キーワード wave が含まれる動画 : 28044 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『WAVE』 歌ってみた
はぁーん♪
Lilyさん大好きなんです。ええ。
※ケロケロmixが苦手な方はブラウザバック
□本家様→sm18945135
■動画本家様→sm19139608
□(´゜ω゜`)つmylist/22323937
【朝音ボウ】WAVEを歌ってくれた
はぁーん。 ボウちゃんの声が今回は随分と可愛いです 久しぶりにボウちゃん使う気がします
調声&MIX→城ココア エンコ→ツネ★
城ココアのマイリス→user/29119408
TYGERS OF PAN TANG - Gangland (OFFICIAL Tygers Sessions: The First Wave)
NWOBHMムーブメントでも知られる、英国のヘヴィメタルバンド、TYGERS OF PAN TANGが「Gangland」の再録ヴァージョンを公開。この音源はバンドの公式サイトとファンクラブでのみ利用できる限定作品『Tygers Sessions: The First Wave』に収録。過去に発表した楽曲の再録ヴァージョン11曲を収録します。METALコミュ→co2070831
【Brand New Wave Upper Ground】JUDY AND MARY カラオケ メロあり
この音楽使って『歌ってみた』やりたい方は連絡ください!メロディなしバージョンも用意してあります!https://www.youtube.com/channel/UCHKkjQDOJKBjuaLkuOm5kVA
【城プロ】古都に眠る宝を探せ!! E-3(ボスルート)
wave7で使うとリキャスト間に合わないのか・・・そうか・・・
E-2のボス弱すぎのせいでこっちのボス舐めたら大ダメ食らうことになった
この編成で周回しよと思って、なんと2戦目で出てきた、幸運だな
E-2通常:sm25507218
E-2ボス:sm25507330
E-3通常:sm25507476
E-3ボス:こ↑こ↓
E-4蟹:sm25507617
E-4ボス:sm25507896
マイリスト:mylist/48213779
【CoD:MW3】サバイバル PIAZZA wave120
DLCマップのPIAZZAです。
セント2台に部隊と空爆で100waveくらいまではなんとかなります。
100wave以降は部隊が2wave持たなくなってくるので、
ヤバくなったら早めにトレインします。
>これって部隊も強さラウンドで反映されるんですかね?
waveがあがると部隊の足の速さ、体力が上がります。
次→BOOTLEG(sm25804473)
サバイバル→mylist/38750259
【チェインクロニクル】カジノ(バレンタイン) 【遠距離愛のチョコ盤】
シェストメト ウィルベル トレランシア ドゥルセ フレユギギ
絆は魔素養優先 フレがスロウ絆じゃなければ1WAVEにドゥルセでフォロー
トレじゃなくてロクサの方がタイム縮めれたかも・・
協力してくれたフレンドに感謝!
チェンクロ動画→mylist/38956171
ブレイブフロンティア 十翼の破壊者 激闘の果てに ロゼッタ×カノン
ブレイブフロンティアより、
2月18日に実装されたグランガイア戦記「十翼の破壊者」の「激闘の果てに」のクリア動画になります
最終WAVEは女神の像が1個あればいいので、それ以外のアイテムはそれまでに使い切って構いません。
※一応女神の像なしでもクリアできるみたいですが、難易度が高いので見送りました。
5人揃った後のゼルバーンとロディンがそれぞれ仕掛けてくる強力な攻撃を凌ぐ事ができるかどうかで、体感難易度が劇的に変わる印象のある戦記でした。
弱点ダメージを等倍にしてくれるスフィアについては、ミセルとの戦闘時間が1番長い事から樹属性のユニットに持たせましたが、
ここは手持ちとの相談でいいと思います。
【うたってみた】WAVE【さいと】
今回はniki様のWAVEをうたわせていただきました!
ケロケロに挑戦しましたが、全然だめですね・・・
本家様 (sm18945135)
歌 MIX さいと
宣伝 コミュ(co1759941)
Twitter @saito_niko
チェンクロ爆弾魔コンビ誘爆検証
アビ覚醒前に誘爆が具体的にどうなるの?と思ったのでいろいろ検証してみました。ただ黙々とスキル撃っているだけなので動画としては何も面白くないと思われますw(ミュート推奨)
後半動画のカットミスがありましたが休憩に丁度良かったのでそのままにしておきましたw
検証結果報告!
キースは連投に向きませんが咄嗟の起爆としては優秀(前WAVE設置不可)
ボムボマーは連投可能です。前WAVEにも仕込めるぐらいの時間はあるのでマナがあぶれそうな時にも有効かもしれません。
今までの動画一覧⇒ mylist/45066305
フルボッコ(されている)動画⇒ mylist/46794634
チェインクロニクル
http://chronicle.sega-net.com/
© SEGA / © SEGA Networks
【CoD:MW3】サバイバル BOOTLEG wave132
ハードマップのBOOTLEGです。
篭り場所はたまに後ろから敵が入ってくるので注意が必要。
ジャガノwaveの15秒前位になったら航空アーマの位置で、部隊を呼ぶ事でジャガノを離れた位置に降下させます。
ジャガノwave以外は50wave位まで部隊はいなくても平気です。ジャガノ後はライオット部隊を呼び、ヘリ後はデルタを呼びます。
デルタが生き残ってるとジャガノのときに呼べなくなるので注意。
次→バグ(sm26309439)
サバイバル→mylist/38750259
ドジな天然と微笑む仙人がSIRENをぬるりと実況するよ第15話
第15話 「おねいちゃんといっしょ」
やっとこさ15話目、
ここまで投稿したら残り動画量で何話で終了するか分かりそうだったから試しに考えてみたんだ、
・・・
マジですか(´・ω・`)・・・
今回はWEB WAVE LIB様→http://wwl.s-t-t.com/のフリー素材をお借りしました。
前の動画→sm25619652 次の動画→sm26718881 part1→sm21706877
マイリストmylist/38497489
実況part1リンクmylist/27727611
コミュニティco1830621
ザロのブログ→http://blog.livedoor.jp/odangokeke/
魔理沙とアリスのクッキー☆ストーリア 白玉楼 LEG
しらたまざくら
なんか未だに運ゲーしてるおホモ達が居る可能性が微レ存・・・?
なのでちょっと上げてみました
Wave10とBoss以外はこころが光になっても突破できます
上記の二つで光になっても運が悪くなければ突破できます
つまり相当なガバ運でなければクリアできると思います
画質とFPSがガバガバですがPCがクソザコナメクジなんです、許してください
何でもはしません
こんなのでも需要があれば今後も新しいクエストが来た時とかに動画上げるかもしれません(クリアできるとは言ってない)
SWK is GOD
mylist/49973296
お守り 裏 激ムズ 弓パ
最初ミスってしましましたが、1wave目を越えればなんとかなったりマイリストmylist/49371197
時間表示が異常な動画の再エンコテスト
最新話をDLして「FLVExtract」でaviとmp3に分解してみたところ、よく見たらmp3の時間表示が34分13秒になってました。そこで①mp3→waveに変換(16分40秒になった)②wave→mp3に変換(32kだと劣化が酷かったので64kに)③aviとmp3を合成→再FLV化 な~んてことをしてみました
1回死んで幻想入り~第4話~
こんにちは、133人目のクラです。遅くなって申し訳ありません。今回から、主人公の顔グラを変えました。理由は動画内で説明します。後、動画内で少し短くなったと言ってますが、実はそんなに変わらないという罠。3話⇒sm2470613 マイリス⇒mylist/5067062 今回の動画にWEB WAVE LIBさん(http://www.s-t-t.com/wwl/)のSEを使わさせていただきました。ありがとうございます。 それとこれから実家に帰省するので4月上旬まで次をあげることができません。もうしばらくお待ちください。第5話あげちゃいました⇒ sm2666659
ハムスター 田中 上が気になる……そしてブロッコリー編
ウチのハムスター「田中ふぇるなんです」えさを探していた模様。★BGMはJ_WAVE 田中の他動画は→mylist/5322519
魔理沙とアリスのクッキー☆ストーリア 魔王の城-ゲンソウクエスト- EXH
安定はしません
それでも赤こころでクリアしたかった
安定しないのはFTちゃんのせいです(言いがかり)もう許せるぞオイ!
主な事故ポイント
Wave1、こころが光になるとアウト
Wave4、こころが光になるか誰かが乙るとアウト
Wave8、AYが誰かを乙らせるとアウト
Wave11、事故要素が多すぎる、起訴
勝率は4割あればいいほうですかね・・・主に最後のせいで
赤こころではこれが限界っぽいです
赤こころでクリアできたので次は安定パーティーを探そう(動画にするとは言ってない)
そういえば前に見た動画が東方カテゴリだったのでそれで投稿してますが例のアレとかのほうがいいんですかね・・・?
mylist/49973296
【ゆっくり実況】綾花さんがアマテ様と共に頑張るCOJ その37【SS1】
あと約800が遠い・・・
春の音ズレを感じてしまったらごめんなさい
前sm25965192
COJマイリスト mylist/45776147
※対戦相手への批判中傷はご遠慮ください
twitter https://twitter.com/himenon3
撮影店舗 WAVE田原店
©SEGA
クロスサマナーver1.6.0 曜日クエストLv4(風)
1回目紫紺PTで行ったら1Wave目で速攻でやられました。
2回目LFリプカ火染め(回復なし)でいったら3Wave目でやられました。
3回目LFレオナ火染め(回復あり)でいったら4Wave目でやられました。ついでに操作不能バグまだ残ってたのね…
まだやってる方、とりあえずコンテする以外でどうやりゃクリア出来るか教えてください…
追記:一応Wave5まで行けました。ドラゴン2匹出てきて全滅した模様
4/23追記:メンテ後に曜日弱体化したようです。動画は撮ってませんが一応ノーコン出来ました。
火フレが居たので滑り込みで撮影してきました⇒【sm26095020】
【初投稿】WAVEを歌ってみた【ハルキ】
初めましてハルキと申します!
初投稿はnikiさんの「WAVE」を歌ってみました。
どうぞ、お聴きください!
素敵な本家様 → sm18945135
作詞・作曲・編曲 → niki様 (mylist/22057852)
歌 → ハルキ (twi @_chitoseharuki_)
MIX → Selio さん (mylist/44962092) (twi @ghosrt)
よろしくお願いします!
DIVAF2エディット【WAVE】
レン君とカイト君で【WAVE】を作成させて頂きました
音源はpiaproよりDLさせて頂きました
お楽しみ頂けると幸いです♪
■本家様(sm18945135)
■オンラインID:hi410113
■マイリスト(mylist/48368736)
【ユギマス】アイドルマスター5D's記念生放送【告知】
毎年恒例の告知でございます
日時:4月23(木)夜9時以降からスタート予定
放送場所は自分のコミュニティ「ASTALPのインターミッションルーム」
にて→co2115723
見に来て下さい!
すいぎんP様の紙芝居クリエーター、KENくん氏の
AviUtl、WAVE LIB様、ニコニコモンズ、のSE、素材は
歪氏とsiropの捏造立ち絵を、他素材は
架空戦記ろだスレのノベマスPの方々からお借りしました
本編マイリスト→mylist/18895649
コミュニティ作りました→co2115723
マイ3Dプリンターを作ろう Part.5
どうも、お久しぶりです。
大体1ヵ月ぶりの投稿ですね。
3月はとても忙しいのですよ・・・
何はともあれ今回は第5号を組み立てていきます。
コメ返しってこんなものでいいのでしょうか?大体5回に一回とかそういう区切りでやっていきたいです
PS.今月中に編集できるだけやっておかねばチョットするとまた地獄と・・・orz
画像のフィギュア⇒http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2015/charlotte/index.html
マイ3Dプリンターを作ろう公式⇒http://deagostini.jp/site/mtp/pretop/
マイ3Dプリンターを作ろう マイリスト⇒mylist/48253697
Part.1⇒sm25517255 Part.4⇒sm25793509 Part.6⇒sm26124377
【寧々】歌ってみた WAVE
寧々歌ってみた初投稿になります。一発録りです。。。それにケロケロも連取うちゅでうまくかからず。自分なりに頑張って歌わせてもらいました。WAVEです暖かい目で聞いてくれるとうれしいです(´・ω・`)Twitter→@NeNE_sing
魔理沙とアリスのクッキー☆ストーリア ヒゲクマ屋敷 LEG
(朝起きたらHGKM屋敷LEGが)もう始まってる!
サムネのためにINUを使ってますがMMJをこころの上に配置したほうがいいです
もし緑こころを開放してないor緑にならない自信がある人はKGSちゃんを使えばもっと安定して攻略できると思う
主にWave4辺りが
というか緑こころ弱すぎない?どう使えばいいかまったくわからん
俺的にこころの変身は 赤≧光>>青>闇>>>>>>>>>>>緑 という感じ
ちゃんとクリアできるか確認するために沢山やってるんですが超覚醒KMRが落ちません
運がないってはっきりわかんだね
mylist/49973296
【MMD】IAとミクでWAVE
使用モデルIA製作者モデリング:mqdlさん・編集:ミーアキャットP(MeerkatQueen)・イヤピース:MichiKairinさん・ヘッドフォーン:PironさんとRileyBoudreauさん・花:Fakewingsさんと3DCG・ほほ:amiamy111さんと3DCG・メガネ:mbarnesMMDさん・IA(イア)は赤坂アカさん(Panama)のキャラクター(イラスト)・IA(イア)(C)1st PLACE Co,.Ltd(2011-2013)ミク製作者制作者Tda【http://u16hp.blog134.fc2.com/】ステージ製作者製作者 Codaさん
ドジな天然がぬるりとスマブラガチ乱闘 覚醒編
ザロ
使用キャラ:マリオ
コントローラー:GCコン
こんにちはザロです(`・ω・´)
一先ずEXVSの方でも言ったけど(5ヶ月も前の話だが…)スマブラの実況をするよ!
まあホントは4人対戦あたりが良かったんだけどねー、メンツが揃ったらそっちもやりたいなー
今回はWEB WAVE LIB様→http://wwl.s-t-t.com/のフリー素材をお借りしました。
次の動画→未定
マイリスmylist/39646896
実況part1リンクmylist/27727611
コミュニティco1830621
ザロのブログ→http://blog.livedoor.jp/odangokeke/
魔理沙とアリスのクッキー☆ストーリア ケツホルデス城 EXH
初投稿なのでちょっと動画撮るのに手間取りました
Wave6でこころが光になるとクッソ長引きますがまぁ、ええやろ
他は光でも問題ないです
最初はISHRを使おうかと思ってましたが白豚で無限ループ、Wave6と7の間で謎のフリーズを起こしたのでやめました
それはそうと壁抜けのノミが修正されないってことはこれが仕様ってことでいいんですかね?
搭乗状態のパイロットやバスの中に居るキャラに攻撃できる(おまけ)
無条件で威力2倍
特にデメリット無し
どう考えてもおかしいダルルォ!?
mylist/49973296
追記
壁抜けのノミが修正されました
あまり試してないけどこころに最強とんがりコーンでもクリアできます
【寧々】六兆年と一夜物語 歌ってみた
寧々歌ってみた二作目は六兆年と一夜物語です何が起こったのか、高い声で歌いました近日、普通の六兆年と一夜物語歌ってみたを投稿する予定です。というかします!前作→【寧々】WAVE 歌ってみた http://nico.ms/sm26073680
