キーワード warthog が含まれる動画 : 84 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】Cream Side-B
【Play List】
01: White Room (4:54)
02: Strange Brew (2:46)
03: Tales Of Brave Ulysses (2:46)
04: Swlabr (2:31)
05: Outside Woman Blues (2:24)
06: Sitting On Top Of The World (4:57)
07: Passin The Time (4:30)
08: Pressed Rat And Warthog (3:12)
09: Politician (4:10)
10: Born Under A Bad Sign (3:06)
11: Deserted Cities Of The Heart (3:37)
12: Badge (2:43)
13: Doing That Scrapyard Thing (3:11)
14: Traintime (7:00)
15: Crossroads (4:15)
Side-A⇒ sm27272989
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
【XB1X】FH4 - AMGTD Warthog 他 - プレイリスト進行19Y冬
季節入り~ライオンまでの流れ!
デイリー:ラディカルニアミスx3 Nissan GT-R'17
シーズンPR
スピードトラップ:338km/h以上 Lamborghini Aventador'12
スピードゾーン:156.1km/h以上 Hoonigan RS200 Evolution
危険サイン:218m以上 Hoonigan RS200 Evolution
※リワインド無しでもそのうち達成できますが、
失われる時間が惜しいってのがリワインドする最大の理由
ウィークリー
1:乗る 2554 AMG TRANSPORT DYNAMICS - M12S WARTHOG CST [AWD/S1-808]
2:デモリションボールx5(レッキングボールの誤植)
3:クロカンで3勝 City Outskirts・Ambleside Rush・初見ブループリント
4:トラップ Slate Quarry で 209.2km/h ☆3
続く:ライオン予習
Forza Horizon 4 Part1:sm33941042 次:sm36452563
FH4:mylist/63460121
Xbox one X 版 Forza Horizon 4 Ultimate
Haloシリーズ メインテーマ&メインテーマアレンジ
リーチが待ち遠しいHaloシリーズのメインテーマ、そしてそのアレンジ曲を思いつく限り並べてみました。Halo→Halo2→Halo2アレンジ Unyielding→Halo3 One Final Effort→Halo3 Warthog Run→Halo3 ODST 思いつく限りなので、他にもアレンジ曲あったかもしれません……画像は控えめです
【雑談】時代遅れチーフが逝くヘタレ戦闘記録【実況】part.02
Forza4のAuto Vistaで登場した
2552
AMG Transport Dynamics社製
M12 FAV "WARTHOG"
遂に登場ですw
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/j7w1
【XB1X】FH4 - Jeep Trailcat - ライオンPRショー21Y冬
私のEXオフロード師匠!
21Y冬トライアル クロスカントリー:アイスゲージ[神]
2016 JEEP - TRAILCAT [AWD/A-800]
R1▲Arthur's Seat Cross Country
R2▲Whitewater Falls Cross Country
R3▲Ambleside Rush Cross Country
21Y冬PRスタント3種
RS200Evo 720sPO
移動
2010 LEXUS - LFA [RWD/S2-931]
21Y冬ショーケースリミックス:コントロールルーム襲撃
2554 AMG TRANSPORT DYNAMICS - M12S WARTHOG CST [AWD/A-756]
ダート師匠がインプレッサならEXオフロード師匠はトレイルキャット
デフォ状態のチューニングがそのように設定されているのは
そうなっているなりの理由があるはず
Forza Horizon 4 Part1:sm33941042 次:sm36809174
FH4:mylist/63460121
Xbox one X 版 Forza Horizon 4 Ultimate
【Elite:Dangerous】あかりデンジャラス【EP04】
EP04 work song
Elite:Dangerousロールプレイ風シリーズ
あらすじ
弦巻マキとはぐれ、密航と密輸がバレた紲星あかりは運悪く帝国へ送還となった。
しかし、帝国市民として生活するには、あかりの経歴と財産は乏しい。
結局、経歴不詳のパイロットらしく、自ら再び奴隷として働くことを選ぶ。
しかし、あかりの買い手は姑息だった。
昨年の予定が今ここに結実。
出演
VOICEROID
紲星あかり 弦巻マキ
ギャラ子talk ギャラ子
cevioAI ONE
CoeFont STUDIO
アリアル ミリアル
Voiced by https://CoeFont.studio
備考
撮影時点(20/10/18)ではPWAはバグにより挙動が万膳ではありません
実際あった採掘奴隷労働船事件
https://www.gamespark.jp/article/2021/02/11/106000.html
H.O.T.A.S. X56、当時使用していたジョイスティックですが、故障していたという実話。
warthogに買い替えました。高くてもこれがオススメ。ラダーと一緒に買いましょう。
【ATS】ゆかりさんが運送会社始めます Part15【VOICEROID実況プレイ】
前回の宣伝ありがとうございました
BF1βのおかげで遅くなりましたごめんなさい
5760x1080を縮小して切り抜いています
TrackIRを使用しているので不自然にフラフラ動きますのでご注意ください
エンジン音等はMODではなく編集で音量上げてます
アメリカンなBGMとか流れません
エンジン音を聴いてるほうが幸せという変態向けです
使用デバイス:G27+SKRS、TrackIR5、HOTAS Warthog(スロットル部のスイッチのみ使用)
Part1 sm28731750
sm29539442←前 mylist/55667757 次→sm29715346
【ATS】ゆかりさんが運送会社始めます Part16【VOICEROID実況プレイ】
前回の宣伝ありがとうございました
今回は短距離なんで配送はほぼノーカットです
5760x1080を縮小して切り抜いています
TrackIRを使用しているので不自然にフラフラ動きますのでご注意ください
エンジン音等はMODではなく編集で音量上げてます
アメリカンなBGMとか流れません
エンジン音を聴いてるほうが幸せという変態向けです
使用デバイス:G27+SKRS、TrackIR5、HOTAS Warthog(スロットル部のスイッチのみ使用)
Part1 sm28731750
sm29638101←前 mylist/55667757 次→sm29841212
【ATS】ゆかりさんが運送会社始めます Part13【VOICEROID実況プレイ】
前回の宣伝ありがとうございました
SKRSって基板の未使用端子に適当なスイッチ繋いだらちゃんと使えるんですね、これは色々と捗りそう
5760x1080を縮小して切り抜いています
TrackIRを使用しているので不自然にフラフラ動きますのでご注意ください
エンジン音等はMODではなく編集で音量上げてます
アメリカンなBGMとか流れません
エンジン音を聴いてるほうが幸せという変態向けです
使用デバイス:G27+SKRS、TrackIR5、HOTAS Warthog(スロットル部のスイッチのみ使用)
Part1 sm28731750
sm29391291←前 mylist/55667757 次→sm29539442
【ATS】ゆかりさんが運送会社始めます Part8 【VOICEROID実況プレイ】
前回の宣伝ありがとうございました
今回よりβ1.3となります
ミラーのFOV変更MODが対応してなかったので外しました、おかげで違和感が…
5760x1080を縮小して切り抜いています
TrackIRを使用しているので不自然にフラフラ動きますのでご注意ください
エンジン音等はMODではなく編集で音量上げてます
アメリカンなBGMとか流れません
エンジン音を聴いてるほうが幸せという変態向けです
使用デバイス:G27、TrackIR5、HOTAS Warthog(スロットル部のスイッチのみ使用)
Part1 sm28731750
sm28936244←前 mylist/55667757 次→sm29040306
【ATS】ゆかりさんが運送会社始めます Part7 【VOICEROID実況プレイ】
前パートの宣伝ありがとうございました
American Truck Simulatorというゲームの実況動画です
アップデート前の録画です
5760x1080を縮小して切り抜いています
TrackIRを使用しているので不自然にフラフラ動きますのでご注意ください
エンジン音等はMODではなく編集で音量上げてます
アメリカンなBGMとか流れません
エンジン音を聴いてるほうが幸せという変態向けです
使用デバイス:G27、TrackIR5、HOTAS Warthog(スロットル部のスイッチのみ使用)
Part1 sm28731750
sm28892129←前 mylist/55667757 次→sm28988535
【ATS】ゆかりさんが運送会社始めます Part10【VOICEROID実況プレイ】
前回の宣伝ありがとうございました
気がついたら7月になってました
今回もアリゾナ州内の短距離配送です
5760x1080を縮小して切り抜いています
TrackIRを使用しているので不自然にフラフラ動きますのでご注意ください
エンジン音等はMODではなく編集で音量上げてます
アメリカンなBGMとか流れません
エンジン音を聴いてるほうが幸せという変態向けです
使用デバイス:G27、TrackIR5、HOTAS Warthog(スロットル部のスイッチのみ使用)
Part1 sm28731750
sm29040306←前 mylist/55667757 次→sm29267443
【ATS】ゆかりさんが運送会社始めます Part11【VOICEROID実況プレイ】
前回の宣伝ありがとうございました
多数のコメント、マイリス等ありがとうございます
今回からSKRS使ってます
5760x1080を縮小して切り抜いています
TrackIRを使用しているので不自然にフラフラ動きますのでご注意ください
エンジン音等はMODではなく編集で音量上げてます
アメリカンなBGMとか流れません
エンジン音を聴いてるほうが幸せという変態向けです
使用デバイス:G27+SKRS、TrackIR5、HOTAS Warthog(スロットル部のスイッチのみ使用)
Part1 sm28731750
sm29173083←前 mylist/55667757 次→sm29391291
【ATS】ゆかりさんが運送会社始めます Part12【VOICEROID実況プレイ】
前回と前前回の宣伝ありがとうございました
とりあえずWin10にアップグレードするかと思ったのが悪夢の始まり
色々と環境の再構築に手間取りましたすみません
5760x1080を縮小して切り抜いています
TrackIRを使用しているので不自然にフラフラ動きますのでご注意ください
エンジン音等はMODではなく編集で音量上げてます
アメリカンなBGMとか流れません
エンジン音を聴いてるほうが幸せという変態向けです
使用デバイス:G27+SKRS、TrackIR5、HOTAS Warthog(スロットル部のスイッチのみ使用)
Part1 sm28731750
sm29267443←前 mylist/55667757 次→sm29442631
【ATS】ゆかりさんが運送会社始めます Part4 【VOICEROID実況プレイ】
前パートの宣伝ありがとうございました
休憩前と休憩後でトレーラーが若干変化しています
セーブしてロードしたらロゴが消えるなんて知りませんでした(MODの影響?)
5760x1080を縮小して切り抜いています
TrackIRを使用しているので不自然にフラフラ動きますのでご注意ください
エンジン音等はMODではなく編集で音量上げてます
アメリカンなBGMとか流れません
エンジン音を聴いてるほうが幸せという変態向けです
使用デバイス:G27、TrackIR5、HOTAS Warthog(スロットル部のスイッチのみ使用)
Part1 sm28731750
sm28773521←前 mylist/55667757 次→sm28844466
【ATS】ゆかりさんが運送会社始めます Part9 【VOICEROID実況プレイ】
前回の宣伝ありがとうございました
今回はアリゾナ州内の短距離配送を道中はほぼノーカットで
5760x1080を縮小して切り抜いています
TrackIRを使用しているので不自然にフラフラ動きますのでご注意ください
エンジン音等はMODではなく編集で音量上げてます
アメリカンなBGMとか流れません
エンジン音を聴いてるほうが幸せという変態向けです
使用デバイス:G27、TrackIR5、HOTAS Warthog(スロットル部のスイッチのみ使用)
Part1 sm28731750
sm28988535←前 mylist/55667757 次→sm29173083
【ATS】ゆかりさんが運送会社始めます Part5 【VOICEROID実況プレイ】
前パートの宣伝ありがとうございました
急須で入れたような緑茶本来のにごりのある色味と舌に旨みが残るふくよかな味わいが味わえるAmerican Truck Simulatorというゲームの実況動画です
5760x1080を縮小して切り抜いています
TrackIRを使用しているので不自然にフラフラ動きますのでご注意ください
エンジン音等はMODではなく編集で音量上げてます
アメリカンなBGMとか流れません
エンジン音を聴いてるほうが幸せという変態向けです
使用デバイス:G27、TrackIR5、HOTAS Warthog(スロットル部のスイッチのみ使用)
Part1 sm28731750
sm28799575←前 mylist/55667757 次→sm28892129
【ATS】ゆかりさんが運送会社始めます Part6 【VOICEROID実況プレイ】
前パートの宣伝ありがとうございました
American Truck Simulatorというゲームの実況動画です
メインのデータでは銀行のお世話にならなかったので、こっちでは思う存分借りていきます
5760x1080を縮小して切り抜いています
TrackIRを使用しているので不自然にフラフラ動きますのでご注意ください
エンジン音等はMODではなく編集で音量上げてます
アメリカンなBGMとか流れません
エンジン音を聴いてるほうが幸せという変態向けです
使用デバイス:G27、TrackIR5、HOTAS Warthog(スロットル部のスイッチのみ使用)
Part1 sm28731750
sm28844466←前 mylist/55667757 次→sm28936244
【CoD:BO2】BlackOps2 015 S&D【PC】
前回はSMGの特攻だったのでARで堅実なプレイ()をしてみました。
ちなみにAN-94の金色でLightningStrike VSAT Warthogのストリーク持ってるのが自分です。
自分が死んだあとは他の人のプレイを御覧ください。
クランメンバー募集中です。PS3からの移民の方が多いですよ。
興味のある方はhttp://twitter.com/algys36までご連絡を
ツイッターやってない人はSteamからフレンド申請お願いします。
http://steamcommunity.com/id/algys36/
コミュ→co1782560 BO2のマイリス→mylist/34583493
【X-Plane 11】オービターを運ぶ【β版】
JFKからラガーディアまでの短距離飛行
コクピット視点はプレイ画面。外部視点はリプレイ
実際は20分ほどかかっていてちょっと長いので適当に編集。視点の切り替わりで飛んでるとこが違うけど気にしない
着陸ちょっと失敗。もっとフラップ出して減速すべきなのかな?ILSは周波数合わせただけで活用してない
使用コントローラ
Thrustmaster HOTAS Warthog
Thrustmaster TFRP
Track IR
ゲーム関連mylist/54108133
A-10サンダーボルト エアショー飛行【戦闘機・攻撃機】
A-10の魅せ方が上手なマニューバが多く素晴らしかったのでYOUTUBEから勝手に転載しました。まるでラジコンのようだ。3:10のアウトサイドループには驚きました。。【飛行機系うp一覧;mylist/7975729】【いろいろうp一覧;mylist/16059225】【ボカロ系うp一覧;mylist/30725220】
【X-Plane 11】セスナで空港の周りを一周【β版】
フライトスクールの課題の一つ
離陸―巡行―着陸をやるだけ
ゲーム内に録画機能があるがNVIDIAのShadowPlayでプレイ中を録画(リプレイではない)
使用コントローラ
Thrustmaster HOTAS Warthog
Thrustmaster TFRP
Track IR
ゲーム関連mylist/54108133
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~FAL OSW~【AR編】
今回はARの第四弾です
アタッチメントはLaser Sight、Extended Clipです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
今回は敵も味方も3人ずつということでスローペースな戦いになっています
しかもWarthogがまさかの0キル(´・ω・`)銃のみでのキルとなっています
成績は40キル6デスです
sm19803459←前 次→sm19871760
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【BO2】野良DOMでWarthogブォォォォォォォォンしまくった動画
もうちょっとでUnstoppable取れたのに最後調子乗ってしまった……
マイペースにどみねーしょん@CoD:BO2 Pt.4
途中参戦ドミ
Warthog⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!!
使用武器
アバカン(アタッチメント忘れた)
盾
次→
前→sm19424180
ツイステッドメタルEX ED集2
ツイステッドメタルEXのエンディング
shadow→warthog→mr.slam→outlaw2→hammerhead→sweettooth→minion
オープニング→sm11491481 他ED→sm11569690
【X-Plane 11】エドワーズ空軍基地へのアプローチ【β版】
スペースシャトル(オービター)の着陸
計器の見方がイマイチ良く分からないのでテキトーなアプローチ
プリフレアとフレアがほぼ同時になっちゃった
シャトルはX-Plane11のために作られたものではなく古いバージョンのものなのでテクスチャがちょっと荒い
使用コントローラ
Thrustmaster HOTAS Warthog
Thrustmaster TFRP
Track IR
ゲーム関連mylist/54108133
LOMACで360フレ3人でマルチプレイしてみた
息の合わない3人でマルチプレイミッションしてみた A-10A Warthogいいねぇ(*´д`*) 相変わらずのグダグダです 1名戦死しました
Halo3 Arbiter 617's Warthog Montage
ワートホグのスーパープレイです。Youtubeからの転載。
【Flight Sim World】悪天候下の着陸
ついでにフラップ故障
使用コントローラ
Thrustmaster HOTAS Warthog
VKB T-Rudder Pedals Mk.IV
Track IR
ゲーム関連mylist/54108133
【DCS World】AIと練習飛行
後を追いかけて飛ぶだけ
管制官に注意されてるけど気にしない
使用コントローラ
Thrustmaster HOTAS Warthog
Thrustmaster TFRP
Track IR
ゲーム関連mylist/54108133
