キーワード why が含まれる動画 : 6739 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TOKYO IDOL 会議中vol.10
2016年5月13日配信分
出演者:バクステ外神田一丁目(朝倉ゆり・広沢麻衣) WHY@DOLL(青木千春・浦谷はるな)
進行 バニラビーンズ(レナ)
TIP総合プロデューサー濵田俊也
ネキと見るGI編でヒソカと合流するゴン一行
Coyah Tahagi
https://www.youtube.com/channel/UC1L358pfLGj7eJ7JdKcLTWw
Why are you looking on their booties!?(何で二人のお尻を睨め回してるのよ!!)
You need to chill!(落ち着きなさいよ!!)
What are you doing, Hisoka!?(何してんのよヒソカ!!)
OMG!(オーマイガッ!)
Nooooo!!
他の動画も順次字幕つける予定です。ネキのヒソカリアクション良いですね。
5月19日現在、メイクバッチリでキズナイバーに関する動画アップしてましたね。
リアクション復帰して欲しいです。
ネキと見るHUNTERxHUNTERマイリスト
mylist/56179498
[MoST] 2nd Halo5 Montage [JPN]
どうもモストです。前回から2ヶ月間のクリップでモンタージュ作りました。雑編集でごめんね。
[Music]
Stipple - Feelings
Les Friction - World On Fire
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=hC2lVIpFH0c
1st→sm28420321 3rd→sm29125586 4th→sm29976981
Halo5動画→mylist/53671424
Twitter→https://twitter.com/Why_MoST
【実況】リアクション実況者がホラゲをプレイPart3【PARANOIAC】
BGM小さくしました。
今回もうるさいです。
ランキング入らないかなー。(素直)
Part2→sm28811778 Part4→sm28883349
コミュ(生放送もしてる)→co2694395コミュ
ツイッターhttps://twitter.com/misemise2525
マイリストmylist/45008926
パート1↑ここにあると思う。
ちょっと遊びに行ってきた 伊豆のクレイジーどころら編
どうもラーメンヤデス今回は、伊豆に遊びに行ってきました。らーめん屋ことわたくしと、イケメンのケンちゃんとの男二人旅です。え?どこに行ったかって?。まあ見てくださいよ。でわでわ使用曲 オフスプリング why don't you get a job
【Avanna】Don't_Know_why【カバー】
Norah JonesのDon't Know whyという曲を
ラジオで聞いたら好きな感じだったんで
Avannaでやってみました。
うまくいかないないとこばかりなのだけど
直してるといつまでたっても出来ないから
とりあえず一区切りで・・
MakingとかMidiとかVSQXはこれ↓
訳詞は自分訳
http://2010sw.seesaa.net/archives/20160421-1.html
【例大祭13】 音ゲーな東方アレンジ(クロスフェード)
何度か逝きそうになりましたが間に合いました(´・ω・`)
どんな曲かは、タイトルとジャンルで何となく把握出来るかもです。
Tr.1 I'm so Lucky 【 HAPPY HARD CORE 】
Tr.2 Stab the sword of fairy 【 GAME MUSIC 】
Tr.3 The Mayoinight Carnival 【 GG-ROCK 】
Tr.4 Zephyranthes 【 MEDIEVAL CHOIR 】
Tr.5 kemono☆princess [雷流EDIT] 【 RAVERS DANCE SPEED 】
Tr.6 Castle of the Border 【 DANCE SPEED 】
Tr.7 Why did you close eyes 【 LOVERS EUROBEAT 】
・・・興味のある人は N42b FOX SOUND までどぞ。
【GrageBand】I know, why not ?
【GrageBand】I know, why not ? (仮)作詞・作曲:沖津賢一郎詞はこちらhttps://youtu.be/FFjpfcVFqxY©AmovanDui.Production
グレイズ改用に浪漫武器?を作ってみた!
お久しぶりです。1年前にオーバードウェポンの人とか言われていた人です。
今回はグレイズ改用にオリジナルのOWみたいなのを作ってみました。
本家と比べて迫力不足ですが、見ていただけると幸いです。
機体とOWの名前はまだ決めていません。なんて名前にしよ・・・
今回、動画に変な編集入れています。注意。
前回>sm26223495
次回>sm29353787
マイリスト>mylist/36099129
ツイッターアカウント>https://twitter.com/L11Fearless
使用BGM:ガンダムBFより今週の新型ガンプラ:ACVDよりWhy Don't You Come Down
鉄血のオルフェンズよりMobile Suit Gundam : Iron-Blooded Orphans
ECHO/VICTREAM 歌ってみた
WHAT YOU SEE IS WHAT YOU GET
OMG
WHO ARE YOU? WHY ARE YOU IN THE MIRROR???
▪️歌:VICTREAM(@_VICTREAM) (mylist/54678041)
曲マイリス(mylist/60255237)
▪️MIX:ぐりねお twitter→@gurineo_nico
▪️ENC 西澤(mylist/35901944) twitter→@nisizawa_
YouTube⇨https://youtu.be/WhQp0yN4Fcs
次 脱獄 sm28815281
音ゲーな東方アレンジ(ユーロビート) 【why did you close eyes】
例大祭13に合わせて作った音ゲーなアレンジです(ようやくうp出来ました)
曲は少女さとり、ハルトマンの妖怪少女を合わせた"LOVERS EUROBEAT"となってます。
ハルトマンの使い方が絶妙・・・と言うより謎ですが、まぁこんなもんですw
当日はフルver風な物が出ますので興味のある方はどぞ(ユーロはこれだけですが)
N42b FOX SOUND
Urban Dance - Why You Said Goodbye
Ceramic Dancer (1986)
ヤクルトの野菜ジュースのCMでイントロ部分が流れてました。
若松さんが腹筋するやつ。
モストのHALO5 #27[スレイヤー/PAGASUS]
小ネタ動画第2弾上げました。よかったら見てね
小ネタ動画第2弾→sm28698268
Halo5 Montage 1st→sm28420321 2nd→sm28850035
前→sm28587596 次→sm28713675
もっさんHalo5→mylist/53671424
Twitter→https://twitter.com/Why_MoST
[HALO5]マルチプレイの実用的小ネタ・豆知識集その2[後半]
まいど。もすとです
HALO5のちょっとした小ネタ動画その2です。その1(sm28287386)と合わせてご視聴ください。適当編集ですがお役に立てれば光栄です。
前半→sm28698268
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=faRXJDiaLw8
Montageも見てね 1st→sm28420321 2nd→sm28850035 3rd→sm29125586
もっさんHalo5→mylist/53671424
Twitter→https://twitter.com/Why_MoST
[HALO5]マルチプレイの実用的小ネタ・豆知識集その2[前半]
まいど。もすとです
HALO5のちょっとした小ネタ動画その2です。その1(sm28287386)と合わせてご視聴ください。適当編集ですがお役に立てれば光栄です。
後半 移動・マップの登れる場所編→sm28698351
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=faRXJDiaLw8
Montageも見てね 1st→sm28420321 2nd→sm28850035 3rd→sm29125586
もっさんHalo5→mylist/53671424
Twitter→https://twitter.com/Why_MoST
Babymetal Fuse TVインタビュー
Babymetal Explain Why They Recorded 'The One' in English 転載元 http://on.fuse.tv/22UqwbG
【実況】 絶叫と悲鳴の初見ダークソウル 【DARK SOULS】part16
Why Japanese people
コメントできない人→sm28668623
ブラッドボーン実況もやってますよ!→sm26068305
part1→sm28294279 前→sm28655062 次→sm28686695
マイリスト→mylist/53544955
実況プレイpart1リンク→【mylist/37096035】
コミュ→【co1961319】
【Twitter】https://twitter.com/GAMEs_OZATAKU
【ダークナイト】芳忠さん版ジョーカーの声真似【シンクロさせてみた】
〝規制の秩序をひっくりかえしゃァ…あとは混乱の渦巻く混沌の世界〝
廻る廻る五角の輪舞曲
左右それぞれの音声の味くらべを召し上がれ…
左、ジョーカー(本家) 右、蘭乃丞 co1136434(声真似)
…and more ☞SPK[mylist/53066716]
Why so serious…?
【Miku,Luca,Kaito,Rin,Len】どうしようもなくやりきれない【オリジナル】
パパが亡くなった時の自己満ソング。
we couldn't know why.
hope you stay with Mama.
画質がマシなのはyoutube→https://youtu.be/EUXpN7AVXmM
【あめちぇのボカロ曲】 mylist/45387234
【twitter】 @Ameche_dayo
【コミュ】 co2556004
Hans Zimmer - The Dark Knight Medley(The SSE Arena, Wembley)
The Dark Knight: Why So Serious? / The Dark Knight Rises: Fear Will Find You (with Johnny Marr)
[字幕プレイ]モストのHALO5 #26[スレイヤー/RIPTIDE]
タイトルちょっと変えました。更新が遅くなったのは火のない灰になって王殺ししてたからだよ
My first Halo 5 Montage - "Rising Star"→sm28420321
前→sm28473627 次→sm28713675
もっさんHalo5→mylist/53671424
Twitter→https://twitter.com/Why_MoST
Battle Against a True Hero神社.genocide
初掃討
しず様 いぇーい(ダウナー)様 Chara様 宣伝LV
What's LV stand for?
Why, LOVE, of course!
Habitual Depravity
ウクライナのGlitch Cybergrindで1人バンド?「Demotivation」9曲
1.We will carry you
2.Die SoB
3.Nuke 'em from orbit
4.I don't trust a single one of you fuckers
5.On the wrong track because your going nowhere
6.You are bold while you out of harm's way Pt I
7.You are bold while you out of harm's way Pt II
8.Atomic bomb, why one wasn't enough
9.Symptoms are so deep
【深夜に】WHY 加藤ミリヤを歌ってみた【にゃむ】
誕生日に妹からもらった誕プレの服を着てヒトカラYoutube、Twitter、Facebook、singにもアカウントあるので、コメント、友達申請等気軽にどうぞ!!検索は【深夜に】【にゃむ】で!!
帰ってきた90年からの洋楽ロックとか。くずかご4
アメリカ英語とイギリス英語は微妙に違いますね。ガービッジはアメリカ英語で、イギリスではラビッシュビン。たまーに混ざっている表記もありますね。同じ建物なのに場所によってはエレベーターとリフトだったり、、こればっかりはどっちかに統一してほしいと思うときもちらほら・・。
その1 sm28437762
その3 sm28482853 / その5 sm28532277
帰ってきた~マイリス・・mylist/55379676
パート1集mylist/57190304
Title / Band
033 Dejame En Paz / Ozomatli
034 Mas 001 / Masnada
035 Doo You Wanna Dance / .sPout.
036 Disposable Teens / Marilyn Manson
037 Du Hast / Rammstein
038 Pretty Life / Jakalope
039 Why Do You Love Me / Garbage
040 Around The World / Red Hot Chili Peppers
041 Blurry / Puddle Of Mudd
042 The Remedy (I Won't Worry) / Jason Mraz
【UTAU】tell me why not【オリジナル曲/白鐘ヒスイ】
どーもです。野々槻でーす。それでは、どうぞ。(今回は何も思いつきません(笑))
[字幕プレイ]もっさんのHALO5 #25[スレイヤー,EMPIRE]
試しに字幕つけてみました。もしかしたら今度から字幕プレイにするかもしれません。
最初だけ活躍します。オーバーは大事
My first Halo 5 Montage - "Rising Star"→sm28420321
前→sm28466207 次→sm28587596
もっさんHalo5→mylist/53671424
Twitter→https://twitter.com/Why_MoST
[スレイヤー]もっさんのHALO5 #24[TRUTH]
またソード回ですまんな
初モンタージュ上げました。よかったら見てね→sm28420321
前→sm28352247 次→sm28473627
もっさんHalo5→mylist/53671424
Twitter→https://twitter.com/Why_MoST
【MAYUオリジナル曲】 Why do you make "kawaii"?
Finisです。
完全な新曲としては久しぶりの投稿です。
テーマは、「かわいいはつくれる」です。
見た目だけで人は判断できませんよね、ほんと。
今回、動画のイラストをPIAPROからお借りしました!
Lyric:Vadiece
Music:Finis(mylist/47479490)
Movie:Ainlish(mylist/39347740)
Special Thanks
イラスト:空(きのした) あさき様(http://piapro.jp/sky_blue_moonstone)
制作:Canade Otoismy(mylist/53387400)
【DS版Adventure Time】Party in the Clouds【作業用BGM】
海外のDSソフト、「Adventure Time:Hey Ice King! Why'd you steal our garbage?!」で
使われているBGMです。「アドベンチャー・タイム」という海外アニメが元になってるようです。
某ランキング動画で知ったんですが1発で惚れましたwすごくカッコイイ音楽ですね。
>>生放送とかで使うのに都合よく調整してるんで、既出かどうかは考慮してません。
>>ループのタイミングにもよりますが、基本的に5分前後を目安にしています。
>>音質には決して期待しないでくださいw
コメントできない方はこちらをクリック→sm28457483
作業用BGMマイリスト→mylist/36874558
