キーワード why が含まれる動画 : 6741 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゼルダの伝説トワイライトプリンセス 実況プレイ part53
PC周りが色々変わったので、動画も色々変わってます。
ええ、年明けたらきっと元に戻ってます。なんで動画白いんだよ!why!?
コメントできない方はこちら→sm16559740
【part52】sm16525176【part54】sm16571829
トワプリ実況リスト→mylist/26239910
実況part1リンク集→mylist/16938959
コミュ→co223024
ツイッターはじめました→http://twitter.com/#!/aranya1999
ブログ→http://aranya1999.blog59.fc2.com/
【UTAUカバー】Mermaid・マーメイド【春音アスカ】
Asuka's second cover, "Mermaid"I'm pretty sure the original was by GUMI.I don't know why but I'm really attracted to this song. I had to make Asuka sing it XDSo anyway, uhm hope ya like it!Picture belongs to its rightful owner.http://www.zerochan.net/589936Asuka (c) RinPicture edits (c) Rin.UST (c) nmasao1Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for "fair use" for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing. Non-profit, educational or personal use tips the balance in favor of fair use.
80's~Early90's Non-Stop Discotheque Mix Vol.12 [Part-2] Sampling Effect Version
Vol.12後半です。{前半は、sm16364167}1:Happenin' All Over Again 2:Ride On Time 3:Just Another Dream 4:Touch Me 5:Jump On The Floor 6:Waste Your Time 7:Love's About To Change My Heart 8:You Keep Me Hanging On 9:I Want You 10:Fotonovela 11:I'm Singing Again 12:Voice Of The Night 13:Supersonic Level 14:I Wanna Be Your Love 15:Good-Bye 16:Soft Time 17:Say You'll Never 18:You Came 19:You Make Me Feel Brand New 20:Mandolay 21:Set The Fire 22:Stop The Music 23:Holy Night 24:Give It Up 25:Lucky Lucky 26:Lovin' Inside 27:Time After Time 28:Babe I Love You 29:No More Love 30:Dance Girl 31:Tell Me Why 32:Sometimes 33:Perfect Time 34:Stop The Music 35:Walking Away 36:Fire On The Moon 37:Victim Of Love 38:Heaven 39:The Power Of My Love 40:Bomber 41:Samurai 42:Russian 43:New York City 44:Gun Fire 45:Hero 46:Hot Stuff 47:Ever And Ever 他全57曲。 高音質版の要望が有ったので、アップロード先のご案内用動画をUPしました。{sm16545900}です。宜しく!
【鹿児島12/25】タンバリンを叩いてるだけオフ【メリクリ】
ボ
11月下旬、話題のタンバリン[sm15973402]の叩き方について話し合っていたら、25日クリスマスにオフ会を企画するに至りました。
が、計画があらぬ方向へ。しかも前日(24日)イブの夜に参加者が急増。WHY!?
この動画の偉大なる元ネタ[sm16199124]の元ネタ[sm10723580]の元ネタ[sm10541917]・[sm10673673]
叩いてるだけシリーズ震源地[sm15973402]の元凶[sm15911166]
※使用されている曲(斬り姫)への風評被害は無きようにお願いいたします。
◆鹿踊@マイリス[mylist/24024650] ニコニコミュ[/co492272]
他地域への感染拡大リスト[mylist/31083892]
※06/22new!・・・なんと長野でも感染者が!。上記マイリスから長野信州の動画へ!
【作業用BGM】 JAPANESE HIPHOP MIX 2k11 【日本語ラップ】
01.Don't Believe the Hype 02.孤高の芸術/MACCHO Ryuzo 般若 03.反逆のMUZIC/Ryuzo 04.RIVAXIDE CITY DREAM/NORIKIYO feat. BRON-K 05.What's Generation feat.RAU DEF,SHUN,KOPERU,日高光啓 a.k.a. SKY-HI 06.Profile/OZROSAURUS 07.拍手喝采/DABO08.都市伝説 / 韻踏合組合 09.Neva Enuff feat AKTION/ZEEBRA 10.Zoo Rock/SIMON 11.Side B/ANARCHY 12.G.H.E.T.T.O/SHINGO☆西成 13.知らざあ言って聞かせやshow/TOKONA-X 14.BUMP/サイプレス上野とロベルト吉野 15.Dyna MIC/RAU DEF 16.tequila gin or henny/DJ TY-KOH feat. SIMON, Y's 17.Hell me why/RUMI 18.オレ達の大和/般若 19.Magic Hour feat PUSHIM /ANARCHY 20.In Side My Mine /AKLO SKY-HI
月の天才薬師が現代入り 第8話前篇
使用したBGM
The Dark Knigthよりwhy so serious同じくlike dog chasing cars,カービーのグルメレース,アリスマエステラ オルゴール風sm4279246, 山姫の実よりEDテーマ,腐臭の間&12号廃人を煉獄庭園様よりお借りしました。
うぷ主車の音にはこだわり本物を使用しておりますが、9:42~10:56の音は日本に夏休みで帰国してた時に録音しましたうぷ主の車の音本物にございます。
第7話sm16513201 マイリストmylist/27781897 第8話後篇sm16505865
後篇の時間が短いので自動的にジャンプします。動画下のrepeatボタンを押して頂ければジャンプはいたしません。
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part13 Lincle Link編2
Why did you go away:Lv.6 / 前作から難易度が上がりました 5個チェインのリズムに注意
Turii ~Panta rhei~:Lv.6 / HARDに比べるとかなりスカスカ 前作よりも見やすいです
Bad Maniacs:Lv.8 / 8分メイン 最後の16分トリルからの2つ押しもあり接続難易度は高め
Why did you go awayは全譜面難易度上昇をするという偉業をなした曲
オーンデオデドーン
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということでシリーズ作品[mylist/22217025]
SJ SHAKE Why I Like You
super juniorのSHAKEでっす歌:自分w鼻歌ってますw音量お気を付けください!!別に上手とかではないですwただただのせたかっただけですw
【YO!ハーモニカ】番凩【吹いてみた】
仕事してPさんの「番凩」を吹いてみました。冬なのに甚平?ww まあ、良いでしょう~ 聞いててください~
楽譜: http://yoharmonica.com/videos/tsugawi-kogarashi/
Tsugawi Kogarashi from Vocaloid. Another Japanese-Feel song so enjoy. ^^ don't ask me why I wear a Jinbei in Winter please. ^.^
Score: http://yoharmonica.com/videos/tsugawi-kogarashi/
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
調子に乗ってSIAM SHADEの「Why not?」を弾いてみた
scarletと申します
今回は、僕の大好きなSIAM SHADEのWhy not?をベースで弾いてみました
苦手なスラップと指弾きに挑戦してみましたが、やっぱり下手ですね……
全体的にに走り気味ですが、ご容赦ください
コピーではなくあくまでカヴァーという形なので、フレーズが音源通りではなかったりします
<Bass・MIX等の雑用>scarlet(mylist/25498397)
演奏について・動画のアングル・MIXへの批判・リクエストなど、何かありましたら気軽にコメントください
【闇砂:A1】 ~ Why so stealth? ~ 19演目【ボーダーブレイク】
レヴェリスト様に先を越されてしまいましたが・・・
それでも私はやってみるのデス!
うぉーッ!!
お待たせサクヤッカイチャーンッ!!!!!
本日の演目内容
{00:01~}猫漢獣(びょうかんじゅう)討伐
{01:57~}サブリミナルぷっくり
{01:58~}イベント戦
衣装 修V/③/剣IR/役弐
道具 サクヤッカイ/マーデイK/JJ(マグナム)/闇ポストγ
クラン:さすがですね! 通り名:華麗なる足跡
前回sm16384021 次回sm16688158 砂リス→mylist/26984474 ちなみに別趣向動画のマイリス→mylist/22458207
《戯言》レヴェリスト様には無許可だけどきっと大丈夫d \ サスガデスネ! /
《追記》特攻曲はTHE BACK HORNのコバルトブルーというものですー
Don't Know Why - Norah Jones (Alex G ft. Snuffy Walden Acoustic Cover)
ヨウツベより
http://youtu.be/c1MfDpwnRUo
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
etc... → mylist/15475258
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
PONPONPONを歌ってみた【鈴零】
ぽーんぽーんうぇいうぇいうぇい
どうも、鈴零(れいれい)と申します。
18回目の投稿は ギガPさんのPONPONPON を歌わさせてもらいました。
いろいろひどいです。聞くときは気をつけてくださいwwww
そういえばこの曲はPONが高くてWHYが低いんですよね
偉大なる本家さま→watch/1312205990
鏡音レンのカバー→sm15484827
自分の黒歴史→mylist/19589542
コミュ→co461484
violent football 暴力的フットボール
狂気の沙汰ほど面白い 主演:現代フットボールに不要なものベスト50(32位) WHY ALWAYS ME? なぜいつもオレなんだ? マルセイユ警察 ジベール署長
「作業用」寂しくも満たされたい時に
壁|。◕ˇдˇ◕。)っco1108297
LoversLoveLiarsLie
I'm Thinking Of You
Just for the Record
They Feel No Fear, Why Should You
When God Made You He Was Showing Of
Undying love..
The Scientist
Spilling My Heart
You're Still My Everything
The Dream
【ひかり】- Cirno's Perfect Math Class - 踊ってみた dance cover
バカ!! バカ!! ♪ ♪ ♪ Are you good at maths?¿ I'm lousy at maths... (;3;) Why the Universe don't gave me a privileged brain for maths ? Mr. Universe is cruel!!! Thanks to all for see my videos!! I hope they fun (^.^) バカバカー!!!!!!! Did you study maths?¿ :D *Laiia* - ひかり => マイリス*mylist/31866829
【作業用BGM】Los Lonely Boys 13曲
1.Heaven 2.Crazy Dream 3.Senorita 4.Dime Mi Amor 5.Hollywood 6.More Than Love 7.Nobody Else
8.Real Emotion 9.Tell Me Why 10.Velvet Sky 11.La La Contestacion 12.Heaven 13.More Than Love
【盾砂:A1】 ~ Why so stealth? ~ 18演目【ボーダーブレイク】
今まで貴方が降り注いだ
絶望
悪夢
蹂躙
これはその全ての怨念からのプレゼントだ...
受け取れぃッ!リア重さんッッ!!!
(6:10辺り)
本日の演目内容
{00:01~}小ネタに需要などあるのダロウカ
{00:38~}全国対戦
衣装 路R/路LM/粕P/迅真
道具 ゼロ/JMV/JJ(竹ひご)/高級網戸 エンブレム:ほわいそーしりあす
クラン:さすがですね! 通り名:華麗なる足跡
前回sm16153115 次回sm16448833 砂リス→mylist/26984474 ちなみに別趣向動画のマイリス→mylist/22458207
《戯言》装甲高装備と装甲10万の盾が合わさり・・・
【kuri~n x 蓮】 嗚呼、素晴らしきニャン生 【歌ってみた】
► 代理うp主のだんご花です! Music & Lyrics: Nem、Art & PV: Tama、Vocals by kuri~n and Len。 Lenさんのコメント:When I saw Kurin's duet ready I said to myself "I'll definitely sing it with Kurin-hime-sama *O*" Her voice is always amazing. Ahah, btw, yeah, it was my "meow" in the end XD Dunno why I did this. Btw, be prepared for Russian ver as well, I think we'll upload it in few days ^^/...it's that what Len doing instead of preparing to the exams T_T/。 Lenさんのマイリスト → mylist/22196076。
【作業用BGM】 Joe Lean & The Jing Jang Jong メドレー
Joe Lean & The Jing Jang Jongの曲のメドレーです。
1.Lucio Starts Fires
2.In Competition
3.Where Do You Go?
4.Baby
5.Brooklyn
6.Dear Rose
7.I Ain't Sure
8.Why Did You Break My Heart
9.Far Too Early To Tell
10.Lonely Buoy
11.Teenagers
12.Light And The Dark
その他の投稿動画 → mylist/28553834
pre-school live 99/12/22 AKASAKA BLITZ-Why?
sm16362252前← 次← sm16362586 マイリスト mylist/28844228
行くわよ!!
【PV】New and Jiew-Raw Laeo Dai Arai(英題:Why Have I Waited?)
Artists:New and Jiew, Title:Raw Laeo Dai Arai, English Title:Why Have I Waited?, Year:2011, 所感:タイ在住者にはおなじみかも知れません。2011年現在、現地のスーパーなどでよく流れているサビが印象深い曲です。
[K-POP] 東方神起 (DBSK/TVXQ) - Why (Keep Your Head Down) (SYDNEY 20111204)
20111204 2011 K-POP MUSIC FES in SYDNEY
(LIVE 20111112)
ひぐらしのなく頃に ED【超高画質】【HD】
※注:この動画はHDの為、低スペ環境ではまともに再生できないかもなのです。
ごめんなさい、ごめんなさい
低スペ環境の方はこちらへ・・・【準備中】
全画面表示推奨です
ひぐらしのなく頃にのOPです。
楽曲は「why,or why not」で、
大嶋啓之 片霧烈火 が歌っています。
OPはこちら【sm16346405】
>>アニメのOP/EDなどはコチラ【mylist/26841539】
コ…コメントくれるとやる気出しちゃうんだからねっ//////
名探偵コナン (ひぐらしのなく頃にED) 差換え
初めまして ひがさやです!動画は 初投稿となっています。つまらないものですが 見ていってください!…後見てってくれた人にお願い …コナンをひぐらし色に変えた動画をください…それだけがうp主の望みです…
