キーワード when が含まれる動画 : 10883 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
8.6秒「ラッスン」継続に苦悩?先輩助言に板ばさみ… 劇場版アニメ「新劇場版 頭文字D Legend2-闘走-」公開アフレコ2 #8.6sec Bazooka
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」が、東京都内のスタジオで劇場版アニメ「新劇場版 頭文字D Legend2-闘走-」(5月23日公開)の公開アフレコを行った。人気リズムネタ「ラッスンゴレライ」のヒットで大ブレークした2人だが、今後リズムネタを続けていくかを聞かれ、田中シングルさんはリズムネタの先輩である「オリエンタルラジオ」と「藤崎マーケット」から相反する助言を受けたことを語り、悩める胸中を明かした。 田中シングルさんは「オリラジ(オリエンタルラジオ)さんは『リズムネタやっていけばいいよ』というスタンスだったけど、藤崎マーケットさんからは『早くやめて漫才しろ』って言われて。その板ばさみでオリラジさんに『どうする?』って言われまして。僕らは両先輩方の話をかみ砕いて、新しいやり方を探してみますという話をした」と明かし、「今はかみ砕いている途中です」と答えていた。 また、もしリズムネタをやめた場合にやりたいことを聞かれたはまやねんさんは「声優……」と答えるも、田中シングルさんは「めちゃくちゃ下手だったけど」と一蹴し、「まだそこまでは考えてない。目の前の仕事を一生懸命やる」と謙虚に答えていた。####8.6sec suffers from "Lassen" continuation? Be stuck between seniors' advices. Animated movie "New Initial D the Movie Legend 2: Racer" public dubbing 2The comedy duo "8.6sec Bazooka" held a public dubbing for the animated movie "New Initial D the Movie Legend 2: Racer" (to be premiered on May 23rd) at a studio in Tokyo. The two people who have become more and more popular thanks to their big hit rhythmic dance "Lassen Gorelai", when being asked whether they will continue the rhythmic lyrics in the future, Tanaka single revealed that they are in trouble because of the conflict between the advices of "Oriental radio" and "Fujisaki market", their seniors in rhythmic lyric.
Journey - 23. Turn Down The World [Live in Manila '09]
Live in Manila, 2009.3.14
[01. Never Walk Away sm8617208] [02. Only The Young sm8629489] [03. Ask The Lonely sm8713928] [04. Stone In Love sm8716938] [05. Keep On Running sm8721877] [06. After All These Years sm8699466] [07. Change For The Better sm8701525] [08. Wheel In The Sky sm8726248] [09. Lights, Still They Ride. sm8656423] [10. Open Arms sm8646797] [11. Mother Father sm8731227] [12. Wildest Dreams sm8734550] [13. When You Love A Woman sm8558276] [14. Separate Ways sm8561783] [15. What I Needed sm8741700] [16. Edge Of The Blade sm8677490] [17. Where Did I Lose Your Love sm8744934] [18. Escape sm8687782] [19. Faithfully sm8745387] [20. Don't Stop Believin' sm8645988] [21. Anyway You Want It sm8666657] [22. Lovin' Touchin' sm8629894] [24. Be Good To Yourself sm8756736]
[Live in Manila, '09 mylist/15391024] [Live in Las Vegas, '08 mylist/8137726]
【ピアノ】Tori Amos - Silent All These Years (Live)
Transferred from YouTube. Tori Amos (1963-) is a female pianist/singer-song-writer. She began to play piano quite early, when she was only 2 years old. Let us enjoy! トーリ・エーモスは女性ピアニスト/シンガーソングライターです。彼女は2歳の時にピアノを弾き始めました。では、どうぞ! (translated by my Japanese friend)
英語悪ノ召使(の替え歌)
watch?v=jFVcdIazm2c これsm6164699とペアの替え歌(ミク版) 妄想Summary of this song: This is a Len/Miku song. Miku is Len's servant in this, and apparently Len has an obsession with her (haha). One day he finds out that Miku likes Kaito (prince of blue), and decides to kill him. So when Kaito finally arrives, Len tries to stab him, but Miku protects Kaito and she dies instead. 原曲sm2916956
[Kirby 64: The Crystal Shards "Rock Star" Remix]Planet with Destroyed Civilization
久し振りにリクエスト頂いたので頑張って作ってみました。
リクエストについてですが、DiscordとYoutubeのコメント、X(旧Twitter)で受け付けています。優先度が高いのはDiscordになります。完成時の音源もDiscordのみで配布しています。
そして、基本的にカービィと東方しかリクエストは受け付けていません。それ以外は承諾されたらラッキーだと思っておいてください。
まぁ、カービィや東方でも時期などによりお断りすることはあるかもしれません。
It's been a while since I received a request, so I did my best to make it.
Regarding requests, I accept comments on Discord, Youtube, and X (formerly Twitter). Discord will have high priority. The sound source when completed is also distributed only on Discord.
And basically, I only accept requests for Kirby and Touhou. Otherwise, consider yourself lucky if it is accepted.
Well, Kirby and Touhou may also decline requests depending on the season.
無断転載禁止/Unauthorized Reproduction Prohibited
Title:Planet with Destroyed Civilization
remixed by さくらもち
illust:さくらもち
Original:Kirby 64: The Crystal Shards "Rock Star"
Twitter:さくらもち( https://twitter.com/mixtuti_mochi )
その他色々手伝ってくれた人
クロカビ( https://twitter.com/klokirb )
Discord:https://discord.gg/n3zNdZF4mX
マイリス:mylist/72909105
祕 -Nami- / 書店太郎 feat.巡音ルカ
書店太郎と申します。
「永遠を願う、誰かのために」
■ Vocal 巡音ルカ(English:巡音ルカV4X)
■ Compose 書店太郎 mylist/57143698
Twitter - @shotenteki_ore
◼︎ Illust
東西 - @poppin_phl95
◼︎ Design
にのみや - @Ninomi_kisei
B.E.R対比シリーズ第7弾「unlive」収録曲。sm39497473
-歌詞-
嗚呼...
製られただけの言葉
空白のように すり抜けていく
軋む音、手を引く君
その優しさが僕を象るから
(そうすれば、きっとまだ救える)
壊さないで
(きっとまだ、帰りを待っている)
こわさないで
(もうだから、大丈夫、信じて)
離れないで
(そうすれば...)
ねぇ
You don't know me
I only have hear hopeless souls,
Where can we rest in peace?
この世界の果てでなら傷付かずに...
そして誰かの声から耳を塞いで
記憶の片隅に救いを求め手を伸ばす
いつか君の居場所に
僕を居させてよ
愛されたはずの記憶
縋る心に気づかないまま
変わらない声がそっと
優しく僕を否定して消えていく
(終焉の一瞬に思った)
壊れないで
(きっとまだ、幸福を望んで)
こわれないで
(さよならを告げるまで痛みよ)
離さないで
(今だけは...)
I only prayed
When I left you, the day the nightmare began
But I could not know my fault,
only see that "They just fade away"
「決して消えない罪でも、償えるから」
震える君の声
救いを求め、手を握る
まだ、声が届くなら
君の望む世界を教えて
ただ、僕も誰かの夢を...
You don't know us
永遠を願う 誰かのために
君の生きる世界で
生まれ落ちた
だからこの手にあるのは
君だけで良い
記憶に祕めるから
救いを捧げ 目を閉じた
いつも僕の居場所は
「君と在るように」と...
[jazz piano 練習] It Never Entered My Mind - 1 週間練習後
It Never Entered My Mind ピアノソロの練習。
1 週間練習したらどんだけ変わるんかの実験。 練習後の録画。
サビ、When I Falling Love と間違えた
古い jazz piano 練習動画は↓
https://www.youtube.com/channel/UCUAmAhL1ugA-GbXFcC2xDPQ
『when they cry』を歌ってみる B.C.19ページ 【タチバナ】
今年最後は「ひぐらし」から片霧烈火様の歌を歌ってみました。
皆様良いお年を
当方は男ですので、女声を求めていらっしゃる方、うまい歌をご所望の方は
「戻る」ボタン推奨です
18ページめ→ sm19712547
20ページめ→ sm19728085
マイリスト→ mylist/34015663コミュニティ→ co1552405
【UTAU】Dream Fighter 【心音エリSYNTH】
Also, this is kind of a try out. The video, at least, because I'm using the brand new Movie Maker. And holy shit, it let's you upload things to YT directly. And it doesn't lag ;_; But I can't figure out how to edit stuff XD That's why the ending is weird! XD--------Okay, about the UST: It's based off of Matt's VSQ. But that's all. I did all the pitchbends, envelopes, flags 'n other stuff. So there's not much left of his original VSQ. The UST excists out of 3 parts: main, echo and harmony. You'll see which is which when you open them ;)Finally, please credit me for this UST. As I said, I basically re-did this whole thing, so 75% of it, if not more, is mine. ^^--------------My site:http://dream-port.blogspot.comThe UST:http://www.mediafire.com/?vvv9ryzpem1dllpMP3:http://www.mediafire.com/?fjka2tgkumjjzuxEri's ACT 2 VB:http://www.mediafire.com/?b6m2eiw9i9aci2t----Unfortunately, I don't speak japanese D: Nihongo janai! ("A")'
Do You Remember When by Gucci Mane ft. Ray J
恥ずかしいことばかり思い出させてくれます
| mylist/8344982 | mylist/9282123 | mylist/11970793 | mylist/14192491 | mylist/18077713 |
When they cry by レナ
レナの一世一代の頑張り物語です。既出の奴ですみません。今までの作品も良かったら見て下さい。mylist/1137430/1753463
kwsk目指してthe band apartの「When You Wish Upon A Star」弾いてみた
久々の投稿です。動画8個目にして初めて立って弾きました。モズライト買いました。ヘッドホンも買いました。コピーバンドでやってた曲なので今まで投稿したやつよりは弾けてます(たぶん)。ちょっと顔が映っちゃったけどそこは気にしない。それと今、久々に最初らへんに投稿した「led」「coral reef」見たら自分でもひどすぎて吹いたwwwwwマイリスト→mylist/5525935
Scream Maker - When Our Fight Is Over - Official Music Video
Scream Maker - When Our Fight Is Over - Official Music Video
CARRY ON / ANGRA COVER
★My cover track and solaria★
This song brings back so many fond
memories of when I was young.
ソラリア重くてパソコンこわれそう。。lol
【東方ボーカル】Revival Of The Soul クロスフェード【C97】
2019.12.31 Release
コミックマーケット97【南ヌ-17b】Cry Of The Soul
COTS-0007 「Revival Of The Soul」
「もう一度、願いを委ねて──」
Cry Of The Soulが放つ、東方ボーカルアレンジアルバム第7弾!
ゲストボーカルにmyu-(Spoo and Nick)を招き、
さらに彩り豊かになった全8曲を収録。
──再起の旋律、響け。
特設サイト:http://cryofthesoulinfo.wixsite.com/cots/revival-of-the-soul
【トラックリスト】
01.最果ての再起、偶像に委ねて
Vocal:すーさん / Arrange:すーさん / Lyric:すーさん
原曲:エレクトリックヘリテージ / 偶像に世界を委ねて ~ Idoratrize world
02.Faith to future
Vocal:すーさん / Arrange:N/R(えぬあーる) / Lyric:N/R(えぬあーる)
原曲:ネイティブフェイス
03.color…
Vocal:myu-(Spoo and Nick) / Arrange:すーさん / Lyric:すーさん
原曲:デザイアドライブ
04.願いに酔う宵夢
Vocal:すーさん / Arrange:すーさん / Lyric:すーさん
原曲:永夜の報い ~ Imperishable Night / 東方妖々夢 ~ Ancient Temple
05.守る為の杖刀
Vocal:すーさん / Arrange:すーさん / Lyric:すーさん
原曲:ビーストメトロポリス / セラミックスの杖刀人
06.束ねし力、進むべき道
Vocal:すーさん / Arrange:すーさん / Lyric:すーさん
原曲:少女綺想曲 ~ Dream Battle / 恋色マスタースパーク / 広有射怪鳥事 ~ Till When?
07.流星の速度で
Vocal:すーさん / Arrange:N/R(えぬあーる) / Lyric:N/R(えぬあーる)
原曲:星の器 ~ Casket of Star
08.星々の廻る先へ(StarLight REMIX)
Vocal:すーさん / Arrange:N/R(えぬあーる) / Lyric:N/R(えぬあーる)
原曲:秘匿されたフォーシーズンズ
Twitter:https://twitter.com/CryOfTheSoul_C
Last Autumn's Dream - When Love Has Left Your Heart
2008年発売 6thアルバム『Dreamcatcher』収録 アルバムを締めるバラード曲でLast Autumn's Dreamで一番好きな曲です。後半の長いギターソロが聴き所です。
男でも「when they cry」は歌えるハズッ!
どうも、masaです。 ■今度はリクエストのあった「when they cry」を歌ってみました。 ■キーは+6ぐらいだったと思います。今回はさすがに音上げすぎたせいか、原曲が軋んでます。すいません。 ■うーん、自分で聞いてみてこの曲はちょっと無謀だったかもしれません。裏声がキツいww というか難しい曲でしたw ■とりあえず聞いてみて下さいm(_ _)m ■[3/7]こんなのにも歌詞をつけてくれるなんて・・・感謝です!しかも少し凝ってる!! ●幾分マシかも>sm2017836(Hello)、その他(ひぐらし+メルト)>mylist/4368692
【DoggyStyle+that】シリョクケンサ ver. VOCAFE【アチラノアカボシ】
(ゆ´•௰•`)◞「コーヒーって美味しいよね。」
(カ ・U・)「僕、コーヒー飲めないです。」
楽曲: シリョクケンサ(sm15230821)
詩/曲 40mP(@40mP)
ダンサー: DoggyStyle
YUMA(@SLH_YUMA)
カラス(@odora_karasu)
演奏: アチラノアカボシ
Vo. that(@that_knada_song)
Pf. 紅い流星(@akairyusei)
Ba. 蒼い刹那(@aoisetsuna1)
Dr. ショボン(@Shobon_mint)
撮影: moririn(@moririn5656)
k2prin(@k2prin)
Johnny.(@JohnnyFunny310)
振付: KARASU
編集: moririn
my fam
SLH・SLHcrew
I always feel happy when I'm with my fam.peace.
【MGS5】 PV曲 ~Not Your Kind of People~【歌詞有り】
歌詞↓↓We are not your kind of people You seem kind of phony Everything's a lie We are not your kind of people Something in your makeup Don't see eye-to-eye We are not your kind of people Don't want to be like you Ever in our lives We are not your kind of people Find when you start talking There's nothing but white noise Running around trying to fit in Wanting to be loved It doesn't take much For someone to shut you down When you build a shelf Build a mummy in your mind You can't sit still and you don't like hanging 'round the crowd They don't understand You drove by as I was sleeping You came to see the whole commotion And when I woke I started laughing The joke's on me for not believing We are not your kind of people Speak a different language We see through your lies We are not your kind of people Won't be cast as demons Creatures you despise [Repeat x4] We are extraordinary people
炉心融解-全農連P Remix- RAP.ver【イルボン】
もう年の瀬師走ですね。今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。
炉心融解のラップですが、全農連PさんのWhen They Cry -Rosin Mix-でラップさせてもらいました。
クリスマスも大晦日もリア充はメルトダウンしましょう。はい。
原曲様(sm8089993)
お借りしたトラック(sm9444501)
ラップとミックス動画作った人のマイリスト(mylist/21002694)
ひぐらしのなく頃に when they cry【画像集】
ひぐらしの「when they cry」です。編集の仕方が悪かったりしているかもしれませんがぜひ、聴いて下さい。すんごくいい歌です。 ゲーム実況→mylist/27090593
ひぐらしのなく頃により「when they cry」 DTMで演奏してみた
使用ソフトはFinale2005 upしたの→mylist/7313779
【MAD】 ひぐらしのなく頃に ~when they cry~ Ver.1.0
「ひぐらしのなく頃に」イメージアルバム かけらむすび ~when they cry~ をイメージして作りました。今後の事も考え動画に挑戦。暇があれば他の歌も製作予定です。 約2年ぶりに新しいVer作りました:sm8149170 マイリスト:mylist/4833859
ひぐらしのなく頃に BGM「When they cry」
今回は「When they cry」です。画像はレナ中心に、罪滅しな感じで選択しました。(他作品宣伝mylist/1167624/3561030)
【ヘタ鬼派生】when heta cry 歌ってみました【三次創作】
初投稿でございます。素敵すぎる替え歌と動画に泣かされたので歌わせていただきました!
スカイプマイクで一発録りクオリティです…実にすみません。
素晴らしき元動画様→sm1593711
オフボーカルお借りしました→sm9658124様
ヘタ鬼ご本家様(sm8340637)
注意
■ひ.ぐ.ら.しとヘタ鬼を重ねてるみたいで不快!という方はブラウザバックお願いします。
■ネタバレになりかねないのでお気をつけください!
■声真似ではありません。おもいっきり普通に歌ってます。
■うp主の音感はスコーンです。お気をつけください。
ヘタ鬼全力で応援しております!
Green Day: Rock Band / Wake Me Up When September Ends【Guitar】
Green Day: Rock Bandのギタープレイ動画です。
「American Idiot」収録のうp主大好き曲Wake Me Up When September Endsをプレイしました。
グっとくる名曲ですねー。涙目になってプレイしたりも・・w
Green Day: Rock Bandプレイ動画→ mylist/19609611
その他Rock Bandプレイ動画→ mylist/6050419
The Beatles: Rock Bandプレイ動画→ mylist/14684250
