キーワード ways が含まれる動画 : 1709 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
No.004 【オリジナル】手の平と虹 / Mio & Hachimichi (feat. TAKU and HARUKA)
手の平と虹~(feat. TAKU and HARUKA)です。
この曲は、自分たちのライブでも使われている曲です。
ボカロのTAKUさんとHARUKAさんに唄っていただきました。
Mio Sakuraiさんが普段書くやさしい詩とは違い、攻撃的なメッセージ。
こういう一面もあるんだなぁと感動しました。
曲は自分が作ってます。
是非聞いてみてください。
Lyricist : Mio Sakurai
Composer : Hachimichi Kowloon
Vocal : TAKU and HARUKA
Music & Video : Hachimichi Kowloon
X (Twitter): @8Ways_Kowloon
初見!RE4 エイダ編【しるひーさん】Part15
バイオハザードRE4の追加シナリオ、SEPARATE WAYSの初見実況プレイ動画です。
孤島編突入。グラサンが思いの外出張ってきてて笑う(
Part1:sm43225056 前 Part14:sm43274986 次 Part16:sm43282027
RE4本編 Part1:sm41980155
過去バイオ
バイオ7 Part1:sm30788862 (not初見)
RE2初見 Part1:sm38529456
RE3初見 Part1:sm39220353
バイオ8初見 Part1:sm40775629
コメントありがとうございます!とっても励みになります。
初見!RE4 エイダ編【しるひーさん】Part16
バイオハザードRE4の追加シナリオ、SEPARATE WAYSの初見実況プレイ動画です。
クレーンの広場から。エイダ編でもリヘナラさんは出るのね…
Part1:sm43225056 前 Part15:sm43278486 次 Part17:sm43285325
RE4本編 Part1:sm41980155
過去バイオ
バイオ7 Part1:sm30788862 (not初見)
RE2初見 Part1:sm38529456
RE3初見 Part1:sm39220353
バイオ8初見 Part1:sm40775629
コメントありがとうございます!とっても励みになります。
【初見】【実況】2人でエイダ編やってくよ#8【バイオハザードRE:4】
ウェスカーさんは心配性
◆生放送コミュニティ
cafe~mellow’sfairy~⇒co4708288
めろこ⇒co2911398
フェイト紅の相棒(スカーレット・バディ)⇒co2226086
■twitter
めろこ⇒@merokopan
フェイト紅の相棒(スカーレット・バディ)⇒@Fate_S_Buddy
【実況】RE:なエンジェルエイダと恐怖と時々ビビりPart 1 【バイオハザードRE4:セパレートウェイズ】
お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。
※一応CERO Zなので注意ください。。。
遂に来ました。
スイートラブリーマイエンジェルを操作する時が。。。!!
無印4の時はやれてなかったからかなり楽しみです。(確かあったはず。。。)
本編のほうは走らなかったけど、エイダはスタイリッスさが大事なので走ります。
アイテム探索以外も走れるっていいね。。。
はじまり ------> ここ
前 ----> sm42233156(RE4本編のPart1)
次 ----> sm43317144
twitter : https://twitter.com/Grainasu_H
実況Part1まいりすと
mylist/54972004
★実況したもの概要★
バイオハザードシリーズ
サイコブレイクシリーズ
デビルメイクライシリーズ
そのほかもろもろ
初見!RE4 エイダ編【しるひーさん】Part17
バイオハザードRE4の追加シナリオ、SEPARATE WAYSの初見実況プレイ動画です。
レオン編で出なかったものがエイダ編で出てくるのは嬉しいような嫌なような…w
Part1:sm43225056 前 Part16:sm43282027 次 Part18:sm43289326
RE4本編 Part1:sm41980155
過去バイオ
バイオ7 Part1:sm30788862 (not初見)
RE2初見 Part1:sm38529456
RE3初見 Part1:sm39220353
バイオ8初見 Part1:sm40775629
コメントありがとうございます!とっても励みになります。
初見!RE4 エイダ編【しるひーさん】Part18
バイオハザードRE4の追加シナリオ、SEPARATE WAYSの初見実況プレイ動画です。
防衛線エリア。最初の見た目ほどヤバくはない?
Part1:sm43225056 前 Part17:sm43285325 次 Part19:sm43293519
RE4本編 Part1:sm41980155
過去バイオ
バイオ7 Part1:sm30788862 (not初見)
RE2初見 Part1:sm38529456
RE3初見 Part1:sm39220353
バイオ8初見 Part1:sm40775629
コメントありがとうございます!とっても励みになります。
【RE:4 SEPARATE WAYS】レオンより先にラスボス倒しちゃうエイダ Part7(最終回)【六人衆ウメダ】
BIOHAZARD RE:4 SEPARATE WAYS
エイダ編をハードコアでクリアする男、ウメダ
Separate Ways~2024 AHEAD~
作曲・編曲・演奏・動画制作: Koki Kobayashi
DAW:CubasePro9
Mastering software:Sound It! Pro8
皆さま、よろしく御笑覧くださいますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。感謝いたします!
初見!RE4 エイダ編【しるひーさん】Part19
バイオハザードRE4の追加シナリオ、SEPARATE WAYSの初見実況プレイ動画です。
何かの研究施設。本編では無かったあのトラップも登場します。
Part1:sm43225056 前 Part18:sm43289326 次 Part20:sm43297775
RE4本編 Part1:sm41980155
過去バイオ
バイオ7 Part1:sm30788862 (not初見)
RE2初見 Part1:sm38529456
RE3初見 Part1:sm39220353
バイオ8初見 Part1:sm40775629
コメントありがとうございます!とっても励みになります。
語りながらプレイ【バイオRE:4 SEPARATE WAYS】No.1
バイオの世界観や設定についての解説や考察をプレイしながらぶっこんでいくスタイルの実況動画です。個人の解釈による部分も多々ございますので、あくまで参考程度に流しながらご覧くださいませ。説明下手なもので内容分かりにくい部分がございましたらすみません。あと内容の不備や、疑問に思う事、追加情報で何かございましたらコメントいただけると嬉しいです。(いただいたコメントには気まぐれにですが返信させていただいております)
エイダ編スタート!本編の裏側でエイダがどのように暗躍していたのか、そしてルイスやウェスカーとの追加エピソードも満載で非常に楽しい。またしばらくお付き合い下さい。(コントローラーのスピーカーがONのままになっておりましたので、音が二重に聞こえる箇所が多々あります。ご了承下さい。)
あてんしょん
※生放送の録画・無編集動画
※激しい暴力・流血表現有(Z区分作品の為18歳未満の方は視聴をご遠慮願います)
※言い間違い多し
※めちゃくちゃ噛む
※独り言も多い
<<:前|mylist/75992976|次:sm43298034>>
語りながらプレイ【バイオRE:4 SEPARATE WAYS】No.2
バイオの世界観や設定についての解説や考察をプレイしながらぶっこんでいくスタイルの実況動画です。個人の解釈による部分も多々ございますので、あくまで参考程度に流しながらご覧くださいませ。説明下手なもので内容分かりにくい部分がございましたらすみません。あと内容の不備や、疑問に思う事、追加情報で何かございましたらコメントいただけると嬉しいです。(いただいたコメントには気まぐれにですが返信させていただいております)
ガナード達は寄生前の人間の生活を模倣しているので、「鐘が鳴ると教会へ行く」と言う習慣を模倣している、と言う感じだと思います。それくらいこの村の人々の生活に教団が深く入り込んでいたと言う事なのでしょうね。(コントローラーのスピーカーがONのままになっておりましたので、音が二重に聞こえる箇所が多々あります。ご了承下さい。)
あてんしょん
※生放送の録画・無編集動画
※激しい暴力・流血表現有(Z区分作品の為18歳未満の方は視聴をご遠慮願います)
※言い間違い多し
※めちゃくちゃ噛む
※独り言も多い
<<sm43297898:前|mylist/75992976|次:sm43298137>>
語りながらプレイ【バイオRE:4 SEPARATE WAYS】No.3
バイオの世界観や設定についての解説や考察をプレイしながらぶっこんでいくスタイルの実況動画です。個人の解釈による部分も多々ございますので、あくまで参考程度に流しながらご覧くださいませ。説明下手なもので内容分かりにくい部分がございましたらすみません。あと内容の不備や、疑問に思う事、追加情報で何かございましたらコメントいただけると嬉しいです。(いただいたコメントには気まぐれにですが返信させていただいております)
ぺサンタはリメイク版で初登場のクリーチャーなのですが、幻覚の能力持ってるのかっこいい。
メンデス村長の義眼の謎知っている方いたらぜひ教えてもらいたい。
(コントローラーのスピーカーがONのままになっておりましたので、音が二重に聞こえる箇所が多々あります。ご了承下さい。)
あてんしょん
※生放送の録画・無編集動画
※激しい暴力・流血表現有(Z区分作品の為18歳未満の方は視聴をご遠慮願います)
※言い間違い多し
※めちゃくちゃ噛む
※独り言も多い
<<sm43298034:前|mylist/75992976|次:sm43298281>>
語りながらプレイ【バイオRE:4 SEPARATE WAYS】No.4
バイオの世界観や設定についての解説や考察をプレイしながらぶっこんでいくスタイルの実況動画です。個人の解釈による部分も多々ございますので、あくまで参考程度に流しながらご覧くださいませ。説明下手なもので内容分かりにくい部分がございましたらすみません。あと内容の不備や、疑問に思う事、追加情報で何かございましたらコメントいただけると嬉しいです。(いただいたコメントには気まぐれにですが返信させていただいております)
ちゃっかりエイダの血も持ち帰るウェスカー。ウェスカーの行動はリメイク版でかなり変更がみられるので、今後の作品にどう影響してくるのか楽しみですね。にしてもこの人ほんとクリスにしか興味ないな。(コントローラーのスピーカーがONのままになっておりましたので、音が二重に聞こえる箇所が多々あります。ご了承下さい。)
あてんしょん
※生放送の録画・無編集動画
※激しい暴力・流血表現有(Z区分作品の為18歳未満の方は視聴をご遠慮願います)
※言い間違い多し
※めちゃくちゃ噛む
※独り言も多い
<<sm43298137:前|mylist/75992976|次:sm43311159>>
初見!RE4 エイダ編【しるひーさん】Part20
バイオハザードRE4の追加シナリオ、SEPARATE WAYSの初見実況プレイ動画です。
サドラー戦。今作のサドラーはどれくらいの強さをしているのか…
Part1:sm43225056 前 Part19:sm43293519 次 Part21:sm43302186
RE4本編 Part1:sm41980155
過去バイオ
バイオ7 Part1:sm30788862 (not初見)
RE2初見 Part1:sm38529456
RE3初見 Part1:sm39220353
バイオ8初見 Part1:sm40775629
コメントありがとうございます!とっても励みになります。
初見!RE4 エイダ編【しるひーさん】Part21
バイオハザードRE4の追加シナリオ、SEPARATE WAYSの初見実況プレイ動画です。
今回でクリア。エイダ編、思ってたよりNKT…
Part1:sm43225056 前 Part20:sm43297775
RE4本編 Part1:sm41980155
過去バイオ
バイオ7 Part1:sm30788862 (not初見)
RE2初見 Part1:sm38529456
RE3初見 Part1:sm39220353
バイオ8初見 Part1:sm40775629
コメントありがとうございます!とっても励みになります。
【初見】【実況】2人でエイダ編やってくよ#9【バイオハザードRE:4】
あやうくミンチにされるところだったw
◆生放送コミュニティ
cafe~mellow’sfairy~⇒co4708288
めろこ⇒co2911398
フェイト紅の相棒(スカーレット・バディ)⇒co2226086
■twitter
めろこ⇒@merokopan
フェイト紅の相棒(スカーレット・バディ)⇒@Fate_S_Buddy
語りながらプレイ【バイオRE:4 SEPARATE WAYS】No.5
バイオの世界観や設定についての解説や考察をプレイしながらぶっこんでいくスタイルの実況動画です。個人の解釈による部分も多々ございますので、あくまで参考程度に流しながらご覧くださいませ。説明下手なもので内容分かりにくい部分がございましたらすみません。あと内容の不備や、疑問に思う事、追加情報で何かございましたらコメントいただけると嬉しいです。(いただいたコメントには気まぐれにですが返信させていただいております)
ルイスの言動で少し引っかかっているのが「まさかここに戻ってくるなんてな」と言うやつ。もしかしたらこの時既にアンバーを回収していたのかも?と言う気もしてきた。ルイスの行動には結構謎が多いですよね…いつもは相手(主にレオン)を翻弄する側のエイダがルイスにはずっと振り回されっぱなしな関係性も面白い。
あてんしょん
※生放送の録画・無編集動画
※激しい暴力・流血表現有(Z区分作品の為18歳未満の方は視聴をご遠慮願います)
※言い間違い多し
※めちゃくちゃ噛む
※独り言も多い
<<sm43298281:前|mylist/75992976|次:sm43311320>>
語りながらプレイ【バイオRE:4 SEPARATE WAYS】No.6
バイオの世界観や設定についての解説や考察をプレイしながらぶっこんでいくスタイルの実況動画です。個人の解釈による部分も多々ございますので、あくまで参考程度に流しながらご覧くださいませ。説明下手なもので内容分かりにくい部分がございましたらすみません。あと内容の不備や、疑問に思う事、追加情報で何かございましたらコメントいただけると嬉しいです。(いただいたコメントには気まぐれにですが返信させていただいております)
ウェスカーとレオンとで態度全然違うエイダかわいいよね。遅延薬完成も、また別行動することになったエイダとルイス。エイダを連れて行こうとするルイスに危機的状況にもかかわらず「行きなさい」と言えるエイダ姉さんはかっこいい。今作はいろんなエイダが見られて楽しい。
あてんしょん
※生放送の録画・無編集動画
※激しい暴力・流血表現有(Z区分作品の為18歳未満の方は視聴をご遠慮願います)
※言い間違い多し
※めちゃくちゃ噛む
※独り言も多い
<<sm43311159:前|mylist/75992976|次:sm43311664>>
語りながらプレイ【バイオRE:4 SEPARATE WAYS】No.7
バイオの世界観や設定についての解説や考察をプレイしながらぶっこんでいくスタイルの実況動画です。個人の解釈による部分も多々ございますので、あくまで参考程度に流しながらご覧くださいませ。説明下手なもので内容分かりにくい部分がございましたらすみません。あと内容の不備や、疑問に思う事、追加情報で何かございましたらコメントいただけると嬉しいです。(いただいたコメントには気まぐれにですが返信させていただいております)
道しるべを残してくれるのは良いんだけど、いったい君はこの道のりをどうやって乗り越えて行ったんだルイス…。見つからずに行ったんならステルス能力半端ないな。そしていよいよもういい加減うんざりしているエイダとぺサンタとの戦闘開始です。
あてんしょん
※生放送の録画・無編集動画
※激しい暴力・流血表現有(Z区分作品の為18歳未満の方は視聴をご遠慮願います)
※言い間違い多し
※めちゃくちゃ噛む
※独り言も多い
<<sm43311320:前|mylist/75992976|次:sm43311689>>
語りながらプレイ【バイオRE:4 SEPARATE WAYS】No.8
バイオの世界観や設定についての解説や考察をプレイしながらぶっこんでいくスタイルの実況動画です。個人の解釈による部分も多々ございますので、あくまで参考程度に流しながらご覧くださいませ。説明下手なもので内容分かりにくい部分がございましたらすみません。あと内容の不備や、疑問に思う事、追加情報で何かございましたらコメントいただけると嬉しいです。(いただいたコメントには気まぐれにですが返信させていただいております)
ぺサンタ戦終了!しかしどんな敵でも相手を貶めるような言い方をしないエイダは好きです。ぺサンタ第二形態に対しても「個性的ね」ですませてくれるもんね。レディには優しいエイダ。紳士過ぎる。レオンに会うと途端に良い女になっちゃうけども。
あてんしょん
※生放送の録画・無編集動画
※激しい暴力・流血表現有(Z区分作品の為18歳未満の方は視聴をご遠慮願います)
※言い間違い多し
※めちゃくちゃ噛む
※独り言も多い
<<sm43311664:前|mylist/75992976|次:sm43353224>>
【実況】RE:なエンジェルエイダと恐怖と時々ビビりPart 2 【バイオハザードRE4:セパレートウェイズ】
お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。
※一応CERO Zなので注意ください。。。
割と序盤のころから近くにいたんだな。。。
微妙に助けてもらったりしているのを見るとやっぱエイダは天使だっていうことがわかります。
はじまり ------> sm43283843
前 ----> sm43283843
次 ----> sm43337253
twitter : https://twitter.com/Grainasu_H
実況Part1まいりすと
mylist/54972004
★実況したもの概要★
バイオハザードシリーズ
サイコブレイクシリーズ
デビルメイクライシリーズ
そのほかもろもろ
【実況】RE:なエンジェルエイダと恐怖と時々ビビりPart 3 【バイオハザードRE4:セパレートウェイズ】
お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。
※一応CERO Zなので注意ください。。。
バイオ6の時もジェイク編に変なしつこい奴いたけど、
この右か左の腕もそういう系になりそうな予感。。。
思ったより苦戦してしまった。。。
はじまり ------> sm43283843
前 ----> sm43283843
次 ----> sm43345457
twitter : https://twitter.com/Grainasu_H
実況Part1まいりすと
mylist/54972004
★実況したもの概要★
バイオハザードシリーズ
サイコブレイクシリーズ
デビルメイクライシリーズ
そのほかもろもろ
【初見】【実況】2人でエイダ編やってくよ#10【バイオハザードRE:4】
サドラー戦、そして次回でラスト!!
◆生放送コミュニティ
cafe~mellow’sfairy~⇒co4708288
めろこ⇒co2911398
フェイト紅の相棒(スカーレット・バディ)⇒co2226086
■twitter
めろこ⇒@merokopan
フェイト紅の相棒(スカーレット・バディ)⇒@Fate_S_Buddy
【初見】【実況】2人でエイダ編やってくよ#11(終)【バイオハザードRE:4】
ラストを派手にぶちかまそうか。
◆生放送コミュニティ
cafe~mellow’sfairy~⇒co4708288
めろこ⇒co2911398
フェイト紅の相棒(スカーレット・バディ)⇒co2226086
■twitter
めろこ⇒@merokopan
フェイト紅の相棒(スカーレット・バディ)⇒@Fate_S_Buddy
【RE4/PS4版】人力タスっぽい事してSEPARATE WAYSを35分35秒でクリア part前半
バイオRE4エイダ編のニューゲーム+アシステッドを人力タスっぽい事をしてクリアしてきました。
IGTだけで言えばSRC-PS4同カテゴリ1位より41秒早いです。( 2024 / 02 / 01 時点)
レベルランをして編集しているので当然ながら申請はしません。
レギュレーション
・ニューゲーム+
・装備、アクセ、服装自由
・バグあり
・チート禁止
まだガバが目立つので本当にタスが出来れば35分切れたりするんじゃないかなって思います。
見てくれた方に感謝!
Twitter https://twitter.com/TsukasaKinomoto
過去に投稿してた物 mylist/42392214
【実況】RE:なエンジェルエイダと恐怖と時々ビビりPart 4 【バイオハザードRE4:セパレートウェイズ】
お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。
※一応CERO Zなので注意ください。。。
そんな張り切ってチェンソーマンとチェンソーウーマン出てこなくていいんだって。。。
歩かなくても普通につらくて笑っちゃった。。。
思ったより上司感のあるウェスカーに驚き。
過去にアイテム置いて行った優しいウェスカーに戻っておくれよ。。。
はじまり ------> sm43283843
前 ----> sm43384509
次 ----> まだ
twitter : https://twitter.com/Grainasu_H
実況Part1まいりすと
mylist/54972004
★実況したもの概要★
バイオハザードシリーズ
サイコブレイクシリーズ
デビルメイクライシリーズ
そのほかもろもろ
語りながらプレイ【バイオRE:4 SEPARATE WAYS】No.9
バイオの世界観や設定についての解説や考察をプレイしながらぶっこんでいくスタイルの実況動画です。個人の解釈による部分も多々ございますので、あくまで参考程度に流しながらご覧くださいませ。説明下手なもので内容分かりにくい部分がございましたらすみません。あと内容の不備や、疑問に思う事、追加情報で何かございましたらコメントいただけると嬉しいです。(いただいたコメントには気まぐれにですが返信させていただいております)
ここから更に戦闘が激しくなると言うタイミングで背中がら空きの衣装チェンジする結果になってごめんと思う。すっかり忘れてました。でも原作ではずっとこれで戦ってたんだよね…大丈夫。エイダならやれる。
リヘナラが爆散する時はなんか見ちゃいけない気がして思わず視点外してしまう。
あてんしょん
※生放送の録画・無編集動画
※激しい暴力・流血表現有(Z区分作品の為18歳未満の方は視聴をご遠慮願います)
※言い間違い多し
※めちゃくちゃ噛む
※独り言も多い
<<sm43311689:前|mylist/75992976|次:sm43353368>>
語りながらプレイ【バイオRE:4 SEPARATE WAYS】No.10
バイオの世界観や設定についての解説や考察をプレイしながらぶっこんでいくスタイルの実況動画です。個人の解釈による部分も多々ございますので、あくまで参考程度に流しながらご覧くださいませ。説明下手なもので内容分かりにくい部分がございましたらすみません。あと内容の不備や、疑問に思う事、追加情報で何かございましたらコメントいただけると嬉しいです。(いただいたコメントには気まぐれにですが返信させていただいております)
間近で見るアイアンメイデン怖すぎる。通路にひそっり佇んでても怖い。もう何せしてても怖い。
リメイク版で新しく登場した上に一番謎な存在のマルティニコ。こいつについての詳細がわかる時が来るのか…ぺサンタと言い、わざわざ新しく登場させた事には何かしら意味があると思うんだが…。
あてんしょん
※生放送の録画・無編集動画
※激しい暴力・流血表現有(Z区分作品の為18歳未満の方は視聴をご遠慮願います)
※言い間違い多し
※めちゃくちゃ噛む
※独り言も多い
<<sm43353224:前|mylist/75992976|次:sm43353516>>
語りながらプレイ【バイオRE:4 SEPARATE WAYS】No.11
バイオの世界観や設定についての解説や考察をプレイしながらぶっこんでいくスタイルの実況動画です。個人の解釈による部分も多々ございますので、あくまで参考程度に流しながらご覧くださいませ。説明下手なもので内容分かりにくい部分がございましたらすみません。あと内容の不備や、疑問に思う事、追加情報で何かございましたらコメントいただけると嬉しいです。(いただいたコメントには気まぐれにですが返信させていただいております)
レーザートラップは操作複雑じゃないの分かってても何かドキドキしちゃうよね。あと無線だけでサドラーとアシュリーのやりとり聞いてると何か変態おやじに襲われてるんじゃないかと思えて仕方ない。
颯爽と現れてレオン達を救ったエイダとサドラーの一騎打ち。次回で最終回です。
あてんしょん
※生放送の録画・無編集動画
※激しい暴力・流血表現有(Z区分作品の為18歳未満の方は視聴をご遠慮願います)
※言い間違い多し
※めちゃくちゃ噛む
※独り言も多い
<<sm43353368:前|mylist/75992976|次:sm43353663>>
語りながらプレイ【バイオRE:4 SEPARATE WAYS】最終回
バイオの世界観や設定についての解説や考察をプレイしながらぶっこんでいくスタイルの実況動画です。個人の解釈による部分も多々ございますので、あくまで参考程度に流しながらご覧くださいませ。説明下手なもので内容分かりにくい部分がございましたらすみません。あと内容の不備や、疑問に思う事、追加情報で何かございましたらコメントいただけると嬉しいです。(いただいたコメントには気まぐれにですが返信させていただいております)
最終回です。リメイク版のエイダ編内容も濃くて本当に楽しかった。ここからどうやって5に繋がっていくのか…また楽しみが増えました。ゴールドエディションが発売される事になり、追加DLCはない可能性が濃厚になりましたがサプライズがある事を願って!笑
お付き合いありがとうございました!
あてんしょん
※生放送の録画・無編集動画
※激しい暴力・流血表現有(Z区分作品の為18歳未満の方は視聴をご遠慮願います)
※言い間違い多し
※めちゃくちゃ噛む
※独り言も多い
<<sm43353516:前|mylist/75992976|次:ありがとうございました!>>
