キーワード werner が含まれる動画 : 189 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COEIROINK投稿祭2025】私は歴史上のすべての名前です【一人称劇場】
私はあなた様に、限りない善意を贈りたいと願っています。 ですので、私の『ディテュラムボス』を――私自身を、あなた様に捧げます。
よろしければいいね、フォローしていただけると泣いて喜びます。
Peter Gast様
Franz Overbeck様
つくよみーちぇ様
Lou Salomé様
ニーチェの妹様
夢前黎/つくよみちゃん公式様
ねじれバルジ@ヤンデレ投稿祭主催様
ゲスト様
ツァラトゥストラ様
あらばき様
Richard Wagner様
ショーペンハウアー様
Carl Andreas様
我刃鋭武様
Carl Burckhardt様
チャーコウル様
ア・エモノ様
よはねす(Wakanaaaaa)様
あつし様
頻哪碸様
白雪楓様
百々環様
めし太郎様
広告ありがとうございました!
【使用音声】
COEIROINK:つくよみちゃん
【お借りさせていただいた素材】
■立ち絵
なんかつよそうなつくよみちゃん立ち絵 UranosEBi様 ⇒ im11450210
■BGM・効果音
ろみヲ様 ⇒ https://lit.link/romewo
■背景・画像素材
アレクサンドロス3世 Berthold Werner様 ⇒ https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Alexander_and_Bucephalus_-_Battle_of_Issus_mosaic_-_Museo_Archeologico_Nazionale_-_Naples_BW.jpg
グナエウス・ポンペイウス JW1805様 ⇒ https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Pompei_Magnus_Antiquarium.jpg
イエスース・クリストス sedmak様 ⇒ https://www.istockphoto.com/vector/padua-the-heart-of-jesus-christ-paint-gm514855649-47738640
説明文に入りきらなかったため、誠に申し訳なく存じますが他使用素材は親作品登録でのご紹介とさせていただきます。
シロサイ19頭、モザンビーク国立公園に再導入 40年ぶり
アフリカ南部モザンビークの国立公園に1日、絶滅が危惧されるシロサイ19頭が40年ぶりに再導入された。環境保護団体が明らかにした。
シロサイが再導入されたのは、モザンビーク南部に位置するジナブ国立公園(Zinave National Park)で、1600キロ離れた南アフリカからトラックで運ばれてきた。野生動物の復活と地元経済の振興が目的。
面積4000平方キロのジナブ国立公園内の野生動物は、1992年に終結した数十年にわたる内戦と密猟により、大幅に減少した。
環境保護団体ピースパークス財団(PPF)のウェルナー・マイバーグ(Werner Myburgh)代表は「シロサイが戻ってきたことで、ジナブはモザンビークの新たな魅力的な観光地となる」と述べた。
マイバーグ氏によると、ジナブはアフリカの「五大動物」と呼ばれるゾウ、サイ、ライオン、ヒョウ、バファローすべてが生息する国内唯一の国立公園となった。
2015年以降、14種類の動物2400頭がジナブに放されている。
再導入の式典にはフィリペ・ニュシ(Filipe Nyusi)大統領とイベッテ・マイバーゼ(Ivete Maibaze)土地・環境相も出席した。
国際自然保護連合(IUCN)は、シロサイを準絶滅危惧(NT)、クロサイを深刻な危機(CR)に指定している。
PPFは、ジナブ国立公園にシロサイとクロサイをさらに導入し、向こう3年で個体数を2倍以上にする計画だ。
映像は1日撮影。
初音ミク 「貪る」 オリジナル曲
こんばんは。
ボカコレの波に乗遅れました…
後夜祭ということで大目に見てくれたらうれしいです。
素晴らしいイラストは、夕日トーマ 様からお借りしました。
楽しんでいただけたら光栄です。
[夕日トーマ 様]
X : https://twitter.com/thoma_werner
[トゲ]
X : https://twitter.com/wtogep
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCm9t5b_x4FtlXBSlasjyDDw
バチカンの認めた虐殺
バチカンが認めた虐殺
1940年代のクロアチアでおよそ80万にの罪のない人々が虐殺された事件に教会関係者も深くかかわっていた!?
動画生成: NoLang (http://no-lang.com)
Vatican StPaul Statue by AngMoKio CC BY-SA 2.5
Vatican City map EN by Thoroe CC BY-SA 3.0
Aerial view of Berlin (32881394137) by dronepicr CC BY 2.0
DominicanFriars by Boston (talk) CC BY-SA 3.0
動画生成: NoLang (http:// no-lang.com)
バチカンStポール像AngMoKio CC BY-SA 2.5
バチカン市国の地図 JA by Thoroe CC BY-SA 3.0
ベルリンの空中写真(32881394137)dronepicr CC BY 2.0
ドミニカの兄弟 ボストン (トーク) CC BY-SA 3.0
Croatia Porec Euphrasius Basilika BW 2014-10-08 11-13-28 by Berthold Werner CC BY-SA 3.0
St Peter's Square, Vatican City - April 2007 by Diliff CC BY-SA 3.0
クロアチアPorec Euphrasius Basilika BW 2014-10-08 11-13-28 by Berthold Werner CC BY-SA 3.0
サンピエトロ広場、バチカン市国 - 2007年4月Diliff CC BY-SA 3.0で
心臓/Nagare*×ユラメfeat.鏡音レン
---------------------------------------------------------------------------------
Music&Lyrics
Nagare*【 https://twitter.com/_Nagare_P 】
ユラメ/メレンゲP【 https://twitter.com/y_urame 】
Illustration
夕日トーマ【 https://twitter.com/thoma_werner 】
----------------------------------------------------------------------------------
初音ミク 「君のいない町」 オリジナル曲
こんばんは。
お久しぶりです。
ホント寒くなってきましたね。
お身体、お気をつけて…
素晴らしいイラストは、夕日トーマ 様からお借りしました。
楽しんでいただけたら光栄です。
[夕日トーマ 様]
X : https://twitter.com/thoma_werner
[トゲ]
X : https://twitter.com/wtogep
YouTube : https://youtu.be/DYtn0V8SS8A
【AIきりたんが歌う】野薔薇
譯詞:近藤朔風
作曲:H. Werner
mylist/68545361
お借りした背景 haluka様 nc13676
お借りした立ち絵 かみち様 im6346128
泣いていいんだよ / feat.初音ミク
illust, movie: 夕日トーマ
https://twitter.com/thoma_werner
飾られずに散華していた
僕の目の前で誰かが
浅い呼吸を分け与えた友も
どこか遠くで兵器を握っている
夢では僕は笑っていて
ああ正しさはもうここにはない
ねえ
大人の勝ちは何?
生きること?
もう疲れたでしょ
笑わないでいいんだよ
泣いていいんだよ
【衝撃映像】山を目指すペンギン【日本語字幕】
仲間のいる群れを離れ、約70キロ離れた山に向かってまっすぐ向かう一匹のペンギン。
https://lwlies.com/articles/werner-herzog-penguin-encounters-at-the-end-of-the-world/
Youtubeの動画に字幕をつけました。
https://www.youtube.com/watch?v=zWH_9VRWn8Y
サンタ・フェで大クラッシュ
アルゼンチンシリーズ。2014年、サンタ・フェ(Santa Fe)の市街地で行われたSuper TC2000というレースでのクラッシュ。ブレーキを失くして追突したEmiliano Spataro選手、追突されたMariano Werner選手、両ドライバーとも怪我は無かったそうです。よかった。
ココロノ音 / 初音ミク
8作目。
凪翔ゆうと申します。
今年最後の曲です。
なにとぞよろしくお願いします。
Music 凪翔ゆう
https://twitter.com/@nagito_yuu
Art 夕日トーマ 様
https://twitter.com/@thoma_werner
歌詞
あなたのようになりたい
私も輝いていたい
あなたのようにはなれない
才能なんてないから
私が音を描く意味
は誰の何のために
思い余るけれど
君が導いてくれた
紡いだ声も
壊した声も
すべてが私の音だ
正解じゃなくても
完璧じゃなくても
誰かを救える音だ
天才じゃ描けない
私だけのココロノ音
#初音ミク #vocaloid
カショクショウ / 鏡音レン
第21回プロセカNEXT応募楽曲
Instrumental
→ https://piapro.jp/t/XE4J
※ガイドラインはコチラ
https://t.co/JcPBzqEwqd
My List
→ https://www.nicovideo.jp/mylist/74923808
Music, Lyric:South&
X(Twitter) → https://twitter.com/Southand1000
Instagram → https://www.instagram.com/southand1000
TikTok → https://www.tiktok.com/@southand1000
Mail → [email protected]
Illustration:夕日トーマ
X(Twitter) → https://twitter.com/thoma_werner
Piapro → https://piapro.jp/thoma_werner
※Piapro投稿作品を一部利用しています
https://piapro.jp/t/2NO8
Vocal:鏡音レン
┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻
悲しみは目隠し 見ないフリ
何昼何夜 迎えたでしょう
涙で芽吹いた 小さな花
どんな名前を つけようかな
暗い過去に囚われて
食んだのは心?
不安で不安で しかたなくて
僕は ただ花を貪るんだ
言葉の代わりに吐いた泥に
今日も明日も 溺れてるだけ 嗚呼
暗い過去に囚われて
食んだのは心?
不安で不安で しかたなくて
僕は また花を貪るんだ
言葉の代わりに吐いた泥は
心を身体を 飲みこんでゆく 嗚呼
不安で不安で しかたなくて
僕は ただ花を貪るんだ
言葉の代わりに吐いた泥に
今日も明日も溺れてるだけ
望んで望んで叶わなくて
僕は ただ花を貪るんだ
期待で拭ったカトラリーは
空っぽな瞳を映し出した
バイオリンで風の憧憬を弾いてみた【二ヶ月目】
バイオリン歴2ヶ月になりました、じょんかび。です。
何回もリテイクしましたが全然ダメだったので音程的にもボーイング的にもこれが今の限界だと思います(´・ω・`)
初心者の演奏ですので素晴らすぃ演奏を聴きたい方は注意してください。
前回いい音ですねとのコメントを頂いたので紹介しておきます。
バイオリン→99年製のKarl Höfner ♯66 中古で¥98,000(新品のK.Hケース付き)でした。同価格帯の新品のルーマニア等の東欧製のものもあったのですが木目というか見た目が圧倒的に美しかったので購入
弓→G.Wernerのもので確か¥35,000だったような気がします。
どっちも私には過ぎたるものですね
ショパン 練習曲 作品10 第10番 ウェルナー・ハース(1960年)
ドビュッシー全集で高名なギーゼキング門下の名ピアニストWerner Haas(1931-1976)によるショパン。mylist/32638174
Cuphead 海兵のネズミさん
彼は海兵隊という話を聞いたがもうト〇とジェリーで良いかなって、駄目?チャージ外しまくってるけど踊りながら遊んでます。
カップ君みたいに踊ってみます?難易度EXPERTです。
【Werner Werman】
【MURINE CORPS】
難易度:カップ君の真似をするほうが難しい歳になりました。
前→シアターsm32150184 次→博ロボsm32155501
SランクとPランク+ノーダメマイリスト mylist/60212518
2019/4/18 追記:このCupheadはswitch版ではありません、更に初期の仕様なので参考にならない部分が多々あるかもしれません、更新しない俺を許して下さい何これノリノリ過ぎもう今絶対出来ない
光あれ feat.重音テト
music 澪
https://twitter.com/re1music?s=21&t=IKsB60ZPNJXIjamHzlkQ6g
https://youtube.com/@re1music
イラスト 夕日トーマ 様
https://twitter.com/thoma_werner?s=21&t=ZXOuUFTY1tG3n4xdmMW2Gg
gentou / 初音ミク
6作目。
凪翔ゆうと申します。
なにとぞよろしくお願いします。
気軽にコメントしていただけると嬉しいです!
コメントが思いつかないときは、「*」で雪を降らせてください!
いいねを押すと、イメージした言葉がわかります…
Musuc 凪翔ゆう
https://twitter.com/nagito_yuu
Art 夕日トーマ 様
https://twitter.com/thoma_werner
アイと勿忘草 / 可不
Streaming & Download
→ https://x.gd/XqE9u
Instrumental
→ https://piapro.jp/t/MgL-
※ガイドラインはコチラ
https://t.co/JcPBzqEwqd
My List
→ https://www.nicovideo.jp/mylist/74923808
Music, Lyric:South&
X(Twitter) → https://twitter.com/Southand1000
Instagram → https://www.instagram.com/southand1000
TikTok → https://www.tiktok.com/@southand1000
Illustration:夕日トーマ
X(Twitter) → https://x.com/thoma_werner
Piapro → https://piapro.jp/thoma_werner
※Piapro投稿作品を利用しています
https://piapro.jp/t/b9lH
Vocal:可不
┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻
想ってたんだ 何十年
日和ってたんだ 何百年?
悔やんでたんだ 何千年
君と勿忘草
なにもない 空っぽの心に
ひとつとない 光が差したようだった
観たくもない 色褪せたテレビは
いつしか 君の笑顔に変わっていた
とめどなくあふれだす
気持ちのやり場はどこだろう?
どれだけ探してもみつからなくて
同性(おんなじ)だっていうのが
枷となって引き止めるんだ
嗚呼
想ってたんだ 何十年
日和ってたんだ 何百年?
悔やんでたんだ 何千年
伝えたかった想いはぜんぶ
行き場をなくして空へと融けた
君のために咲かせた花は
涙に濡れて鮮やかに舞った
想ってたんだ 何十年
日和ってたんだ 何百年?
悔やんでたんだ 何千年
アイと勿忘草
ボトルメール / KAITO V3 English
「笑っていて」
第21回プロセカNEXT応募楽曲
■ Top Line & Lryics
Mukut (https://twitter.com/mukutkeshi)
■ Track Making & Mix
YASAI SHOP (https://twitter.com/YASAI_SHOP_808)
■ Illustration
夕日トーマ (https://twitter.com/thoma_werner)
https://piapro.jp/t/o6JD
■歌
KAITO V3 English
■歌詞
「はじめまして」と「また会ったね」
どちらも愛おしくて
流れ着いた小瓶
抱きしめてる
海岸はとても広くて
全てが輝いてて
僕は一つとって眺めていた
言葉吸って
高鳴る胸
両手すくって
かき集めて愛で
僕の心救ったものを
紡ぎたいと思ったの!
まだ見ぬ願いが
高鳴る音楽が
貝殻の中で反響しているから
見たい景色がある限り
君を連れて行くまで
離さないよ
海岸はとても広くて
誰でも受け入れてて
僕の寂しさすら飲み込んだ
最近ボトル届かないね
あの人送るのやめたらしい
海も季節も移ろいゆくけど
あの日の僕は永遠
まだ見ぬ願いが
繋がり作り出す
全てあなたの為、あなたの為だよ
知らない場所、知らない感情
君を連れて行くから
笑っていて
【弦巻マキ・小春六花】荒野のばら (Heinrich Werner)【SynthVカバー】
放課後二人でふんわり弾き語り風味。
荒野のばら
(Heidenröslein)
作詩: Johann Wolfgang von Goethe (訳詩: 近藤朔風)
作曲: Heinrich Werner (編曲: Hans Sitt)
歌: 弦巻マキ・小春六花 (Synthesizer V)
Synthesizer V 弦巻マキ AI ライト版を使用
Synthesizer V 小春六花 AI ライト版を使用
〈イラスト〉
弦巻マキ立ち絵 (こーすけさんたまりあ 様, https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10757024 )
小春六花立ち絵 (こーすけさんたまりあ 様, https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10710549 )
〈フォント〉
あずきフォント (日向梓 様, http://azukifont.com/ )
逃げたい/故歌/feat.ゲキヤク
全てから逃げたい。
故歌
https://twitter.com/koka_sukinakoto
絵は夕日トーマさんにお借りしました。
https://twitter.com/thoma_werner
My Solid Ground - That's You (1971)
Bernhard Rendel (guitar, vocals)
Teddy (vocals)
Karl-Heinz Dörfler (bass, vocals)
Ingo Werner (keyboards)
Andreas Würsching (drums, percussion)
初恋トワイライト【初音ミクオリジナル曲】
ボカロピアノ投稿祭2024参加作品です。
illustration:夕日トーマさん(X:@thoma_werner)さんの作品「たくさん泣いて弱くてもいいかな
」( https://piapro.jp/t/aUNK )を使用させていただきました。
制作:icuteachersband
Vocal:初音ミク
歌詞:
寂しくて縋りついた
君の言葉心撫でた
優しくて暖かくて
触れた手と手
夕日じわり
友だちが君を見てた
僕のものに
なってほしい
背中見てる
夕日ひとり
君の優しさがさりげなく
僕の寂しさを呆気なく埋めた
知らないだろう
触れた手と手
僕だけ大切にしている
嬉しくて思い出した
君の笑顔心撫でた
知りたくて話したくて
なぞる言葉
探すひとり
少しだけ話しかけた
声が揺れた
ひとり焦る
誰か言葉
さらっていく
いつか好きと言いたいな
だけど困らせるかな
他の誰か好きかな
知りたくないよ
君が好きだ
声を聴きたい
寂しくて縋りついた
君の言葉心撫でた
優しくて暖かくて
触れた手と手
夕日じわり
友だちが君を見てた
僕のものに
なってほしい
背中見てる
夕日ひとり
好きだと言いたいな
好きだと言いたいな
【初音ミク】ウェルナーのHeidenröslein(野ばら)を歌ってもらった
ミクにウェルナーの「野ばら」をアカペラ四重唱してもらいました。例によって男声パートもミクが担当しています。ドイツ語の発音が微妙なのは毎度のことですが、中でも今回はRösleinの「ö」が特に微妙ですw もともとミクにウムラウトを発音させるのには無理があるのですが、特に今回は作者の技量不足のせいか、どうしてもそれらしく歌ってくれませんでした。もっとも、”過去作品の発音も「それらしく」はない”と言われれば、本当にその通りなので一言(いちごん)もありませんが…ww ■前作→sm4830844(ローレライ) ■作品リスト:mylist/7019338
青/Nagare*feat.鏡音レン
ボカコレ2022秋ルーキーランキング参加楽曲
いいね&マイリス&コメントよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「 未 完 成 な き み へ 」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vocal : 鏡音レン
Music : Nagare*【 https://twitter.com/_Nagare_P 】
Illustration : 夕日トーマ【 https://twitter.com/thoma_werner 】
Special thanks :
Will@音羽梨香【 https://twitter.com/Will_otwrk 】
ユラメ/メレンゲP【 https://twitter.com/y_urame 】
不適【 https://twitter.com/42_selenium 】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube : https://youtu.be/ZmYVsHWpYJc
OffVocal : https://piapro.jp/t/AUED
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【歌詞】
「見たいものってどんなもんだ?」
人の痛みか?不幸か?人生か?
空が降り出して
君が伸ばした小さな手を握ることさえできないが
踊ろうよ、僕なりの音楽だけど
あー、もしも過去に戻れるのならば
君が生きた日々を描こう
見上げた空は鈍色
星は降るか?
見たいものはいつも隠れてる
きっと、ぼくも、同じだ
青に染まる不確定な君と、未完成で、未確定な未完全を叫べ
一度、捨てた景色だったろ
空は美しくて、寂しくて、戻れない時だ
手を伸ばした、あの雲まで届く気がして
見上げた空に光った星が消えて
いたいけな君の笑い声が
そっと、僕に、聞こえた
青に染まる不確定な君と、未完成で、未確定な未完全を叫べ
僕らの音圧戦争 / 鏡音リン・レン
こんにちは、ヌスビトハギです。
ラストルーキーです。よろしくお願いします。
音楽 : ヌスビトハギ
歌唱 : 鏡音リン・レン
絵 : 夕日トーマ様(https://piapro.jp/thoma_werner) の素敵な作品をPiaproよりお借りしました。大好きです。ありがとうございます。
off_vocal : https://piapro.jp/t/dYlP
CORE ft v_flower
CORE ft v_flower
Music&lyrics
ヒト(あゆすたっとP)
https://twitter.com/NONONONmusic
illustration
夕日トーマ様
https://twitter.com/thoma_werner
https://piapro.jp/t/rC2J
----------------------------------
越える擬態な衝動
不確かに増えてく理想の暴走
賽は振らずに酔う
現実に溢れた乖離の傾向
救済にまみれ溢れたヘイト
吐き捨てた呼吸の跡
探して迷って
同じ道を進むことが正義とされたのならば
僕は神を否定し続ける
希望とか理想とか
冷めた態度も悪くない
僕は生きるから
何を壊して何を笑って
何かに幻滅するほど
僕は偉そうじゃない
未だ見ぬ地図の先が
いつものように狂っていたって
変わらないから
応えてと
偽善を剥ぐ仮面だけが
日常にはいらないから
僕は君を否定し続ける
争う程に泣きたい程に痛いのは何故だろう
探して迷って
同じ道を進むことが正義とされたのならば
僕は神を否定し続ける
希望とか理想とか
冷めた態度も悪くない
僕は生きるから
