キーワード why が含まれる動画 : 6743 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
K-POP NonStopMix
1.Heartbeat/2PM2.Baby Baby/BIGBANG3.Shock/B2ST4.Crazy 4S/2PM5.騙された(Betrayed)(Narration Of Joo Yeon)/TaeGoon6.君に狂った(Crazy About You)/2PM7.待ちくたびれる(Tired Of Waiting)/2PM8.Mystery/Beast9.빙글빙글/U-KISS10.뭐라고/U-KISS11.Sorry, Sorry/Super Junior12.Without You/U-KISS13.Again & Again/2PM14.Tik Tok/2PM15.Why I Like You/Super Junior16.Jo Jo/SHINee17.Bringing You Love/BIGBANG18.Follow Me/BIGBANG19.G.O.O.D Luv/MBLAQ20.Lie (コジンマル)/BIGBANG その他のMIX ⇒ mylist/18239626
[初音ミク] Why? Not [オリジナル]
マイナー7th 一発モノ.再up..サビも落ちも無く..THANX > nc20940..MP3保管庫.ボカロを人間に入れ替え中>http://www.myspace.com/daemondrive ..最近のヘヴィーローテーション(ミク以外)mylist/17538938
【大剣MAD】Tell me why?【MHP2G】
モンスターハンターで大剣を見たときに、まっさきにベルセルクを思い出しました。それで、いつか大剣MADを作ってみようと思っていて、やっとできました。大剣MADというかただのモンハンPVみたくなってしまったかもしれません^^;粗とかイマイチなところはあるかもしれませんが、温かい目で見てくださいm(_ _)m
【加藤ミリヤ】をMIXしてみた。mixed by DJ FUMI★YEAH!
加藤ミリヤ絡みの曲をミックス。【ジョウネツ⇒ロンリーガール⇒FUTURECHECKA⇒このままずっと朝まで⇒better days⇒Last Summer⇒夜空⇒ONE DAY⇒恋シテル⇒WHY⇒Sayonaraベイベー⇒LOVE FOREVER⇒FOREVER LOVE⇒ソツギョウ⇒Love Is...⇒19 Memories⇒Aitai⇒生まれ来る子供たちのために】 J-POPカバー伝説→sm10059837
Wondering Why Featuring. Vula / MJ Cole
『Cut To The Chase』収録
L4D2野良対戦 Violetch その19(実況)
ようクソ共。アップ2回目。普通。
missでひとつとばし。
キチガイ成分おおめ。
Peercastで配信されたVioletchを録画したもの
配信者を煽るのはかまいませんけど、野良の人を煽らないでください。
配信者を煽るのはかまいませんけど、野良の人を煽らないでください
大事な事なので2度言いました。
次sm10062498
Violetch mylist/17795149
【合わせてみた】warum【4人のフランケン】
絶望は友で 恐怖は己だった
合わせてみた6作目となります、ぷーたんです。
MazoP様「warum」(sm9193815)の歌ってみたを、ぷーたんの趣味100%で合わせてみました。相変わらず需要は考えてませんが、埋もれるにはもったいない曲かと。ちなみにwarumは独語でwhyの意。良い詩です。
以下、歌い手の皆様です。オケはいろいろいじっていますが、ほかは未修正です。
L60:MazoP様宅カイト(sm9193815)
L25:ちなみ♂様(sm9506674)
C:MazoP様宅カイトのオクターブ下
R25:梨人様(sm9228972)
R60:てぃけ様(sm9201804)
←前:チルノのすうがく教室(sm10017564)|mylist/18054076|ソラトバズ(sm10044037):次→
ナビゲートしないナビを作ってみた。
●ちは。秋月に売ってるGPSが安かったのと、PIC32を使ってみたかったので、ナビゲートしないナビを作ってみました。●BGM 面影ラッキーホール アルバム「Why donit?」より 「私が車椅子になっても」●オケはSONARで耳コピして作りました。ボーカルはミクに初めて歌わせました。ギターフレーズとベースはピアノ伴奏に置き換えてます^^;/Vo. 初音ミク/Pf. True Piano/Org. D-Pro/Horn D-Pro/Harp D-Pro/Drms Session Drummer3/Perc. TTS-1 + other●マイリスト→(mylist/10678393)
Why Ken Yokoyama 【高画質】
【PV】 邦楽→mylist/13871018 洋楽→mylist/13871020
【その他】 mylist/13971357
【UTAU】【 歌う音ナミ 】SPICE!【 育音レン】
Original song by Kagamine Len. This time i make Nami sing along with Ren XD Ignore the art please, i'm too lazy so that's why the art not look so good. List of my video > mylist/17995392
ロックマン10をごく普通にプレイしてみる - 12
いつものボスラッシュ。今作は正しい当て方しないと弱点にならないからなかなか難しい。 次:sm9994298 リスト:mylist/17998176
【腐作業用】24時間戦争コンビでイメソン【BGM】
【注意】こちらは腐向け動画です
エンコに手間取りやっと日の目を見ました…orz
他の方々の24時間戦争コンビBGMと何曲かかぶっておりますが、「この曲がないだと…!?」と思ったものが数曲ありましたのでUPさせて頂きました。ご了承下さいませ。
うp主の独断と偏見で選曲させて頂きました故、お好みに添えませんでしたらすいません。
作業用BGMとしてご活用して頂ければ幸いです。
シザイズもイズシザも好きすぎてお財布がツライ(´・ω・`)
【追記】「WHY」でシズイザPVを作って下さった方をハケーン。とても素敵なPVすぎます…!あなたが神か…っ!!→sm10455804
【MMD☆振り向き選手権】 初音ミクの夢
MMD☆振り向き選手権 エントリアニメーション: Hoshigami Raiku (Raiku-P) ライクーPビデオ版: Hoshigami Raiku (Raiku-P) ライクーP曲を所有していない歌曲: why, or why not 大嶋啓之 feat. 片霧烈火 。外の自分のMMD作品: mylist/22224863 。自分のボカロ作品とコラボレーション: mylist/25297662
長めの日本語ラップmix
深い意味もなくDQNという単語を使ってたけど、怒られたんで変えました^^;色々聞くのであんまり統一感はないです。僭越ですが作業用にでもどうぞ。
その2sm11059132
1.Hell Me why??/RUMI 2.無言の蓄積/MSC 3.DEAR JAPAN/SEEDA 4.FLY/般若 5.ミチバタ/COMA-CHI 6.A.L.a.R.M!!/RUMI 7.California Love/DJ A-1 feat.SHINGO☆西成・Shing02 8.HYBRID FLOW/環ROY×FRAGMENT 9.The March/Mic Jack Production 10.Dalston Imperfection/Dokkebi Q 11.おんぶ抱っこアスリート/CANDLE 12.帝都/Eccy feat.メシアTHEフライ 13.鏡に映る現実/キリコ feat.RUMI 14.夕陽のタンガンマン/RINO 15.音楽遊び/サイプレス上野とロベルト吉野 feat.SHINGO☆西成 16.ラッパーズチャンプルー/韻踏合組合 feat.HUNGER,ポチョムキン,YOUTH,TAKASE 17.1 for DA 何?/OZROSAURUS 18.成功/KREVA 19.Story Teller/COPPU20.ワンムー/ステルス feat.toto(SUIKA) 21.Luv(sic)pt2/Shing02
【LIVE】 thee michelle gun elephant -ワールドチキンゾンビーズツアー
1.why do you wanna shake? 2.speaker 3.teenage kicks(The Undertonesのカバー) プレハブってなんだよ!
最近よく聴いてるいい曲。【作業用BGM】《洋楽編》
《邦楽編》がそこそこいい感じに作れたので《洋楽編》を作ってみました。 邦楽編…http://www.nicovideo.jp/watch/sm9841972 the advantage/ducktails-moon teenage fanclub/the concept baby shambles/fuck forever pendulum/propane nightmares folk implosion/free to go basement jaxx/raindrops my bloody valentine/don't ask why rockfour/one fantastic day the smashing pumpkins/1979 mutemath/control rockfour/next monroe weezer/this is such a pity the rocket summer/walls manic street preachers/everything must go rockfour/young believer gomez/rhythm & blues alibi pavement/carrot rope andrew w.k/encounter(めぐりあい)
アイドルマスター 千早 『why do I sing ?』
少し遅れちゃったけど。
千早、誕生日おめでとう。
自作リスト → mylist/7787018
ボーカルを抜いてみた作業用BGM【off vocal】
ipodによるボカ抜き、コーラス好きよ集え。高音にノイズが乗ってるのは勘弁。1.true my heart 2.メルト 3.Only my Railgun 4.Virgins high! 5.真赤な誓い 6.break up! 7.Flower of Bravey 8.Eternal Blaze 9.arcane 10.Shinig Stars Bless 11.Strike Witches 12.why,or why not 13.skater boy
【東方自作アレンジ】妖々跋扈!~Why done it? 【全曲マラソン】
ひたすら東方曲をアレンジしております。詳しいことはマイリス:mylist/14876576の上参照。
(注)この動画にはジャンプ機能がついてます。ジャンプしたくない人は動画のボタン押してください。
まったり系アレンジで行こうかとも思いましたが、またもダンス系な感じで。理由は何となく、ではなくイントロのリズムが個人的に結構気に入ったのでww
nm9765261←前 次→nm9905035 音源→http://bit.ly/6ZnJgi
EPO 【FIRE&SNOW】作業用BGMにどうだべ?
1.Overture 2.恋のひとひら 3.素足 4.When 2 R In Love 5.You Are My Fantasy
6.Love Lost Forever 7.星になれなかった涙 8.SA SA 9.Why 10.So Long 11.赤い川
【作業用BGM】 素敵な邦楽+洋楽 HOUSE VOL.21
リアルが忙しくて若干うpが遅れてしまいました(^-^)
それと5曲目がVOL.15とかぶっていましたwどうかおゆるしをm(__)m
それではごゆっくり!
VOL.20⇒sm9562982 VOL.22⇒sm9898533 作業用BGMリスト⇒mylist/18279376
アーティスト/タイトル
①DAISHI DANCE / HOME feat.COLDFEET [Footworks Exclusive Remix]
②金原千恵子 / 光 feat. KAORI TAKEDA
③arvin homa aya / Winter Love
④Arlie / Anything But You
⑤autumn leave's / Searching For
⑥tone / tell me why
⑦cargo / All I Need feat. 一十三十一
⑧COLDFEET / Rock With You [DAISHI DANCE remix]
⑨Caramel Pod / You are the one
EXILE Why oh why・・・?
YouTubeにも同じものを投稿しました。第一章の曲で、MATSUが作詞した曲です。
【緋色の欠片】恋に落ちて +α 【弾いてみた】
こんにちは、たみえみです(´・ω・)
緋色の欠片で使われている、藤田麻衣子さんの「恋に落ちて」を弾いてみました><
オマケ1:THUNDERBIRD(アンカバver.)/T.M.R
大好きな平ちゃんMADが消えてしまったので、ずっと覚えていたいという思いで弾きました(´;ω;`)
オマケ2:象南波羅~ゾナパラ~WHY!パラパラ・リミックス/Zobecca
完璧にノリです(笑)
相変わらず低クオリティ耳コピ演奏ですが、広い心で聴いていただけたら幸いです(^ω^)
【10/8追記】
THUNDERBIRDのフルですsm12357397
今まで弾いた曲→mylist/14599817
DTMはじめました。【believe me】(加藤ミリヤ【WHY】アレンジ)
加藤ミリヤ【WHY】をアレンジ…というかそのまんま。音楽作成ソフト【MIXTURE】を使用。とりあえず使い方覚えるためにピアノ譜入れて標準パターン追加しただけ。歌詞は原曲のアンサーソングのつもり。ドラムとベースがしょぼい・・・。次があるなら自分でメロディ書いてもうちょっとマシな感じにしたいな・・・。
