キーワード weak が含まれる動画 : 514 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
unborn / 星界
作詞作曲 / 1968P https://twitter.com/@1968vocalop
編曲 / 裏白P様 https://twitter.com/@urajirop
MIX, mastering / 裏白P様
歌 / 星界 SEKAI
人物イラスト / 1968P
背景&動画 / フリー素材
動画編集 / 1968P
Dream in the night
You are flying like a bird
Singing on the tree
Dream in the night
You are flying like a butterfly
Drinking nectar
Do not wake up
Do not wake up
because you are too weak in the real world
Live in the daytime
You are floating like a ghost
Hiding in the shadow
Live in the daytime
You got stranded like a fish
Losing your home
Do not be born
Do not be born
because you are too weak in the real world
So I see why you would not be here
Even if I wished so much
Do not wake up
Do not wake up
Do not wake up
Do not wake up
Do not be born
Do not be born
Do not be born
Do not be born
Pop'n music「ネガメロックEX」手元+画面【ポップン】
リクエストもの。
最近忙しかったので撮り貯めてたものをちまちまと放出中。。。
GW?あぁ、G(げんなり)W(weak)ねw
いかにも弱体化しそう。
マイリスト(mylist/9896428)
動画リクエストについて(sm10280173)
weak point/春海
次は楽しい曲、AB-BOY的な曲を作れればいいなって考えてます。馬鹿にされた反発で詩を書いてるため、少し心配ですが作品とキャラへの愛で頑張ります。一応、twitterです。@aomi_kasukabe問題児シリーズ知ってたら、仲良くなれるはずです。よろしくお願いします。動画に使ったのは恋チョコですが、、、、アップロード長いと動画説明欄長くなりますねtrack by PIANO FLAVA a.k.a. SNOWDROP sm30776570
【足立レイ】Brain vs Heart【りょっぱ】
It's hard to control my wants when my brain is so weak...
SONG by りょっぱ
VOX by 足立レイ
【eseph_COLORS_jp】匿名E【UTAUカバーft.VoiSona 田中傘 】
「eseph_COLORS」は日本語でも英語でも歌える統合音源です!バーチャル・ボーカリスト「eseph」をベースにした、人工的なサウンドでありながら表現力豊かなシンガーです。2024年6月17日発売
「eseph_COLORS」には、日本語と英語で5つの表現が収録されています。
「eseph COLORS」JPとENボイスカラー
01_STRAIGHT
- ニュートラルな声である。全音域に渡って安定したクリアな音色を誇ります。
02_SOFT
- 落ち着いた音色は軽快で繊細、 子音はシャープでクリア。
03_STRONG
- 硬質な響きのある声である。母音が大きく、音色も緊張感があります。
04_WEAK
- ささやくような声である。音色は心地よく、空気感のあるものです。
05_FALSETTO
- 男性的なファルセットとなる特殊な声色です。
中の人 セラーム
原音設定 deadbyte・https://www.youtube.com/channel/UCgHFaraBNg4zIqYBVZAYNKQ
管理 eseph-voice
ダウンロード
MEGA https://mega.nz/folder/rlYEHC4A#uIlP5AYeVDcuQU3Vu2elgA
Google Drive https://drive.google.com/drive/folders/1vaHRRAWdcUtH7CVMWddFYZ3EZ58b5J3X?usp=drive_link
トラック
匿名M(匿名E) sm41803605
原曲ピノキオピー
.ust・ミクス deadbyte
【Vocaloid / Sweet Ann / original】My Older Love
My Older Love
Is this the end?
Kiss me again
Was that a game?
I'm in a maze
My older love
makes me weak
See my eyes
till I die
You were the reason to live my life
You were the reason why I smile
I want to see you now
and kiss me one more time
Unless you're by my side
I can't see the sun rise
Is this the end?
Is it too late?
Is this my fate?
Should I obey?
My older love
makes me weak
See my eyes
till I die
You are the reason to end my life
You are the reason why I cry
I want to tell you now
and call me one more time
Unless you're by my side
I can't see the sun rise
Nightcore - Flavor of the Weak
MUSIC : Flavor of the Weak - American Hi-Fi
MYLIST : mylist/54225688
YOUTUBE : https://youtu.be/opR1p5G_JT8
[tab譜付き]SiM/Not So Weak ベース弾いてみた
ドロップGチューニング(G,D,G,C,F)
ベース練習記録です。
撮影時、ベース歴7ヶ月です。
サビの早いフレーズは勢いで弾いてしまいました。そして音作り難航しています…
タブ譜は耳コピです。
======================================
◆楽譜はこちらから購入可能です。
https://store.piascore.com/scores/243301
◆販売している楽譜一覧はこちらから↓
https://store.piascore.com/search?c=6504
======================================
明日世/いばらじうfeat.初音ミク
Tomorrow, I will be weak.
はじめまして。いばらじうです。
リリックのスペル間違えました。
music/lyrics/movie:いばらじう
illustration:モモロトス
【鏡音レン】WEAK END NIGHT【v_flowre】帳理ボカロオリジナル曲
今宵はコッチが奪う番さ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数年ぶりに曲を作りました。
【ラン×あやか×れいか】アリガトーフ □_(´∀`*)【UTAUカバー】
中国からの三人でアリガトーフ □_(´∀`*)■VSQとオケは本家nm12937228からhttp://piapro.jp/content/1av4kg87d57ot54p■イラストは華音Sourceさんが描いてくれました■三人の配布所:浅色ランsm14925898 三色あやかnm15768259 三色れいかnm16056807■「ありがとうと・・・」のランちゃんはweak音源を使用。■あやかの修正版(V1.1)を配布します:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/140498■UTAU中華組ウィキ:http://w.livedoor.jp/utauchinese/■自作物マイリス:mylist/198179
Lost Autumn - Anthem for The Weak
アーティスト:Lost Autumn アルバム :Exposed 曲名 :Anthem for The Weak by youtube
〔ニコラップ〕A Weak feat AT/メンテ
行政書士は自己採点した感じ落ちてました。
トラック→sm37480347
メンテ(1番目・動画)
マイリス→mylist/33233047 ツイッター→@miidarakusomusi
AT(2番目)
マイリス→mylist/6943892 ツイッター→@ATseikatusyuu
MIX
Gosetsu a.k.a. はんのすけ
マイリス→mylist/45893381 ツイッター→@Gosetsu_nico
Arlo Parks - Portra 400 (Official Lyric Video)
Lyrics: Making rainbows out of something painful Getting fried as hell n dodging gravestones Spiralling in bathrooms tile on cheek Telling me the drugs will only make me weak don’t you think I know that? Don’t you think I know that? Keeping bits of moonstone next to me Tried to shave your stubble but you gashed your cheek won’t you stay away Won’t you stay away from me with you I’m always Making rainbows out of something painful Getting fried as hell n dodging gravestones You look like me when you lie Boiled blood star shifts in the window of my eye You put warm salt to the stitch and I suffer for the sky that you shook 9 times You smell like burnt hibiscus I still feel blessed even when you’re bitching You stole my spine for a minute so I cut my hair just to make you smile Making rainbows out of something painful Getting fried as hell n dodging gravestones
【UTAU音源折人(オルト)配布】スパークガールシンドローム【デモ動画】
キャラクター原案:calarud・お殿
キャラクターデザイン・調声:松田トキ
原音設定:ぽれゆき
動画製作:calarud(製作指導:優雨)
※敬称略
本家様:sm21872292
原ust:sm22591628
calarudの地声音源となります。
http://calarud.web.fc2.com/index.html
三種混合版:https://bowlroll.net/file/59398
power :https://bowlroll.net/file/59397
medium :https://bowlroll.net/file/59396
weak :https://bowlroll.net/file/59395
keyはどれも「olt」です。
Special thanks お殿様、ぽれゆき様、松田トキ様、優雨様
追記:拡張統合版が出来ました>sm25396352
オーディオドラマ「紅い月プロジェクト 臥薪嘗胆の章」CM
オーディオドラマ「紅い月プロジェクト 臥薪嘗胆の章」
http://studion-fraulein.ciao.jp/gashinshoutan/index.html
イタイ。いたい。お願い、死んで。
――悲劇を見届けるのは、貴方。
制作:Studio Non-Fraulein
原案/脚本:フルセミハネ
脚本/演出:好太郎
音響/音楽:隣のK
ビジュアル:榎
主題歌/挿入歌:Riverside
ゲストベーシスト:古郡康仁(weak-end)
映像:NoA'works
HP製作:NoA'works
キャスト:
寿松木明日花、なゆの、松風
黒守九十九、しぐれ煮、みや。、むぎ
好太郎、ヨッシ~バラン、春希ジュン、結崎有理、ちるたん
小内ハル、新芽琴葉
シークレット・リビングデッド / 可不
-#12- 『あなたは生涯私の物なんだから。』
※コメントに迷ったらさかなマークや過去の恋人の数をコメントしてください。
マイリスいいね、ぜひお願いいたします。
4回目の参加になるボカコレ投稿曲です。
ぜひいいと思ったら応援をよろしくお願いします。
ニコニ広告もお待ちしております…!
コメントで盛り上げてくれたら嬉しいです!
ぜひお手柔らかに。
---------------------------------------
ご視聴ありがとうございます!よわいさかなです□.。o○
高評価、コメント、シェア、どうか、よろしくお願いします。
あなたの応援で、よわいさかなの世界がすこし広がります。
フォロー、マイリスもぜひ!お願いいたします。
---------------------------------------
Thank you for watching!□.。o○
Like, comment, share, please, thank you.
With your support, the world of Weak Fish will expand a little.
Be sure to subscribe to our channel! Thank you.
---------------------------------------
□…music,mix,movie,mastering
よわいさかな @yowaiosakana_【 https://twitter.com/yowaiosakana_ 】
□…illustration
せるろ~す 様 @serurosu1226【 https://twitter.com/serurosu1226 】
□…Singer:可不
↓----------↓inst↓----------↓
➡【準備中】
その他、何かあればこちらまで▶︎([email protected])
最後に、チャンネル登録、高評価、コメントなどぜひお願いします!
ものすごく励みになります!□
---------------------------------------
Subsidence [original song, Vocaloid, Haruka]
Lyrics
In my head
All the time
Relentless
Tying me down
In my room now
Now and forever on repeat
It won't leave me
I reject those who help me
I'm ashamed
You think me weak
It's lasting then
Did I mention
It destroys me
All of the time
Repeating themes
Did I mention
When I wake up
'Til it subsides
'Til it subsides
聖者の行進(Inst.)/キタニタツヤ-WhenThe Weak Go Marching In(Inst.) / TatsuyaKitani
聖者の行進(Inst.)/キタニタツヤ-When
The Weak Go Marching In(Inst.) / Tatsuya
Kitani
Reave - Scapegoat
from "AD 1999"(EP)
Masters of Mankind → sm32221700
Ruins → sm32513519
No Mercy for the Weak → sm32882375
Brothers' Redemption → sm35554446
【ニコカラ】聖者の行進 / キタニタツヤ【offvocal】
聖者の行進 / キタニタツヤ – When The Weak Go Marching In / Tatsuya Kitani のニコカラ動画です。
・本家様 [ https://www.youtube.com/watch?v=e9RVh2bXA8M ]
※動画および音源をお借りしました。(映像は投稿者コメント記載のinst音源動画より)
------------
原曲Credit
Dancer:Yuma Takeda 様, Ryunosuke Matsumoto 様, E-ICHI 様, Peco 様, Ryota Takaji 様, Shiryu Sejima 様
Director:Masaki Ohkita 様
Cinematographer:Koretaka Kamiike 様
Camera Assistant:Hikaru Tsuchida 様 / Yusuke Kuga 様
Lighting Director:Motoki Tanaka 様
Chief Lighting Assistant:Takayuki Yamaguchi 様(pict)
Lighting Assistant:Kinano Oshima 様 / Nodoka Takayabu 様 / Yu Kawamura 様
Drone Operator:Michito Tanaka 様
Choreographer:YAMATO 様
Assistant Choreographer:Kotori Sasago 様
Casting:Oi-chan 様(OIP) / honopanty 様(OIP)
Hair&Make-up:Ryota Nakamura 様
Stylist:Ikuma Fujikawa 様
Colorist:Hajime Kato 様
Production Manager:Tamaki Ide 様(SEP)
Producer:Yuji Motoyoshi 様(SEP)
------------
・onvocal [ https://youtu.be/6i_67Tp35L8 ]
【最強Coverグループが歌う】聖者の行進 / キタニタツヤ【At.All】
At.All2周年ありがとうございます!!!
昨年に引き続き、またまたサキ。が文章を綴らせていただきます。
まず初めに、2年目も無事走りきれたこと、非常に嬉しく思います。
1年目とは打って変わって、投稿や配信の頻度が減ってしまった2年目でした。
メンバー各々の私生活の環境が大きく変わって、活動との両立がなかなか難しくなってしまった1年間でしたが、変わらず応援し続けてくださる皆様のおかげで、今日まで続けてこられたのだと思います。
事実、活動に対するあり方の違いから言い合いや意見が食い違うことも多くあり波乱の年だったと言えます。(笑)
3年目も、素晴らしいクリエイターの皆様の力をお借りしながらまだまだ新しいことに挑戦していく、そんな1年にしたいと考えております。
今日から始まる3年目のAt.Allも、皆様への感謝の気持ちを忘れず、良い歌ってみたを創り続けていきます。
ありがとう、そしてこれからもよろしく。
本家様
聖者の行進 / キタニタツヤ – When The Weak Go Marching In / Tatsuya Kitani
https://youtu.be/e9RVh2bXA8M
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
前作
【最強Coverグループが歌う】 ヘイヴン/煮ル果実 【At.All】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45269092
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆Credit (以下敬称略)◆
Illust 麻呂田まろ
https://x.com/Maaroso_09
Movie みけ。
https://x.com/XxNull33
Mix りう。
At.All Members
01 Gänger https://twitter.com/020405goe
02 サキ。https://twitter.com/_3k1__
03 d8 https://twitter.com/dec18el
04 ぬこゆ https://twitter.com/nuko_nuko1755
05 古巣音桜 https://twitter.com/furusu_neo
06 りう。 https://twitter.com/lixu6890
【俺達の少女A】DJ.MのC3RADIO【桐生つかさ】
すまない。懲りずにやらかしてしまったり、たいして野球知らないのに打線生とか言い出してすまない。
先日大作さんのコミュにて放送された「第8回 俺たちの少女A」宛に投稿した音源です。
内容を一行で書くと「アニバで海の家アイプロ復刻したら桐生つかさをよろしくね」です。
打線生企画について詳細書いたブロマガのURLはこちら
http://ch.nicovideo.jp/weak-nerd/blomaga/ar1348182#-
桐生つかささんのプレゼンは第6回の時にも送ってますが、そっちはまだ正統派な仕上がりになってたと思います。
「1年で人はここまで変わるんだ」という一例に比較してみてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29968327
【音MAD】リズム天国×はたらきたくない!【オリジナルリミックス】
今回は「リズム天国×はたらきたくない!」になります。
原曲のテンポが、意外なマッチを見せてくれました。
今回から、少し編集に凝ってみました。ズームを多用しているのがその証拠。
(追記)
そこそこ時間をかけて作ったのだけど、いいね数1、コメント0なので、なにか悪いところや改善点などがあったら、コメントしてください。お願いいたします。(人д`*)オネガイシマス
【Youtube動画はこちら↓】
https://youtu.be/85bvOOBDvbA
【原曲「はたらきたくない!」はこちら↓】
https://www.youtube.com/watch?v=N6di9-zLGbw
はたらきたくない! / 可不 よわいさかな / Weak Fish
使用の許諾をいただきました。この場を借りて感謝申し上げます。
weak resilience / 雑歌家 feat. HARUKA(VOCALOID6)
雑歌家と申します。脆く壊れやすい若者の心境を描いてみました。聴いていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
カラオケ♬ 聖者の行進 - キタニタツヤ 【ガイドメロディなし】 インスト, 歌詞 ふりがな
Original: 聖者の行進 / キタニタツヤ – When The Weak Go Marching In / Tatsuya Kitani https://youtu.be/e9RVh2bXA8M?si=_pw-wBtnON5j9zrE With guide melody ver. (Japanese) https://youtu.be/GVrWvg2ppJc Romanized ver. https://youtu.be/626d9YsXeF8
練習用カラオケ♬ 聖者の行進 - キタニタツヤ 【ガイドメロディ付】 インスト, BGM, 歌詞 ふりがな 平穏世代の韋駄天達
Original: 聖者の行進 / キタニタツヤ – When The Weak Go Marching In / Tatsuya Kitani TVアニメ「平穏世代の韋駄天達」OPテーマ https://youtu.be/e9RVh2bXA8M?si=_pw-wBtnON5j9zrE No guide melody ver. (Japanese) 【原曲キー±8】 https://youtu.be/BT1uq69DBXA Romanized ver. https://youtu.be/626d9YsXeF8
「a fact of life」を歌ってみたんだ Ver鈴丸
Only the weak among you will be sacrificed
Hello!My name is 鈴丸!ちょっと調子のって全力でいんぐりっしゅしてみました!
今回歌わせていただいたのは、FACTの「a fact of life」です
いやー、難しかった!
最後まで聞いてってね!コメントどしどし待ってます!
---informations---------
超カッケェ本家様→sm6196870
超カッケェ絵を貸して下さった絵師のノズエ様→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26359757
イラストは→illust/26359757
Vo/mix/enc...鈴丸→mylist/31793665
これコミュ!見てってね→co1629523
【魔歌フシギ・狐火篝】前夜祭の篝火【UTAUカバー】
MIXの都合上音量小さめですので各自で調整お願いします。
動画内敬称略です。
ある程度調声作業進んだところで初めてこの曲のUST配布あったことに気づきました(検索不足)。
(結局自作したUST使ってしまってるのでがっつり音間違えてるかもしれません…音感乏しいんだから有志による配布UST使った方が断然安全だったのに(ry
原曲:mayuko様【sm22144754】
使用素材:素材good様
KAITOパート:狐火篝(単独音1.5)
IAパート:魔歌フシギ(統合音源Ver1.0)
フシギちゃんかなり優秀で調声楽しかったです。
音の高低関係なく基本的にはNormal使って、部分的にWeak(くすくす)とPower(げらげら)使ってます(prefix.mapは別フォルダにいったん避難させました)。
このカバー内での音素の使用頻度はNormal>Weak>Powerです。
高音でWeak使うとちょっと切ない感じの歌声になるのいいですね…。
(ニコニコ6月末からビットレート無理矢理増やさなくてもよくなってたんですね!エンコ終わってから気づきました!(情報収集不足))
ようつべ:https://youtu.be/7Dbq_CGc8IU
