キーワード wave が含まれる動画 : 28044 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Iron Brigade 《ヘビータレット禁止縛り》サバイバル病院3人で100waveの2
正面の橋と下の長い坂はノブをハメれるので、なるべくハメた方がいいですね。ジェイコブもノブを守ろうとして残るので、バーサにジェイコブ付いてこなくて楽です。 その3→sm17580862 その1→sm17580565 まとめ→mylist/31426949
Iron Brigade 《ヘビータレット禁止縛り》サバイバル病院3人で100waveの3
スナチュー撃ってくれるタレットが無くて対処が大変ですね。ボルトは余裕なんですが。 その4→sm17581406 その3→sm17580683 まとめ→mylist/31426949
Iron Brigade 《ヘビータレット禁止縛り》サバイバル病院3人で100waveの4
地雷が無いからジェイコブエアリアルが剥がれ難いし、ブレーカーも硬い硬い。その5→sm17582168 その3→sm17580862 まとめ→mylist/31426949
Iron Brigade 《ヘビータレット禁止縛り》サバイバル病院3人で100waveの5
もう既にブレーカーの硬さがヤバイ感じですね。エアもチョコチョコくらうし。その6→sm17583426 その4→sm17581406 まとめ→mylist/31426949
スピッツの 『恋する凡人』 を歌ってみた。
車内カラオケ。コメントありがとうございます! 録音機器…オリンパス V-75 編集ソフト…SoundEngine Free,RadioLine Free,Wave Time Control,Windows ムービーメーカー mylist/31234322
Iron Brigade 《ヘビータレット禁止縛り》サバイバル病院3人で100waveの6
タレットの置く場所やアップグレードが無くなってきました。マシンガン置き過ぎて重いです。 その7→sm17584970 その5→sm17582168 まとめ→mylist/31426949
スピッツの 『つぐみ』 を歌ってみた。
車内カラオケ。記念の10作目でなかなかの自信作が撮れました。 録音機器…オリンパス V-75 編集ソフト…SoundEngine Free,RadioLine Free,Wave Time Control,Windows ムービーメーカー mylist/31234322
【EDF:IA】サバイバル 置き去り PS3部隊 part.7
part.7はWAVE68~WAVE71です。
残りもあとわずか。編集がテキトーになり気味かな?忙しいからって横着しすぎか...
前回→sm17570775 次回→sm17677776 EDF:IA PS3部隊サバイバル動画→mylist/30965588
ドジな天然と荒ぶるチキンがバイオハザードをぬるりと実況するよ5話
第5話 「赤くて硬くて早いアイツ」
ちょっとエンコードの方法を変えてみました、
多分前より画質が少し落ちたかわりに見やすくなったと思うんだけど…
大丈夫かな(´・ω・`)?
今回はWEB WAVE LIB様→http://www.s-t-t.com/wwl/のフリー素材をお借りしました。
※この動画の最後にはSofTalkを使ったおまけストーリーがあるので、そういうのが苦手な人はスルーしちゃってください。
前の動画→sm17529814 次の動画→sm17896443 part1→sm17249843
マイリストmylist/30934575
実況part1リンクmylist/27727611
コミュニティを作りましたco1830621
ザロのブログ→http://blog.livedoor.jp/odangokeke/
スピッツの 『冷たい頬』 を歌ってみた。
車内カラオケ。 録音機器…オリンパス V-75 編集ソフト…SoundEngine Free,RadioLine Free,Wave Time Control,Windows ムービーメーカー mylist/31234322
2AM - I Wonder If You Hurt Like Me [2012/04/28]
Korean Music Wave in Bangkok
【EDF:IA】サバイバル 置き去り PS3部隊 part.8
part.8は、WAVE72とWAVE73です。
今回最も荒れたところになります。
前回→sm17636167 次回→sm17757717 EDF:IA PS3部隊サバイバル動画→mylist/30965588
腕試しに戦場へ Act22 CARBON編
前回(sm17674091)の続きから
前回ついにCARBON編スタートしました!今回は一体何WAVEまでいけるのか
※GW動画投稿期間実施中!早くて1日遅くて2日に投稿していきたいと思います!
次回→sm17706576マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
ミスチルの 『エソラ』 を歌ってみた。
車内カラオケ。エコーかけすぎた。 録音機器…オリンパス V-75 編集ソフト…SoundEngine Free,RadioLine Free,Wave Time Control,Windows ムービーメーカー mylist/31234322
「エアーマンが倒せない」歌ってみた。
歌い主:お時間が有り余ってる人は馬鹿にしながらでも笑って見てやってください。音程が外れる、声がキモイ等は仕様です。もうどうにも成りません。リクエスト、叱咤、激励等コメントしていただければ幸いです。(代理うpです。動画はsm416040様からお借りしました。この場を借りて謝罪と御礼申し上げます。音源:JOYSOUD WAVE) 「893」&「何も倒せない」マイリストです→mylist/3966778
【EDF:IA】サバイバル 置き去り PS3部隊 part.9
part.9は、WAVE75からラストまでの最終partです。
こんな終わり方アリかよ。
本当は、GW中に原罪途中まであげたかったけど、むしろ今の方が忙しかったと言う謎。
前回→sm17677776 EDF:IA PS3部隊サバイバル動画→mylist/30965588
「冒険でしょでしょ?」を長門かわいいよ長門な私が歌ってみた
映像はJOY WAVEから
長門好きな自分にはかなり神編集ですね
手に持って撮影したためかなりぶれてるのをご了承下さい
調べてみると結構これであげてる人いますね
【初音ミク】光りトカゲ【オリジナル】
作曲してるとコピー作りたくなる、コピーしてると作曲したくなる。さて、次は何で時間を潰そうか・・・。
作った奴とか。→mylist/24904783
音源zip(wave)→http://ll.la/NPLW
twitter→http://twitter.com/PeatMania
歌抜き動画→sm17776885
ちょい修正版→sm17843220
SaGa2秘宝伝説でドラゴンクエストモンスターズをやってみた~その4~
今回からオマケを入れてみました。呑んでない方が噛まないとかどういうことなの……
縛り内容 1.モンスター3匹で戦う(テリーは盾や回復のみ) 2.テリーは基本全裸
縛り内容は思いついたら随時追加予定。
前:sm17700355 次:sm17809578 マイリスト:mylist/31764299 パート1リスト:mylist/31764567
観てくれている人なんているのかどうかわかりませんが、一応ツイッターを→http://twitter.com/freetam0807
WEB WAVE LIB さんの効果音を使わせてもらいました。
Killing Floor - 昔のソロ動画2
撮影日は2010年6月。
全体的にKFの仕様が古いです。
・カタナは、現在に比べて威力が高い上に振りが早いです。
・#18:18みたいなプレイは今は出来ません。
・#29:34は今は亡き懐かしいテクニックです。
・当時のSuicidalは、今のHell On Earth相当の難易度です(この動画はSuicidal)。
この頃はKFの全部のマップをSuicidalソロでクリアしてzoomeにうpしていました。
そのすべての動画が1~2waveはBerserker、3~10waveはSupport Specialistでキャンプ、最後のPatriarchはPipebombで瞬殺…という形式でした。
今回は、それらの動画からKF-Officeをうpしています。
仕様が変わってる今は無理なんだろうなー…。
【朝まで】マヨヒガPart2【実況】
悲しいかな男共は理系だった
代理編集&うp
sm17783917←Part1 Part3→sm17869058
mylist/32111539
<宣伝>ぼこもこさんのソロ実況動画→sm14036344
Clown's pavilion2 3人で実況プレイ mylist/35722254
魔女の家 心折れたまま実況プレイ mylist/35741172
【叔母】Paranoiacを3人で通信実況【祖母】mylist/38157907
効果音拝借先
WEB WAVE LIB
On-Jin ~音人~
01SoundEarth
魔王魂
(敬称略)
スピッツの 『君は太陽』 を歌ってみた。
車内カラオケ。録音機器…オリンパス V-75 編集ソフト…SoundEngine Free,RadioLine Free,Wave Time Control,Windows ムービーメーカー mylist/31234322
[810] ALONE TOGETHER _ WAVE @ EASY WALKER - STANLEY TURRENTINE
http://blacktube.tank.jp/
大阪城Jazz Festival -The New wave Jazz Orchestra-
2012年5月19日に大阪城公園野外ホールで開催されたジャズフェスティバルの大阪大学編です。
ほかの大学のお方のも随時上げていきたいと思います
毎年行われているので是非大阪に来たときはどうぞ
入場料は500円。小学生・65歳以上の人は無料で入場できます
会場内では、コーヒー(有限)・えびせんが無料で配られています
毎年限定のアイテムも販売しております
【朝まで】マヨヒガPart3【実況】
ギャンブルはお好きですか?
代理編集&うp
sm17790507←Part2 Part4→sm17874950
mylist/32111539
<宣伝>ぼこもこさんのソロ実況動画→sm14036344
Clown's pavilion2 3人で実況プレイ mylist/35722254
魔女の家 心折れたまま実況プレイ mylist/35741172
【叔母】Paranoiacを3人で通信実況【祖母】mylist/38157907
効果音拝借先
WEB WAVE LIB
On-Jin ~音人~
01SoundEarth
魔王魂
(敬称略)
【UTAU】Wave Sounds【綾音和奏】
■ Music: へっどふぉん■ Original singer: Utaune Nami■ UST: LASTreminis ■ On vocal: Ayane Wakana■ Art: AYA (Terrainakka)
【朝まで】マヨヒガPart4【実況】
日本書紀や古事記がモチーフだそうで
代理編集&うp
sm17869058←Part3 Part5→sm17880616
mylist/32111539
<宣伝>ぼこもこさんのソロ実況動画→sm14036344
Clown's pavilion2 3人で実況プレイ mylist/35722254
魔女の家 心折れたまま実況プレイ mylist/35741172
【叔母】Paranoiacを3人で通信実況【祖母】mylist/38157907
効果音拝借先
WEB WAVE LIB
On-Jin ~音人~
01SoundEarth
魔王魂
(敬称略)
【朝まで】マヨヒガPart5(最終回)【実況】
まだまだ連中はやる気です
代理編集&うp
sm17874950←Part4
mylist/32111539
<宣伝>ぼこもこさんのソロ実況動画→sm14036344
Clown's pavilion2 3人で実況プレイ mylist/35722254
魔女の家 心折れたまま実況プレイ mylist/35741172
【叔母】Paranoiacを3人で通信実況【祖母】mylist/38157907
効果音拝借先
WEB WAVE LIB
On-Jin ~音人~
01SoundEarth
魔王魂
(敬称略)
JoBoxers/She's Got Sex
1983年 ALBUM: Like Gangbusters JoBoxers: Dig Wayne(ヴォーカル) Robert Marche(ギター) Sean McLusky(ドラム) Dave Collard(キーボード) Dig Wayne は改名後の名前で、アメリカで活動していた頃は Buzz Wayne でネオロカビリー史に偉大な足跡を残した Buzz & The Flyers でヴォーカルをしていました。
TrackMania 自作FSトラック ~wave~
外国の方々にも負けないレベルのトラックを作ろう!と言いはじめてから一年くらいが経ちました。ようやくそれなりなレベルのトラックが作れるようになったとおもいます。ですが、日本人はほぼいなくなり過疎ってしまったtrackmania。残念;(良かったら遊んでみてください:) トラックDL(BLHserverさん) : http://trackmania.blh.jp/tracks/track_detail.php?TrackID=2046
スピッツの 『正夢』 を歌ってみた。
車内カラオケ。H24年GW帰省時に撮ったものです。録音機器…オリンパス V-75 編集ソフト…SoundEngine Free,RadioLine Free,Wave Time Control,Windows ムービーメーカー mylist/31234322
OutRun2SP タイムアタック SPコースゴールA
PS2版OutRun2SPです。F50使用。BGMはSplash Wave。エンコ環境ができたので、記念にSPコースでタイムアタックしてみました。最後ちょっとミスってるけど、テストも兼ねて公開。MixiでOutRun 2006 Coast 2 Coastコミュやってます。http://mixi.jp/view_community.pl?id=873666
