キーワード why が含まれる動画 : 6739 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[K-POP] Kwanghee(ZE:A)&Sunhwa(Secret) - I Have A Girlfriend + Why Do You (Gayo Daejun 20121231) (HD)
20121231 MBC Gayo Daejun
Special Stage
マイリスト→mylist/35255101
The Manhattan Transfer - Bodies And Soulsから
Released in September 1983. Spice of Life writen by Rod Temperton & Derek Bramble and features a harmonica solo by Stevie Wonder. 1.Spice Of Life 2.Mystery 3. Code Of Ethics 4.Down South Camp Meetin' 5.Why Not ! (Manhattan Carnival) 6.Goodbye Love
【作業用BGM】 大体新しいめHIPHOP R&B DJMIX
新しい中にたまに昔のを♪Lil Wayneのラップの仕方が違いますね♪OMG Girlz/Where the Boys At #1:16Jennifer Lopez/One Love #2:21Mishon/Just A Kiss #4:10The Dream/My Love #5:15Mariah Carey/Obsessed #6:43Bobby V/Mirror #8:19Slim of 112/Cadillac #10:16Red Cafe/Old You Down #12:03_3LW/Neva Get Enuf #13:17Electrik Red/So Good #16:40Teairra Mari/La La #17:33Busta Rhymes/Doin It Again #18:48JoJo/In The Dark #19:54T-Pain/Bottlez #20:59Ester Dean/Drop It Low(Remix) #25:10Chris Brown/Cali Swag #26:59Cali Swag District/Teach Me How To Dougie(Remix) #29:13Juvenile/Rock Like That #30:18Juvenile/Why Not #30:40Honey Cocaine/Waiting Outside #32:18Dorrough/Get Big #36:07Nicki Minaj/Roman Reloaded #39:05Lil Wayne/I Don't Like The Look Of It #40:29K-Young/If Ur Single #41:44Bei Maejor/Party At The Crib #44:57Yung Joc/Mollie #48:13Usher/Hot Tottie #51:16Mike Jones/? #53:45Glasses Malone/Eastsidin #55:11Nicki Minaj/High School #58:06Rick Ross/Mine Games ※ftは除く mylist/24963030
りぼんちゃんのOPを色々なアニメのOPと差し替えてみた
りぼんちゃんのOPを、色々と差し替えてみました。
たくさんあるから、一つくらいあってるかも。
使用した曲は以下の通り↓
1.マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん 英語で戦う魔法少女「EXAMINATION」
2.戦国コレクション「back into my world」#1:31
3.アクセル・ワールド「Burst The Gravity」#3:01
4.だから僕は、Hができない。「Reason why XXX」#4:31
5.ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス編「INNOCENCE」#6:01
6.トータル・イクリプス「Doubt the World」#7:31
7.アイドルマスターXENOGLOSSIA「残酷よ希望となれ」#9:02
8.魔女っ娘ミラクるん「よんでミラクるん!」#10:32
9.ゆとりちゃん「ゆとりのゆとり」#12:02
その他投稿動画→mylist/31198683
その他主題歌差し替えMAD一覧→mylist/34981006
新OP→sm22378347
『東方』 why_I_wanna_know 弾いてみた。(原曲 ラストリモート)
おひさしブリーフ♂ ぬゑです。イオシスさんのアレンジ曲を弾いてみました。原曲(sm12086769)
原曲がわからないアレンジだって?こんなの、普通じゃ考えられない・・・!
リスナー>おいィ?動画後半で弾いてない鍵盤の音が聞こえるんですがねぇ?
ぬゑ>弾いてないように見えるならお前の目は意味無いな後ろから破壊してやろうか?
リスナー>oi みうs ミス おい 適当にごまかすとか汚いなさすがうp主きたない
ぬゑ>汚いは、誉め言葉だ…!
調子こいてすいまえんでした;; 後半の音は弾けそうになかったので二重録音です。
co1104965 mylist/19176826
Why did you go away【jubeat analyser】
Lv8で作るつもりだったけど物量的に9になるかも ちんくるはーとと同じぐらい mylist/19381976
【DDR x 東方】PROJEcT Revolution【アレンジ】
Why do you need...?
DDR×東方アレンジシリーズ第5弾。
【東方シリーズ各ラスボステーマ曲(ZUN / 東方Project)】
+【PARANOiA Revolution(CLIMAX of MAXX 360 / DanceDanceRevolution X3 vs 2ndMIX)】
DDR×東方アレンジシリーズ第6弾。
【東方妖恋談 (ZUN / 東方夢時空)】+【少女綺想曲 ~ Capriccio (ZUN / 東方幻想郷)】+【春色小径 ~ Colorful Path (ZUN / 東方花映塚)】+【二色蓮花蝶 ~ Ancients (ZUN / 秋霜玉)】
+【KIMONO♥PRINCESS (jun / DanceDanceRevolution X2 [N/A PS2])】
MUSIC : UsK underground
SONG : 陽菜しゅり
東方×DDRアレンジシリーズ→mylist/33864818
【作業用BGM】 Oldies Sensation: Doo-wop その1
おっひさ~♪
曲名/アーテイスト名 ■Dear Joanne/Bruce Bruno ■My Own True Love/The Duprees ■Till Then/The Classics ■Hushabye/The Mystics ■Once In A While/The Chimes ■Canadian Sunset/The Impacts ■Believe Me/The Royal Teens ■Big Girls Don't Cry/The 4 Seasons ■Be My Girl (Please be Mine)/The Four Evers ■Barbara-Ann/The Regents ■Barbara/The Temptations ■Teardrops Follow Me/The Del-Satins ■Tell Me Why/The Belmonts ■The Girl in my Dreams/The Four lovers ■Denise/Randy & The rainbows ■Life Is But A Dream/The Earls ■You're the Apple of my Eye/The Four Lovers ■I Wonder Why/Dion & The Belmonts ■Remember Last Summer/The Four Winds ■Baby Blue/The Echoes sm18134984←前|次→sm19683251 マイリス:mylist/25521143 他の動画たち:user/8104672/mylist
【C83】東方落語録~That's why I am 'Ma'risa【クロスフェードデモ】
ニコニコ落語協会co38776はC83「二日目東3コ-11b」にて、新作「東方落語録~That's why I am 'Ma'risa~」を頒布します!よろしくお願いいたします!
既刊も全てイベント価格500円で同時頒布します!こちらもよろしくお願いします!
クロスフェードデモはこちら→sm18541778 sm17863538 sm18998960
演目
1・太子のグルメ 紅亭彩虹 #0:15
2・文違い(あやちがい) 八神亭翔太 #2:40
3・胸無姫 菫家べにこ #5:19
4・霧雨魔理沙 笑々亭鳳双 #6:56
CDデザイン
五味苺様、乃木坂くしお様
出囃子アレンジ
矢追春樹様
※このCDはCD-EXTRAです。PCにてライナーノーツ、演目台本のpdfファイル、出囃子のmp3を閲覧することができます。
その他協会作品mylist/21388727
個人的Avril Lavigneメドレー【作業BGM】
個人的に聴きたくて作っちゃいました。好きな曲ばっか詰め合わせてます。
1.Sk8er Boi 2.He Wasn't 3.Runaway 4.Girlfriend 5.Nobody's Fool 6.I Don't Give 7.My Happy Ending 8.Who Knows 9.Don't Tell Me 10.Nobody's Home 11.Losing Grip 12.You Never Satisfy Me 13.Get Over It 14.Keep Holding On 15.Anything But Ordinary 16.Not Enough 17.Why 18.My World 19.Complicated 20.Innocence 21.Contagious 22.Hot
Why? - Strawberries(official video)
Directed by Scott Fredette & Alex Parks youtubeからの転載 mylist/34480450
【沖縄】Reason_why_XXXで打ってみた【琉⑨】
※ この動画は12月1日に行われたイベント、
「第二回踊ってみた琉⑨祭」で上映された作品です。
イベント詳細→https://sites.google.com/site/googshelter/event/121%E3%80%8Eyongttemitaliu9ji%E3%80%8F
今回、県内のヲタイベのフロアやステージ等で
ヲタ芸を打っているメンバーを集めて
「ヲタ芸部」として動画を投稿しました。
初投稿なので生暖かい目で見てやって下さいね。
よろしくお願いします。
その他の琉⑨うp祭動画→mylist/34899862
----------------------------------------------
踊ってみた in 沖縄関連動画:mylist/25141523
※ その他「琉⑨」タグでも関連動画が見られます。
踊ってみたin沖縄コミュニティ:co1029076
【ベース】 Doom Why!?
聴きとりがあまりにも難しいので完コピは諦めていますが、雰囲気だけでもどうぞ。ノイズ減らしていったら音抜けがすごいことになりましたが、原曲もどっこいどっこいなのであまり気にしないことにしました。mylist/17736083,mylist/18932170.参考程度にtabもどうぞhttp://www1.axfc.net/u/3528640パスはwhytab、昔弾いたbody no bodyはこちらsm15660785
【CoDJPN】 JPNCoD4 #8 準決勝 Onslaught vs Why 2/2
CoDJPN公式サイト:http://www.codjpn.net/
配信サイトCoDLive!:http://www.codlive.jp/
CoDJPN Twitterアカウント: http://twitter.com/#!/CoDJPN
試合日:2012年10月28日
試合: Onslaught vs Why
MAP: Crash
実況:おにぎり 解説:かっちん
Onslaght:ahan.lecter.ELGerman.bonbon.otk
Why :MosT.VIV.Watakko.Pad.ReViceZ
2/2→sm19509539
【CoDJPN】 JPNCoD4 #8 準決勝 Onslaught vs Why 1/2
CoDJPN公式サイト:http://www.codjpn.net/
配信サイトCoDLive!:http://www.codlive.jp/
CoDJPN Twitterアカウント: http://twitter.com/#!/CoDJPN
試合日:2012年10月28日
試合: Onslaught vs Why
MAP: Crash
実況:おにぎり 解説:かっちん
Onslaght:ahan.lecter.ELGerman.bonbon.otk
Why :MosT.VIV.Watakko.Pad.sF
1/2→sm19509643
【カラオケ】せいちんの成長日記
せいちん「♪~」
Why?「しゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃか・・・」
サムネはWhy?さんが美味しくいただきました
1、メランコリック
2、いーあるふぁんくらぶ
3、カゲロウデイズ
4、チルドレンレコード
5、十面相
6、東京テディベア
7、天ノ弱
【待つのは】からくりピエロ【マイク奪い合い】
もう止めた、って。
個人的に思い入れが強く、ミクの中でも特に好きな一曲です。
全体的なキーはマイナス3です。
一部の方はキー変更をしています。
素敵すぎる本家様→sm15022913
・奪い合いメンバー・(敬称略)・
伊東歌詞太郎(マイナス1)(sm17519633)Clear(プラス1)(sm15755505)にっとメガネ(sm15037377)イナカモノ&ちょまいよ(sm15891900)【蓮】(sm15574011)新社会人(sm15036741)あくび(sm19048473)りぶ(sm15059450)
【おっさんが選ぶ】夜景を見ながら聴く【洋楽 #3】
…ということで続きです。ラウンジで夜景見ながら的な新旧洋楽。
その4:sm19466462。マイリス:mylist/34816078。
1.Sailing / Christopher Cross #00:00
2.My Ever Changing Moods / The Style Council #04:14
3.He Won't Go / Adele #07:52
4.Hold On My Heart / Genesis #12:11
5.Small Bump / Ed Sheeran #16:44
6.Gotta Serve Somebody / Bob Dylan #21:04
7.Never Grou Up / Taylor Swift #26:22
8.Time After Time / Cyndi Lauper #31:13
9.I Guess That's Why They Call It The Blues / Elton John #35:11
10.Here I Stand / Usher #39:55
11.Slip Slidin' Away / Paul Simon #44:07
12.Just A Kiss / Lady Antebellum #48:51
13.Hey Girl / Carole King pfm. by Billy Joel #52:31
14.Windmills Of Your Mind / Sting #56:22
お酒のつまみ作りました^^ [ JAZZ #2]
今回は、JAZZ中心にPopな曲やしっとりした 曲をセレクトして作ってみました^^ お酒のお供に、そして飲まれない方もBGMとして楽しんで貰えたら嬉しいです♪ 1 1. Moanin' / Jose James 2 . L-O-V-E / Peggy Lee 3. What A Wonderful World / Stacey Kent 4 . Lovin'You / Dianne Reeves 5. 360° / ASA 6 . What Am I To You / Norah Jones 7. Don't Know Why / Norah Jpnes 8. ( they Long to Be ) Close To You / Trijinte Oosterhuis
光之鍵刃勇者ED5
大家好,許久不見台灣的Herb終於又回來了;w;
這次算是...小品吧
因為在測試研究線條的階段,所以有的線都粗細不一的...orz
然後就是...why KH總是脫離不了鋼鍊呢SE真是太可怕了(?)
總之希望大家會喜歡^_^*
我的作品集→mylist/18680096
That's why I love tennis
YouTubeより転載
転載元→http://www.youtube.com/watch?v=EAFaJv0zQ08
これまでのテニスの珍プレー好プレー集?のようです。
選手たちが生き生きしている様子が伝わってきます。
ζ*'ヮ')ζ<なんだかこれを見てるとテニスがしたくなるかなーって!
【初音ミクAppend】Cry Baby【オリジナル曲】
「この世界で私を傷つけるのは、いつも人工物。それを知ってて、どうして君は独りを嘆くの?」Cry baby cry, why'd you mourn? See the sky is shedding tears, just like you.
────
どこか古臭いロックサウンドに乗せたミク曲です。
文字通り、Cry Babyを散りばめて。
刺すような音に、貫かれてやってください。
素晴らしい絵は、piaproよりひなのすけさんにお借りしました。 http://piapro.jp/t/wEPp
mp3 http://piapro.jp/t/5C3a カラオケ http://piapro.jp/t/kqem
マイリス mylist/24182030 ついったー http://twitter.com/chaos0bit
WAR/Why Can't We Be Friends?
1975年 California,US Album:Why Can't We Be Friends? War (ウォー)は、元アニマルズのエリック・バードンを中心に結成されたソウルバンド 旧ソ連とアメリカの宇宙飛行士が宇宙でランデヴーを実現した際、米ソ友好を象徴する楽曲として宇宙船内で流されたことでも有名な曲
shinpei fujita / Why?【オリジナル曲】
自分はこうありたい。という理想と現実のズレ。そして昔の自分(思い出は美しく映ってしまう)今嫌いな自分を許してあげられるのか?と綺麗ごと抜きなメッセージをこめてみました。説明しにくいので聴いてみて下さい(´∀`)
「Reason why XXX/佐咲紗花」をリコーダーで吹いてみた
こんばんは、ひまわり2号です。
本日3つ目は前クール「だから僕は、Hができない」オープニング曲「Reason why XXX/佐咲紗花」を吹いてみました。
個人的には前クールの曲では最難関だったかと思われます。
ミスしている箇所も明らかにありますがご勘弁を!
マイリス mylist/34693901
原キーカラオケ定例会(2012/10/28)
こんばんわ、城口です。
私生活がリアル忙しくて、実に1ヵ月半ぶりの定例会となりました。
全然声が出なくなっててびっくりしました。
歌:城口、守鈴、スイカ係
絵:守鈴 http://www.pixiv.net/member.php?id=703976
カラオケ定例会マイリス mylist/33078500
アポロ 城口
Alicemagic 城口
TERMINATED 守鈴
ガツガツ!! スイカ係
Reason why XXX 守鈴
SHINee テミン "Sherlock" (雨ver)120814
どしゃぶりの雨の中
"Why So Serious?"(豪雨ver.) →sm22454666
fancam系投稿動画一覧 →mylist/37108139
投稿動画の全一覧 → mylist/24612564
【HoI2】第二次世界大戦の主役は我々だ!part18【ゆっくり実況】
ドイツは包囲された!今、ドイツの未来を決める会議が始まる!みんなのHoI2AARWIKI http://stanza-citta.com/hoiaar/index.php?FrontPage 前sm18895971 次sm19658183マイリストmylist/27341307 次回よりドイツ怒涛の逆襲(仮)動画製作状況報告ツイッターhttp://twitter.com/sovietunion1945
