キーワード wave が含まれる動画 : 28043 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
082 ゲームプレイ動画 #027 「スプラトゥーン2」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2」
砲手に恵まれると回収が捗る好例ですな。
WAVE 2と3で一個ずつ上乗せできましたかねぇ~。
WAVE3終盤のイクラ祭りは気持ちイィー!!で91個バリナイスー♪
2017-12-24 サーモンラン (N-ZAP85、ホットブラスター、H3リールガン、デュアルスイーパー)
・#026:sm32460960 ・#028:sm32471621 ・シリーズ:mylist/60036074
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
【BGA】Big Wave【vfpq competition #02】
BMSイベント : vfpq competition #02 参加作品
Genre : J-CORE
Title : Big Wave
Music : KaKi ( https://soundcloud.com/k4k1knd )
DL : https://bmssearch.net/venue/detail?event=vfpq02&id=15
082 ゲームプレイ動画 #033 「スプラトゥーン2」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2」
初手から一人落ちで挑んだシェケナダム。
各WAVE終盤は完全に逃げてます(笑)
WAVE 3はシャプマ、銀モデ、ボールド(?ブキ)という、塗り師歓喜の面白構成です。
生き残った事にナイスー♪
2017-12-29 サーモンラン (シャープマーカー、プロモデラーMG、ロングブラスター、?)
・#032:sm32508863 ・#034:sm32521199 ・シリーズ:mylist/60036074
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
【実況】哀鬱戦記を実況してみました【part25】
こんにちは、らあさ です。
あけましておめでとうございます。
今年こそは、頻度を上げれたら……
ということで今年一発目の動画は、いつも通りです。
撮ったのクリスマスとかそこらへんだったような気が…
sm32469015←前|次→sm32567565
Part1→sm32000698
これまでに投稿した動画→mylist/55144269
制作者 sinusoidal wave様
http://www.freem.ne.jp/win/game/10483
082 ゲームプレイ動画 #034 「スプラトゥーン2」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2」
オール干潮きましたー(笑)
WAVE 3がなんか雑でごめんなさいね♪
金イクラ個人記録35個(多分)、トータル86個でナイスー♪
2017-12-31 サーモンラン (スプラシューター、クラッシュブラスター、ヒッセン、リッター4K)
・#033:sm32515899 ・#035:sm32526684 ・シリーズ:mylist/60036074
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
【プロジェクト東京ドールズ】新年ドキドキ初詣☆ 超級3 6ターン
フォロワーさんに見せる用(*‘ω‘ *)
○スペック
1st→ヒヨ サンタ2017(結晶剣・タナトス☆3)
2nd→サクラ プリンセスライブ(祖罪銃・コルプス☆3)
sup→ダーヤマ 晴れ着2018(祖罪槌・メンス☆3)
○攻略
1→ヒヨで適当に殴る、チェンジが2回分溜まったらサクラ→ヒヨに即戻して殴る
2→WAVE開始直後、フロントをヒヨのままにしてダーヤマで正月の自宅警備発動、1ターンで倒せない事もないけどWAVE3用に残す
3→WAVE開始直後、新春おみくじ→青輝の姫→キラメキの先へ→メリー・クリスマス!→正月の自宅警備の順で発動、動画内でサクラに歌わせてるのは単純に趣味。スキルを使ったらヒヨでぶん殴れば終わり。
全体を通して被弾機会が3回しかないので、ガードBEST3回狙いだと頑張らないとダメかも。
【モン娘達が】アウラルと光の竜を実況プレイ【ダンジョン攻略】part18
引き続きのんびりやっていきます。ここにきてまさかのWAVE戦。まぁ最後に何かくるだろうと思っていたのでさすがに驚きはしませんでしたけどね。かばう役の体力がもう少し多いとちょっと厄介でしたね。そして魔神と女神とクリスタル!もうちょっと属性考えれば楽だったかなぁとも思いましたが、あいつしょっちゅう変えよるから気にせず殴りました。勝てました。
part17→sm32533316、part19→sm32565299、動画まとめ⇒mylist/21965297
ダブルプリンセス(現在part37)→sm32216591
GLOBE GUNNER(現在part3終)→sm32542110
生存確認→co1086019、@mutomotu
【2周年】WAVE 歌い直してみた@kai
今日1月15日で歌い手を始めて2年が経ちました。
最初はこんなに続けられるとは思っていなかったので、俺頑張ったなーって感じです。
今回は、2年前に初投稿で歌ったWAVEを歌い直してみました。2年前とは、歌声、MIX、だいぶ違うと思うのでぜひ聴き比べながら楽しんでいただけると嬉しいです
偉大なる本家様▷▷▷sm18945135
お借りした動画▷▷▷sm19139608
◆MIX/VOCAL/ENCODE◆
kai
mylist▷▷▷mylist/54510565
twitter▷▷▷@kai_2539
2年前のWAVE→sm28014043 1年前→sm30414001
前→命ばっかり(sm32546545) 次→太陽系デスコ(sm32614095)
【実況】哀鬱戦記を実況してみました【part26】
こんにちは、らあさ です。
動画内でも言っていますが、この動画と次の動画は時間軸が歪んでいます。
動画は撮れていたのですが、動画の音がおかしなことになっていました。
編集ソフトに音だけ認識されないだと…
ということで撮り直しです。
sm32517052←前|次→sm32567592
Part1→sm32000698
これまでに投稿した動画→mylist/55144269
制作者 sinusoidal wave様
http://www.freem.ne.jp/win/game/10483
【実況】哀鬱戦記を実況してみました【part27】
こんにちは、らあさ です。
過去(笑)編です。
前回の動画は今日、今回の動画は恐らく昨年撮ったものです。
どういうことは話が繋がってないです。
正直自分でも何をやったのかあまり覚えていません。
※前半部分、映像が止まっている箇所がいくつかあります。
sm32567565←前|次→sm32597577
Part1→sm32000698
これまでに投稿した動画→mylist/55144269
制作者 sinusoidal wave様
http://www.freem.ne.jp/win/game/10483
贋作探し 偽美術館巡り~ヴェッキオ~ 3ターン
最速パターンが引けたので投稿。
最低行動、3ターン安定が目的。
不要と思いますが一応解説。
WAVE1:アーラシュ第3、ステラ。
WAVE2:マーリン第1、頼光宝具。
WAVE3:船長第1、(星30未満なら船長第3、)マーリン第3船長、戦闘服第1、船長宝具+船長B1枚以上。船長Bが0枚で頼光B1枚以上なら、頼光第1・第2、マーリン第3頼光、戦闘服第1、船長宝具+頼光B1枚以上。
多分これが一番安定すると思います。(無慈悲な更新希望)
ゲーム動画一覧【mylist/60798633】
贋作探し 偽美術館巡り~ウフィツィ~ 3ターン
最低行動、3ターン安定が目的。多分これが一番安定すると思います。(無慈悲な更新希望)
不要と思いますが一応解説。
WAVE1:しまじランスロ第3、アーラシュ第3、ステラ。
WAVE2:マーリン第1、ランスロ宝具+ランスロコマンドまたはB2枚。
WAVE3:頼光第1・第2、(星不足ならランスロ第1、)マーリン第3頼光、戦闘服第1、頼光宝具+頼光コマンド2枚(B1枚以上含む)。
ゲーム動画一覧【mylist/60798633】
贋作探し 偽美術館巡り~ヴァチカン~ 3ターン
この作業を延々と繰り返す苦痛を共有したかったので初投稿です。
最低行動、3ターン安定が目的。多分これが一番安定すると思います。(無慈悲な更新希望)
この動画を見ている冠位マスター諸兄には不要と思いますが一応解説。
WAVE1:アーラシュ第3、ステラ。
WAVE2:ばらきー第1、マーリン第1、戦闘服第1、羅生門+B可能な限り。
WAVE3:水着ネロ第2・第3自身に、マーリン第3ネロに、戦闘服第3アマデウスに交代、アマデウス第3、ネロ宝具+ネロコマンド2枚。ネロのコマンドカードが1枚以下場合には、Bを1枚以上含むコマンドカード2枚以上を持つ鯖にマーリン第3、ネロと前述鯖を残し、戦闘服第3アマデウスに交代、ネロ宝具+前述鯖のBを1枚以上含むコマンドカード2枚以上。
ゲーム動画一覧【mylist/60798633】
【FGO】グラツィエ(多分)確定3ターン
Wave2を自己バフだけで確殺できる鯖の確保がきついかも?
Wave3は凸黒聖杯のバスター全体宝具なら大体何とかなると思われる。
贋作探し 偽美術館巡り~グラツィエ~ 3ターン(非安定)
最低行動、3ターン安定が目的。
2ターン目全カードアマデウス、または3ターン目エレちゃんB0枚またはエレちゃんBクリティカル非確定だと無理です。高確率安定できませんでした。代わりに完成させて♥。俺も(3ターン攻略)やったんだからさ…(同調圧力)
WAVE1:アーラシュ第3、ステラ。
WAVE2:アマデウス第3、戦闘服第3、水着頼光第2自身・第3、マーリン第1、頼光宝具+BraveまたはBB。
WAVE3:エレちゃん第2・第3、マーリン第3、戦闘服第1、エレちゃん宝具+エレBクリ(1枚以上)
ゲーム動画一覧【mylist/60798633】
【FGO】葛飾北斎疑似単騎 偽美術館巡り~ウフィツィ~
贋作イベントその4です。
2waveで第3スキル早めに切っておけば良かったですね・・・。
Androidのスクリーンレコードで撮影しており、内部音が録音できないため、
編集でうp主好みの曲に差し替えております。ご了承ください。
前→葛飾北斎疑似単騎 偽美術館巡り~チャルトリスキ~sm32595561
次→パッションリップ疑似単騎 偽美術館巡り~ヴァチカン~sm32603720
マイリスト→mylist/60814843
【実況】哀鬱戦記を実況してみました【part28】
こんにちは、らあさ です。
小さい頃は肩こりとは無縁の関係を送っていたのに…
こりというものは自覚してしまうと恐ろしいもので。
年々ひどくなっていってる気がしないでもない。
誰か肩叩き券を使ってください。
sm32567592←前|次→sm32606185
Part1→sm32000698
これまでに投稿した動画→mylist/55144269
制作者 sinusoidal wave様
http://www.freem.ne.jp/win/game/10483
【復刻版 贋作英霊】ルーヴル 顕学5枚編成 3ターン周回
宝具5ギルなぞ必要でない()
2wave目は殴りが必要なので、宝具レベルが高くないと運が絡むかも
いままで上げた動画→mylist/60428737
【城プロRE】坂東太郎 ~下総~ -難- 槍のみ
武器縛り以外何ひとつ自重しない動画8回目
槍縛りの天下統一制覇の最初の障害となるMAP
毛虫型兜の出現~屋根の上を移動してくるため途中に近接マスがなく、
必然的にほぼ開幕位置での撃破を余儀なくされる
生半可な耐久力ではなく殿付近の蔵を防ぐ手立てもあまりないので、見逃すとほぼ壊滅状態になる
佐竹の攻撃は、今回使わなかった隠密なりトークンを使うなりでどうとでもなる
WAVE1~3まではただの作業なので特に見所は...ないです(´・ω・`)
次:sm32602265
城プロREの槍縛り動画をメインに、普段はようつべの方に投稿しています
https://www.youtube.com/channel/UCVUp3ghpjoeaR2kevHqtGhA
【実況】哀鬱戦記を実況してみました【part29】
こんにちは、らあさ です。
提出物にダメだしもらい、一からやり直しになりました。
周りはみんな終わって解放されてるのに、私だけ未だ解放されず。
自分の役割が後始末のようなものなので、皆が終わってからが本番です。
そりゃ終わらんわ。でも楽しいからどうしようもない。
sm32597577←前|次→sm32629072
Part1→sm32000698
これまでに投稿した動画→mylist/55144269
制作者 sinusoidal wave様
http://www.freem.ne.jp/win/game/10483
082 ゲームプレイ動画 #046 「スプラトゥーン2」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2」
元々シューター2本揃ってて、?ブキというイケイケバイト。
・・・でも、スプラスピナーは止めて(笑)
WAVE 2の退避はなー、霧で混み合ってて自分スピナーだったからなー、トータル個数を見ると実に惜しかったなー、ちょっと逃げすぎたなーやっぱり。
ともあれ、89個でナイスー♪
2018-01-18 サーモンラン (シャープマーカー、スプラマニューバー、バケットスロッシャー、?)
・#045:sm32599894 ・#047:sm32609500 ・シリーズ:mylist/60036074
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
太陽系デスコ 歌ってみた@kai
さあ皆さんご一緒に!
オー・オ・オー!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
偉大なる本家様▷▷▷sm30469574
◆MIX/VOCAL/ENCODE◆
kai
mylist▷▷▷mylist/54510565
twitter▷▷▷@kai_2539
前→WAVE(sm32567098) 次→ロキ(sm32938838)
「北斗が如く」に備えてOutRunを頑張る#2(ゴールC&D)
前回(sm32624208)の続きとなります、
「「北斗が如く」に備えて「OutRun」を頑張る動画」の2回目です。
コースは分岐を左→左→右→右を選んだエンディングC、
そして分岐左→右→右→右と選んだエンディングDです
選んだ音楽は「Splash Wave」」です
…これで「北斗が如く」のOutRunに達成目録がなかったらどうしましょうw
いや、それ以上にイージーモードがなかったら…
【0:00-6:24】エンディングC
(CoconutsBeach-BigGate-Desert-OldCapital-StoneHill)
【6:25-Last】エンディングD
(CoconutsBeach-BigGate-Alps-WheatField-DualWay)
ショートサーキット出張版読み上げ動画3228nico
ともかく一つの結果として「神様が居ない」個人その特別は、
今はもう消えた、結果は有る。「貴方の責任です」虚空へと。
「ショートサーキット出張版ストックその6」mylist/59799034
「ショートサーキット出張版ストックその5」mylist/58474425
「創作動画etc」mylist/50433256
「あげちうのブロマガ」
http://ch.nicovideo.jp/agetwo
素材著作
風景
http://publicdomainq.net/sea-wave-splash-0015101/
動物
http://gahag.net/000342-monkey-bathing/
その他の著作列記
http://ch.nicovideo.jp/agetwo/blomaga/ar1406047
ショートサーキット出張版読み上げ動画3229nico
「テレビは娯楽装置だ」それ以上でもそれ以下でも無いです。
その上で、”それ”に求められる内容を放送するのが、仕事。
「ショートサーキット出張版ストックその6」mylist/59799034
「ショートサーキット出張版ストックその5」mylist/58474425
「創作動画etc」mylist/50433256
「あげちうのブロマガ」
http://ch.nicovideo.jp/agetwo
素材著作
風景
http://publicdomainq.net/sea-wave-splash-0015101/
動物
http://gahag.net/000342-monkey-bathing/
その他の著作列記
http://ch.nicovideo.jp/agetwo/blomaga/ar1406047
ショートサーキット出張版読み上げ動画3230nico
テレビとはゲーム機みたいな物です。娯楽を提供してるだけ。
「面白い」のなら情報の正否は問わない?それは正義なのか。
「ショートサーキット出張版ストックその6」mylist/59799034
「ショートサーキット出張版ストックその5」mylist/58474425
「創作動画etc」mylist/50433256
「あげちうのブロマガ」
http://ch.nicovideo.jp/agetwo
素材著作
風景
http://publicdomainq.net/sea-wave-splash-0015101/
動物
http://gahag.net/000342-monkey-bathing/
その他の著作列記
http://ch.nicovideo.jp/agetwo/blomaga/ar1406047
082 ゲームプレイ動画 #051 「スプラトゥーン2」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2」
いやー、自分のSPってやられて初めて何持ってるか確かめますよね~(ダメじゃん
WAVE 3最後で一人落ちるも85個でナイスー♪
2018-01-20 サーモンラン (プロモデラーMG、ヒッセン、ヴァリアブルローラー、リッター4K)
・#050:sm32625248 ・#052:sm32634327 ・シリーズ:mylist/60036074
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
【実況】哀鬱戦記を実況してみました【part30】
こんにちは、らあさ です。
気づいたら1月も終わりに入ってきました。
もうすぐ狩猟ゲームが発売されます。待ち遠しいです。
まだ本体持ってないんですけどね。
周辺が落ち着いたら、色々やっていきたい所…
sm32606185←前|次→sm32642404
Part1→sm32000698
これまでに投稿した動画→mylist/55144269
制作者 sinusoidal wave様
http://www.freem.ne.jp/win/game/10483
【シノアリス】討伐イベント『巨兵ノ洗礼』攻略【ノーマル3節】
新討伐イベントのスルト強すぎませんか?
20回討伐に行って18回討伐されましたよ。こっちが
特に野良だとパターンが作りにくいので、参考用にノーマル3節を攻略できた際の編成等をアップしました。
編成:槍or弓4 後衛1
ポイント
・1waveで5人揃うまでまってバフを積む (ミトラ かさごろー ウィスプなど)
・2waveは事故が多いので全力
・3waveは開幕デバフ(カラスありかも)から水メア出して殴る
・前衛は魔法武器で染める
・後衛は物理デバフ5 杖10以上が理想か?
突っ込みどころ満載の動画だと思いますが、失敗が多すぎるので最悪こうやったらクリアできるかも。という動画です。
ベターな攻略法は強い人のを見てください。
曲:http://www.silver--forest.com/sfb2.htm
【FGO】鬼楽百重塔 九十階の鬼 メカエリⅡ号機 単騎
何を馬鹿正直に付き合っている。
特攻礼装を付けるだけで片が付く。
だが、特攻を使えば決定的なものに敗北する予感がある。
WEAKを突ける推奨レベル以上の鯖なのに、特攻まで使ったら、
自分に負けた気がするので特攻礼装無しです。
特攻無しで勝てる方がおかしいのに。
1wave目の鬼に1発攻撃を受ける→応急手当の予定だったのに、
敵にスキルを使用されたため使い忘れました。
【実況】哀鬱戦記を実況してみました【part31】
こんにちは、らあさ です。
マイクが認識されなくて、設定を弄って直します。
すると音量が大体小さくなっています。
知らない間に元に戻っています。
しばらく音小さいかもです。酷いようなら修正だ…。
sm32629072←前|次→sm32666595
Part1→sm32000698
これまでに投稿した動画→mylist/55144269
制作者 sinusoidal wave様
http://www.freem.ne.jp/win/game/10483
