キーワード wave が含まれる動画 : 28042 件中 21409 - 21440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1周年記念】 「WAVE」を歌ってみた 【咲紅】
この曲が好きすぎて昇天したww
咲紅です!もう過ぎてしまいましたが、10月23日で歌い手を始めて1周年が経ちました。10度目の投稿となる今回は、nikiさんのとってもクールでカッコイイ「WAVE」を歌わせていただきました!!
この一年、この活動を通して出逢ったすべての皆様に感謝します。本当にありがとうございます♪これからも宜しくお願いします☆
【素敵な本家様】sm18945135
【MIX&エンコード:るーびっくさん】mylist/28209050
【咲紅が今までに歌ってみたもの】mylist/28537816
【前作:glow-piano.ver-】sm19050164
【ブログ】http://ameblo.jp/yume0-1/
【twitter:morpho39】
WAVE を歌ってみた By あめちゃん
もう留まることを 許さないくらいの
眩しさに 今ココロを狙われているの....
あんまり歌わなさそうな雰囲気の曲ですが
思い切って歌ってみましたヽ(✿´◡`✿)ノ
■本家はこちら → sm18945135
---------------------
■マイリスト→mylist/3202467
ドジな天然と荒ぶるチキンがバイオハザードをぬるりと実況するよ第14話
第14話 「※ご使用の際は使用上の注意をよく読み用法・用量を守って正しくお使いください」
タイトル長ぇ( ゜Д゜ )!!
誰だこんなに長いタイトルにしたのは!先生怒らないから手を挙げなさい(`・ω・´)
(`・ω・´)ノ
今回はWEB WAVE LIB様→http://www.s-t-t.com/wwl/のフリー素材をお借りしました
※この動画の最後にはSofTalkを使ったおまけストーリーがあります、さらにかなりキャラ崩壊もしているのでそういうのが苦手な人はスルーしちゃってください。
前の動画→sm19042491 次の動画→sm19309054 part1→sm17249843
マイリストmylist/30934575
part1リンクmylist/27727611
コミュニティを作りましたco1830621
ブログ→http://blog.livedoor.jp/odangokeke/
【2012秋 M3】 パンドラボックス クロスフェード 【K02b】
どうも、快晴Pです。
2012秋M3にて発表のミニアルバム「パンドラボックス」のクロスフェードデモになります。
compose:KAISE@快晴P / ヨウ
Mastering:KAISE@快晴P
Lyric:はりー / 大貫理音
Piano:GOTS
Illustrator:るみな
WebDesign:komeri
Special Thanks:KENZO / よぴー / Haruka
■特設サイト
http://sound-wave.symphonic-net.com/m3121028/pdb.html
新ソニ WAVE OCEAN ブレイズ 01'30"754
通常ルートだとただの普通プレイですねwある場所でマグナムトルネードみたいなのをやれば、先の所へワープ?し、20秒くらい速くなります。ですが、何度やってもそんなところへは行かず、あの世にしか行かないのでその技は使ってません。
【LoveEvangel(ラブイバ)】 サリシノハラ 【歌ってみた】
音楽ユニット「LoveEvangel(ラブイバ)」の歌ってみた
第3弾を発表します!!
今回は、みきとPさんのとっても素敵な切ない歌でもある、
サリシノハラに挑戦です(*´ω`*)
◆素晴らしい本家様 sm19042393
◇Mix&Enc:KeN(LoveEvangel) mylist/22310823
◆Vocal:泪華[ルイカ](LoveEvangel)
ラブイバマイリス mylist/35088873
LoveEvangel facebook
https://www.facebook.com/pages/LoveEvangel/281205658663351
LoveEvangel Twitter
泪華 @love_evangel
KeN @loveevamusic
LoveEvangel アメブロ
http://ameblo.jp/love-evangel/
前回の歌ってみた
【WAVE】 sm19178183
【最新歌ってみた】
KiLLER LADY→sm19267301
カラオケ60点の俺が「WAVE」を歌ってみた結果www
いぇーいぇいぇーいぇー。
こんにちは、輝心です。
nikiさんの「WAVE」を歌わせて頂きました。
最近よくけいおんの唯ちゃんに踊らされる夢を見ます。
■本家様:sm18945135
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
6.ワールド・コーリング → sm19374989
← 4.j e l L y sm19118895
再MIXしました → sm19473250
アカペラあります。
http://tmbox.net/pl/152444
※ケロケロしております。
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
http://techmix.jp/k2p/
Mass Effect3 Multiplayer トカゲ ハヴォックソルジャー Part1/2
難易度ゴールド。趣向を変えてハザードマップです
ハヴォックストライク4(冷却時間)
興奮剤パック4(シールド最大化)
クライオブラスト6(半径、クライオエクスプロージョン、リチャージ)
紋章隊6(重量制限、ヘッドショット、ダメージ)
フィットネス6
トゥーリアンの武器重量(は新トカゲ2匹にはない…)、安定性ボーナス、クライオブラストのリチャージ増加100%を利用し、
強くて重いクルセイダーⅣを装備
ハヴォックストライクはコンボ起爆が出来るので、
クライオブラストの凍結に突貫し、クライオ爆発を以って低リスクな範囲攻撃を獲得
wave10までアコライトを使っていないのは決して縛りプレイではなく、単にボケが進行しただけです
次→sm19213732
◆これまでに投稿した動画
mylist/25771893
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part05
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
25wave~。7時に投稿しようとして作業中に居眠りし100分経っていたでござる。左腕ピリッピリ。Q:BO2ではゾンビ動画へ? A:マルチもゾンビも他もプレイしますが、まずはモノにできるかどうかですね。Co-opじゃなきゃ面白くない属性ならうpはないでしょう。実はBO1のゾンビは自分には合いませんでした。
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part04→(sm19201238) Seatown→(mylist/34248602) Part06→(sm19220208)
Bakaara→(mylist/32466600) Resistance→(mylist/30599281)
【UTAUカバー】 WAVE 【松田っぽいよver.】
はぁーん 夢に踊るの♪
◆おはようございます、nikiさんのWAVEカバーさせて頂きました。mylist/28891212
■はぁーんなご本家→sm18945135
■kradnessさんのハモリを参考にさせて頂きました、ありがとうございます→sm18973270
■「閃光⇔Frustration 重音テトカバーver.」nm18913071←前/次→nm19398332「サリシノハラ 松田っぽいねカバーver.」
【実況】エウレカセブン TR1 NEW WAVE Part9 2/2
ご視聴ありがとうございます、イッペーです。
エウレカセブンのゲームを実況Part9です。
内容
甘党たちとの仁義なき戦い
教訓:最近の甘党は強い。
何かあれば一報→[email protected]
デジモン→来週にはマイリス張ります
それではもう一つのエウレカセブンをお楽しみください
Aパート:sm19206744 次回:sm19231586 マイリスト:mylist/34062246
ガンナイトガール (Trailer movie 第3弾 健太郎編)
ガンナイトガール (きゃんでぃそふと) 発売予定日2012年12月21日
キャラクターデザイン/原画 すめらぎ琥珀
メカニックデザイン ふるかわあつし
シナリオ かずきふみ
音楽 柳英一郎
主題歌 ARIEL WAVE
エンディングテーマ ARIEL WAVE
挿入歌 LAZY GUNG 2012. mylist/33687350
ガンナイトガール (Trailer movie 第3弾 0教2区隊広報官編)
ガンナイトガール (きゃんでぃそふと) 発売予定日2012年12月21日
キャラクターデザイン/原画 すめらぎ琥珀
メカニックデザイン ふるかわあつし
シナリオ かずきふみ
音楽 柳英一郎
主題歌 ARIEL WAVE
エンディングテーマ ARIEL WAVE
挿入歌 LAZY GUNG 2012. mylist/33687350
『サリシノハラ』歌ってみたにゃんすこう。
き、切ない……(´・ω・`)
【本家様】→sm19042393
男性キーのオケを使用しました
【MIX】→私です。
【Vocal direction】→H+ero-えろたん-/mylist/6022817
【エンコード】→7@/user/10114232
【マイリスト】→mylist/13795650
【Twitter】→http://twitter.com/nyansko
【コミュニティ】→co239237
【前回】→トロイメライン/sm18989099 【次回】→WAVE/sm19680536
【実況】エウレカセブン TR1 NEW WAVE Part9 1/2
ご視聴ありがとうございます、イッペーです。
エウレカセブンのゲームを実況Part9です。
内容
甘党たちとの仁義なき戦い
教訓:最近の甘党は強い。
何かあれば一報→[email protected]
デジモン→来週にはマイリス張ります
それではもう一つのエウレカセブンをお楽しみください
前回:sm19178037 Bパート:sm19209940マイリスト:mylist/34062246
【春歌ナナ】WAVE【UTAUカバー】
ナナちゃん連続音でカバーしました!素敵なPV+本家様→【sm18945135】絵は公式のをお借りしてます!(別に書いてくれてもいいんだからね///)(今まで本家様がvocalodだったのでカテゴリーをvocalodにしてました。)
【歌ってみた】六兆年と一夜物語【まこと】
名もない時代の集落の、名もない少年の物語
少年は、ある少女に出会う・・・
■素敵な本家様→sm17520775
■Vocal&Mix:まこと(co1527706)(mylist/30046603)
Twitter:@88_makoto
前作 『いーあるふぁんくらぶ』sm19119882
次作(コミュ限) 『WAVE』sm19487735
■Encode:Rikku-リック-(mylist/27082874)
【BOF2012】 Rewinding Sound Wave 【BMS】
Event: BOF2012 -Ein Neuer Heiliger Krieg-
Team: kurzweil_NL
Title: Rewinding Sound Wave
Artist: noctie*
URL: http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=83&event=83
動画は[HYPER]譜面です。
自作BMSオートプレイ動画
mylist/44810996
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part04
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
20wave~。わかっていたことですが序盤のなんという地味さ。面白いことのヒトツも言えれば良いのですがあのシャベリです。察してやって下さい。Q:BO2マルチ動画やる? A:わかりません。今は7:3の割合でうpしないと思ってます。サバと比べて常時不確定要素の塊なので、それがどうした的な映像がほとんどでしょう。録画負担大の割に…ということです^^;
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part03→(sm19187014) Seatown→(mylist/34248602) Part05→(sm19212565)
Bakaara→(mylist/32466600) Resistance→(mylist/30599281)
脳漿炸裂ガール歌ってみました By りおのん
月の向こうまでイっちゃって♡
どうも、りおのんです(∩ω∩*)!
今回は、れるりり様の『脳漿炸裂ガール』を1人2役して歌わせていただきました!
*素敵な本家様(動画お借りしました!):(sm19133907)
*Mix/Mastering/Encode:そあらん[@soaran_2525] mylist/33764416
*Vo:りおのん[@riononon] mylist/28559696*co1675694
ぜひ最後まで聴いてってください(・ω・*)!
前作 週刊少年バイバイ(sm19062937)
次作 WAVE(sm19232641)
【歌ってみた】 WAVE 【鍵君(きーくん)】
(´◉◞౪◟◉)はぁぁぁぁぁぁぁああああああん!!!
今回は nikiさん の『WAVE』を歌わせていただきました!
この曲かっこよすぎやしませんか.....?
本家様&使用PV sm18945135
歌&MIX 鍵君(きーくん) mylist/27924049 co1281250 Twitter:@keykun_0716
※誹謗中傷コメはやめてください!!
「WAVE」を歌ってみた*293
はぁーん。(無気力)
Original:nikiさん【sm18945135】
Movie:甘倉さん【sm18997847】
Mix/Chorus:じっぽさん【mylist/20836331】@jippo5
じぽこ&じっぽによる「WAVE」【sm19109992】
Sing:293【mylist/22079070】@tgmdayooo
※ケロケロ加工が苦手な方はご注意ください。
【覚えて歌お!】カラオケで歌えるボーカロイド曲集12/10月号I
JOYSOUNDで配信決定したVOCALOID楽曲の、「歌ってみた」歌い手の曲集12年10月号I:4曲入り。はぁーん。容量の関係等で音質・画質が落ちています。高品質な使用動画一覧12/9月J・K&10月→mylist/33928710。前→sm19156981、後→sm19218605。※4曲目の歌詞は後日、投コメにて補完予定です。マイリス&コンテンツツリーも少々お待ち下さい。
【PC】REVOLVER360 SHORT RANGE MODE 4.2億
Windows版 ver1.010
箱まるXBLIG版と比べてみると
デフォルト設定で画面が見易くなった(視認性UP)
各WAVEで敵の数が増加(爽快感UP)
くらりすちゃんがいなくなった(ビル街の癒し要素(つД`))
【ck.】WAVE【歌ってみた】
ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///
ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///
ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///
ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///
ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///
ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///
ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///ハァン///
はぁん(´^ω^`)
vocal&mix:ck. mylist/30222108
encord:clam mylist/34158447
お借りした素晴らしいPV:sm19139608
はぁーんな本家様:sm18945135
【えあこん】 ラストラスト 【歌わせて頂いた】
トランプ4枚並べたら似たようなこと出来るでしょ?
ぱなまんさんの動画で初めてこの曲と出会い、大好きになった曲です。
■本家様:sm13344892
■Vo/MIX/Enc:えあこん(mylist/32415924)
■前回⇒WAVE:sm19025727
■つぶやき始めてみました。Twitter:Aircon2525
よろしくお願いします。
WAVE 歌ってみた / りすけ
初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。りすけです。
今回はniki様の「WAVE」を歌わせていただきました!
かっこいい原曲様→【sm18945135】
動画も本家様よりお借りしました、ありがとうございます。
りすけ mylist/30540475 co1391126
twitter→@__riii_xx
スパロボOGラジオ うますぎWAVE 第299回(2012.09.25)
本編は毎週火曜日更新
http://lantis-net.com/srw_og/
第299回 パーソナリティ:遠藤正明、杉田智和、斉藤梨絵、相沢舞
300回目を楽しみにあれやこれやといろいろな事を想像していたら逆にだんだんと冷静に
なってきてしまったうますぎパーソナリティのみなさん。そういう事ってありそうですよね。
でもやっぱり気持ちが高揚しているようななんだか浮ついているような?
300回まであと1回!
□第300回→[sm19240666] □第298回→[sm19136492]
□第201回~300回 mylist/33454778
【真夜中に】近所迷惑なショタボが「WAVE」を歌ってみた【彼方】
。●゚.宇宙人とSkype.゚●。
大好きなniki様の「WAVE」歌っちゃいました。
ぶんちゃんにお願いしてケロケロ初挑戦!
あ、ショタボは自称です(きりっ
素敵すぎる本家様:sm18945135
素敵すぎるPV様:sm18997847
Vocal&Encode:彼方【co1583927】【mylist/30672972】
素敵すぎるMIX:ぶん【co1435280】【mylist/29888536】
Twitter【https://twitter.com/kanau2】
こえ部【http://koebu.com/user/kanatakun2525】
【WAVE】歌ってみたver.祭屋
はぁ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ん
本家動画様:sm18945135
MIX:あたりめP(user/2172821)
エンコ:ロッカ(user/310803)
ありがとうございました!
(mylist/6514100)
WAVE/やうゆん【歌ってみた】
回る 回る 世界はヽ(。∀゜)ノはぁん♪
ケロケロやうゆんです! ケロゆんです!
2番の間奏にショータイムがあります!(ミキサーさんの本気)
本家様が配布されている、キー+4verのもので歌いました。
6/22【追記】 さと氏 様 宣伝ありがとうございます( ;∀;)!!
―敬称略―
●本家sm18945135
●MIX:PANDA@Mixer → mylist/34097574
●Vocal & Encode:やうゆん → mylist/65589452
毎度、素敵なMIXありがとうございます!
こちらのコミュで生放送とかもやってます! 是非! → co1159440
ルートスフィア[sm19120046] ←prev [now] next→ 地球最後の告白を[sm19279165]
