キーワード wave が含まれる動画 : 28042 件中 20961 - 20992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】エウレカセブン TR1 NEW WAVE Part15 1/2
ご視聴ありがとうございます、イッペーです。
エウレカセブンのゲームを実況Part15
今年も残り少なくなってきました。皆さんよいお年を
内容
マダオ狩りなう、内容的にはまったく進んでないです
教訓:Part数ぐらい覚えろ
何かあれば一報→[email protected]
それではもう一つのエウレカセブンをお楽しみください
前回:sm19654953 Bパート:sm19687293 マイリスト:mylist/34062246
【放課後ストライド】歌ってみた @ゆいこんぬ
こんにちは!ゆいこんぬです。17作品目です!
Last Note.さんの「放課後ストライド」歌わせて頂きました!
- 不 思 議 に 無 敵 な 青 春 ! -
♣
本家様 : sm19480453 (音楽:Last Note.さま)
mix : めいこさま (mylist/30333816)(@meiko_sushi)
vocal : ゆいこんぬ
♣
♧ *前作* ルートスフィア : sm19057256
♧ *次作* WAVE : sm19850030
♧ *ゆいこんぬ* mylist/23208338 : co1064629
♧ *Twitter* @yuikonnu
【鏡音リン・レンpower】 WAVE 【カバー】
鏡音ハピバ!(`・ω・´)人(*´∀`)<はぁーん ___本家様:sm18945135 ___イラストはSealさん(http://piapro.jp/t/5WBX)、ustを此方(sm19025500)よりお借りしました。 ____同日投稿の「ODDS&ENDS」鏡音コラボカバー:sm19681115 ____マイリス:mylist/32964816
【中二病】無限魔道黙示録最終章を詠唱してみた【ゼブラ】
元動画sm19672218
「我こそは終末を選びし者」
男A:主人公。聖戦にてフォースの力を身に宿した勇者。仲間の犠牲を乗り越え、赤色の大地に踏み入れた。(17歳)
男B:主人公の亡き父に代わり行く末を見届けるスターゲイザーの力を持つ大剣の豪傑(42歳)
ラスボスA:エンペラーに仕える老兵。その真の姿は呪札師として冥王を討ったかつての英雄の1人。(300余歳)
ラスボスB:聖戦の覇者にして絶対の力を持つエンペラー。鎖で封印されし右腕には畏怖を具現化した碧色の炎を纏っている。(年齢不詳)
ゼブラ:mylist/29805149
前→鬼ごっこ -tiggy tag- sm19664696
次→【ゼブラ】 WAVE 【feat. D.Puffy】sm23398734
【鏡音リン・レン】 ODDS&ENDS 【カバー】
鏡音誕生日おめでとう!鏡音かわいいよ鏡音!
※「鏡音」が一つのパッケージである事を踏まえ、デュエット構成に変更・歌詞を一部変更しています。
本家様:sm18626305
イラスト:にょほ(Twitter:@Nyoho_)/りあっしゅ(mylist/29313145)/ざりがに(mylist/28525761)/ハヤシケイマ(pixivID:2251778)
act1リン調声・動画:+11(mylist/32964816) 同日個人投稿:【鏡音リン・レンpower】 WAVE 【カバー】sm19684414
act1レン調声・mix:新学期P(mylist/14067905) 同日個人投稿:【りんちゃん】lllトゥルティンアンテナlll【カバー】sm19659456
Append版カバー:【鏡音リン・レンpower】 ODDS&ENDS 【カバー】sm27893096
WAVEをケロケロ歌ってみた【Jint@n】
はぁ~ん。この曲がかっこよすぎて思わず歌ってしまいました。。。 すばらしい本家様:sm18945135 マイリス:mylist/31114546
WAVE歌ってみた ヒルケン
_(´ω`」 ∠)_ はあーん
Auto-tune7が64bitに対応したので記念にがっつり使いました。
64bit が 64bitchになるくらい使い込もうと思います。
ケロケロ等たくさん加工されています。苦手な方はご注意ください。
本家様→sm18945135
歌MIXエンコ ヒルケン(mylist/21860829)
【れみす】 WAVEをかっこよく歌ってみたよ 。 【初音ミク】
迫る 迫る 未来は。 ※ただ、自分の中でmixがカッコイイと思っただけ 本家様⇒sm18945135 mylist/35116054
【WAVE】HIGE【出来なかった・・・】
健康サンダルって踊りやすいよ!!@100円均一
お借りした音源→sm18945135
踊ってるデブ→HIGE mylist/19939530
※一発撮りのフリームーヴです。
※あと最後に尺が30秒余ってしまいましたごめんなさい!!!!!
【ハァーん】WAVE 歌ってみた【じまた】
はぁーん、、、地味に踊るの♪
どうも!!皆様!!お久しぶりです!じまたです!!!
最近は寒いですねぇ。。。。ホワイトクリスマスということでぇ・・・
リア充爆発しr(殴
最近は、部活やら何やら忙しくて活動できませんでした(;´∀`)w(サボってないよ?www)
ってなわけで、今回は前から歌いたかった「WAVE」を歌いました!!久々すぎて、変かもしれませんが、聞き流す感じでお願いします!!!m( __ __ )m
vocal→じまた:コミュ(co1535196)/Twitter:K4162/マイリス:mylist/28933097
Mix・動画→かとじ♂:コミュ(co1242977)/Twitter:katojiosu/マイリス:mylist/26113465
本家様→sm18945135ではでは、聞き流す感じできいてやってくださいm( __ __ )m♥
合わせてみたノンストップ【WAVE】
「WAVE」を無限リピしている方向け。歌ってみたからすてきなのを合わせたのが3本続きます。
本家様 sm18945135
そらる様 sm19451843 ・ EVO+様 sm19289167 ・ Φ串Φ様 sm19028306 ・ 96猫様 sm19102073 ・ あきお様 sm19296914 ・ ギガ様 sm19087420
イラストはピアプロからお借りしました。
軽視様(http://piapro.jp/t/v_JR)、くりおね様(http://piapro.jp/t/jqWZ)(http://piapro.jp/t/5IUL)、白彦様(http://piapro.jp/t/XF7G)(http://piapro.jp/t/63qc)
【オリジナルPV】「WAVE」を歌ってみた【陣屋】
もうすぐ終わりですが・・・Merry Christmas!
今回はniki様の「WAVE」を歌わさせて頂きました!
ホント、聞いた瞬間にハマった曲でした。
こういう曲大好きです!
今年最後の動画となると思います。
皆さん、今年一年ありがとうございました!
来年もどうぞ、宜しくお願いします!
本家様:sm18945135
イラスト:椎名美月 様(http://rukashiina.web.fc2.com/)
動画製作:きゆなつひ 様
感謝のMIX:zambo様(user/3257807)
※動画内のイラスト作者名の表記において、「rukashiina」と記載ミスがございました。正しくは「midukisihiina(椎名美月)」さんとなります。
お詫びし訂正致します。
+Vocal+
陣屋:mylist/24937766・co1179261
https://twitter.com/zinnya_n
前作「one」:sm19662334
遠藤正明「Paper Plane」
うますぎWAVE第312回うまなみ艦長遠藤正明より
斉藤さん長い間お疲れ様でした&ありがとうございました。色気のある声とおとぼけ発言が大好きでしたw。今後のご活躍を心よりお祈りいたします。
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長リスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
そして皆様よいお年を!
【WAVE】歌ってみた@りつ
間違いに溺れたくて。
どうも、りつです。
クリスマスですね。仕事してましたが何か。
「なんか適当に格好よくしてください!」って言ったら凄いの出来上がってきました。適当の意味ってなんだっけ・・・(((;゚Д゚)))
nikiさんによるかっちょよい原曲【sm18945135】
ururunさんによるスタイリッシュなPV【sm19139608】
歌、りつ【mylist/12618164】 @niconico_ritsu
MIX、とまっしゅ【mylist/26304320】 @tomash_2525 もの凄いMIXありがとうございました!
SHOCK WAVE Operation JumpGate MISSION4 TITAN Part2
3DOショックウェーブ・オペレーションジャンプゲートのプレイ動画です。
前作に比べたらかなり難しくなった感じがします。
MISSION4 Part1 => sm19533297
MISSION5 Part1 => sm19741251
ショックウェーブプレイ動画 => mylist/18162938
スパロボOGラジオ うますぎWAVE 第308回 (2012.11.27)
本編は毎週火曜日更新 http://lantis-net.com/srw_og/
第308回 パーソナリティ:遠藤正明、杉田智和、相沢舞、斉藤梨絵
いよいよ11月29日にはプレイステーション3専用ソフト『第2次スーパーロボット大戦 OG』が
発売になりますね!神様こと寺田プロデューサーがパーソナリティを勤めるWebラジオも始動し
ているそうで発売日がとっても楽しみですね!
□第307回→[sm19612223] □第309回→[sm19728905]
□第301回~ mylist/34390637
□第251回~300回 mylist/34720342
●熱血!必中!ボイス・スパログ 第2次OG篇
第1回放送→[sm19312964] 第2回放送→[sm19400546] 第3回放送→[sm19411957]
第4回放送→[sm19465434] 第5回放送→[sm19580459]
公式はこちら:http://www.suparobo.jp/topics/2012/voicesupalog.html
WAVE 【歌ってみた】 水面
(´◉◞౪◟◉)はぁ~ん☆
※声に加工がしてあります。苦手な方はご注意ください。
はぁーんな本家様⇒【sm18945135】
お借りしたPV:甘倉様⇒【sm18997847】
MIX:ね~やん様⇒【mylist/26960583】
今までの歌ってみた⇒【mylist/19221609】
今年の投稿はこれで最後になります!!今年も1年間ありがとうございました(ゝω・)☆
WAVE 踊ってみた 【( ミケ・∀・猫。)】
( ノ゚Д゚)こんにちは!!( ミケ・∀・猫。)と申します
ハッピーシンセサイザーと同日投稿です!!
こちらの方なんですが、本当に踊りたくてうずうずしてまして・・・・・
サビの振りは前々から考えていたのですが・・・・・・
ほとんど即興で踊ってしまった為、振りがワンパーターンになっています( ;∀;)
最後まで見ていただければ幸いです。
使用音源様sm19102073
同日投稿!
ハッピーシンセサイザー:sm19664054
ツイッター @mikeneko_dance
コミュco2004950
ハッピーシンセサイザー踊ってみた 【( ミケ・∀・猫。)】
(^0^)/ こんにちは( ミケ・∀・猫。)と申します
踊りたくて最近うずうずしていたので投稿しました!!
場所についてですが、ほかに踊れる場所がなかったので・・・・・
振り付け本家様sm12926280
同日投稿!
WAVE:sm19664136
ツイッター @mikeneko_dance
コミュco2004950
【StepMania】WAVE【自作譜面DWI】DL可
≪StepMania自作譜面≫
66作目、niki様の『WAVE(sm18945135)』です。
譜面ダウンロード≪http://bit.ly/TjVmcv≫
かっこかわいい背景イラストは、真加様からお借りしました。≪http://bit.ly/V1dzLn≫
AutoPlay、難易度:左-鬼・右-激、譜面速度:2倍
2:18からはビットレート稼ぎの静止画です。
難易度≪BEGINNER:2|LIGHT:3|STANDARD:5|HEAVY:7|CHALLENGE:9≫
他の自作譜面≪mylist/22888037≫
Youtube版:http://youtu.be/E02d7Qlb66Y
【実家】Dungeon Defenders Part1
知り合い向け。Wave7と最終Waveのみ。
防衛タワーを設置して、プレイヤーを操作し、迫り来る敵からクリスタルを守るゲームです。
4人までcoopできます。お値段の方はセール中で300円でした。
左下の赤文字がHP、青文字がマナ(タワー設置や必殺技で消費)です。
守れなかった・・・/(^o^)\
Part2:sm19673027
一覧:mylist/35139682
「one」を歌ってみた【陣屋】
今日はChristmas Eve!
というわけで、(。-ω-)だうも
陣屋です。
こんな素敵な日には素敵な歌を・・・ということでLoroさんの「one」を歌わせて頂きました!
曲を知ってから1年くらいになりますが、やっと歌うことができました。
本当に綺麗な曲ですよねぇ
大好きな本家様:sm11914864
感謝感謝のMIX:マナム 様(mylist/11878345)
Vocal:陣屋(mylist/24937766・co1179261)
ツイッター:https://twitter.com/zinnya_n
前作「サリシノハラ_acoustic_ver. 」:sm19331766/次作「WAVE」:sm19672628
イース2 SUBTERRANEAN CANALメドレー【修正】
かっこよくて泣ける地下水路のメドレー。
PC-88→PC-98→X1(FM)→X1(PSG)→MSX2→FC→PCE→SS→エターナル・完全版(WAVE)→PS2→DS→クロニクルズ の順です。
マイリスト mylist/20443526
修正点
・謎16:9→4:3
・SC-88の消失
・DSに画像追加
・2ループ化
・音質向上・・・したと思う
【しょこら】「WAVE」で踊ってみた【1周年と1日】
ども
メリクリです
【しょこら】です
なんだかんだ投稿を始めて1年と1日経ちました
とゆーワケで記念うpさせて頂きました!
今回踊らせて頂いた曲は【niki】様の【WAVE】です
※注:オールアドリブ
素晴らしい原曲様↓
sm18945135
最後の方でバッチリ決めようと思ったのに・・・
狙ってないです
事故です
天然です
仮面の下はかなりテンパってますwww
まだまだ底辺のボク・・・
もっと頑張っていきますんでこれからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)
楽曲MIX協力
ぐっさん
撮影協力
通りすがりの方←
投稿マイリス↓
mylist/292805
Twitterアカウント
kki_shocola
無謀な1,000再生挑戦中(初期の頃なのでヘタレです)
sm16348127
【実況】エウレカセブン TR1 NEW WAVE Part14 2/2
ご視聴ありがとうございます、イッペーです。
エウレカセブンのゲームを実況Part14
一週間後とはなんだったのか
楽しみにしてくれてる方には申し訳ない
ん?クリスマス?無教徒に役割がもてませんなwww
内容
エウレカセブンの醍醐味、空中戦がちょこっと
教訓:うp期限ぐらい守ろうず
何かあれば一報→[email protected]
それではもう一つのエウレカセブンをお楽しみください
Aパート:sm19654953 次回:sm19687011すぐあがるのでお楽しみに マイリスト:mylist/34062246
【実況】エウレカセブン TR1 NEW WAVE Part14 1/2
ご視聴ありがとうございます、イッペーです。
エウレカセブンのゲームを実況Part14
一週間後とはなんだったのか
楽しみにしてくれてる方には申し訳ない
ん?クリスマス?無教徒に役割がもてませんなwww
内容
エウレカセブンの醍醐味、空中戦がちょこっと
教訓:うp期限ぐらい守ろうず
何かあれば一報→[email protected]
それではもう一つのエウレカセブンをお楽しみください
前回:sm19426049 Bパート:sm19655186 マイリスト:mylist/34062246
【歌ってみた】WAVE【すて猫】
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
はぁ~んξ*'ワ')ξ
※ケロケロが苦手な方はご視聴お勧めいたしません
今回はniki様の『WAVE』を歌わせていただきました!!
今回は仲良くさせていただいてるよみろんちゃんにMixしていただきました!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
●原曲→niki様(mylist/22057852)
●Encode&Mix→よみろん様(mylist/30379351)
●Vocal/すて猫(mylist/26253015)/コミュニティ→(co1294903)
☆Twitter:http://twitter.com/hana_sutene
【DnB】鼓と琴 第18番 1楽章【N181】
【I】#20:16【J】#33:00【V】#44:45【I】
Chill Instrumental
01 Mortem - Praxis [2012]
02 Wolftek - Iceforge [2012]
03 Macro Chill - Liquid Stars [2012]
04 Facing Jinx - Hungry [2012]
05 Phil Tangent - Hindsight [2012]
06 PAGEANT - Spirit Of spring [2012]
07 Minnesota - Indian Summer [2012]
Chill Jungle
08 Sub Focus - Tidal Wave (Flosstradamus Rmx) [2012]
09 Ruxpin - Her Body Smells Of Cinnamon (A Rmx By IJO) [2010]
10 Okee - Starseeds [2012]
11 Kosmi - Morning In The Jungle [2012]
Chill Vocal
12 Light Of Night - Take A Star From My Hands [2012]
13 Karma - Keep Moving [2012]
14 Hybrid Minds - Blame [2012]
15 Jakwob - Blinding (Hybrid Minds Rmx) [2012]
Chill Instrumental
16 GRAFIT - Her Name [2012]
17 Modest Intentions - What Lies Ahead [2012]
18 StrifeII - The Quiet White [2012]
mylist/30855469
【千切れそうになりながら】WAVEをうたってみた【Mac】
nikiさんの「WAVE」を歌わせていただきました!
裏声使わずに地声で歌ったら喉が千切れそうでした( ̄∇ ̄)フハハ
※ケロケロmixかつエフェクト強めですので、苦手な方はご注意を・・・
素晴らしき本家様:sm18945135
素晴らしきPV様:sm19139608
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】よるがくればまた(aco.ver):sm19424247
→【次】ヒカリノユクエ:sm20133749
コミュ600人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
