キーワード why が含まれる動画 : 6743 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【洋楽】 オススメセレクション② 【作業用BGM】
前回の動画は音が悪くてすみませぬ。。。
今回も新曲多いですがかなり古い曲もありますw仕事中や寝る前にでも聴いてくださいな。
01 Latif - Promise Me
02 Usher Feat Pitbull - DJ Got Us Fallin' In Love
03 Ciara - Gimmie Dat
04 Enrique Iglesias Feat Pitbull - I Like It
05 Katy Perry - E.T.
06 Ke$ha - Party At A Rich Dudes House
07 Maroon 5 - Give a Little More
08 Lovestoned - Always On the Run
09 Taylor Swift - Tell Me Why
10 Madonna - Secret
sm11803862←オススメセレクション① オススメセレクション③→sm12517903
オススメセレクション⇒mylist/21761628
投稿リスト⇒mylist/16681655
Yasmin - Why Don't You Go
youtubeより。 オランダのバンドです。オランダ3FMでのスタジオライブ。
24時間ずっとアニソン 3時間目
目指せ24時間アニソンマラソン 3時間目
2時間目早くも狩られました。(´・ω・`)
1.七転八起☆至上主義! 2.Over The future 3.私を見つけて。 4.御旗のもとに 5.Errand 6.サクラサク 7.紅の静寂 8.溝ノ口forever 9.Pray 10.Why or Why not 11.Get my way 12.幸せ願う彼方から 13.もどかしい世界の上で 14.Staple stable
うpリストmylist/20647788
4時間目 sm11821859
Mart Saar: Miks sa nutad, tammekene (Why are you crying under the tree?)
Performed by Estonian Philharmonic Chamber Choir, Conducted by Mikk Üleoja
kano - Upside (feat. Michelle Breeze)
Kano - "Upside" ft Michelle Breeze | Official video HD
kano | 2010年07月19日 (YouTubeより)
The official video for "Upside" ft Michelle Breeze - the 1st single from Method To The Maadness.
Upside is the uplifting, epic new single from Kano and prelude to the London lyricist's forthcoming album opus, Method To The Maadness.
Upside's blissful, string-soaked choruses give way to soaring verses in which Kano rips through dizzying, rapid fire, reference-rich rhymes with swagger and panache.
The song also features vocals by South African born Michelle Breeze of recently formed band Why Why Peaches whilst Craigie Dodds helms the production.
Upside follows hot on the heels of Kano's digi-dancehall banger Get Wild featuring Aidonia and Wiley,
and is an early taste of his fourth long player, Method To The Maadness.
Single, out 23rd August
why,or why not 歌った(*´ω`*) *mikko
ひぐらしのなく頃に。のED why,or why not 歌いました(^ω^)
英語発音残念になりましたw次回予告とかやってみました(^ω^)←
アイマス2って音ゲーになるんですか?
どうも、蒼い子Pです。
お久しぶりになります、お仕事の関係でしばらくの間動画製作をまともに作る時間が取れずニコマスから遠ざかっていました
これからはガンガン作ってと行きたい所なんですがしばらくの間時間が取れないので今迄の様なペースで製作することが出来ません
11~12月位までには完全復帰出来るかなと思っています、そんな状態ですがこれからもよろしくお願いします。
リストmylist/4609836
今後の方向性の一つとしてsm11748876
【歌う英文法】高校編:関係副詞why【True Love Ways/Buddy Holly】
文型で色分けした洋楽歌詞・フリガナ・訳文と、文法解説すこーしです。 聞き取りやすい曲を集めた【歌う英文法】一覧→mylist/19340476 【8/30追記】たくさんの再生・コメ・タグありがとうござ・・・あっ、えっ、いや風評被害だなんて思ってもな・・・あふん♪
unmasked / cauterize
今更感はバリバリあるがオフィシャルサイトでDisguisesを購入すると全世界先着2000名に貰える非売品CD。昔からのファンで個人輸入が出来なかった者や途中でCDを買ったものには喉が手が出るほど聞きたいであろうCD。さぁ同志たちよ、心行くまで聞いてくれ!ちなみに真のファンであれば当然のマストアイテムだよ?持っているファンはコメに入れてくれればありがたい。また要望があるようなら日本未発売 Paper Wingsをアップするよ。01 Don't Stop Now02 Minor Key Symphony03 My Favorite Patient04 Why This Last Dance05 Closer
【VF5FS】かいぶつ(VA)対ゼットマン(LE)
大山ニュートンでの対戦になります。
前回いただいたコメントへの返信
「ベネッサは今回弱い方?」→まだ戦えますが、上位キャラとは差がありそうです。
「6_Kなのに2Pに負けてる」→普通のKでした。6_Kコマンド未だに苦手です
あ、あとBlogやってます。「Why not the best」
http://blog.livedoor.jp/kitanairautukai/
マイリス→mylist/20661323
【ときメモGS2】はね学男子に対するデイジーの返しがヒドイ。(後編)
本能の赴くままに選んだ結果こうなった。登場はランダム。生徒しか登場しない。
前編→sm11620350 mylist/16372205
ゴールドラッシュエボリューション 第18話
プラの番組史上最大の作戦とは?一方テンションが上がりまくるじゅじゅ…WHY?
(⊙з⊙)★ 死にたがり【英語で歌ってみた】
〓〓〓〓**My mother sleep when I record this song so I don't want her to get mad.クォリティーごめんなさい(((゚Д゚)))**〓〓〓〓 .... どうもcruximissaです★(⊙з⊙)10作目となります。梨本Pさんの 『死にたがり』 英語で歌わせていただきました!!MY HEADPHONE FxCK OFF!!(150b = 57¥) ★本家:sm9809880★illust+歌:(⊙з⊙)くるしいみっさ ★歌詞WaraNingyoさん:http://www.youtube.com/watch?v=ioV6NJDV-oI&fmt=22 ★マイリス:(⊙з⊙) mylist/19860206 ★twitter:http://twitter.com/cruximissa .... ← 前 『害虫』 sm11571327 / 次 『THE DYING MESSAGE』 sm11687936 → ....「I don't know why PV timeline's not match(but at youtube is fine http://youtu.be/R4DR5ZO9zIo ) sorry for that and THNX for comment」
好きな洋楽を集めてみました その1
三十路の男が洋楽縛りで好きな曲(メロコア)を集めてみました。一応CDJからの一発取りで30分程度にまとめています。音も悪いし音量調整も出来てない、選曲も誰得です。自分の作業用BGMとしてw●01.Walter Elf / Die Angst des Tomanns beim Elfmeter●02.BodyJar / Do Not Do●03.The Full Blast / Why does Banana get shotgun?●04.HiFi HANDGRENADES / Something Old●05.Satanic Sufers / Start Over●06.Unwitten Law /Suzanne●07.Ten Foot Pole / Nothing to Lose●08.Greedy Guts / Empty World●09.Expect Nothing / Remedy●10.Skumdum / Lisa●11.Gold Finger / January
Frankie Lymon & The Teenagers - Why Do Fools Fall In Love
1956。既に上がってるけど、高音質ってことで
クソゲーなんて言わせない「デビルメイクライ2」実況プレイPart6
いまさらながらなんで俺はこのゲームを実況しようと思ったんだろう・・・ 前回sm11547741 次回sm11569166 why? http://rorikonsaikou.blog24.fc2.com/ DMC2マイリストmylist/20483944 part1リンク>mylist/19278602
【ギターで】ひぐらしのなく頃にED-Why,or why not-【弾いてみた】
!注意!
ノイズ・音割れがあります。(音質はあまり良くないです。)
オーバーダブですので演奏中の動画はないのです。
というかカメラがないので撮れないのです;;
耳コピですので、若干音が違いますが、、欲しい方がいればTABをうpします。
雰囲気を楽しめる粋な方は誤視聴下さい。
TAB希望者!?むぅ…
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=7973
pass→誤視聴
新作→sm13734395
LiliumのTABは申し訳ないですが、耳コピし直し中なので今しばらくお待ち下さい。
過去の作品はこちら→mylist/7953205
The Fatback Band - Why Is It So Hard To Do
The Fatback Band
ひぐらしのなく頃に ED why, or why not
ひぐらしのなく頃に ED why, or why not ビットレート 音声 320kbps
THE SATELLITERS "why do they know"
THE SATELLITERS "why do they know"
【作業用BGM】自己中な癒し系メドレー【睡眠促進用BGM】
探すの面倒だから、自分で好きなの作っちゃえwって感じで、作っちゃいました。睡眠・作業用にどぞ。
□リスト追加□
まどろみ/天使の戯れ/やさしい風がうたう/憧憬/Balamb GARDEN/風が呼ぶ、蒼穹のシェバト/Fisherman's Horizon/国境の南ゲート/いつか帰るところ/あの丘を越えて/平和のテーマ~ビコーズ・アイ・ラヴ・ユー/街角の子供達/街のテーマ/テラ/クレイラの街/迷いの森/深い碧の果てに/ざわめく森/海と炎の絆/リルムのテーマ/神無月の人魚/運命のコイン/盗めない宝石/ローズ・オブ・メイ/Lost_きしんだかけら/背負うもの/Why/Breezy/隠者の書庫ダゲレオ/辺境の村ダリ/風の焉わるところ/祈りと囁き/聖なる地エスト・ガザ/傷もてるわれら 光のなかを進まん/浄夜/想い出のオルゴール/遠い約束/ひとみを閉じて 計38曲でした。
