キーワード we が含まれる動画 : 43054 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 真 伊織 Here we go!! ゴシプリ
井川Kです。
伊織のゴシプリってあんまし見ないなーと思いつつ。
HWGはどんな衣装にも合いますなぁ……うんうん。
自作品マイリスト mylist/1044190 いおま庫 mylist/3716080
作業用BGM~音ゲ(ボーカル)編~
うpテストです。音質は残念な感じかもですが、本うp時にはもうちょっとしっかりしたものを上げる予定なので…。ポップン・弐寺・ギタドラから適当に好きな曲をセレクトして詰め合わせてみました(含版権)。しばらく放置しとくので、良かったら作業用にでも利用してあげてください。曲リストは→memories(顎) / RIGHT ON TIME / 大桟橋 / NIGHT FLIGHT TO TOKYO / 2nd ADVENTURE / STOP SPINNING ME IN CIRCLES / Bitter sweet / we get it together / 海の歌 / Plastic Umbrella / TO THE IST
【PS2】DRAGON BALL Z Sparking! ドラゴンボール Z スパーキング! OPED
「WE GOTTA POWER」 / 影山ヒロノブ http://dbzs.jp/ 超DBZ→sm1985938 DBZ2→sm1986086 DBZ3→sm1985612 mylist/4362664
【MAD】 聖闘士星矢ハーデス十二宮編 黄金
初MADです。面白かった!ハマリそうです曲:MARY.J.BLIGEのWe Ride(I See The Future)歌詞の和訳を知らないまま作っちゃいました。合ってなかったらどうしよう?
BIG BANG/We Belong Together
っていうかこれ某肥満大国のアイドルクリス君のMVのパクリだよね。どうでもいいけど高学歴美女Bomタソの悪口言ったら許さないんだからぁ! 他のキムチ系mylist/8204640
【作業用BGM】HouseMix #02
懐かしいボーカル物から選曲、前回に続き定番の名曲ばかりです。尺余ってたから最後AK入れたんですけど、、触れないで下さい(笑)徐々に盛り上げてるので、まったり美味しいお酒でもどうぞ。並音量だとBGM、上げると心地よく踊れると思います。これも気持ちいいと感じて頂いた方はDeepHouseMix #01もいけるんじゃないでしょうか!? 01.It's You It's Me / Kaskade 02.(We Had) A Thing / ABSTRACT TRUTH 03.I Wish I Wasn't / Heather Headley 04.This Time / Q-Burns Abstract Message 05.Elements Of Life / 'Little Louie' Vega feat. Blaze 06.LOVIN' YOU / SMURF & PERRY 07.Say That You Love Me / AK 他のmix : mylist/4305454
アイドルマスター 高木社長とやよいのHere we go!!
MAD2作品目。やりたいようにやってみた。素材は色々なP様方から拝借しました、ありがとうです。P名は「かめこP」にします。ワンフェス準備に差し支えない程度にこれからもMADっていこうと思います。どういう路線の動画にしていこうか・・・。それよりも画質の悪さをなんとかしたい、課題は山積みだ。
【作業用BGM】エレクトロニカ、ポストロックら辺。
エレクトロニカ、ポストロックら辺をまとめてみました。
画像を試験的に曲目リストだけにしてみたのですが、どうでしょう?
普通の画像の方が良いですかね・・・
感想お待ちしております。
Fishing With John/疾風スカート
Jim O'Rourke/Please Patronize Our Sponsors
Miaou/We Lost It
Luca Luca Don Chillu/Lest26
Takagi Masakatsu/Any
Mice Parade/Night Wave
Gutevolk/Ao To Kuro
Dntel/Last Song
作ったやつです→mylist/3916306
【ドラゴンボールZ OP】we gotta power &cha-la head-cha-la(English Ver)
消されたのでチャラヘッチャラを追加して再うp。歌ってるのは紛れも泣く影山さんです。どっちもyoutubeからの転載。ED→sm2321144
Emma Bunton - Take My Breath Away
◎Spice Girls Emmaのソロで好きな曲④ What I Am (Tin Tin Out) ⇒sm2142320 Free Me ⇒sm1731856 Maybe ⇒sm1732074 Crickets sing for Anamaria ⇒sm1732189 I'll Be There ⇒sm3156244 We're not gonna sleep tonight ⇒sm3156486 Crickets Sing For Anamaria [Live Performance] ⇒sm2058852 ●Emma&Petula Clark - Downtown (2006/1964) ⇒sm2002719 ★Geri Halliwell 【Emma & Geri - Perhaps Perhaps Perhaps [MIX]+[Geri Solo Live] ⇒sm2140973】
セロー225WEでトミンを走ってみた
何かと勉強になった一日でした。【追記】遅まきながらスペックをエンジンはセロー定番のポート加工をしてあります。マフラー・排気量はノーマル。足回りはノーマルですがバトルウィングを履かせています。バトルウィングはオヌヌメです。グリップ良いのに2万キロ走ってもまだ山が残ってる脅威のロングライフ。その他の動画mylist/20075069
マライアキャリー「It's Like That」
It's Like That/Mariah Carey PCにファイルがあったのでうp。アルバムMIMIの発売した2005年の4月12日頃にライブを行った時の映像らしいです。画質悪いです。マライアが一生懸命歌ってる感じが好きです。続きはこちら「We belong together」→sm2009362、「Make it happen」→sm2009483
マライアキャリー「We Belong Together」
We belong together/Mariah Carey sm2009204の続きです。音質はまあまあ、画質悪いです。続き→sm2009483
アイドルマスター 雪歩 ゆきにゃん仕様 Here We Go!! ノーマルPV
16:9にしたらサムネがおかしかったので4:3でうp
ついでに、原点に戻ってゆきにゃん仕様
Foxy Blood / 鳥海浩輔
デジキャラットの「P・K・O」鳥海浩輔さんのソロ曲。CD「We are THE ONE!」に一緒に入ってる曲として同時にサエキさんの「Believe Me」もうpしましたが、鈴木さんの「ふたりのDistance」は既出なので是非そちらを。うpリスト→mylist/4449073
【壁紙集】曲『ひとりじゃないDBエンディング曲』
こんばんわ!皆さんひさしぶりですね~!うp主動画の者ですよー DBZの壁紙集などうpした者です^^すごい批判うけちゃいましたw今回は絶景壁紙集です^^【壁紙集】ドラゴンボールZ・GT【僕たちは天使だった】sm1471177【壁紙集】ドラゴンボールZ・GT【摩訶不思議アドベンチャー】sm1478086【壁紙集】ドラゴンボールZ・GT【WE GOT POWER】sm1471544よろしくですー
恐れ多くもJeff Beckの名曲を弾いてみた!
会社に置いてある暇つぶし用のZO-3でCause We've Ended As Lovers を弾いてみました。ミストーン多いし、最後の方は結構ごまかしちゃってますが・・・・
The Pop Group - We Are Time(John Peel Session)
まぁ、Peel Sessionです。要は。 うpしたの mylist/4267443
JAZZ Bar ニコニコ 4号店
いらっしゃいませ。長らく店をあけてしまい申し訳ありません。
今宵もまた、ごゆっくりお楽しみくださいませ。
1号店:sm269256 2号店:sm487339 3号店:sm953537
1.Misty - Stan Getz & Chet Baker
2.Pink Panther - Henry Mancini
3.It Never Entered My Mind - Stan Getz & J.J.Johnson
4.Moonlight in Vermo - Oscar Peterson Trio
5.O Tannenbaum - Vince Guaraldi Trio
6.Angels We Have Heard on High - David Benoit
7.Witchcraft - Bill Evans Trio
BACK DROP BOMB @ DeviLock night '99
「BACK DROP BOMB」「THAT'S THE WAY WE UNITE」「TURN ON THE LIGHT」
USA for Africa - We are the world(カラオケ字幕付き)
初めてカラオケ字幕をつけてみました。エンコに失敗してしまって画質がアレなのはお許し下さい。
[Live] The Enemy - We'll Live And Die In These Towns
ようつべから甜菜。個人撮影。2007年9月20日、バンバリーのChalky's Record Shopで行われた、インストアライブの様子です。
アイドルマスター Here we go!! 真と律子(夏服な普通のPV)
「真」「律子…!」「…おはよう、良い天気ね」「おはよう……それで?どうだった?」「慌てない。抜かりはないわ」「おぉ…これが噂の限定チョコ…」「しかも粘って45%引きまで落としたわ」「律子偉い!昼休みが待ち遠しいよ」「「…ぅふふふふ」」
// 狙いとは逆のカメラワークでしたが、りっちゃんの照れ全開の投げキス顔も好きだ真も好きだー!
// りつまこ@セーラー mylist/1585281
【作業用BGM】熱い洋楽【女性Vocal Ver】
1.Complicated(Avril Lavigne) 2.Over The Hills And Far Away(Nightwish) 3.Under a Violet Moon(BlackMore's Night) 4.Holding Out For a Hero(Bonnie Tyler) 5.That Day(Natalie Imbruglia) 6.Play Your Part(Deborah Cox) 7.We Belong(Pat Benatar) 8.Whenever, Wherever(Shakira) 9.Favourite Things(Big Brovaz) 男性Vocal Ver:sm2026175 これまでにUPしたBGM:mylist/3601607
【カルロストシキ】懐かしの曲たち【TMN】
皆さんこんばんわ。二回目の投稿になります。今日一日の疲れを癒して頂ければ幸いです。以下曲順→1.Body Works 2.アクアマリンのままでいて 3.Super Chance 4.Stay Girl Stay Pure 5.Down Town Mystery 6.Matenro island 7.失恋するための500のマニュアル 8.1000 Love Songs 9.Be Yourself 10.金曜日のライオン 11.Leprechaun Christmas 12.DON'T LET ME CRY 13.Rhythm Red Beat Black version2 14.あの夏を忘れない 15.WE LOVE THE EARTH 16.Still Love Her -失われた風景-
大泉洋「We Are the World」中音質、中画質版
どうも、殺人課のコロンボです。安田さんとか安田さんとか安田さんが見えにくかったのでVP6のflvエンコしてみました。音声も128kbpsになりました。
Curtis Mayfield - We The People Who Are Darker Than Blue -
アルバム「Curtis」からのオリジナルバージョンでどうぞ。マイリストmylist/4468890
【作業用BGM】ハウス物3
前作コメでリクされたので作ってみたんですが、あんまりゆったりしてないかな~/1:Refeeling - FreeTEMPO /2:SO FAR AWAY - DJ KAWASAKI /3:Lonely - Jazzin' park /4:SPRING RAIN - 金原千恵子 /5:Kingdom Of Pretty - Bonnie Bailey /6:Different Nu Nu - Tei Towa /7:アオイアサガオ - Jazztronik /8:Beautiful Days - FPM /9:Time After Time - Satokolab /10:we are the world - MiM/ mylist/4355533
We Are The World 完全版 part1
最近流行ってるみたいなんで?うpしてみました。画質音質ともにアレかもしれませんがみんなに見てもらいたい映像です。part2で完結です。part2 sm2039691 今までUPしたものmylist/4480278
