キーワード wave が含まれる動画 : 28042 件中 21185 - 21216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WAVE‐IN‐歌ってみた
本家様⇛sm18945135
第貮投稿です
音量が小さくなってしまいましたが、どうぞ聞いてやってください。
ハァ~ン↝sm19400203‐まえ つぎ‐
【ロミ】WAVE【歌ってみた】
はじめまして!ロミと申します(´・ω・`)今回初のニコニコ動画投稿となります。動画のつくり方がよくわからないので、今回は静止画です!すみません(´・_・`)本家様・sm18945135MIX・ロミ 歌・ロミ
【重音テト連続音】地球最後の告白を【UTAUカバー】
■作詞:kemu ■作曲:kemu ■編曲:kemu ■Ust:nmasao1 ■カラオケ:本家様の(ブログから)■イラスト:ちのさんからお借りいたしましたー!(http://piapro.jp/t/IbcT) この曲は・・いいですよねぇ。。とてもいい曲だと思ったので、重音テト(テトちゃん)に歌ってもらいました☆ 自作音源配布してますー→sm19011169(初音ミクの激唱カバー)sm19426222(WAVEカバー) いつかタグの雷音ヤブキのところが?じゃなくなる日がくるといいな
東京REMIX族 2012/11/24
J-WAVE ラジオ界のスキマ産業 Docomo東京REMIX族 (2012/11/24分)
ナビゲーター:山田五郎 中川翔子(しょこたん)
今週は【フリーペーパーの極み】、芸能人スキマコンシェルは【SPYAIR】のIKEさんのご案内です。
公式もチェックしよう⇒http://www.j-wave.co.jp/original/tokyoremix/report/contents.htm
2012/11/17分 ⇒sm19381327 2012/12/01分 ⇒19485488 マイリスト ⇒mylist/25629568
【インコが】やれと脅されMORNING STARをEWIで吹いてみた【邪魔】
○今回の曲
EWIプレイヤーのLuna_saxさんに「やれ」と脅されていたので、T-SQUAREの1989年発表のアルバム『WAVE』から「MORNING STAR」を演奏してみました。
ノリがよくて楽しい曲です。
○ポイント
イントロのブラスは3030mの#16。
何十テイクもしてるとタンギングがバカになってきます。
今年の目標はとりあえず達成・・・かな?
ブル号ご機嫌斜めでEWI3000使用。
○機材たち
ウインドシンセ:AKAI EWI3000 + 3000m + 3020m + 3030m
エフェクト:ROLAND DEP-5
オーディオI/F:ROLAND TRI-CAPTURE
愛くるしいマスコット:奥谷幸雄
動画のバック演奏は有志製作のMIDI音源を使用しております。
他のへっぽこ演奏も→mylist/27092794
次→sm19664239
しっとり激しく【You and beautiful world】歌わせていただいた
こんにちは。ぴぃのと申します。
苦手なバラードに挑戦してみました。そして動画にも初挑戦です。
本家様:sm7115526
*てんじさん(エンコード):mylist/24618703・co304274
*わき子さん(ミックス):mylist/32123050・co1257565
*でんぞうさん(イラスト):http://denzou.tumblr.com/
*ぴぃの(@pipipipipino)mylist/18713090・co1132086
*ブログ(http://melasym.blog.shinobi.jp/)
前【WAVE】:sm19140716 ← →次【キャラメルサンデー】:sm20277383
11.27 100再生ありがとうございます!!!大感謝です!!!
5.19 200再生有難うございます!
【VIPPALOID8人】WAVE【UTAUカバー】
どうもです!!
UTAU大好きな無能うp主です^^ PV作る元気なんてありませんでした;
VIPPALOID8人に歌っていただきました! みなさんのお好きなUTAUはいらっしゃいますでしょうか?
御本家様:sm18945135お借りしたust動画:sm19025500
重音テト / 連続音源
重音テッド / 重音テト連続音源g+30
欲音ルコ♀ / 連続音源
欲音ルコ♂ / 連続音源
波音リツ / キレ音源
健音テイ / 連続音源
櫻歌ミコ / 第二形態再録連続音源
ルーク / 連続音源
問題があれば、即刻削除いたします。
【実況】エウレカセブン TR1 NEW WAVE Part13 2/2
ご視聴ありがとうございます、イッペーです。
エウレカセブンのゲームを実況Part13です。
私事ですが、Part1が再生数100突破しました。
これを励みにがんばっていこうと思います・・・up感覚とかトークセンスとか改善点多々ありですが・・・(-_-;)
内容
サムナ君のリア充っぷりに私はそっとコントローラを置き、ゲーム画面を閉じた・・・
教訓:チームワークこそ勝利の鍵
何かあれば一報→[email protected]
それではもう一つのエウレカセブンをお楽しみください
Aパート:前回:sm19292060 次回:sm19654953 マイリスト:mylist/34062246
【茉李】WAVE@歌ってみた
夢 に 踊 る の ♫
本家さま⇒nikiさま【sm18945135】
おうた・みっくす・えんこ
茉李‐まりん‐【mylist/34261837】
Twitter【xx_marin_】✿コミュ【co1771326】
※声の加工が苦手な方や
批判される方はブラウザバック!
【カバー】WAVE【雪野まつり】
本家様→sm18945135
ustお借りしました→sm19025500
はぁーん。
ボカロとか→mylist/25482851
twitter→http://twitter.com/#!/_staryy_1109
blog→http://ameblo.jp/ico-niconico/
【実況】エウレカセブン TR1 NEW WAVE Part13 1/2
ご視聴ありがとうございます、イッペーです。
エウレカセブンのゲームを実況Part13です。
私事ですが、Part1が再生数100突破しました。
これを励みにがんばっていこうと思います・・・up感覚とかトークセンスとか改善点多々ありですが・・・(-_-;)
内容
サムナ君のリア充っぷりに私はそっとコントローラを置き、ゲーム画面を閉じた・・・
教訓:チームワークこそ勝利の鍵
何かあれば一報→[email protected]
それではもう一つのエウレカセブンをお楽しみください
前回:sm19292060 Bパート:sm19428089 マイリスト:mylist/34062246
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part18
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
67wave~。なんてこった…短くなってしまったので末におまけを設けました。 22日にBO2が届きませんでした…調べたら24日着ですって。全裸で待機していたというのに。 Q:何故FADを使わない? A:ヘリを減らす時=足りないからです。 A:与ダメする時=落とす時と弾切れ時の武器とするためです。 A:その他の理由=お金に困っていないからです。
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part17→(sm19405066) Seatown→(mylist/34248602) Part19→(sm19458840)
Bakaara→(mylist/32466600) Resistance→(mylist/30599281)
【低音でまったり】よるがくればまた-Acoustic ver.- 歌ってみた【Mac】
「よるがくればまた acoustic ver.」を歌わせていただきました。
月彩祭2作目の参加になりますw
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ギター&タイトルロゴ わをん mylist/23825432
ベース アーニー mylist/13558294
ピアノ Towayamada http://soundcloud.com/towayamada
絵 Gジャン user/4887558
ミックス らせを mylist/10735850
動画 zero mylist/20406234
企画 零
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
素晴らしき本家様:sm14534283
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】つきうさぎ:sm19278480
→【次】WAVE:sm19652142
WAVE 歌ってみた 荻子
※ケロケロ注意です。nikiさんのWAVE(sm18945135)を歌わせて頂きました!歌MIXもろもろ:荻子(mylist/17216451) 拙いMIXですみません;;
【アイドルマスター2】Brandnew Wave【美希誕生祭2012】
美希、誕生日おめでとう!
てなわけで、今回の曲は、Sweet Vacationの『Brandnew Wave』です。
◇マイリスト→mylist/3871067
ダートダッシュ (W.MのACゲームプレイ パート9)
おはこんにちは、W.Mです。今回は激ムズゲーのダートダッシュをプレイしていきます!福井県福井市WAVE40内にて撮影です。
「WAVE」をはぁーんと歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(ケロケロはありません)
( ゚∞゚)oO(やりたかったんだけどね)
( ´゚∞゚)らららーららーららー×2
nikiさんの本家:sm18945135
前作⇒「夕立のりぼん」sm19314809
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
コミュ:ゲーセン仲間→co1450936
【楓歌コト】 WAVE 【UTAUカバー】
コト誕遅刻・・いや、曲事体は1週間前に出来てたんですが
動画が・・ぐほっ
きっとかっとさんのUSTをお借りしてさっくり・・
・お借りしたUST先
【健音テイ/カバー】 WAVE 【ust配布】sm19025500
素敵な原曲 → WAVE(niki様) sm18945135
楓歌コト・夏服バージョン 楼さま sm18231680
歌に翼さま 広告ありがとうございます
【Lily(WAVE)】威風堂々を喘ぃ(…殴) 歌ってみました(´∀`;)
締 切 途 中 に 煩 悩 全 開 ❤
貧乳が歌う威風堂々。もはや色気とは何だったのか。アーン。
◆梅とら様の本家動画【sm19233263】より映像をお借り致しました。
◆Vocal:Lily【mylist/10276683】【co386961】
twitter:@lily_YuriNazuka
◆All mix and mastering:Morrigan
http://www.circle-wave.net/
素人がまじめに作曲してみた。019.
ども。(・ω・)
今回は Sine Wave の音色がすきすぎたのでこれのみで作りました。
まだ途中ですが、そろそろ霊圧が消えそうだったので投稿!(笑)
どぞどぞ、おききくだしあ。|ω・)っ旦 ソチャデスガー
速栖ギルgear+連続音act2デモ
新しく録りなおした勇音源、連続音のデモをかねてひとつの動画にしました。
作業用にでもお聞きいただけたら幸いです。
連続音act2:WAVE(sm18945135)
gear【歪】:Lying and Lying(sm17456528)
【勇】act2:午前3時のヘッドフォン(sm16117488)
gear【和】:ドミノ倒シ(sm13306896)
gear【幽】:カロン(sm12195657)
ロクver→sm19405017
配布所 http://wankyoku.s69.coreserver.jp/
(mylist/15789657)
善気ロクgear+連続音act2デモ
新しく録りなおした勇音源、連続音のデモをかねてひとつの動画にしました。
作業用にでもお聞きいただけたら幸いです。
連続音act2:WAVE(sm18945135)
gear【歪】:Lying and Lying(sm17456528)
【勇】act2:午前3時のヘッドフォン(sm16117488)
gear【優】:ドミノ倒シ(sm13306896)
gear【幽】:カロン(sm12195657)
ギルver→sm19406150
配布所 http://wankyoku.s69.coreserver.jp/
(mylist/15789657)
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part17
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
64wave~。ついに明日22日に字幕版BO2が届きます。バランス取れてるといいなぁ。マルチで出会ったらよろしくお願いしますね。実は誕生日である。 BGMネタに過去2回ほど採用したMetalは、CoD:WaW/BO1/2のZombieに関わりのある人達です。今後は雰囲気壊さない程度に無関係にも手を出すかも。Resistance編投稿前はスネオのテーマ採用を考えてたなんて言えない。マジ愚考だった。
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part16→(sm19374971) Seatown→(mylist/34248602) Part18→(sm19423837)
Bakaara→(mylist/32466600) Resistance→(mylist/30599281)
【初投稿】WAVE 踊ってみた 【フリームーブ・・・かな?】
はじめましてけし_ごむと言います
仕事の昼休み中に衝動的に踊ってしまいましたw
初投稿でいたらない点多々あると思いますが
生温かく見守ってくれるとうれしいです
下手くそでフリームーブというのもおこがましいんですけど
振りがないのでフリームーブが苦手という方はブラウザバック推奨です
一発取りなのでクオリティは察してください
使用させていただいた素敵な音源様→sm18945135
http://www.nicovideo.jp/mylist/34790210
遠藤正明「KI・ZU・NA」
うますぎWAVE第307回うまなみ艦長遠藤正明より
1人JAMも2週目じゃなくて別の曲をやればいいのにと思うのはうp主だけでしょうか。名曲多いし、スパロボ関連曲ももっとある気がするのですが…タイアップ先との版権の都合?
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長リスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
【追記と訂正】×306回 ○307回 修正しました。ご指摘ありがとうございます。
スパロボOGラジオ うますぎWAVE 第303回 (2012.10.23)
本編は毎週火曜日更新
http://lantis-net.com/srw_og/
第303回 パーソナリティ:杉田智和、斉藤梨絵、相沢舞 / ゲスト:美郷あき
さてさて、なんと今週は遠藤さんがオヤスミなのです。だから男らしく盛り上げるぞ~!?
と奮闘している相沢さん。けれども男らしくは難しそう?そんな今回は素敵なゲストさんを
お迎えしてお送りしていきますよ♪
□第302回→[sm19346944] □第304回→[sm19452497]
□第301回~ mylist/34390637
□第251回~300回 mylist/34720342
●熱血!必中!ボイス・スパログ 第2次OG篇
第1回放送→[sm19312964] 第2回放送→[sm19400546] 第3回放送→[sm19411957]
公式はこちら:http://www.suparobo.jp/topics/2012/voicesupalog.html
【UTAUカバー】 サリシノハラ 【松田っぽいねver.】
ここにいるからね
◆こんばんは、みきとさんのサリシノハラカバーさせて頂きました。mylist/28891212
■泣きたくなるご本家→sm19042393
■イラスト→ピアプロからなじさん(http://piapro.jp/t/YS_V)のをお借りしました、ありがとうございます。
■サムカワ・でっかいどー・つぶきちさんのustを参考にさせて頂きました、ありがとうございます→sm19328038
■「WAVE 松田っぽいよカバーver.」nm19212046←前/次→nm19709778「Sacred Secret 松田っぽいよカバーver.」
【Xbox360】 ヘタレが「Sonic & All-Stars Racing Transformed」をプレイしてみた ②
北米で発売された「Sonic & All-Stars Racing Transformed」(wii U・Xbox360・PS3・PS Vita・3DS・PCのマルチプラットフォーム ※日本版は今のところ発売予定なし)が予定よりも早く届いたので、いつもの「ヘタレさっそく迷走プレイ」を投稿します。
初回購入特典のDLCを使って、シングルレースでOutRun2のコースをメタルソニックを使用して走ってみました。(※海外タグでないとコードは使用出来ません!)
( ´ω`)SPLASH WAVEのアレンジが良い感じですねw
①→sm19395359
※紹介のために色々視点を切り替えたりしています
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
『WAVE』 合唱的なサムシング
どうぶつの森面白い。
唄:@お隣、TOYro、れをる、ギガ、cillia、Φ串Φ、柿チョコ、kradness、96猫、完全体セル、GUMI
○本家(sm18945135)○跡地(mylist/26978071)
HDで作ったのでおっきな画面で見るといいよʕ →ᴥ← ʔ(Recommended full screenʕ →ᴥ← ʔ)
コメントのモード変更は動画の下のほうにもありますが、『/normal』又は『/deco』と入力してみてください。
