キーワード weld が含まれる動画 : 48 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とても楽しそうに「アンインストール」。
どうしても、勘違いさんの→【sm751775】とゴムさんの→【sm800049】と雪弥さんの→【sm950832】を混ぜてみたかったので。皆さんとても楽しそうに歌ってらっしゃるので…羨ましい。時間的にちょうど良かった映像→the real tuesday weld の「the ugly and the beautiful」です。(参考までに→http://www.youtube.com/watch?v=bi3Ehs0kndk&mode=related&search=) ※3,000回再生ありがとうございます。
ミクのお部屋アイテム公開・確認用動画
ミクのお部屋をリフォームした作品sm3901135で作ったアクセを公開します。
でも数が多くてファイルも重いのでこれを見てどんなアクセか確認してください。 少々修正した箇所もあります。
次期MMDではアクセ100個までいけるらしいので、全部単品アクセにしました。
こちらからどうぞhttp://www6.uploader.jp/dl/weld-project/weld-project_uljp00001.zip.html
AoE3無印 weld 蘭 vs oni564 西 2回戦 1/2
あの鬼殺しがパワーアップして帰ってきた!今回も字幕動画です。動画の頭、2分半まで相変わらずのCMが付いておりますゆえ。音楽素材:クラシック名曲ライブラリー(http://www.voiceblog.jp/andotowa/) 次:sm6919939 マイリス:mylist/11395639
AoE3無印 weld 葡 vs takuma1216 独 第2回戦 [字幕付動画] 1/2
久しぶりに再戦しました。結構相手の戦略に翻弄されたのかなぁと反省した1戦でした。色々編集しすぎなところがありますが、ご了承ください。ちなみに、今回もこりずに2分間の動画が冒頭にあります。通常から見たい場合は2分のところから開始して下さい。音楽素材:シシリアーノ[http://www.voiceblog.jp/andotowa/] 次:sm6760216 マイリス:mylist/11395639
【自作PC】パテで埋めて修理してみた! 視聴者から届いた「中華ジャンクマザボ」
視聴者さんから「JGINYUE」という聞いたこともないメーカーの中華製ITXマザーボード(B650I)を頂きました!しかし、CPUクーラーを取り付けるためのバックプレートのネジ山が舐めて破損している状態...。そこで今回は、最強の金属接着剤「JB Weld」で穴を埋め、ドリルとタップでネジ山を新造する「物理修理」に挑戦します。おまけで頂いたジャンクのRyzen 7 7800X3Dも動作確認してみましたが...?
AoE3無印 weld 蘭 vs takuma1216 独 [字幕付動画] 1/2
なんとなく作った2分CM付きプレイ動画。プレイ動画のみをご希望の方は、2分まで飛ばして下さい。音楽素材:幻想交響曲 Fantastic Symphony [http://www.geocities.jp/kamotomusic/]より 喜歌劇「軽騎兵」 序曲 次:sm6626593 マイリス:mylist/11395639
AoE3無印 weld 蘭 vs takuma1216 独 [字幕付動画] 2/2
続きです。タートルもたまにやると楽しいですね~。ドイツ・オランダ以外にも適当に使える文明があるといいんだけど・・・。 前:sm6626256 マイリス:mylist/11395639
【中毒性高し】 Bathtime in Clerkenwell 【白黒アニメ】
中毒性の高い白黒アニメです。何かの賞を貰っただか貰ってないだか
AoE3無印 weld 独 vs 8823 土 [CM・カオス実況・字幕付動画] 1/2
不思議なカオス実況・字幕付動画です。ちと、設定ミスで実況が大音量になってしまいました。ですので、音量は小さめにして離れてご覧下さいね。CMは興味ないという方は、3:40まで飛ばして下さい。ちなみに、実況はカオスですので、ご了承ください。音楽素材はクラシック名曲サウンドライブラリー(http://www.voiceblog.jp/andotowa/)から頂きました。 次:sm8198723 マイリス:mylist/11395639
AoE3無印 歓迎戦 weld 独 vs MalcolmMcDowell 露 〔字幕付動画〕
マクドさんがクランに加入されたので、歓迎戦を行いました!という名目で、普通にh2hしました・・・w 前半30秒は、気になる音楽をもじった何かです。バンプの「三人のおじさん」です。ゆっくりを棒歌ロイドにする気力はなかったので、ゆっくりヴォイスでお楽しみあれ。 マイリス:mylist/11395639
AoE3無印 実況プレイ 「もうやだこの国」 1/3
8823(オスマン) vs weld(ドイツ)の実況プレイ動画です。久しぶりのうpです。相変わらずお風呂音声ですが、音声の編集方法を変えたため、多分以前より若干改善されたと思います。次:sm8853726 マイリス:mylist/11395639
AoE3無印 weld 独 vs 8823 土 [字幕付動画] 2/2 10/03/28分
続きです。エンコード中に熱暴走したせいで、再編集・・・数時間が無駄になりました。字幕が若干少なくなりましたが、ご容赦ください。前:sm10196347 マイリス:mylist/11395639
AoE3無印 weld 独 vs 8823 土 [字幕付動画] 1/2 10/03/28分
数ヶ月ぶりの動画投稿です。今回のお相手は8823さんです。マップはバイユー、さてこの試合どうなるんでしょうか!?ちなみに、最初の1分40秒まで変な動画はっつけてますが、スルーして下さっても構いません!次:sm10198428 マイリス:mylist/11395639
AoE3無印 weld 蘭 vs oni564 西 2回戦 2/2
続きです。オランダむつかしいですね~!オランダ2Rを極めんと、壁をハリハリ30年。ってくらいに壁越しスカミ射撃の練習をしたいですのぅ。前:sm6919740 マイリス:mylist/11395639
AoE3無印 weld 独 vs 8823 土 〔ロマンを求めて〕
今回ははやぶささんが相手です。いやー軍速度うpってやっぱり操作しやすくなっていいですね!しかし、画質を売りにしていましたが、動画時間を延ばすと結構微妙画質になっちゃいますねぇ。声素材「http://www.geocities.jp/chapalandff/mugen.html」,マイリス:mylist/11395639
AoE3 無印h2h weld大尉(ドイツ) vs faogx大尉(イギリス) 2/2
続きです。本格的な戦いがとうとう始まりました。焦りまくりです。なんとなく自サイトリンク:http://www.fya.jp/~greenforest/aoe3/index.html 前:sm6475863 マイリス:mylist/11395639
【デスマッチ紹介】 AoE3無印 weld 独 vs AkTioN 西
片羽ブログ(http://solo-wing-hawk.seesaa.net/)ではやぶささんが企画されている無印大会の一つに、デスマッチがあります。で、個人的にデスマッチを推したい!と思って投稿した動画がこれです。お相手はあくしょんさん。デッキは初期+5枚購入のみ(9枚でもよかったか・・・)。HCレベル25以上のカード使用禁止。というルールでh2hをしました。気分転換にはデスマッチが最適だと思います!無印ならデスマッチ野良も結構揃いやすいですからね。デスマッチ面白そうと感じた方は、片羽ブログでエントリーをお願いします!AoE3無印players(http://www.fya.jp/~greenforest/aoe3/)も大会を支援しています。 マイリス:mylist/11395639
AoE3無印 weld 葡 vs takuma1216 独 第2回戦 [字幕付動画] 2/2
長くなりすぎるのを防ぐため、大分カットしてしまいました。まぁ、重要なところはちゃんと残したつもりですハイ。前:sm6758827 マイリス:mylist/11395639
AoE3無印 weld 独 vs 8823 土 [CM・カオス実況・字幕付動画] 2/2
続きです。オスマン2Rはやっぱり強かった。 前:sm8198466 マイリス:mylist/11395639
AoE3 無印h2h weld大尉(ドイツ) vs faogx大尉(イギリス) 1/2
お互いクイックをあまり回さない等階級が安定してないため、階級不明の戦いになっています。うp主はちなみに酔っ払ってプレイしていました。次:sm6476009 マイリス:mylist/11395639
forza3-富士見街道-[そうだ! 86に乗ろう! ver.]
「そうだ! 86に乗ろう!」 なんとなく作ってみました。
ノーマルからフルチューンターボまで登場します。WELD履かしてますが、ロンシャンあったらなぁ・・・。操作環境はハンコンではなく純正パッドです。(全アシストOFF/MT/ミスったら暫時リスタート)少し修正しました。→sm9098241 forza3動画→mylist/15395387
【GT5】Team Weld PV
皆様方お久しぶりです。
今回はチームPV第3弾です( ・◡・)S端子を使用していますので動画としてのクオリティーや画質は怠りますが、温かい目で見ていただけると嬉しいです( ´・◡・`)
※ドリフトシーンが多いですがご了承下さい
投稿一覧:mylist/30110773
【GT5】Team Weld DRIFT PV
どうもXSAです(・∀・)
Team PVをUPしました!よかったら、見て下さいm(__)m
~Team Weld~
最初はMCLAで活動。現在はGT5メインに活動してます♪
主にドリフトばっかりですが、レースもよくやるので、オールジャンルなチームだと僕は思います(´ω`)
オンラインで見かけましたら、よろしくお願いします(≧ω≦)
Part2:sm17094717
投稿一覧:mylist/30110773
くどくどgmod動画02 「自動追尾(首振り)」
今回はこっちみんなwww的なものです。相変わらず音ずれのためSEを消してBGMにしてます。動画に書き忘れましたが、AxisとWeld以外はすべてwiremodのを使ってます。PhoeniX-Stormsってアドオンも入れてます。使用した板がこれに含まれてます。 01→sm3221942。 mylist/7755831 03→sm4081885。
【作業用BGM】#8 Erectronic -CityFlowers
ジャンルに気を付けてください。
EDM,Trap,Nu Disco,Electric,ChillHop
おすすめの曲があったらマイリスのメールアドレスにどしどし送ってね
01 Tired Of Waiting (Aaron Wayne Remix) - IDestiny
02 Stardust (w. Namice) - Soutfast
03 Fighter - WRLD
04 Come And Get It (Razihel Remix) - Krewella
05 Awake (feat. Colordrive) - WRLD
06 Animals (Gryffin Remix) - Maroon 5
07 Evolution - Teminite
08 Aztech and Lockyn - Soulwind
09 Highscore - Teminite & Panda Eyes
10 Endlessly - Haywyre
Erectronic → mylist/36593151
-検索用-
Electronic,ゲーム用,FPS用,MOVA用,LoL用,足音聞かない
タイトルの誤字っぽいのは検索に役立ててください
テルミナートル
以前にロシア軍のBMPT テルミナートルBMPT テルミナートルの
動画は出しましたが、動画前半2両目がその車両と思われます。
斉射力が物凄く肉挽き状態でしょう。
ウ軍の劣勢は明らかだというダグの見解通りだと私は思っています。
双方の人命の為に停戦を進めるべきです。
odyshee
https://odysee.com/@YuBratNavas:f/merged-video_67666666:8
チャンネル名:YuBrat Navas
動画名:‼️□□The Russian Army went on the offensive near Kupyansk and Liman, on the Zaporozhye and South Donetsk fronts ▪️Russian troops are conducting a series of offensive operations, pushing back and dest
(訳:ロシア軍は、ザポリージャと南ドネツクの戦線で、クピャンスクとリマンの近くで攻撃を開始した
️ロシア軍は一連の攻撃作戦を実施し、後退し、攻撃を行っている)
このチャンネルは最近はちょくちょくイスラエルとハマスの戦闘に関する映像も出しています。
他の映像には流血やグロがあるかもしれないので視聴する場合はご注意ください。
別の動画ですが、
ドネツク人民共和国軍(DPR)は一部はイスラエルとハマスの戦闘にも参加している模様。
‼️□□□□Framework and cleanup footage: “extreme incompetence, the Israeli army has forgotten how to fight, it’s time to weld grilles for tanks” Deputy Head of the Russian Guard for the DPR A. Khodak
枠組みと清掃映像:「極度の無能、イスラエル軍は戦い方を忘れている、戦車のグリルを溶接する時期
が来た」DPRロシア衛兵副長A.コダック
キャブレターの真鍮部品を修正しよう【2stBW'S】
88年製ヤマハBW'S(ビーウィズ)CW50 3AA型
今回はキャブレターの外れた真鍮製のタケノコを再接着するだけです。
定番?金属パテ「JB-Weld」で作業します。
動画中で硬化状態を見せてませんがバッチリです。
しっかり脱脂と足付けをしておきましょう。
【GT5】HP完成記念PV【ドリフト】
チームのホームページが完成しましたので、記念にPVを作成しました!
今までのPVを組み合わせた感じになっておりますので、ご了承ください。
HP:http://team-weld.jimdo.com/
※誹謗中傷はしないで下さい。
これからも「Team Weld」をよろしくお願いします!
PV1:sm16782984
PV2:sm17103981
投稿一覧:mylist/30110773
祝!TeamWeld入団記念!チームカラーのマシンで走ってみた
今更ですが、Teamweldに入団させていただきましたので、記念にチームからのマシンで走ってみました!
画質、編集クオリティー、走りの質は良くないのでご了承くだせーw
動画の最初の画像はTEAM_Rainbow No.81 Color Shifterことえふあーるくんに作っていただきましたm(_ _)mチームHP:http://team-weld.jimdo.com/
私のTwitter:https://twitter.com/ThedeliciousG
コミュ:co2105251
【GT5】Team Weld DRIFT PV Part2 修正版
チームPV第2弾(修正版)です(´ω)b
これからも「Team Weld」をよろしくお願いします!!
Part1 :sm16782984
投稿一覧:mylist/30110773
【GT6】新年1発目ドリフトしてみた!
みなさまあけましておめでとうございます←今更
2014年も動画作っていくつもりですので、コメント、宣伝、再生よろしくおねがいしますね?w
投稿動画マイリス:mylist/39591310
マイコミュ:co2105251
TeamWeldHP:http://team-weld.jimdo.com/
使用コントローラー:GTFP
