キーワード wau が含まれる動画 : 346 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【補足】シネマティック動画投稿祭の補足
告知動画 sm46294015
紫煙のカット割
https://3.gigafile.nu/0829-b337b6fb875bab8529152b174747f815b
紫煙 sm46227534
シネマティック講座
https://youtu.be/iUQhGz9d_tQ?si=ffbfti_YxqQu356C
https://youtu.be/ZKONKbxPG1Q?si=mqlBDzjJggZLNTb1
https://youtu.be/wAu-1dGMut8?si=HTF_3s7_S3T4Rv0o
ぼぼぼ鯖 https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%BC%E3%81%BC%E3%81%BC%E9%AF%96
お借りした素材
立ち絵 相生様 nc469930
背景 nc71896
Bunny Girl/バニーガール covered by【炎葬柩。】/歌ってみた
ニコニコ動画第3作目!!
AKASAKI様のBunny Girlを歌わせていただきました!!!🔥
BARとか行ったことないので行ってみたいなと思いながら歌いました!🐰
いいね&フォローお願いします!🔥🔥🔥 ✦・・┈┈┈・・✦・・┈┈┈・・✦
ご本家様:AKASAKI様
https://youtu.be/RCltAg_iK0E?si=wfBsjqeKxgq1Wau3
vocal:炎葬柩。
X:https://x.com/HITUGI_And_Nico
YouTube:https://youtube.com/@hitugi_and_nico?si=91vxKtU9Ogdn0osb
✦・・┈┈┈・・✦・・┈┈┈・・✦
ステレオタイプインフェクション / 重音テト
ステレオタイプインフェクション
作詞・作曲・編曲:wau(蟹乃わう)
イラスト・動画:真島ゆろ
うた:重音テト
4 get and lost / 重音テト
4 get and lost
作詞・作曲・編曲:wau
イラスト:ミカンだ https://twitter.com/wago_mi_kanda
調声アドバイザー:橘 雪耶 https://twitter.com/__snowlight
うた:重音テト
コーラス:闇音レンリ
イマジナリーガール / 重音テト
イマジナリーガール
作詞・作曲・編曲・イラスト:wau(ex. radish' pepper)
うた:重音テト
もうだめだ / 重音テト
もうだめだ
作詞・作曲・編曲:wau(ex. radish' pepper)
うた:重音テト
イラスト:ミカンだ @wago_mi_kanda (ex. radish' pepper)
oddoL / 重音テト
oddoL
作詞・作曲・編曲:wau
うた:重音テト
イラスト:Jikei.さん from piapro http://piapro.jp/t/jOZE
【中国】世界中で中国が好かれない本当の理由!世界で最も華やかなはずの国の見逃せない問題
本日のテーマは「中国人はなぜ嫌われる」でした!
【こちらの動画もオススメです】
✅【中国人が教える】なぜ中国人は謝らないのか?3つの理由を知るとうまく付き合える!
https://www.youtube.com/watch?v=FcxcUw6Arng
✅日本人が持つ中国への偏見に在日中国人が物申す!!
https://www.youtube.com/watch?v=SJjgcsQ6WaU
✅中国はアフリカで本当に嫌われているのか?【驚愕のデータを紹介します】
https://www.youtube.com/watch?v=FDS5YQ9GTIQ
チャンネル登録よろしくお願いします👏
https://www.nicovideo.jp/user/138401525
【中国】世界一激しい中国の国内対立!地域対立に身分差別まで!国内抗争と分裂はもはや不可避?
本日のテーマは「中国の国内対立」でした!
【こちらの動画もオススメです】
✅日本人が持つ中国への偏見に在日中国人が物申す!!
https://www.youtube.com/watch?v=SJjgcsQ6WaU&t=487s
✅【特集】中国大学統一入試 若者の人生は“一発勝負” 約1300万人壮絶な競争実態
https://www.youtube.com/watch?v=HxAnydOVEf4
✅【ライブ】「中国」に関するニュース/ 国民の不満爆発で習近平政権は…中国全土に広がる“マンション問題”/ ゆがむ中国経済 若者の就職難
https://www.youtube.com/watch?v=m1FL-uVQnbU
チャンネル登録よろしくお願いします👏
https://www.nicovideo.jp/user/138401525
『針降る都市のモノクロ少女』歌ってみた Ver.ぴのこ
ぴのこ(ぴの会長)と申します。
TaKU.K様の「針降る都市のモノクロ少女」を歌わせていただきました。
涙が出てしまいなかなか歌いきることができなかった愛の物語を時間をかけてようやく形にすることができました。
素敵なご縁の巡りあわせでクリエイターの方々に助けていただき、とても素敵な作品になりました。
「愛する人のために都市を丸々一つ滅ぼした純愛」の行く末を見届けていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
こちらの作品は【歌コレ2026春TOP100】参加作品です
聴いていただけるだけでもとても有難いですが
いいねやコメント、マイリス等で応援していただけたら更に嬉しいです
コメントに迷ったら皆様の「愛」を添えてください
💜💜💜💜💜💜💜💜
よろしくお願いします。
💜Original
→TaKU.K様
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34242197
Y:https://www.youtube.com/watch?v=Wau0vQHIm_Q
◆クリエイターの皆さま◆
💜Thumbnail
→慧那様
X:https://x.com/siruxx
🔗:https://lit.link/siruxx
💜Rec
→ミーウェル様
X:https://x.com/miwele_official
🔗:https://miwele.com
💜Mix
→おりーぶ様
X:https://x.com/olive_mix
🔗:https://olivemix.webnode.jp
💜Enc
→羽月みゆ様
X:https://x.com/miyu___125
皆様のおかげでこんなにも素敵な作品になりました。
お力添えいただき、誠にありがとうございました。
💜Vocal
→ぴのこ(ぴの会長)
X:https://x.com/kaityo_pinoko
ЯE:STORY / 重音テト
Vocal : 重音テト(Kasane Teto)
Music&Lyrics&Others : Nuruhachi (ぬるはち)
Illust : るおーるおみ
■各種ストリーミングサービス:https://linkco.re/NzRN0hX7
-Nuruhachi(ぬるはち)-
■Twitter/X https://x.com/nuruhatimoko
-るおーるおみ-
■Twitter/X https://x.com/knicat
-Lyrics&Offvox-
■https://www.dropbox.com/scl/fo/z0wnk12bct1wvpo2jzd91/AKnnrqCUz99ILqXeuZ-Lu4E?rlkey=t2uxfj8y41wau05wugn50y6pk&st=t8h3pd44&dl=0
檸檬/asaとAI音街ウナ
檸檬/asaとAI 音街ウナ
柑橘の香りで粉葉微塵さ。
DLはこちらから(instもあるよ)⤵︎
coming soon....
モト
YouTube⤵︎
https://youtube.com/@moto_12r?si=42quTse0wJCvq7mK
TikTok⤵︎
https://www.tiktok.com/@moto_12r?_t=ZS-8wIPuVvX77B&_r=1
X(旧Twitter)⤵︎
https://x.com/moto_12r?s=21&t=eo_f_ELX-Mh28LZow5Mf4Q
ニコニコ動画⤵︎
https://www.nicovideo.jp/user/140051945?ref=nicoiphone_other
イラスト協力
カWAUソ⤵︎
@kawausoitati08
-歌詞-
冴えない侭の寝惚けた頭で
敢ないただの今日を思えば
褪せない花に水を遣るのも
訳ないのに億劫に思うのだ
醒めない侭の重たい目蓋で
艶無いただの今日を思えば
枯ない花をふと見遣るのも
呆気ない程に味気ないもの
丸々と肥ったイエロウの爆弾で
下らない物語及び世界を爆破して
焦がして 焼き付けて 酔わせて
悪戯に背丈だけが高くなった
凋落の日を呆うと待っている
おしえて なんどでも おしえて
得体の知れない不吉な何かが
ずっとずっと僕を蝕んでいる
そうだこの何でもない日々が
美しいと何故、今更になって
癒えない この心に膿む
恋だの何だの投げ棄てようか
あゝ酸い苦い柑橘の香りで
粉葉微塵さ 擽ったい気分だ
冷めない熱を帯びた身体で
掛け替えのないらしい命で
交ぜ綯いにした極彩の色で
僕を遺すから、あいや暫く
□怪獣の花唄 ⛩ Vaundy
……… ⛩ ……… ……… ……… ……… ……… ………
🎧 -3dB / -12dB+0ms
🎨 灰白色 かいはくしょく #e9e4d4 & 団十郎茶 だんじゅうろうちゃ #9f563a
▽ https://www.youtube.com/@namakara 様
|https://youtu.be/9fP_JriIjKw?si=VWfvM9yltg3N_waU
⛩ https://www.youtube.com/@Vaundy 様
|https://youtu.be/UM9XNpgrqVk?si=JMM2cru6qxodNs1v
……… ……… ……… ……… ……… ……… ⛩ ………
怪獣の花唄 ⛩ Vaundy
……… ⛩ ……… ……… ……… ……… ……… ………
🎧 -3dB / -12dB+0ms
🎨 灰白色 かいはくしょく #e9e4d4 & 団十郎茶 だんじゅうろうちゃ #9f563a
▽ https://www.youtube.com/@namakara 様
|https://youtu.be/9fP_JriIjKw?si=VWfvM9yltg3N_waU
⛩ https://www.youtube.com/@Vaundy 様
|https://youtu.be/UM9XNpgrqVk?si=JMM2cru6qxodNs1v
……… ……… ……… ……… ……… ……… ⛩ ………
【ルビコンが近い、そいつを起こしてくれ】未開の星に出稼ぎに行ったら企業戦争に巻き込まれた #1【アーマドコア6】
youtube版
https://youtu.be/wau5MMr-p9Q
youtubeメインチャンネル
https://www.youtube.com/@Nkei3459
youtubeサブチャンネル
https://www.youtube.com/@user-KEIICHIRO
レミちゃん、ゆかりちゃん、マキちゃんの立ち絵:MtU様
なっちゃん、ケイちんの立ち絵:はるか様
※コミュニティガイドラインに則り、投げ銭やスーパーチャットはしないでください
【SOMA】Part14(終):モサカリ急接近
最終回ですぞーーーー!
長かったけど面白かった…!
自分とは何かみたいなテーマでしたね。めっちゃ気軽な感じで始めたけど色々と重かった…
WAU関連もっと掘り下げたいんだけど、よく分かってない所のほうが多いので考察はほどほどにしてます。
でもそのうち考察動画だせたらいいなぁってくらいにはこのゲーム好き。
・ゲーム
https://store.steampowered.com/app/282140/SOMA/
音源やその他の素材サイト様
・効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
【全てを終わらせよう!】天使と踊ってない夜を知らない #15 【エースコンバット6】
youtube版
https://youtu.be/wau5MMr-p9Q
youtubeメインチャンネル
https://www.youtube.com/@Nkei3459
youtubeサブチャンネル
https://www.youtube.com/@user-KEIICHIRO
縛り内容
・ファイター系戦闘機のみでストーリー攻略
レミちゃん、ゆかりちゃん、マキちゃんの立ち絵:MtU様
なっちゃん、ケイちんの立ち絵:はるか様
【Ämo】晴る (ヨルシカ) 歌ってみた
・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・
貴方の目はビイドロ
・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・
ワンコーラスですがヨルシカさんの晴るを歌わせていただきました。
本家様【https://youtu.be/mUSVav9pKO4?si=5DPTGkN5YNluAko5】
‐ ヨルシカ https://twitter.com/nbuna_staff 様 -
▣vocal Ämo(https://twitter.com/Iam__T_T)
▣MIX 哀 様(https://twitter.com/a_utauyo)
▣お借りしたイラスト as 様(https://twitter.com/sn3174_
)
神INSTはこちら→ https://youtu.be/8DAbzWfSwEE?si=azLe_WBtmRM0Wau4
▣E.Guitar:yogi 様 (https://twitter.com/yogi_gt_)
▣Bass:うー様(https://twitter.com/Ubass39)
▣Drums:ゆきのそら様(https://twitter.com/sora_yukinon)
▣A.Guitar & Mix:蒼井/BLUE 様(https://twitter.com/aoi_blue_3)
どーも、あもちゃんです。
4月のヨルシカさんLIVEチケット当たってテンション爆上がりです。
ご視聴ありがとうございました。
そま<46>さん「生き地獄からの解放と仮初めの代償」
WAUの正体はストラクチャーゲルで変貌したAIだった!
まぁ本来の目的であるARKもしなきゃいけないんですけどね。
はぁい、ねり・チャギだよ。
今回はSteamのゲーム「SOMA」を実況プレイしていきます。
プレイしてみたい方はこちらへ→https://store.steampowered.com/app/282140/SOMA/?l=japanese
Part1:sm41313273
前:sm42857449
次:sm42896911
マイリスト:mylist/43571568
そま<45>さん「おせっかいなAIによる人類保護」
ARKをオメガまで持っていくことにはなるのだが…
置き土産のWAUをどうすかだ…
はぁい、ねり・チャギだよ。
今回はSteamのゲーム「SOMA」を実況プレイしていきます。
プレイしてみたい方はこちらへ→https://store.steampowered.com/app/282140/SOMA/?l=japanese
Part1:sm41313273
前:sm42845015
次:sm42887129
マイリスト:mylist/43571568
そま<42>さん「悪路に佇む機械仕掛けの墓地」
真っ暗な海底で激流に揉まれながらタウへ向かいます
もうどこもかしこもWAUの魔の手に…
はぁい、ねり・チャギだよ。
今回はSteamのゲーム「SOMA」を実況プレイしていきます。
プレイしてみたい方はこちらへ→https://store.steampowered.com/app/282140/SOMA/?l=japanese
Part1:sm41313273
前:sm42837465
次:sm42841874
マイリスト:mylist/43571568
etc. / KY-Yoshi
三統一祭参加作品です。
ギリギリ参加で編集が雑です。
本当はボーカル入れる予定だったけど、時間が無かったのでインストになりました。
作曲:KY-Yoshi
Twitter: https://twitter.com/yoshi1120ec
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三統一祭概要:https://twipla.jp/events/517207
主催
酩酊堂さん:https://twitter.com/mememeMEITEIDO
真島ゆろさん:https://twitter.com/msm_yl
wauさん:https://twitter.com/wauchang
イラスト
//飴玉電圧さん:https://twitter.com/C_Voltage
etc. / クシ ft.初音ミク
#014 「一線を越えてしまった君に」
※三統一祭の参加曲です
主催
酩酊堂 https://twitter.com/mememeMEITEIDO
真島ゆろ https://twitter.com/msm_yl
wau https://twitter.com/wauchang
イラスト
//飴玉電圧 https://twitter.com/C_Voltage
Vocal
初音ミク
Lyrics/Music/Movie
クシ
Twitter:https://twitter.com/ryo69153067
WEB:https://kushihh.wixsite.com/karasuzu
マイリスト:mylist/45220009
その他のマイリスト:mylist/60146551
etc. / Entac ft.初音ミク
We are legion called
はじめまして、Entacと申します。
2022年8月6日開催の「三統一祭~曲名統一×イラスト統一×一分楽曲投稿祭~」参加作品です。
https://twipla.jp/events/517207
色々忙しく、8月6日AMの時点でノーアイデアでしたが、得意な分野ならなんとかなるかな・・・ということで、15時過ぎくらいから作ってみました。
始めに謝っておきます。音にビックリされた方、ゴメンナサイ!
<三統一祭 主催>
真島ゆろ様 https://twitter.com/msm_yl
wau様 https://twitter.com/wauchang
酩酊堂様 https://twitter.com/mememeMEITEIDO
<イラスト>
飴玉電圧様 https://twitter.com/C_Voltage
<歌詞 / 曲 / 動画>
Entac https://twitter.com/herrkf/status/1555931450339299328 mylist/71689300
<制作日記>
8月5日:7/16の無色透名祭の準備以来、久しぶりにDAWをいじる。遊びでブラストビートとトレモロリフだけ入れてみる(この時点で参加の予定なし)
8月6日:「せっかくだし、やるだけやってみるか」ってことで、前の日に入れた音をベースに15:40くらいから作り始めたら、なんか出来ました
etc. / Saku(ペンギンサク) ft.可不
無くなったもの達への感謝を込めて作りました。
良ければ聞いていってください!
感想などもコメントしていただけたら嬉しいです。
イラスト:飴玉電圧
Twitter:https://twitter.com/C_Voltage
作詞作曲:ペンギンサク
Twitter:https://twitter.com/PNGNsaku
Special thanks
酩酊堂・真島ゆろ・wau(主催者名)
etc. / TEL ft.雨歌エル
間に合いました!!!!
動画編集は間に合いませんでした……
//飴玉電圧さんのクレジットを入れ忘れていたので再投稿です
申し訳ありません
三統一祭というイベントの参加作品です
主催:酩酊堂さん( @mememeMEITEIDO )
真島ゆろさん( @msm_yl )
wauさん( @wauchang )
イラスト: //飴玉電圧さん ( @C_Voltage )
次→sm40950255
前→sm40789827
etc. / おゆまる ft.鏡音リン
三統一祭というイベントの参加作品です。間に合った ( ◜ ௰ ◝ ) ケロケロリンちゃん
https://twipla.jp/events/517207
曲:おゆまる [ mylist/70713991 ]
https://twitter.com/woyu2525
イラスト://飴玉電圧 さん
https://twitter.com/C_Voltage
主催 真島ゆろ さん https://twitter.com/msm_yl
wau さん https://twitter.com/wauchang
酩酊堂 さん https://twitter.com/mememeMEITEIDO
お菓子:https://piapro.jp/t/MaPV (2022/08/19追記)
Full聴けます (2023/07/23追記)
https://on.soundcloud.com/GykVL
etc. / めっすぃんぐ ft.巡音ルカ
世界なんて滅んだらいいのに。略してetc.
*三統一祭参加曲
主催酩酊堂@mememeMEITEIDO
真島ゆろ@msm_yl
wau@wauchang
イラスト //飴玉電圧@C_Voltage
唄巡音ルカ
音楽めっすぃんぐ@yamIAapple
etc./水の世界 ft.ゲキヤク
ふと頭によぎってしまう、「もし、私が君の支えに成れていなくて、嫌なことに勝てるほどの思い出が作れなくて、そして、そして、もし、今私と笑っている君が、世界を窮屈に感じながらも一緒に生きてくれている君が、明日自殺していたら嫌だな、きっと私は狂ってしまうな。」という不安。そのifを描いた作品です。
三統一祭参加曲。
企画主催者 //酩酊堂 ( twitter: @mememeMEITEIDO ) 様、
真島ゆろ (twitter: @msm_yl) 様、
wau (twitter: @wauchang ) 様。
イラスト //飴玉電圧 (twitter: @C_Voltage ) 様。
歌唱:ゲキヤク
//ここからは余談
おはようございます。水の世界です。
時間に猶予はあったはずなのにイラストと題名と睨めっこしていたら繁忙期が到来し、残った時間は昨日と本日しかない中、本日は映画を見に行きました(←?)。
結果投稿できたので満足です。ご視聴ありがとうございました。
etc. / 鷹ピー ft.GUMI
音楽 鷹ピー https://twitter.com/takapi130
ボーカル GUMI
三統一祭参加作品です。
主催 酩酊堂・真島ゆろ・wau
イラスト //飴玉電圧 @C_Voltage
企画の詳細についてはこちらから。
https://twipla.jp/events/517207
