キーワード why が含まれる動画 : 6743 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[韓国に洗脳されてしまった外国人]Why I Respect Korea なぜ韓国が好きか
http://www.youtube.com/watch?v=QGjF9f7TsQkから転載
【腐向け】ヒ.バ.ツ.ナ.組.曲【歌/っ/て/み/た/よ】
歌/っ/て/み/た/よ。叶夢です。ヒ.バ.ツ.ナ.の神曲を発見したので歌/っ/てみました。■それぞれのパート一発録だよ!!(なぜかセリフが一箇所しか勇気が出せなかった)■途中のが早口言葉みたいになっててgdgdしてるww■一箇所「モアイ」なのに、全部「why」になっているのにうpしてから気がついた…(´・ω・)■うp主の英語の成績は壊滅的です。発音?何ソレ美味しいの?■ネ申本家様→sm2281634(動画の方も本家様からお借りしました)■mylist/11267782 ■28日追記→名前の読み方の質問ありましたが『叶夢』とかいて『かなめ』と読みます。 ■5月29日新作→[ロ/ミ/オ/と/シ/ン/デ/レ/ラパロ ムクロとクローム]歌ってみたよ→sm7189462
[自分専用]作業用BGM3・改[90's]
自分による自分のための作業用BGM
10年くらい前によく聴いていて今も聴いているロックが中心
作業に集中するため画像はなしで・・・って思ったけどジャケ画像とか入れてみた
shonen knife:konnnichiwa
weezer: hash pipe
suede: metal mickey
the srone roses: elephant stone
the smashing pumpkins: zero
shed seven: dolphin
reef: place your hands
radiohead: bodysnatchers
the president of USA: kick out the jams
kula shaker: hush
kasabian: by my side
joan jett: I love rock'n'roll
smash mouth: why can't we be friends
裕未瑠華 ゆうみるか LucaYumi
【1】TRUTH 【2】新しい太陽 【3】EndlessWeve 【4】Why 【5】Pleasure 【6】SweetPoison 【7】SheLovesLovin' 【8】ECLIPSE 【9】Flower ・・・・・・・・・需要ないのかなぁorz と呟いてみる
Kettel - Why Aren't We Talking
[Import] "yellow baron - narrominded split lp series #2"より。他にも→user/12733793
【作業用BGM】ポストロックとかそういうの【その2】
気が向いたのでその2を上げてみました。Faking The Books/Lali Puna、The Castaway Team/Mice Parade、Red Eye/The Album Leaf、Why Aren't We Talking/Kettel、God Ohm/Capitol K、Good Day Sunshine/Slowdive、Auto Rock/Mogwai、með blóðnasir/Sigur Rós。【マイリス→mylist/11213373】【その1→sm6234826】【その3→sm7578948】
Plastic Operator - Why Don't You
[Import] "Different Places"より。他にも→user/12733793
【作業用BGM 】ラブなR&B集
1.CELINE DION/WHY OH WAY2.NIKI HARIS/THE ONE3.SHANICE/LOV'N YOU4.K-CI&JOJO TELL/ME IT'S REAL5.YAMEEN/MORE THAN FRIENDS6.BOYS 2 MEN/ON BENDED KNECセリーヌディオンやニキ・ハリスの意外なR&Bもあります。
【作業用BGM】さっさと作業やれ【パンク】
初投稿ですパンクしかないのでテンションあがるはずです。眠いときにきいてください。あんま流れとか気にしないで入れました。次はもっとはりきる1,London's Burning/The Clash 2,I Wanna Destroy You/Circle Jerks 3,A Swindle/Chaos UK 4,Perfect Girl/Brodie 5,I Against I/Bad Brains TV Party/Black Flag 6,Hellnation/Dead Kennedys 7,Struggle/Face To Face 8,Circle One/The Germs 9,5 Yr. Plan/H2O U.F.O./Mad Sin 10,Bad Penny/Big Black 11,Horror Business/The Misfits 12,Why Don't You Get A Job?/The Offspring
ピアノ DE why, or why not
カメラがぶっ壊れているので、静止画です。いずれうPします。マイリストmylist/10698401
D - 闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
高画質版user/1855246
※My Dear rose. You are all of me in this world.
In now, the past, and the future. I sing for you.
奈落の底 地を這う声 闇より暗い慟哭のアカペラ
心満たす 天に降る声 薔薇より赤い情熱のアリア
I never know pleasure to live.
Why was I born such ugly?
一度だけ愛されてみたい この醜い仮面の下までも
この世に生まれてきて愛を知らずに闇に包まれたままで・・・
You must choose! Come with me!
Nobody can stop me!
I never know pleasure to live.
Why was I born such ugly?
灯火だけ熱く胸焦がす 愛の終わり忘れはしないから
さあ行くがいい ずっと君が光に包まれる様に・・・
If you will forget, but even so I will remember
forever and ever.
(※)
この世に生まれてきて愛を知らずに闇に包まれたままで・・・
リュウ・ヤン 四大陸選手権 2009 FS
Yan LIU(CHN)TES48.14+PCS43.76=TSS91.90 FS11位 総合11位(合計ポイント139.50) Youtube品 SP→sm6092752
Traces of Goa Trance Vol.3~適当に選曲[2]~
今回も適当に。Technossomyの代表曲、Pyramidでスタート。Astral Projection早く新譜出せよ!出してください。何回発売延期してるんだよ、エロゲじゃあるまいし。Shidapuは力強いキックと高速BPMがいいですね。Erezももうプカプカハゲと組むの止めてヨークとShidapu復活させればいいのに。ラストトラックはAcid Tester。ミランダ姐さん、トリッピーな曲作るの上手いですよね~、大好きです。Vol.4→sm6166372【曲目】1.Technossomy - Pyramid/2.Shidapu - Santorini/3.Astral Projection - Ionized/4.MFG(Message From God) - Magnetic Activity/5.Oforia - Why Not on Mars?/6.The Infinity Project - Feeling Very Weird/7.Electric Universe - Radio S.P.A.C.E./8.Ominus - Acid Tester
【巡音ルカ】call me【オリジナル曲】
■Call me! Tell me why you don't call me!
■ルカの英語DBもインストールできたので、一部英語交じりの曲をセルフカバーしました
■元のリンバージョンはこちらになります →sm5700772
■イラストはピアプロのゆずあやさんの作品をお借りしました
■多くの方に「リハーサル」 を聴いていただけて大変嬉しかったです。ありがとうございます
■私の作品の一覧です →mylist/7965279
■私の作品を使っていただきました →mylist/10262470
【作業用BGM】アニソンピアノ生演奏集partⅠ(自宅録音)
今まで自宅で録音したアニソンをつなげてみました。partⅡもよろしくお願いします。01.To you ... (piano...)02.リフレクティア (ture tears)03.旅の途中 (狼と香辛料)04.why,or why not (ひぐらしの鳴く頃に)05.Lost my music (涼宮ハルヒの憂鬱)06.Romantic (こみっくパーティー)07.歩み (まじかるアンティーク)08.景太郎の夢 (ラブひな)09.なるの夢 (ラブひな)10.サヨナラ (最終兵器彼女)11.残酷な天使のテーゼ (新世紀エヴァンゲリオン)12.夏影 (AIR)13.セレナーデ (フルーツバスケット)14.ピタゴラスイッチのテーマ (ピタゴラスイッチ)
【修正】FF7CC エンディング差し替え KOKIA/ありがとう・・・
KOKIAの歌詞がクラウドに合いすぎる件。エンディングWhyをKOKIAの神曲、「ありがとう・・・」に差し替えました。時間が足りなかったのでCGシーン足してます。という動画の【修正版】。音ずれを修正しました。1分以上ずれて無音シーンがあったので。ムビメめ・・・
動くかつおぶしを見た外人の感想
Why is my food moving?
転載元のようつべでは感想コメントでゲテモノ呼ばわりされてましたw
マイリスト:mylist/9645442
GITANE★WHY(PV)
JUN MORIOKA(vocal)TAKESHI HONDA(guitar)SATOSHI HONDA(bass)★本田兄弟関連→mylist/10759106
GITANE★WHY
JUN MORIOKA(vocal) TAKESHI HONDA(guitar) SATOSHI HONDA(bass) LIVE at OMOTESANDO FAB 2002.12/8 ★本田兄弟関連→mylist/10759106
Why?/Gemini
『Elephant Eyelash』より。新PCに慣れてきたので久しぶりに。HipHop集団だったはずのanticonのメンバーなのにもはやただのUSインディー。ポップすぎる。エクスペリメンタルなところが受けるんでしょうね。来日も楽しみです。 mylist/7356144
片霧烈火 30曲メドレー partⅠ
sm5916239の調整+分割+音質改良版です。ひぐらし、車輪、永久皇帝少女より選出。続きは後日予定です。1.月下の決闘者(with TERRA)2. when they cry3.こころむすび4. why or why not5.そらの隙間6. 祝福の大地、暁光の世界7.紅空恋歌8. 少年少女よ、大志を抱け9. いにしえの月10. 願い
リコーダー重奏で作業用BGMその3
中雑魚です。2008年の作品の総まとめです。
第三弾は大人系の「100%ナイナイナイ」「対象a」「why, or why not」です。
その2 nm5952312 その4 nm5952350
マイリスト → mylist/2015081
サイト → http://mapoze.com/
Elton John & Mary J Blige - I Guess That's Why They Call It
Live From The House Of Blues
May'n - WHY?
May'n ミニアルバム 「メイン☆ストリート」 より WHY? 他、メイン☆ストリート曲 →mylist/10599840
Sade - Why Can't We Live Together
Live Aid - Wembley Stadium - London 13th July 1985
FF7 CC エンディング差し替え KOKIA/ありがとう・・・
KOKIAの歌詞がクラウドに合いすぎる件。エンディングWhyをKOKIAの神曲、「ありがとう・・・」に差し替えました。時間が足りなかったのでCGシーン足してます。変わってるのは3分以降です。■ムビメの音ずれ修正しました→sm6059454 足してますって足しすぎて1分も無音かよ・・・ムビメめ・・・
FF7 CC エンディングをHitomiのParadisoに差し替えてみた
黒石ひとみは天才なのか・・・Whyをガン×ソードの神曲Paradisoに差し替えてみた。時間が足りなかったのでCGシーン色々足しました。ザックスには笑っててほしい。変更は3分以降。
フィッシング
フィーッシュ!
Masashi Yano
Abogado Powers Sound Collection -Insanity-
Track No. 09
why R U Crying? -Alt Long Mix-
#Enclosed with Tobi D-VINE.
http://vgmdb.net/album/10214
いじめ抜かれている男が怖い話をする
こんばんわ。どむキチといいます。学校でいじめられています。でも怖い話はできます。2ch「死ぬほど洒落にならない怖い話」からのランダムです。人気がでなければもうやめます。part2→sm5857165
