キーワード war が含まれる動画 : 38312 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WarThunder:空RB】ダブルデルタ翼 SAAB J35XS ドラケン Part104 byアラモンド【ゆっくり実況】
『War Thunder(ウォーサンダー)』のゆっくり実況プレイPart104です。
※RBに関しては兵装関連等で大嘘こくかもしれないけどユルシテユルシテ・・・。
■ゲームモード:航空機リアリスティックバトル
■プリセット:SAAB J35XS Draken(スウェーデンBR10.7)
■プレイヤー:yutataka11[-FAFOX-]
【招待コード】
http://warthunder.com/en/registration?r=userinvite_19412248
上記URLからゲームを始めることで、特定のランクに到達するとゴールデンイーグルやシルバーライオンがGETできます!
【カミーユMODについて】
使用している『カミーユMOD』は、製作者ota氏からお借りしました。
→ https://twitter.com/otas04s?s=11&t=5KTXXWuoKng1wlx8X40pEg
■YouTube(高画質版)はこちら!
URL→https://youtu.be/hKEJBgaUR50
前→sm43312897 次→sm43587349
WT用マイリスト【mylist/44853935】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
ツイッターID【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
うっち~さん、はいいろさん、kenvowさん、SeeDsquallさん、tsonさん、ドラコニアさん、yoyokkunさん、Kuroさん、DDMさん、天王洲アイルさん、tamackさん、mitsuboshi03さん、chassさん
Sleepless Night / vincent feat.知声
エモのちラウド…ところによりジャズです。
シャウトとか苦手な人はご注意…
久しぶりな投稿です。
Sleepless Night (スリープレスナイト)
Music & Lyric : vincent (https://x.com/vincent_you ) マイリス(mylist/77797967)
Vocal & Machinegun Vox : 知声 (Chis-A)
表テーマ:古代ローマのグラディエーター的な、悪魔との聖戦的な…
裏テーマ:テスト勉強、受験戦争的な…
The lonely war had already begun.
静かな夜 闇と共に
Live or die, there is no hero there.
掻きむしる音、部屋に響く
次の朝 までは
忘れたくない記憶
ただ抱きしめて
まだBreak out through the sleepless night
揺れる焦りと絶望の果て 勝ち残れるか
誰もが抱える 苦悩と共に 願い続けたその続きを ただ夢見て
The devil came before the HOLY WAR.
笑いながら手招きしてる
And the devil invites me to sleep.
言葉もなく側にいる
今Break out through the sleepless night
四角い戦場にばら撒いた ナイフ握り締め
受け入れよう全ての試練を 夜明け前が一番暗い はずだから My Life
(時計の針は進み続ける
忘れないよに己、戒める
追いつけない 時の流れに すでに試されているMyLife)
意味がわからない言語
誰かが書いた言葉
記憶に残れ
さぁWelcome to the sleepness blind
目を閉じて 全て忘れてしまえ おやすみなさい
刹那の輝きを残して 静けさに包まれてしまった 午前4時
Break out through the sleepless night
揺れる焦りと絶望の果て 勝ち残れるか
誰もが抱える 苦悩と共に 願い続けたその続きを 夢見てる My Life
動画についてアメブロ→ https://ameblo.jp/vincent-you/entry-12827811723.html
What is that? Road signs
Carl Uncle's Playlist "War"
https://youtube.com/playlist?list=PLExYk9RmM6rN61fDWVOyrDaAfwRT8zh3g
https://youtube.com/playlist?list=PLDrdPnMep-QNgTWSgXQZkvwS4c91hV-mI
1080p HD
Carl Uncle's comedy video. Please don't watch it seriously.
Thank you for watching and subscribing.
Carl Uncle's 1st Channel
https://www.youtube.com/channel/UCcMMFgjDCdrVG8ixfWU6k3g/?sub_confirmation=1
Carl Uncle's 2nd Channel
https://www.youtube.com/channel/UC53U1XlFJXUdmutyCupzpPA/?sub_confirmation=1
Carl Uncle's 3rd Channel
https://www.youtube.com/channel/UCQKW7fP6Tok22ARYUaL7E4g/?sub_confirmation=1
Carl Uncle's 4th Channel
https://www.youtube.com/channel/UCMSP5Sm0zd0bB1Z3amDcvKw/?sub_confirmation=1
War Wah Run ~争いに巻き込まないで!~(Electro Version)[feat.VY1V4]
X(旧、Twitter)もやっております。→https://twitter.com/yamanokatsura_p
学校、職場、近所、時期によっては選挙等々、どこに行っても派閥争いがあり、私自身それにうんざりさせられました。そんな気持ちをこの歌に込めてみました。ちなみに「War Wah Run」とは「War!(わーっ!)と言いながら戦い(War)に走る(Run)」と言う意味です。ちなみに私自身、選挙自体は別に嫌いではないですが、各テレビ番組の端の方に選挙結果が映り込むのはちょっと嫌だなあ…。といつも想ってます。後、音楽番組のランキングもそのせいで中止になるのも嫌です。せめて次の週に、その週の結果だけでも表示して欲しいです。結局誰がその組織のトップに立っても、立つ人が代わるだけで、又別の派閥争い(終わらない戦い)が始まる、と言う事を私自身、これ迄嫌と言う程見て来ました。なのでせめて私のコミュニティーだけでもファンの方々にそういう想いをさせないようなコミュニティーを作りたいなあ…。といつも想っています。最後に余談ですが、この曲のリリースから次の曲をリリースする迄、約2ヶ月程期間が開いてしまいました。理由は、この曲をリリースしたのは1年前の丁度今頃で、この曲の完成間際に、元々患っていた嚥下障害が悪化し、固形物が飲み込めなくなってた時期がありました。今は何とか軽度まで回復しています…。
【Enlisted】ドイツ軍で戦えゆかりさん!#22 バトルパスで入手したティーガー重戦車に乗ってみる!(結月ゆかり実況)
バトルパスの限定ティケットで入手して放置してたティーガー重戦車でテストドライブ。
枢軸と連合軍に分かれて歩兵分隊で戦うオンラインFPSゲーム。
ライフル分隊や工兵分隊を指揮して勝利を目指します。
使用国:ドイツ
前:sm43362706 次:sm43486485
Enlisted:mylist/71151296
バトル.ビット:mylist/75360798
新・第三次大戦マイリス:my/mylist/73982347
0㏜:mylist/74069126
タルコフからの脱出:mylist/70694285 warピップス:mylist/70992894
ゲリラ・マイリスmylist/62153513
単発実況:mylist/60057535
サバイバル系ゲーム動画:mylist/61738123
7DAYS:mylist/67016680
FO動画:mylist/60356525 今までの動画part1:mylist/67127639
手に入れたら使うしかない
vs社会、vs人間、vs自分/Flower
…そんなに戦いたいならね。
ボカコレ2024冬ルーキー参加曲です!
「vs社会、vs人間、vs自分」
曲・映像:Mirage
イラスト:なぽ
歌唱:Flower
___
「もう全部嫌いだ」って嘆く君の横
野放しで飛び回る気持ちの音
からかって笑ってんだ
今は「空回ってら」って言えるんだ
「そう、社会がもっと〜」って押し付けて
「そんな価値があるか?」って諦めていた
憚って黙ってんだ?
「今はさ、責任も義務もないからさ。」
言いたいこと←痛いこと
何か謀られた秤の上
したいこと・無視したいこと
全部Unrealへ
こんな性-下位の生き物になりきって仮面を被る
ただ護って、護られて、息が苦しいのは何故?
愛の食べ方なんて教わっていないのに、
口周りが仮想の愛で汚れているのは何故?
もう1人くらい、
同じように寂しい人間が
此処に居ればよかった?
僕の力だけじゃどうにもできない
非-泰然的情が高鳴って惑ってんだ
今は戦って、逆らって、
誤って、絡まって、固まって…
「もう人間なんか」って吐き捨てて
そんじゃ、自分はなんだ? って問い直した
でもきっと分かっているんだ
自分もそんな「人間なんか」であることが
痛い孤独・触れたい鼓動
何かが壊されたばかりの胸
期待ごと、無視したいのに
now you know it/you get to acquiesce
さあ、逃げよう 自己顕示戦から!
「あの人」に助けを求めても、
「個人」が増えるほど息が苦しいのは何故?
対価も報酬もない人付き合いなのに
疲れて尚、集団で居たいと思うのは何故なの?
そんな営みの繰り返しなら、
断ち切っちまえよ。
綺麗な殻なのに、
いつも自分を守ってくれているのに、
本当に破りたいと思っているのかい?
全く、僕らはどうしようもなく不可解だ!
殻すら持てないヤツもいるのにね
過大な自信、矮小な自己愛で
揺れているけれど、
「君自身は間違っていない!」って言い聞かせて
時々、諦めることさえ面倒になるね
でもこうやって戦っていくんだ、そう、誰でも!
もうどうやっても、君の自由だ 戦う限りは!
君自身とのwar-war-war-war
あとだしじゃんけん / あじあ feat.重音テト
狂った世の中に最初はグーで正拳突き
▼「犬」か「いぬ」と打つと絵文字に変換されるよ!
歌:重音テト(SynthesizerV)
Mai(SynthesizerV)
曲・詩:あじあ(https://twitter.com/asianrais )
メインロゴデザイン:仲間リコ(https://twitter.com/jzjrik0 )
▼歌詞
「地元の名手の肩書はとても気持ちよかったんでしょう。詐欺師」
「あの人まだズルしてやってんのか」知ってたならなぜ黙ってた?
悩んで投げ出した最初の一歩はハイエナたちの蜜の味
自分で声上げる勇気もないのに引用リポスト得意だね
【承前】
見えないとこから石投げてバレて「無職です」と胸を張る
お前の便所の落書きひとつで若い命が一つ散る
無敵=ナルシストの自傷行為
ホラ吹きたちのSOS
嘘も慣れれば快楽に変わるよ
(No War! Yeah! Yeah! Yeah!)
三猿たちのシンパシー
黙秘貫けば無関係扱い
(No War! Yeah! Yeah! Yeah!)
「呼ばれたから」と拳を振り上げて批判の声聞こえてない?
自分の使命を全うした後、雲隠れは一級品
同じ土俵に立ってないわけじゃないただそこに立てた理由を教えて
最大多数の最大幸福が行動心理じゃないならワガママ
ケツ触っても金盗んでも謝罪で許される職務なのか
メガホンで叫んだ志
「最初はグー」の号令で
始まるって習ったルールは嘘なの?
(No War! Yeah! Yeah! Yeah!)
正直者がバカを見る
そんな世界を子供に見せたくないよ!
(No War! Yeah! Yeah! Yeah!)
ホラ吹きたちのSOS
嘘も慣れれば快楽に変わるよ
(No War! Yeah! Yeah! Yeah!)
三猿たちのシンパシー
黙秘貫けば無関係扱い
(No War! Yeah! Yeah! Yeah!)
The War Knows "No War" feat.初音ミク
ボカコレ2024冬TOP100参加作品です。
”戦争なんて誰も望んでいない” というテーマで作曲しました。
よろしくお願いします☆
音楽&MV : ピースパンク X: https://twitter.com/PEACEPUNK1
イラスト : ホネほね X: https://twitter.com/Hone_honeHONE
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=weJ8GnUr_zs
Lyrics:
My name is “War”
a.k.a death, evil, destroyer. Call it whatever you like
I was born with your ego, anger and hate
You know that, right?
I'm owned by a handful of men
in expensive suits, who smell of blood
Unfortunately, They don't know the situation is reversed
The war knows “No war"
The war knows “No war"
The war knows “No war"
I grow up eating your fears and pains
Exactly, so does my desire too
I burn it all down
Burn it all down
Burn it all down
I burn it all down
The war knows “No war" If it's me, I don't want to use myself
The war knows “No war" 'cause I don't create anything
The war knows “No war" I can't stop myself no matter what
The future is all up to you
【War Thunder実況】つむぎちゃんは戦闘機に乗りたい Part.5 四式戦闘機一型甲
一か月ぶりのメインシリーズです。
VOICEVOX:春日部つむぎ・WhiteCUL
立ち絵:moikyさん・とらっかぁさん・トモアツさん
【Broken Arrow】テストプレイ版のマルチプレイの様子②:後編(プレイ動画)
フレンドさんがプレイした時の様子で前の動画から十数戦ぐらいやった最新の戦闘。
WARN0みたいな感じのRTSゲーム。空挺降下やヘリでFAVを空輸したりできるそうです。
前編:smsm43408667
単発実況:mylist/60057535
第三次大戦マイリス:mylist/63843343
warピップmylist/70992894
7days:mylist/6701668
タルコフのマイリス:mylist/70694285
FO76:mylist/60356525 FO動画:mylist/60356525
サバイバル系ゲーム動画:mylist/61738123
ゲリラ・マイリスmylist/62153513
マルチプレイがまともに動かなかったのでフレンドさんから供与された動画を許可を得て使用。私ではこれほど動かせない。
【War Thunder 空軍】フランスP-63 C-5 キングコブラ ほぼ無改装出撃&37ミリで瞬殺 空戦の時間だ Part63【生声実況・フランス軍】
投稿時、タイトルが間違ってました。ご指摘ありがとうございます。
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
YouTube版はこちら→https://youtu.be/zMhhFqUxpts
この動画はWarThunder空軍の生声実況動画です。今回はフランス軍でバトルモードは航空アーケードバトルです
使用機:仏・P-63 C-5 キングコブラ
Twitter:https://twitter.com/kazuyuki24
#WarThunder #ウォーサンダー #p-63
【XCOM2:WotC】選ばれしゆかり達の戦いpart8【結月ゆかり実況プレイ】
1.かわいい結月ゆかりと気長につきあってください。
2.結月ゆかりのほうがかわいいと信じてください。
3.結月ゆかりにも心があることと、結月ゆかりのほうがかわいいことを忘れないでください。
4.言うことを聞かないときは、結月ゆかりのほうがかわいいという理由があります。
5.結月ゆかりにたくさん話しかけてください。人の言葉は離せないけど、結月ゆかりのほうがかわいいことは分かってます。
6.結月ゆかりをたたかないで。本気になったら結月ゆかりほうがかわいいことを忘れないでください。
7.結月ゆかりが年をとっても、結月ゆかりのほうがかわいい。
8.あなたには学校もあるし友達もいます。でも 結月ゆかりのほうがかわいい。
9.結月ゆかりは10年くらいしか生きられません。だけど、結月ゆかりのほうがかわいい。
10.そして、どうか覚えていてください。
結月ゆかりのほうが、ずっとかわいかったことを
sm43229114←part1
sm43381131←前|series/450126|次→sm43448634(2/25 18時公開)
-----------
XCOM2:War of the Chosen
(選ばれし者の戦い)
[War Thunder]グラディエーター
このランク隊のソ連機が嫌い
喋っていないとこをどうすればいいんだか
ゆかりさんを買ったらMMDモデルがついてきたので頑張って動かしてみたい。
[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #28 [オリキャラ実況]
MODは一切使用せずプレイしています。
ダホメー・アマゾンさん強い…というより、うp主がポンコツすぎる
「史実」の戦略目標的にはあとルメリアを占領して終わりのはずだけど
選択ミスって「名誉ある勝利」になってるから
このまま1799年末まで続けてラスボスのインド征服やるかどうか悩み中…
次sm43456641
前sm43348151
【Broken Arrow】テストプレイ版のマルチプレイの様子②:前編(プレイ動画)
フレンドさんがプレイした時の様子で前の動画から十数戦ぐらいやった最新の戦闘。
WARN0みたいな感じのRTSゲーム。空挺降下やヘリでFAVを空輸したりできるそうです。
後編:sm43420634
単発実況:mylist/60057535
第三次大戦マイリス:mylist/63843343
warピップmylist/70992894
7days:mylist/6701668
タルコフのマイリス:mylist/70694285
FO76:mylist/60356525 FO動画:mylist/60356525
サバイバル系ゲーム動画:mylist/61738123
ゲリラ・マイリスmylist/62153513
マルチプレイがまともに動かなかったのでフレンドさんから供与された動画を許可を得て使用。私ではこれほど動かせない。
【WarThunder】春日部つむぎの空RBでFw190 A-8に乗らせてください 4
初投稿から2周年なので初投稿です
色々上がるついった→https://twitter.com/AreaMVP
VOICEVOX:春日部つむぎ
【sm43376943】←前 次→【sm43444752】
乗らせてください→【series/298516】
【Enlisted】2月イベント報酬のユニバーサルキャリアを動かす!(プレイ動画)
ボーイズ対戦車ライフルとブレンガンを搭載したイギリス軍APCに分隊4人付き。火力支援にはもってこいな車両だとか。
枢軸と連合軍に分かれて歩兵分隊で戦うオンラインFPSゲーム。
ライフル分隊や工兵分隊を指揮して勝利を目指します。
使用国:ドイツ軍
本編:sm
Enlist.ed:mylist/71151296
タルコフからの脱出:mylist/70694285 warピップス:mylist/70992894
ゲリラ・マイリスmylist/62153513
単発実況:mylist/60057535
サキュバスのお姉さんARPG:mylist/71418013
サバイバル系ゲーム動画:mylist/61738123
7DAYS:mylist/67016680
FO動画:mylist/60356525 今までの動画part1:mylist/67127639
Symphony_of_War ゆかりと茜のNephilim戦争 part19
ダイアナが変身したので初投稿です。
part18 広告者様へのお礼
すり身沢そしおさん
ゲストさん
kogumaさん
るぅやんさん x2
ながさん
このみ(兄)さん
いつも応援、ありがとうございます!
#17【エターナルダークネス-招かれた13人-】任天堂印のサイコホラー【結月ゆかり実況】
チャプター9 全ての戦いを終結させる戦い 後編 A War to End all Wars.
取っ手。
プレイタイトル: エターナルダークネス-招かれた13人- ©任天堂
https://www.nintendo.co.jp/ngc/gedj/index.html
A.I.VOICE2:結月ゆかり
VOICEVOX:中国うさぎ:四国めたん
Coeiroink:松嘩りすく
効果音:効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
甘茶の音楽工房様 https://amachamusic.chagasi.com/index.html
ニコニコモンズ
【WarThunder 陸SB】ソ連好きのcoefont実況 パート39(T-62M-1)
サクッと終わります
次回投稿は、たぶん3月です。
・立ち絵
音声Voiced by https://coefont.cloud/editor/
【使用ソフト】
ゆっくりムービーメーカー4
#16【エターナルダークネス-招かれた13人-】任天堂印のサイコホラー【結月ゆかり実況】
チャプター9 全ての戦いを終結させる戦い A War to End all Wars.
しつこくてもりすく氏の朗読は擦り続ける
プレイタイトル: エターナルダークネス-招かれた13人- ©任天堂
https://www.nintendo.co.jp/ngc/gedj/index.html
A.I.VOICE2:結月ゆかり
VOICEVOX:中国うさぎ:四国めたん
Coeiroink:松嘩りすく
効果音:効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
甘茶の音楽工房様 https://amachamusic.chagasi.com/index.html
ニコニコモンズ
[War Thunder] B239
しゃべらせる必要性が感じられなくなってきたので字幕のみです。
成績が60点台がたくさんあるけど遊んじゃうダメ人間。
【War Thunder実況】ユカリサンダー!
あけましておめでとうございます。(激遅)
久々に友人と一緒に飛んだ動画。
つむぎちゃんの方も今月中には投稿します。(多分)
立ち絵:トモアツさん・akihiyoさん
【永恒幻境 】評価があれな中華系ゾンビサヴァイバルゲームをやってみた(プレイ動画)
永恒幻境 Eternal Dreamland。
JKが主人公のゾンビサヴァイバルゲームかと思いおもしろ半分でホイホイ買ったら評価が真っ赤になったゲーム。なぜかコスプレ要素付きである意味では面白かったがとにかく真後ろに敵が沸いたり近づくのが全くわからないのが・・・
単発実況:mylist/60057535
Enlisted:mylist/71151296 7DAYS:mylist/67016680
新・第三次大戦マイリス:my/mylist/73982347
0㏜:mylist/74069126
タルコフからの脱出:mylist/70694285 warピップス:mylist/70992894
ゲリラ・マイリスmylist/62153513
単発実況:mylist/60057535
サバイバル系ゲーム動画:mylist/61738123
FO動画:mylist/60356525 今までの動画part1:mylist/67127639
7.日で面白いのだす予定が開発がうまくいかず。
あおはう野戦病院#5 列車【War Hospital】【VOICEROID実況】
化学兵器が使用され今まで以上に多くの患者が運び込まれる。
葵ちゃんたちはますます厳しいトリアージを強いられていく。
はうさんの休暇はこれ以上悲惨にならずに済むのだろうか?
sm43363675 #4 << mylist/76280097 >> #6 いつか投稿予定
---
War Hospital / Brave Lamb Studio S.A.
Nacon Games, 2024; https://store.steampowered.com/app/1553000/War_Hospital/
出演:
VOICEROID2:東北きりたん(EX)
A.I.VOICE:琴葉葵 風見壮一 結月ゆかり 伊織弓鶴
CeVIO AI: タカハシ
VOICEVOX:雨晴はう VOICEVOX:麒ヶ島宗麟 VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
VOICEVOX:青山龍星 VOICEVOX:白上虎太郎 VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:雀松朱司 VOICEVOX:†聖騎士 紅桜† VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX Nemo(男声3)
BGM:ゲーム録画中のもののみ
静止画像:自作立ち絵と広告者様紹介サムネイルのみ
Palworld War...パルにやさしいせかいmp2
パルがなるべく傷つかない...そんなやさしいせかいを目指して
いるので初投稿です。
追記:動画のテンポ少し早いんで次回より修正します。
Black Flag - My War (Osaka 2023.12.3)
グラセフで知りましたw
縦動画ごめんなさい□
Black Flag & Long Beach Dub Allstars Japan Tour 2023
【XCOM2:WotC】選ばれしゆかり達の戦いpart7【結月ゆかり実況プレイ】
ゆっか~ゆっか~ゆっか~♪
(手を叩くゆかりの動画)
sm43229114←part1
sm43352472←前|series/450126|次→sm43411016
-----------
XCOM2:War of the Chosen
(選ばれし者の戦い)
【MoE】2024-02-09E鯖わらげ【WarAge】
あけましておめでとうございます。
なんか最近E鯖Warそこそこ開戦してるんでちょっと遊びに行った記録動画です。
言うまでもなく無編集です。いちまんえんくらいするお姉さん買ったんで使います。
例によっていつも通り当然のことながら色々と配慮が足りないので
苦情は@MacnovJuかMoE内でじゅけんせいとかその辺りに言ってください。
・つかったもの
めんどくさいので親作品みてください。
This War Of Mine - ロマン カティナ - ANNIVERSARY EDITION - DAY 14
This War Of Mine - https://store.steampowered.com/app/282070/This_War_of_Mine/
ロマン カティナ
ANNIVERSARY EDITION モード
公式日本語訳+ - https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3122462641
VOICEVOX:春日部つむぎ - https://tsumugi-official.studio.site/
解説音声
春日部つむぎの立ち絵 - https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11125654
もふもふさん さん 作成の立ち絵
【WarThunder】春日部つむぎの空RBでMe262 A-1a/U1に乗らせてください
すげー火力なので初投稿です
色々上がるついった→https://twitter.com/AreaMVP
VOICEVOX:春日部つむぎ
【sm43349516】←前 次→【sm43408391】
乗らせてください→【series/298516】
紙装甲だけど高火力 四号戦車E型 [war thunder][ゆっくり実況]
みんなもwar thunderしよう
編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー
https://manjubox.net/ymm3/
AVIUTL
https://qtoil.com/aviutl-install2/
MikuMikuDance
https://sites.google.com/view/vpvp/
使用BGM
MusMus
http://musmus.main.jp/
魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/about.html
