キーワード weaver が含まれる動画 : 515 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WEAVER Hard to say I love you 中学生が歌ってみたw pipobana
WEAVERの Hard to say I love you を歌ってみましたw下手くそですがコメントをいただけたらうれしいです!あまりにもへたくそなのでもっと練習してもう一度歌おうとおもいます
WEAVER 僕らの永遠 中学生が歌ってみたw pipobana
受験が終わったので歌ってみましたw へたくそですが最後まで聴いていただけたら光栄です。良いコメントをくださったかた本当にうれしいです!!
1923年11月2日 世界で最初に録音されたギターによるカントリーブルース
sylvester weaverのguitar bluesという曲 録音場所はニューヨーク
「トキドキセカイ/WEAVER」のベースを弾いてみました
WEAVERの「トキドキセカイ」のベースを弾いてみました。
ツタヤでたまたまアルバム「Tapestry」を発見しまして、
ジャケ写に惹かれて試しに借りてみたら中身はジャケ写以上のかっこよさで衝撃でした。
拙い演奏ですが、アドバイスやご感想頂けると嬉しいです。マイリス(mylist/18582074)
-- 追記 20111008
WEAVERの他の曲にも挑戦してみました。よければお付き合いください。
2次元銀河(sm14247206)
心の中まで(sm15823915)
Hardcore Mania
2p側も一応つくってみますた mylist/21139109 beatmania IIDX Resort Anthem
Resort Anthem World Tour解禁記念 -Hardcore外注DJ Mix-
お久しぶりです。aoiと申します。この度はbeatmania IIDX Resort Anthemにて
ようやくワールドツアーが解禁されたということで、記念に下手ながらミックスを作成しました。
今回使ったアーティストは以下の通りです。
Art of Fighters , Brisk & Ham , DJ Weaver , JAKAZiD , Kevin Energy , Uraken
ジャンルとしてはUKハードコアを基軸に、トランスコアやフリーフォーム、ガバが混ざった感じです。
本当に下手なミックスなんですが、コメントやマイリスト頂けるととても喜びます。
コミュにて生放送もやっています。ハードコアやトランス、テックダンスやハードダンスのDJ放送が中心です。
よろしければそちらも是非覗いてみてください。コミュ→/co525738
mp3もコミュにて公開中です。よろしくお願いします。マイリス→/mylist/21389339
Dark Lunacy - Epitaph / Archangel'sk
4th Album (2010)「Weaver of Forgotten」 イタリアのゴシック・メロディック/デスメタルバンド「ダーク・ルナシー」 myvideo/13069977
Dark Lunacy - Mood
4th Album (2010)「Weaver of Forgotten」 イタリアのゴシック・メロディック/デスメタルバンド「ダーク・ルナシー」 myvideo/13069977
Tales Weaver 灰テチ Lv80 in ペナイン森(5)-1
TWの動画初投稿です。初心者ダンジョンを卒業してから、ほぼソロでやってます^^;アドバイスなどあれば、お願いします。追記(11/13):コメントありがとうございます!ステは AGI>DEX>INTで、他は全て初期値でやってます^^
WEAVER「Hard to say I love you~言い出せなくて~」を歌ってみた[エレーナ]
友達にすすめられて聴いた曲です。歌詞がぐっときました・・・ピアノも素敵です。すごくこの曲に励まされました☆歌詞に注目です!!コメント、どしどしよろしくです♪マイリストmylist/21320162
謎のTales Weaver
極稀に見かける透明な何か。ディテクトP使用してもその姿は見る事はない。(と思う)たまたまクラブ部屋で見かけたので撮影。 人物特定はいい気がしないのでモザイク処理。 この存在は私自身も昔から知ってはいるのですが、見た事ない人向け用にと言う事で。 実際今更と言われればその通りなんですけどね。
【Tales Weaver】 Horseplay vs Maria 【ガナポリー】
攻め:Maria 守り:Horseplay
Tales Weaver 太刀ボリのハゼ階浪漫火力
虎鯖で活動中の太刀ボリこと不破零夜と申します。
2010/10/4にカンストした記念に再び陣消しハゼ高火力に挑んで見ました。
正直なところAは足りてないので連続で凍結するとタヒりそうになりますが…まあ、それでも火力を追い求めた結果として見て頂けたらと思います。
しかし、カンストしてもまだまだ楽しいボリス。さらに安定した高火力を目指して之からも頑張りたいと思います
【Tales Weaver 】 [ガナポリー] Horseplay vs Sakuracookie
カルデア防衛戦守り⇒Horseplay攻め⇒Sakuracookie
Tales Weaver 太刀ボリのVer4.97
虎鯖で活動中の太刀ボリこと不破零夜と申します
テイルズウィーバーVer4.97でボリスの強化が来たということでさくっと取ってみました
今回は何をするでもなく適当に遊んでいるのでお目汚しなところもあるとは思いますが宜しくお願いします
{解決済み、協力感謝!}【ラジオ番組、フィラー】曲名を教えて下さい
SKE48、東貴博、WEAVER、…などの単発オールナイトニッポンRで、2010年7月から使われだしたフィラーの最後の曲です。個人的に今現在で一番気になっている曲です。涼しげでノスタルジックな感じです。僕は寝る前に聴いたら本当に泣きそうになりました。でも、この動画に載っているのはイントロ部分だけだから、この先でガラっと曲調が変わるかも知れません…。画像はRPGツクール2003のダンジョン3を借りました。この曲の情報を少しでもお持ちの方、お願いいたします。m(_ _)m【9月23日更新】「sunset slope / De De Mouse」でした!教えていただいて本当にありがとうございました!
【作業用BGM】An On-Point Roy Ayers Tribute + Interview
Roy Ayers のインタビューを交えた参加作品を含むREMIX曲集。(Jun.2010)Tracklist: Roy Ayers – Fire Weaver .Roy Ayers – Rhythms Of Your Mind .Roy Ayers – The Boogie Back .Roy Ayers – Feel Like Making Love .Roy Ayers – Searching .RAMP – Come Into Knowledge .Silvia Striplin – You Can’t Turn Me Away .Silvia Striplin – Give Me Your Love .Roy Ayers – Love Will Bring Us Back Together .Roy Ayers – Brother Green (The Disco King) .Roy Ayers & Wayne Henderson – Ooh Baby .RAMP – Everybody Loves The Sunshine .Ethel Beatty – I Know You Care .Ladies Of The Eighties – Ladies Of The Eighties .Roy Ayers – Hey Uh – What You Say Come on .Roy Ayers – We Live In Brooklyn Baby .Roy Ayers – Sensitize .Roy Ayers – The Third Eye .Justo Almario – Interlude .Mix: dj SNS .Artwork: Jazz Neversleeps .Interview: Alex Deforce
LISMO CM 「LISMO Fes!」30秒
youtubeよりLISMO CM 「LISMO Fes!」川口春奈 WEAVER「僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~」
【MLB】ジェレッド・ウィーバー ピッチング集'2010
ジェレッド・ウィーバー -Jered Weaver-
《-profile-》
1982年10月4日 カリフォルニア州ノースリッジ生まれ
右投右打 2004年ドラフト1巡目でロサンゼルス・エンゼルス入団
《-2010season-》
23試合 10勝7敗 防御率3.04 投球回148.0 奪三振162 四死球35 WHIP1.09 被打率.224 (日本時間8/2現在)
《-about person-》
近年成長著しい、エンゼルスの若きエース。
今シーズンは才能が開花したのか、リーグ屈指の奪三振マシーンへと変貌を遂げた!
豪快なワイドステップから繰り出される、まるでロケットのようにグングン伸びるストレートが彼の最大の武器!
その他のMLB投稿動画 → mylist/20366654
【作業用BGM】ウォークマンの中身の羅列
わりとメジャーどころで、後半はテクノっぽいです。何でもいいのでおすすめ洋楽アーティストなど教えてもらえたら嬉しいです。1.Red to Black/Fort minor 2.Mockingbird/EMINEM 3.Come Get Some/Rooster 4.Runaway/Linkin Park 5.I Don't Know/Lostprophets 6.Seven Days in Sunny June/Jamiroquai 7.Pop the Glock/Uffie 8.The Device has been Modified/Portal Music 9.Something About Us/Daft Punk 10. 昨日の夢と言うのは忘れるために存在すること/Tales Weaver 11.Proceed/Eliot Lipp
The Supremes / Feel Like Makin' Love
名曲カヴァー
HipHop元ネタ放送など>co383639
Bee Gees 1978 How Deep Is Your Love
http://kouji328.blog59.fc2.com/
[ネトゲ音楽][TW] テイルズウィーバー - TalesWeaver
神曲が多いオンラインゲームテイルズウィーバーBGMから好きな曲を選曲!以下オススメ:Apparition LE-MIX、Magical Autumn、Come with happiness、MOTIVITY、Take a step foward、Good Evening, Narvik、Steppers on line、Close to the Weaver ▼トリックスター→[sm9704054] ▼BGM集→[mylist/5620657]
【R&B名曲】JASON WEAVER / DANCE WIT ME
サントラKAZAAMから なんつーかっこよさ mylist/19648095
Tales Weaver × Vanilla Mood ~Online Live~
録画したので、うpしてみました。画質はあまりよくないです。タイトル入ってませんが、10:53~YourSmileです。
【Tales Weaver】ワカメが魔ボリで狩りするそうです【レンム鯖】
こんにちは、レンムサーバーのくろぺんと申します
前回の動画で告知した通り、今回はずっと撮りたかった魔ボリ動画をあげてみました
魔ボリで沼とハゼで狩るのはステ組むのが若干面倒だったんですが
取り合えず?狩れるようにしました・・・・・・が!動画では魔鎧なんで被弾が(
ステ:H90 I100 M118 X220 A202
装備IM: I198 M83
( ゚∀゚)o彡ワカメ!ワカメ!
全ての魔ボリユーザーにさちあれええええええ!
①【テグハ陣消し動画】sm10661688
↑
②【今ココ】
↓
③【未定】
WEAVER Hard to say I love you~言い出せなくて~ ピッチを上げてみた
木曜ドラマ「素直になれなくて」の主題歌です。タイトル通り、ピッチを上げてみました。
