41328125
ウルトラマンガイア OP「ウルトラマンガイア!」(1番のみ)sm32663330
ウルトラマンオーブ OP「オーブの祈り」(1番のみ)sm3275986
【未知の全裸SCPホラー】CONTROL 実況プレイ 04【FeniX】
Part.4
X-MENの一員
アクションがだいぶ楽しくなってきます。
こういう爽快さはALAN WAKEの闇剥がしに通じるものがありますね。
あとスピード感がある。ホラーの緊張感と相まって戦闘が面白く、
良い感じで厨二的に調子に乗り出します。
※OPの音量など、前パートよりは多少調整しています。
※動画中家庭音(主に第二子の1歳の息子っち)が入ることがあります。
取扱ゲーム:コントロール(PC)- Remedy Entertainment
◆CONTROL・ALAN WAKEマイリス≫mylist/19265577
◇他の実況(ALIEN: ISOLATION、OUTLAST、Cry of Fear、INSIDEなど)≫mylist/16035649
☆バイオハザードRE:2もプレイ中≫sm34540263
☆Layers of Fear 2もプレイ中≫sm35217392
□Part.3≫sm36830087
■Part.5≫sm36896317
ホームページ:https://www.fenixpred-zhuntgamer.com/
動画アップ情報や生放送告知・語り場:https://note.com/fenixvision
フォロー歓迎(ツイッター):http://twitter.com/FeniX_Predator
【Alan Wake】#05 録画する度に問題は起きる
まさかの電話。動画を撮ると何かしら問題が起きる。
連続撮影の最後に起きたのがまだ電話でよかったのか…。
前回起きたのは録画データの破損でしたからね。
このゲーム、ある実況者の動画(パート1だけ)を見て買ったんですけど。今回登場したバリーが購入の決め手でした。服装が気になってしょうがない。
前:sm36850844
mylist/60294744
次:撮影する時間があったら
【Alan Wake】#04 大量のアイテムがあると大体ボス戦【編集済み】
強い武器は使ってこそ(使用できるわけではない)。
テレビとかラジオとか、このゲームは立ち止まって見聞きするイベントが多いですね。
ただ、テレビのところもうちょっとズームが欲しい。
最後の所にある曲が著作権に引っかかるために全体的に音を消しています。
一応、チャプター終了のとこだけだったので特に気にしなくてもいいとは思いますが。
前:sm36850737
mylist/60294744
次:sm36850897
【Alan Wake】#03 戦いながら喋れる人は凄いと思う
喋りながらプレイするとズレるんですよね。皆さん何かいいコツとかってありますかね?
やっぱり極限状態でやらないとダメなんですかね。
敵に対して銃ぶっぱするのもそうですけど斧とかでぶん殴られても自然回復(限度はあるが)する作家とはいったい。アレ?作家であってたっけこの人。
前:sm36850642
mylist/60294744
次:sm36850844
【Alan Wake】#02 会話シーンがあると大体喋れなくなる
皆さん会話シーンで合いの手出来てすごいですね。私のコミュ力ではNPCであってもできませんよ。
今回は会話シーンで終わります。アクションパートは次回ですね。
連続で撮っているので複数同時投稿になります。
前:sm32229840
mylist/60294744
次:sm36850737
【PCSX2】バーンアウトリベンジ・BURNOUT REVENGE【エミュ設定】
■ エミュレータ
→ PCSX2v1.6.0
■ BURNOUT REVENGE
→ 米版(NTSC-U)[SLUS-21242]
■ おまけ
→ 隠し車載チート
D224D348.pnachはこちら:
https://pastebin.com/24fwYmjr
※[SLUS-21242]のみ、またエミュ設定のシステム>チート有効化が必要
→ 曲名
Wake Me - You'll Hate Me
【Aqours】Wake up, Challenger!!【full】
大好きなWuCのfullにスクスタのpv付けてみました!!
編集下手ですが、ぜひ観てください(*´-`*)
今回の話は「早朝から起こしに来る猫」についてです。
いつもご視聴ありがとうございます!^^
飼い主ふじ子と5匹の猫たちで、雑談ライブを22:05〜毎日お届けしています。
今回の話は「早朝から起こしに来る猫」についてです。
This time's story is about "cats coming to wake up early in the morning".
◆癒しグッズ(フニータ)購入先(minne)
https://minne.com/category/saleonly?input_method=typing&q=フニータ
◆フニータのキャラクターグッズ(suzuri)
https://suzuri.jp/funiita
◆クー太の写真集発売中です!(Kindle版)
https://amzn.to/3dfUiFg
◆無料漫画も公開中
https://amzn.to/3deEKkc
◆動画に登場する猫に会える♪オンラインサロン
旅行やキャンプが大好き♪→https://idobata-salon.com/detail/index/id/1530/
大人の写真部→https://idobata-salon.com/detail/index/id/1538/
▼▼ふじ子さんに何かお礼がしたいな〜と思ったら⬇︎欲しい物を載せてます〜▼▼
Amazonウィッシュリスト→http://amzn.asia/0PPhk6S
▷猫さんLINEスタンプ(新作ぞくぞく作成中〜)
http://line.me/S/shop/sticker/author/57837
▷Instagram(可愛いウチの猫の写真や、短い動画が見れます!)
https://www.instagram.com/everyday5catsfujico/
▷Twitter(イベント情報などナウな最新情報はこちらでチェック♪)
https://twitter.com/satuki5
▷facebook(本名です。お気軽にフォローして下さい。^^)
https://www.facebook.com/fujicoDX
▷ブログ(4コマ漫画や声のブログ等。読むブログではないけど、読者登録してね。w)
http://ameblo.jp/rigui100/
◆ふじ子がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/h0wik8T
【はろみる】タチアガレ!【踊ってみた】
こんばんは!はろみるです♡
7週連続動画投稿企画第6弾
大好きな大好きなWake Up, Girls!の
「タチアガレ!」を踊りました!!
推し制服風衣装を着て
いろんなパートをぎゅっとあつめて
2人用にアレンジしてみました!
私たちはろみるが出会えたきっかけであり、
2人がそれぞれ踊ってみたを
はじめた原点でもあるWUGちゃん。
いろんな思いがいっぱいいっぱい詰まってます。
やっぱWUGちゃんなんだよな…!!!
踊った人
♡841(やよい)(ブレザー)
Twitter(http://twitter.com/841_nico112)
マイリスト(mylist/66624218)
♡みのん(セーラー)
Twitter(http://twitter.com/min_0n)
マイリスト(mylist/67972009)
♡はろみる(ユニット)
Twitter(http://twitter.com/Hello_Milky_way)
【WUG】Run Girls, Run!「カケル×カケル」ギター二人で弾いてみた。
Run Girls, Run!のデビュー曲でテレビアニメ『Wake Up, Girls! 新章』第13話(最終回)の挿入歌「カケル×カケル」をギター二人で弾いてみました。
パートに分けて左右にギターを振っているのでイヤホン推薦です。
MIX:あっきん
映像編集:TM
Twitter:TM(@totto0912) TM過去の演奏動画→https://www.nicovideo.jp/mylist/5378464
あっきん(@akkin_fuckkin)
【未知の全裸SCPホラー】CONTROL 実況プレイ 03【FeniX】
Part.3
共鳴するモノ
ようやくステージ1といった感じで進んでいきます。
通信部署のリーダーであるトマッシがここでの重要人物になりそう。
ヒスが生前の人間の能力を限界以上に引き出しているというのなら、
そもそも戦闘能力のない一般人はただ浮いてるだけに過ぎないのか、
ヒスの感染レベルには段階があり、いずれ第二形態へ変貌するのか。
得体の知れない「何か」がエリア毎に徘徊しているという緊張感がありますね。
※動画中家庭音(主に第二子の1歳の息子っち)が入ることがあります。
取扱ゲーム:コントロール(PC)- Remedy Entertainment
◆CONTROL・ALAN WAKEマイリス≫mylist/19265577
◇他の実況(ALIEN: ISOLATION、OUTLAST、Cry of Fear、INSIDEなど)≫mylist/16035649
☆バイオハザードRE:2もプレイ中≫sm34540263
☆Layers of Fear 2もプレイ中≫sm35217392
□Part.2≫sm36814115
■Part.4≫sm36856850
ホームページ:https://www.fenixpred-zhuntgamer.com/
動画アップ情報や生放送告知・語り場:https://note.com/fenixvision
フォロー歓迎(ツイッター):http://twitter.com/FeniX_Predator
WAKE ME UP / THE RAMPAGE
リクエストありがとうございました。
前の動画→sm36825498
次の動画→sm36825688(go on the rampage)
SHOW YOU THE WAY / THE RAMPAGE
機動戦士ガンダム40周年記念コラボ企画
「ガンダム×KEN OKUYAMA DESIGN×LDH JAPAN”G40プロジェクト」テーマソング
リクエストありましたらこの動画に書いてください〜
前の動画→sm36825459
次の動画→sm36825654(wake me up)
【未知の全裸SCPホラー】CONTROL 実況プレイ 02【FeniX】
Part.2
SCP-HISS
難易度選択がなかったと思いますが、そもそも結構難しめらしく、
不気味なストーリーだけでなく、アクション自体も歯応えある出来だとか。
ちなみに今シリーズはPC版でXbox Oneコントローラでプレイしています。
ジェシーの目的がなんとなーく分かりますが、謎は深まるばかり。
※動画中家庭音(主に第二子の1歳の息子っち)が入ることがあります。
取扱ゲーム:コントロール(PC)- Remedy Entertainment
◆CONTROL・ALAN WAKEマイリス≫mylist/19265577
◇他の実況(ALIEN: ISOLATION、OUTLAST、Cry of Fear、INSIDEなど)≫mylist/16035649
☆バイオハザードRE:2もプレイ中≫sm34540263
☆Layers of Fear 2もプレイ中≫sm35217392
□Part.1≫sm36795147
■Part.3≫sm36830087
ホームページ:https://www.fenixpred-zhuntgamer.com/
動画アップ情報や生放送告知・語り場:https://note.com/fenixvision
フォロー歓迎(ツイッター):http://twitter.com/FeniX_Predator
(σ゚д゚)σYO!!Orz-10
すっかり見慣れてしまいましたが、どこもかしこもマスク姿ですね。半年前には想像すらできないほどの光景で、うっかり公共の場でしていないと物凄い視線で見られます。私は花粉でもインフルでもないのでマスクは数十年ぶりです。耳が痛い・・あれはなれなのでしょうかね?ちぎれるんじゃないかと思ってます。耳が痛くないマスクとしては・・・プロレスのマスクなんかどうでしょうか? 本気でかんがえています。だって耳がいたいんだもん。
その1 sm33181674
その9 sm36183492 / その11 sm37315705
(σ゚д゚)σYO!!Orz mylist/61942340 パート1集mylist/57190304
Title / Band
150 Martial Arts / Royal Hunt
151 Emerald Sword / Rhapsody
152 Falling Higher / Helloween
153 Rob The Prez-O-dent / That Handsome Devil
154 Black Betty / Spiderbait
155 Blind Man / Black Stone Cherry
156 Boss's Daughter / Pop Evil
157 Rat Race / Skindred
158 Worldwide Suicide / In Hearts Wake
159 Time Bomb / Cane Hill
160 Machi Bhas / Bloodywood
161 The Power / H-Blockx
162 Feel Like I Do / Drowning Pool
163 Animal I Have Become / Three Days Grace
164 The Sunset / The Thermals
165 Burn Your Youth / Johnny Panic
166 Accidentally In Love / Counting Crows
