キーワード waves が含まれる動画 : 3418 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIX バトル】でまぞー【MIX してみた】
MIX バ ト ル の 詳 細 は こ ち ら の 共 通 マ イ リ ス ト を ご 覧 下 さ い → mylist/37182298
原曲:sm19233263
使用プラグイン
AVID:ChanelStrip/BF76/EQ3-7band/DYN3Cm/Lim/Tel-RayDly/Reverb One/D-Verb/
SoundToys:Little Microshift
Waves:SuperTap2
使用DAW:ProTools10
【MIX バトル】shirole2【MIX してみた】
MIX バトルの詳細はこちらの共通マイリストをご覧下さい→ mylist/37182298
原曲:sm19233263
使用プラグイン
REQ6,Rcompressor,C4,L1 Limiter,DeEsser,TrueVerb,Doubler,SuperTap,S1 Stereo Imager,PHASER,Lo-Fi,H-DELAY,Waves Tune LE
shirole2(シロレッツ)と申します、何ともおもしろそうな企画だったので奮って参加させていただきました。
人の声を処理したことがあまりなかったのに加え、自分と他の方のを聴き比べて色々発見ができて良い勉強になります。もし次回があればまた参加したいですね!
※RAPパートの歪み、ノイズは意図的なものです。
※色々直して再投稿しました。
Twitter:shirole2
【MIXバトル】 しゃぐ 【MIXしてみた】
MIX バトルの詳細はこちらの共通マイリストをご覧下さい→mylist/37182298
原曲:sm19233263
使用プラグイン
Tube Comp(steinberg),R-comp(waves),Classic comp(T-RackS)
BQ2S-3(nomad),R-EQ(waves),Inflator(sonnox)
Blickwall Lim(T-RackS),Classic clipper(T-RackS)
Vcc,FG-X(slate digital)
MondoMod(waves),S1 Imager(waves)
UltraPitch Shift(waves),BC Chorus(Blue Cat's)
SHB-1(Ignite Amps),RVerb(waves),Oxford Reverb(waves),H-Delay(waves),monodelay(steinberg)
VOCAL:天候Hさん mylist/23527189
Mix:しゃぐ mylist/36227646
企画:ニシジマユーキさん user/12425988
東方妖々夢「東方妖々夢」アイリッシュ楽器等で演奏してみた
明日例大祭でギリギリですが1曲演奏動画うpりますwタイトルがアレな感じになっちゃいましたが、東方妖々夢 ~ Ancient Templeです。編成は、ローホイッスル、ティンホイッスル、マンドリン、ブズーキの4分割画面+打ち込みと、動画ないですが他にもホイッスル1つ吹いてます。イントロ部分どうしようかなと思って、ちょっとアレンジしてまとめてみました。全体的にだいぶ印象が変わって聴こえるかもですね。mylist/27831648
【MIX バトル】毛ブラP【MIX してみた】
MIX バトルの詳細はこちらの共通マイリストをご覧下さい→mylist/37182298
原曲:sm19233263
使用プラグイン
◆Waves
VEQ4,VComp,Rverb,JJP-vocals,CLA-vocals,Doubler4,L2,Puigtec MEQ5
◆Other
PSP VintageWarmer2
twitter:kebura_P mylist/18646352
【進撃の巨人OP】紅蓮の弓矢を弾いてみた【オケ自作】
※音声ビットレートがおかしな事になってたので最高品質に修正しました。(汗)映像は一般会員なのでこれぐらいが限界かも?
家がぁーにハマってしまい進撃の巨人OPより紅蓮の弓矢を耳コピして弾いてみました。
と言ってもギターはそれほど出番がないので打ち込みの方が力入ってるかも。
guitar:amplitube3+GuitarRig5
DAW:Cubase
VST:EWQLSO GOLD sonik synth2 waves etc...
新作 FF14ヴォイドアーク エキドナ戦を演奏してみた→sm28011156
my list→mylist/31621187
【MIXバトル】451【MIXしてみた】
MIXバトルの詳細はこちらの共通マイリストをご覧下さい→mylist/37182298
原曲:sm19233263
使用DAW:Studio One 2
使用プラグイン:
バンドル:Mixverb,Pro-EQ,Compresser,RedlightDist,Melodyne Essetial
有料:Waves C1,Q10,Doubler 2, L82 Loudness Maximizer
無料:TLS Pocket Limitter,easy-Q-delay,YOU WA SHOCK,Kerovee
Rap3はミュートしてあります。
マイリス→mylist/27959620
【MIX バトル】くぉん【MIX してみた】
MIX バトルの詳細はこちらの共通マイリストをご覧下さい→ mylist/37182298
原曲:sm19233263
使用プラグイン
Avid(BF76,Trim,Extra Long Delay II,7-Band EQ III)
Antares(Auto-tune EVO)
Waves(C4,REQ6,L2,Doubler4)
面白そうな企画だったので参加してみました。
今回はあまり遊んでいませんが、聴きやすくを目標に頑張りました!
では、聴いてみてください
今まで関わったもの【mylist/32593128】
【MIX バトル】ヨシくん。【MIX してみた】
MIX バトルの詳細はこちらの共通マイリストをご覧下さい→mylist/37182298
原曲:sm19233263
使用プラグイン
WAVES・・・DeEsser,REQ,Rcomp,Doubler,H-Delay,Rverb
Flux::・・・BitterSweetv3
Celemony・・・Melodyne
iZotope・・・OZONE5(EQ,StereoImageing,PostEQ(MSモード))
Slate Digital・・・FG-X
☆Thanks!!☆(敬称略)
企画者・・・ニシジマユーキ(mylist/21081155)@_nishijima
Vocal・・・天候H(mylist/23527189)@Weather_H
諸々やらかした人・・・ヨシくん。(mylist/31969433)@yoshikun1130
楽しかったです。アーンアーン(;゚∀゚)=3
【MIX バトル】Pivot【MIX してみた】
MIXバトルの詳細はこちらの共通マイリストをご覧ください → mylist/37182298
原曲:sm19233263
使用プラグイン
【Cubase 5】Reverense , Stereo Delay , UV22HR
【Waves】Doubler , Enigma , H-Comp , IR-L , L2 Ultramaximizer , Linear Phase EQ , Linear Phase Multiband , MondoMod , MV2 , PuigTec EQP-1A , PuigTec MEQ-5 , Q1 , Renaissance Axx , Renaissance Compressor , Renaissance DeEsser , Renaissance EQ , Renaissance Reverb , S1 , V-Comp , V-EQ3 , V-EQ4
【T-RackS】Black 76 , model 670 , White 2A
【Other】iZotope Ozone 4 , SIR
はじめまして。面白そうな企画なので参加してみました。
原曲もボーカルも良かったので楽しくミックスできました~
ボーカル:天候H( mylist/23527189 )
ミックス:Pivot( mylist/22899402 )
【MIX バトル】N.O.T.【MIX してみた】
MIX バトルの詳細はこちらの共通マイリストをご覧下さい→ mylist/37182298
原曲:sm19233263
avid[Trim,D-VERB,EQ3,DYN3,Chanel Strip,LoFi]BombFactory[1176]WAVES[VEQ,VCOMP,HDELAY,TrueVerb]antares[AutoTune]iZotope[OZONE5]TRILLIUM LABS[TL SPACE]
面白そうな企画なので、参加させて頂きました!よろしくお願いします。
MIX:N.O.T.mylist/37305748
VOCAL:天候H mylist/23527189
N.O.T. ■twitter→http://twitter.com/majikomix
■宇宙ポリス→http://u-police.jimdo.com/
【MIX バトル】水那月 詩音【MIX してみた】
MIX バトルの詳細はこちらの共通マイリストをご覧下さい→mylist/37182298
原曲:sm19233263
使用プラグイン
[waves]R Comp/R EQ/C1 Gate/DeEsser/L1 Limitter/L1 Ultramaximizer/Doubler/MetaFlanger/PAZ Analyzer
[Antaress]Auto-Tune EFX
[IK Multimedia]CSR room/CSR plate
[PSPaudio]Vintage Warmer/Vintage Warmer2
[付属]MonoDelay/StereoDelay
[free]Modern Exciter/Tube Limit
■うp主マイリス→ mylist/10046071 Twitter→shion3ss
ボクらのトリップデイズ
2B-Waves
GITADORA→mylist/40524703
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
[実況]MJ5EVO Ver.クライ 全国大会 ~新参~
YOUTUBEから引っ越してきたMJ実況者のクライです。
今回は全国大会での試合となっております。
ゲームを影から支配されていたのは僕でしたwそれでは、ご覧ください。
~使用BGM一覧~
親:Like the waves
子:Silent Steal
自家・他家リーチBGM:MJ3デフォルトBGM
※この動画に対するコメントは他人を批判・中傷するコメントを除き、
許可しております。また、うp主へのコメントや質問もお待ちしております。
うp主の声が聴きたくないという方は音声なしでのご視聴を推奨いたします。
RUSHのFreewillをベースとドラムで演奏してみた We covering Freewill by drums & bass.
アルバム"Permanent Waves"に収録されている"自由意思(Freewill)"をベースとドラムで演奏してみました。
Colin Stetson - Part of Me Apart From You, Who The Waves Are Roaring For
A Take Away Show youtubeからの転載 mylist/34480450
【超高音質】スターツアーズ クローズ前日【24bit録音】
2012年3月31日に収録した、東京ディズニーランド「初代スター・ツアーズ」の録音です。
ソース:24bit / 96khz wav
使用マイク:audio-technica AT9940
搭乗ゲート:6番
収録座席:1列目の真ん中
画質:H.264 1920 × 1080
音声編集:Logic Pro 9、Wavesプラグイン
音質:AAC 320kbps 44.1khz 《mylist/11508341》
【第5回東方ニコ童祭】東方大喜利一問一答30連発ニコ童祭2013SP
東方大喜利一度限りの復活。今回は私の回答例も一つだけ。その分凝ってます。さぁこの東方クイズに“非常識に”答えてみてください。 当動画のジングルは藍色Salaya様(ニコニ・コモンズ)よりお借りしました。動画中のイラストはkaoru様のイラスト(http://gensoukyou.1000.tv/)を使用しています。BGNはk-waves LAB様の『芥川龍之介の河童』『明日ハレの日、ケの昨日』です。使用許可をいただいたKou Ogata様、改めて深く御礼申し上げます。 ニコ童祭同時投稿・こんな東方キャラは嫌だ!2(nm21230174)説得力の無い東方個人編5(nm21228515)同会話編3(nm21229197)同総集編1(nm21227265)同総集編2(nm21227311)マイリスト大喜利動画集mylist/23825800 その他動画集マイリストmylist/26565390
【第5回東方ニコ童祭】こんな東方キャラは嫌だ!2
昨年の続きです。ここから皆さんが大喜利の面白さを体験してもらえれば幸いです。 当動画のジングルは藍色Salaya様(ニコニ・コモンズ)よりお借りしました。動画中のイラストはkaoru様のイラスト(http://gensoukyou.1000.tv/)を使用しています。 BGNはk-waves LAB様の『千年幻想郷』『神々が恋した幻想郷』です。使用許可をいただいたKou Ogata様、改めて深く御礼申し上げます。 ニコ童祭同時投稿・大喜利一問一答SP(nm21230107)説得力の無い東方個人編5(nm21228515)同会話編3(nm21229197)同総集編1(nm21227265)同総集編2(nm21227311)マイリスト大喜利動画集mylist/23825800 その他動画集マイリストmylist/26565390
【林原めぐみ】個人的パワーソング集【作業用BGM】
個人的に元気になれない時などに聴くとパワーをもらえるので作りました。
【曲順】
1.Reflection
2.raging waves
3.Touch and Go!!
4.Fine colorday
5.Successful Mission
6.Just be conscious
7.〜infinity〜∞
8.I'll be there
9.Northern lights
10.trust you
11.まつりうた
Blondfire - Waves
米ミシガン出身のブラジリアン・アメリカン、LAで活動する姉弟デュオ、ブロンドフィヤーの2012年ミニアルバム『 Where The Kids Are 』収録曲。歯切れの良いストローク・ギターに心地よいコード進行・・・。ダッチ・ロックかと思ったがブラジリアン・アメリカンだったのかー・・・どちらにしてもソフト・ロックの王道。
東方紅魔郷「ほおずきみたいに紅い魂」アイリッシュ楽器等で弾いてみた
紅魔郷1面道中やってみました!編成は、ローホイッスル、ティンホイッスル、コンサーティーナ、ブズーキの4分割画面+打ち込みと、動画ないですが他にマンドリンも弾いてます。テンポだいぶ落としてて、原曲大きく崩してはいないんですが、アレンジ的にもだいぶ原曲と雰囲気変わって聴こえるかもです。転調結いったりきたりさせてるので今回、動画かなりオーバーラップさせてます。汗 mylist/27831648
鏡音リン/108 hot waves no limit
全ての熱波を愛する人々に捧ぐ
ギターソロ>大丈夫P
協力していただいた方々>>>
vene、kuros、ゴルゴダビチ郎、ジェバンニP、
大丈夫P、ちんねん、tune、はなまめ、pario、ふぃぎゅ@たっち、
フジモト、hebimu、ポーン、緑のエメラルド、Lucieal(敬称略、五十音順)
本日のジェバンニP SIDE>sm21271802
ジェバンニPと曼荼羅Pの天ノ川>mylist/25840695
sm21265637 ←Before | Next→sm21279642
mylist/6918200
カービィが敵を口にほおばって3分間もぐもぐするだけの動画
俺得動画
星のカービィ3で一番かわいいカービィはこれ
絶対これ
使用曲:Ripple Field- Ocean Waves
画質悪いよねサーセン
気が向いたら高画質のもうpしようかなって思ってる
Ctrlと-同時押しで少し画面を離せばちょっとは画質良くなるかも?
RUSHのThe Spirit of Radioをベースとドラムで演奏してみた
アルバム"Permanent Waves"に収録されている"ザ・スピリット・オブ・レイディオ(The Spirit of Radio)"をベースとドラムで演奏してみました。
【EXVSFB風】キラ、その心のままに【ループ】
誰特の極み
ASSAULT WAVES⇒ sm21850808
思春期を殺した少年の翼⇒ sm21988492
れんせんりょうらん
ポップン放置音源 つぎドカ!は良曲ばかりでした!
音声492kbps(のはず)
mylist/37481492
【初音ミク】「紀元の樹海」人工言語カバー
Kou Ogata氏のエスペラント・ボーカロイド曲「紀元の樹海」を自作の人工言語でカバーしてみました。自分の言語が楽曲の歌詞として機能するかどうかのテストです。本家様の迫力には遠く及びませんが、お暇な方、人工言語に興味がある方は聞いてみてください。サイトhttps://sites.google.com/site/tsapsaanja/homeアクセントは強弱アクセントで、力点は単語の後ろから二音節目の母音、または右上がりのアクセント記号がある母音にあります。
【ギタドラ】ボクらのトリップデイズ 弾いてみた【ベース】
友人に誘われてベース譜面プレイしたら楽しそうだったので弾いてみました
粒がアレですが楽しかったので気にしない!
mylist/23149424 co1041981
【歌ってみた】108 hot waves no limit【Dym】
Dymです。パネッパ!
巷じゃ歌い手はクーラーがないからどうのと話題ですが
自分はインターネットカラオケマンなのでそういうのは仕方ない事だと思ってます。
ていうか元々自室にクーラーが無いので歌おうが絵描こうが暑いもんは暑いんです。贅沢な悩みと知れ
素晴らしき元動画:sm21269174
Dymの歌ってみたリスト:mylist/22527225
前回「イリヤイリヤ」:sm20889952
涼もうと思ったら壁をぶち抜く事から始めなければならない。
【東方自作アレンジ】wonder waves【不思議の国のアリス】
ありすぅ・・・
前の動画に「不思議の国のアリスのアレンジ聞いてみたい」ってコメントを頂いたので作ってみました。
かっこいい素敵なイラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=36214150)は、あ(pixivID:36214150)様からお借りしました。
DL→https://soundcloud.com/tattsuan/ver
マイリス→mylist/37114205
ガンオン戦闘用-原作BGM Vol.2
ガンダムオンラインに合いそうな戦闘曲を、1st IGLOO ポケ戦 0083 08小隊を中心に選曲しました。
短いものは繋げてループさせたりさせなかったりしています。
もちろんガンオンだけじゃなく、サントラとしてご自由にお使いください。
※Vol.1~Vol.4を無限にループするよう設定変更しました。
ランダム再生をしたい方は下のマイリストから行なって下さい。
1.嵐の中で輝いて/2.颯爽たるシャア/3.FULL BURNER(全力噴射!)/4.Ⅶ/5.オデッサの激戦/6.砂塵/7.The Battle of Solomon Sea(ソロモン海海戦)~Assault Waves(強襲揚陸波)/8.重力圏へM-43/9.窮地に立つガンダム/10.Those that Liveより/11.哀 戦士
Vol.3→sm21479403
【ガンオン戦闘用原作BGM】
mylist/38170493
