キーワード wave が含まれる動画 : 28042 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Gears of War2】HORDEのWAVE50に挑戦37
STASIS後編 難易度カジュアル 敵の軍勢が強化されます! ダメージx2.5 体力x2.5 命中率x2.5 残り4MAPは桁違いに難しいです。盾さえ装備できたらいけそうかな。 その38→sm11171200 WAVE50→mylist/19584638 サンプラー→mylist/19490701
【Gears of War2】HORDEのWAVE50に挑戦38
COURTYARD前編 難易度カジュアル 敵の軍勢が強化されます! ダメージx2.5 体力x2.5 命中率x2.5 盾と総弾数の多いゴルゴンピストルを装備し開始地点で迎撃するプラン。走りすぎてビットレート増加フレーム下げました。 その39→sm11171395 WAVE50→mylist/19584638 サンプラー→mylist/19490701
【Gears of War2】HORDEのWAVE50に挑戦39
COURTYARD後編 難易度カジュアル 敵の軍勢が強化されます! ダメージx2.5 体力x2.5 命中率x2.5 その40→sm11175336 WAVE50→mylist/19584638 サンプラー→mylist/19490701
【Gears of War2】HORDEのWAVE50に挑戦40
TYROSTATION 難易度カジュアル 敵の軍勢が強化されます! ダメージx2.5 体力x2.5 命中率x2.5 盾ゴルゴン装備狙い。開始地点でブラッドマウント2体のライダーを分離し置き去りにして逆サイドに逃走、追ってきたブラッドマウントを倒した頃モーラーが追いつくので盾GETのプランでしたが…。その41→sm11178151 WAVE50→mylist/19584638 サンプラー→mylist/19490701
【Gears of War2】HORDEのWAVE50に挑戦41
GOLDRUSH前編 難易度カジュアル 敵の軍勢が強化されます! ダメージx2.5 体力x2.5 命中率x2.5 TYROより逆サイドへの移動時グラインダーを避けるのが難しいMAP。ゴルゴンが出現する奇数回で楯GET出来れば良かったのですが、開幕の自分と敵の出現場所の組み合わせ運が無くボルトック回でライダー分離成功となり弾不足が厳しい。その42→sm11178252 WAVE50→mylist/19584638 サンプラー→mylist/19490701
【Gears of War2】HORDEのWAVE50に挑戦42
GOLDRUSH後編 難易度カジュアル 敵の軍勢が強化されます! ダメージx2.5 体力x2.5 命中率x2.5 最後に残ったのはSANCTUARY。楯ゴルゴンの無いAVALANCHEと思いきやRUINSだったという鬼畜烈火MAP。ライダー分離3回でブラッドマウント封印しつつ楯2枚GETの奇跡を起こすべく苦戦中。腕に覚えのある方は是非挑戦してみてください。その43→sm11223735 WAVE50→mylist/19584638 サンプラー→mylist/19490701
【Gears of War2】HORDEのWAVE50に挑戦43
SANCTUARY1 難易度カジュアル 敵の軍勢が強化されます! ダメージx2.5 体力x2.5 命中率x2.5 MAP難易度はRUINSがハードコアならSANCTUARYは間違いなくインセイン。直線距離が取れない高台にマルチャー、敵の位置が見えない下層に迫撃砲という重火器殺しな武器配置。どこにいても挟撃される構造、せめてゴルゴンピストルが欲しかった。その44→sm11223861 WAVE50→mylist/19584638 サンプラー→mylist/19490701
【Gears of War2】HORDEのWAVE50に挑戦44
SANCTUARY2 難易度カジュアル 敵の軍勢が強化されます! ダメージx2.5 体力x2.5 命中率x2.5 攻略プランはこれまでの集大成。1.ライダー分離3回でブラッドマウント出現を封印。2.盾2枚GETし安全な拠点を構築。3.敵を大型種のみにして盾を倒されることを防ぐ。4.グラインダーかモーラーのみを狙い中型種出現を抑える。5.終盤WAVEスコア調整用に出現する小型種、中型種に注意。その45→sm11223964 WAVE50→mylist/19584638 サンプラー→mylist/19490701
【Gears of War2】HORDEのWAVE50に挑戦45【HORDEマスター】
SANCTUARY3 難易度カジュアル 敵の軍勢が強化されます! ダメージx2.5 体力x2.5 命中率x2.5 これで全MAPのソロWAVE50クリア終了です。HORDEプレイ動画のUPが少なく他の方のプレイを見てみたいので、まず自分から始めようと思い動画のUPをしました。残念画質ですが、ご視聴ありがとうございました。その1→sm11081290 WAVE50→mylist/19584638 サンプラー→mylist/19490701
【メタル】WITCHERYのDemonicationを弾いてみた。【metal】
こんばんわ、Metalslave777と申します。前回同様、音のテストです。下手くそながら弾いてみました。mylist/19914967補足:前回投稿の内容と同じですが、再エンコナシバージョンです。随分と音質が改善されて良かったです。でも音楽ならWAVEでも容量的にはいけるのかな・・・。今回はMP3でしたけど。
Gears of War2 ティッカー祭り 2010
今年もやってまいりました独立記念日恒例のティッカー祭り。
今回は前回と違ってWAVEx1~x9までがALLティッカー、x0がALLブーマーとなっております。
更に今回は経験値倍増量も過去最大の8倍となっております。
1WAVEあたりの経験値はinsaneだとなんと2000!
普通に遊んでも結構つまんないんでsecurityでローカル放置稼ぎしてみました。
最後の1匹がなかなか自爆しないときはセキュリティを解除すればこっちの方に来てくれます。
去年のティッカー祭りsm7561396
マウンテンバイクDVD:『Brighter』トレーラー
発売日:2010/3/19価格:3,990円(本体価格:3,800円)◆NEW WORLD DISORDERシリーズを制作するFree Ride Entertainmentに所属していたエディターTamas Fordeが立ち上げた新たな制作会社New Wave Cinemaが贈る作品。◆販売:ビジュアライズイメージ(株)
【AVP3】ショットガン縛りで頑張ってみた_1【サバイバルモード】
ルール
1.wave3 を過ぎるまではショットガンが手に入らないのでハンドガンのみ
2.ショットガンが手に入ったらあとは頑張れ
というわけで今回はぐだぐだな序盤からwave6終了時まで
その2 sm11358026
【AVP3】ショットガン縛りで頑張ってみた_2【サバイバルモード】
wave7以降
ショットガンで縛って気付いたことはパルスライフルよりもプリトリアンが捌きやすいこと。
右クリックで出る強攻撃で動きを止めそのまま仕留めるという流れに持っていきやすい。
慣れればもっといけそうw
その1は sm11357818
*S4*Waveオリジナルラジオドラマ『キャトラブル第一章 Feel it…』
二匹の猫の物語。備考:主役のマイル役の方は役者さんではなくOLさんです☆中には声優さんの方もいます!
KillingFloorその4
実況付き。
wave10&ボス戦。名前出てる方すみませぬ。
次はどのMAPにしようか・・・
フレンドは適当に送ってもらって構いませぬ。
×責任感を感じる
○責任を感じる
その3/sm11385847
Sims3 mylist/14978272
UnrealMovie mylist/7040183
Blog Unreal TV http://delpielo.blog48.fc2.com/
JTW 2010.7.29T 地デジでボロ儲けする官僚、天下り:馬鹿国民はさっさとやれ!
JAM THE WORLD /mylist/12891320 ○--7/29:Thu 仲野博文 小林まどか CUTTING EDGE:「ウィキリークス」とは?(一橋大学大学院 塚越健司)15MINUTES:本当に地上デジタル放送への完全移行出来るの?(ジャーナリスト 坂本衛)地上デジタル放送の完全移行スタートまでついに1年を切りました。しかし、この地デジ完全移行に「待った!」をかけた方々がいます。いったいなぜ予定通り来年7月24日にスタートさせてはいけないのでしょうか?ジャーナリストの坂本衛さんをお招きして一緒に考えていきたいと思います。
ドジな私がマリオサンシャインをぬるりと実況するよpart16
こんかいは赤い髭VSグラサンの髭をおおくりします、
後、音楽のみで伝えたいことを表現するのって結構難しいですね(´・ω・`)
前の動画→sm11524921 次の動画→sm11643365
part1→sm11064990
マイリストmylist/23721028
実況part1リンクmylist/27727611
ザロのブログ http://blog.livedoor.jp/odangokeke/
今回はWEB WAVE LIB様→http://www.s-t-t.com/wwl/のフリー素材をお借りしました。
Round Wave Crusher - French Maid (please clean my room)
Round Wave Crusherさんの「French Maid (please clean my room)」です
今日のPCゲーム #84 Killing Fllor
最近KFばっかりやってます。KFって動画にしても面白くないような気がしてるんだけど…。おまけにWave5から8までという中途半端っぷり。 mylist/18092470
イースター島防衛ゲーム Easter Island TDをプレイしてみた
36/50waveで決壊。TD系のゲームって面白いよね。 http://www.gzparcade.net/swf/easterislandtd.swf
For No Reason (LIVE) / Antena
From The Album "Bossa Super Nova - Antena" Apr.2010 . Live at Tapei,R.O.C. Video: MPEG4 Video (H264) 480x328 29.97fps .Audio: AAC 44100Hz stereo 1411Kbps
気ままに東方実況プレイ(テスト版)
どうも初めまして、メビウスと言います。初投稿です、画質・WAVEとマイク音声のバランスのテスト投稿をします。実況動画は何番煎じか数えるのも大変な所ですがよろしくお願いします。 2010.08.25・動画チェックしましたが所々カクカクしますね(^^; dxtoryで撮ってニコエンコで変換してるんですが上手くいきませんね~。しかしエンコ技術は上手くないので皆さんが見づらくなければ当分はこのまま行こうかな 動画の投稿が遅くなってしまいそうなので。 01・紅魔郷ノーマルpart1→sm11882823 マイリス→mylist/20857399
JTW 2010.8.25W 厚顔,利権談合,汚職,賄賂,売国,私物化,最強国賊官僚守屋が語る
JAM THE WORLD***mylist/12891320***mylist/20644341***mylist/20752868***○--8/25:Wed 八塩圭子 NICO CUTTING EDGE: 円高・株安、政府・日銀が打つべき手は?(みずほ総合研究所・シニアエコノミスト 草場洋方)15MINUTES: 売国奴守屋武昌をお迎えして(元防衛事務次官 守屋武昌)急激な円高の進行と株安に対し、政府や日銀の対応の鈍さが目立っています。今、政府や日銀はどんな手を打つべきなのでしょうか?そこで今夜は、みずほ総合研究所・シニアエコノミストの草場洋方さんに電話をつないでお話を伺います。今夜は、「普天間交渉秘録」の著者で、元防衛事務次官の守屋武昌さんをお招きして、民主党政権が見誤った基地問題の本質とは何だったのかお話を伺います。
JTW 2010.8.26T 暑中見舞い申し上げます〜
いつもJAM THE WORLDをチェケナしている、知的水準の高い同胞のみなさん、暑中見舞い申し上げます。 しょっちゅう見舞い,,,焼酎見舞い,,,ちょっちゅねぇ見舞い,,,暑いとダジャレのキレも悪いわ。 マイリストを更新したので気をつけてぇ〜ねっ。 JAMその1***mylist/12891320 JAM保存***mylist/20644341 JAMその2***mylist/20752868もうマイリストも一杯いっぱい。。。。
ディフェンスグリッド DLCマップ攻略 ~Height Of Confusion~
自由度の高すぎるマップをキャノンLv1のみで攻略
15th waveでルーカーを分断していますがこれをやらないと軌道レーザーが必要になります
その他 mylist/20417735
[ModNation] Full Drive 3 Spirit wave -0:54.198- Salome
2chで開かれているタイムトライアルの個人記録です。兼ねてキャプボテスト。
チューニング:ハンドリング0、スピード+2
女声の練習を試みましたPart13 (修正版)
女声練習に挑戦中のファルという者です。 今回は、「声の切り替え」の練習を試みてみました。 「N的声題」→http://nomark.skr.jp/n/ ※未熟な点も多々あるかと思いますので、「女声練習に抵抗がある」といった方は特にご注意下さい※ BGMとして使用させて頂いた動画→sm4036155 SEを使用させて頂いたサイト「WEB WAVE LIB」→http://www.s-t-t.com/wwl/ ||Part12→sm11654855 - Part14→sm12262229|| 活動記録的な何か…mylist/19622651 <余談>今回、四度目の挑戦でやっとシークバーが普通になりました ;w;
GARNET CROW whiteout を歌ってみた
初投稿です…こっそり、こっそり。ちなみに撮ったのはシンフォニックコンサート当日の昼だったりする(笑)@東京駅八重洲口カラオケ館 HyperJOY wave 86.747点
「2010 Collectible TIN Wave 1」を下手なりに開封してみた結果がこの様だ
うんにゃ。今回は米版遊戯王「2010 Collectible TIN Wave 1」を開封していきます。
今回のはアタリ缶だったと思っています。
今回から録画機材を変えましたが前のとどちらが良いでしょうか?
前回→(sm11482535) 次回→(sm12625040)
ブログ→http://naturalsirakami.blog74.fc2.com/
歌ってみた→「mylist/19645923」
