キーワード wild が含まれる動画 : 17730 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゾイドでハンターMAD
生放送でゾイドやっていたので、なんとなく作りたくなった。近々映画公開記念MADあげます。
h×hのMAD ⇒ mylist/28022424
【作業用BGM】2012_10【洋楽】
Woods / Parquet Courts / Saint Etienne / Egyptian Hip Hop / TOPS / Alt-J / Efterklang / Goat / Swans / Earth / Bat for Lashes ///// 2012年にリリースされたアルバムから。よろしかったらどうぞ。///// 2012年はこれで終わりです。個人的ベストアルバム10枚は Tame Impala / Frank Ocean / Grimes / Ogre You Asshole / Wild Nothing / Hundred Waters / Cloud Nothings / Jessie Ware / Dirty Projectors / Julia Holter 今年もよろしくどうぞ。mylist/11992112
【作業用BGM】2012_6【洋楽】
Grizzly Bear / Ariel Pink's Haunted Graffiti / Animal Collective / Wild Nothing / The Sea and Cake / Jessie Ware / How to Dress Well / Holy Other / Hundred Waters / The xx ///// 2012年にリリースされたアルバムから。よろしかったら作業用にどうぞ。 mylist/11992112
Parkway Drive - Wild Eyes 【Audio】
Parkway Drive - Wild Eyes (2012)
Reprint of
www.youtube.com/user/hamnk000/videos
[OP差し替え] ジョジョの奇妙な冒険 「WILDCHALLENGER」
WILDCHALLENGER×ジョジョの奇妙な冒険~その血の運命~を差し替えて見ました。OPの感じが変わった?かなぁ 二部の差し替え動画も→sm19619679
【MMD】シティーハンター再現ED リノ=ライト
初投稿・初MMD動画です。
いつか作りたいと思っているMMDドラマのEDとして作成。EDのモーションをトレースしてみました。シティーハンターのカッコよさをあらためて感じますね。お借りしたものは動画の最後に挙げています。
次作→sm23682633 作ったもの→mylist/45032669
[実況]SNKをふりかえってみようpart44 餓狼 WILD AMBTION 前編
◎SNKより発売された「餓狼伝説 ワイルドアンビション」PS版の実況プレイ動画です。
○前編は簡単なキャラ紹介+システム+CPU戦デモとなっております。
○餓狼シリーズ唯一のポリゴン作品。昔プレイした記憶はありますが、正直まったく覚えてなかったですね。PS版だと登場する限定キャラが少し嬉しい限りではあります。
○餓狼シリーズもとうとう最後となってしまいました。うp主の一番好きな格ゲシリーズだったので思い入れは強いですね。
WA後編→sm19046634
前回☆サムスピ 前編→sm18935208 次回 SNK ファンコレクション 餓狼伝説→sm19098600
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877
私選! てつ×ねこ コンセプト・アルバム vol.02 Night
てつ×ねこ結成5周年までの間に発表された楽曲から、
独断と偏見によって選んだ楽曲を4~6曲程度にまとめて
コンセプト・アルバムっぽい動画を作ってみた。
あえて音質は低めにしてあります。
聞いてみて「これは!」と思った楽曲はAmazonやiTunesでぜひ購入を!
vol.02のテーマは「夜」!
月・星・宇宙に関連した曲をまとめてみました。
1. #00:00 なめこユニバース
2. #04:24 Star Vampire
3. #09:16 Shooooting☆Stars!
4. #13:29 Re:Vive ~Under The Moon Light~
5. #17:08 Luner eclipse
6. #20:48 月のワルツ
←vol.01 sm18559363 / 私選アルバムマイリス mylist/33262039 / vol.03 sm19175800 →
【EUROBEAT】 WILD REPUTATION×BLACK POWER 【比較】
大昔に作ったネタを再現。ボーカル差し替えです。sm18542988に触発されました(笑
【鏡音リン】三分マッテ【オリジナル】
暴投(BOTO)です!
夏の七番勝負、ラストの曲です。
発車のベルは何を見た。
全七曲聴いて下さった方、本当にありがとうございます!!
他の楽曲達:mylist/28922460
ブログ
http://436.air-nifty.com/wild_pitcher/
【遊戯王】 WILD DRIVE 弾いてみた
超懐かしい。遊戯王は初期が1番だよな!!今はバイクとか乗っててイミフ。 ツイッター⇒https://twitter.com/Ren565
【幽☆遊☆白書】WILD CHALLENGER【MAD】
幽☆遊☆白書×WILD CHALLENGER mylist/34192341
【ゆっくり実況Play】ゆうかりんといくFallout NV No.39
今回はNelis空軍基地に向かいます。「今後こういうお話にしよう」とか考えてしまって、仕事に集中できない・・・。やべぇよ。やべぇよ。淑女とはなんだったのか・・・。これもうわかんねぇな・・・。Booneの話とかは原作に忠実なはずです。コメントで「お嬢様はスカベンジャー。新番組が(ry」というのを頂きました。・・・採用させてもらおう。というわけで、おぜう様が出ます。この動画でデジャブを感じたあなた。Wild WastelandのTraitsがあるのかもしれませんよ?あ、ダンボール+おぜう様+こっぺぱんといえばmakotoji様ですよね。あの方の動画も楽しませていただいてます。あのお方の東方系動画の再生数のうち100回弱は私です。
mylist/28469156前→sm17908840 次→sm18237521
Davie Allan & The Arrows - Blue's trip (1968)
youtubeから
Davie Allan & the Arrowsは、西海岸(ハリウッド)出身のサーフインストグループ。
surf-meets-psychedeliaと形容されるサウンドはバイカー映画の"Wild Angels"(1966)で使われバイカーからも支持を集めた。
【音楽を合成してみた】WILD ARMS 3 OP × iM@S
ワイルドアームズ3のオープニング曲3種類を編集してまとめてみた。 動画部分は重複部分をカットして、アイマスを挿入して合わせてみた。
[COD:MW3] 1st montage trailer
trailerです。初めての編集なので、完成度はまだまだですが、これからがんばってレベルを上げれるようにしたいです。
BamPrint - Wild Ones
ヨウツベより
http://youtu.be/nfDitSqjPYE
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
WILD ARMS Alter code:F をゆっくりしてみた。 ぱーと4 【ゆっくり実況】
ワイルドアームズ アルターコード:Fのゆっくり実況です。
注意:真面目:不真面目を5:5くらいの割合で製作しているため、
ご視聴の際はお気をつけください。気分が悪くなった方は、ご視聴を止める事をお勧めします。会話内容に、ネタバレも多少含まれることがあります
合流プロローグ いざ、リリティアの棺へ(話をロディくんに聞かせすぎ)
やはり声が同じだと~…と思われる方がいらっしゃると思いますが、
今更出すけど、ゆっくり三人でアテレコをしながらやっている。という感じです。ただ、増えます。四人目→ヒロインが出たら 五人目→準備出来次第 六人目→絡み少ないからエマさんでもやらせようかな?
sm17668001←前 次回→sm17799515
マイリスト→mylist/31586710
WILDFANG[JanneDaArc] & CRヴァン・ヘルシング ハンティングラッシュ1
WILDFANG[JanneDaArc] & CRヴァン・ヘルシング ハンティングラッシュ
【作業用BGM】アニソンでHIPHOUSE!
少しXsmasを意識して、アニソンとRapでHipHouseのMixメドレーを作ったよ。
お借りした動画のうぷ主さん。リスペクトです。
1.岡村靖幸 x 2.Cut Chemist
3.Def Cut x 4.sm15112354
5.The Wiseguys x 6.Handsomeboy Technique
7.あの夏へ x 8.Five Deez
9.高中正義 x 10.片霧烈火
11.sm15124185
12.Butter - Fly
13.ClariS
14.加賀美セイラ
15.輪舞~revolution~
16.ゆずれない願い
17.夢を信じて x 18.Get Wild
19.ゆっこのギャグ百連発
20.鳥の詩 x 21.Richard Devine
22.柊つかさ x 23.Holiday Rap
24.初音ミク x 25.クリスマス・イブRapsm
よろしければ、こちらも是非。【日常ネタ】sm16453825
The Maccabees - Pelican
by The Maccabees | 2011年12月15日 (Vimeoより)
The Maccabees new single Pelican is released January 1st 2012.
From their new album Given To The Wild released January 9th 2012.
http://www.themaccabees.co.uk/
【作業用BGM】適当に選曲
作業用BGMあげてみました。
曲は去年リリースの音源から適当に選びました。
Mark McGuire/Brain Storm (For Erin) L'Altra/When The Ships Sinks Baths/Plea Deerhunter/Helicopter Mount Kimbie/Before I Move Off Scuba/Latch Oneohtrix Point Never/Returnal Ólafur Arnalds/Hægt, Kemur Ljósið Wild Nothing/Chinatown
【MAD】12話の冒頭のBGMとEDをZOIDSに変更してみた【まどか】
まどか「魔女は私が倒す! そして、魔法少女たちを絶望から解放してみせる!」
【ピアノ歴2年半】シュタゲ「GATE OF STEINER」オカリンで頑張ってみた
失敗した失敗した失敗した失敗した…、失敗した。
シュタゲ終わるまでに「GATE OF STEINER」弾くのに失敗した。
という事で弾けてません。
サーセンww
一応アニメ終わるまでを目標にしてたのでとりあえずUPしました。
でもいずれちゃんと弾きなおします。
そのためにはもっと弾かねば。
弾け、弾けよぉぉぉぉっ!!
ブログhttp://profile.ameba.jp/wild-turkey1980/
ピアノ演奏mylist/20612352
エレクトーン演奏mylist/20612415
料理動画mylist/20612435
コミュco1131985
ツイッター http://twitter.com/#!/wikdturkey
マイルームディスコナイト歌ってみた【みら×空原瑞稀×furafai】
みら「マイルームでディスコナイトしたら想像以上に楽しくてびっくりでした///」
空原瑞稀「素敵な人たちに囲まれて幸せ者でした///」
無知「この曲を聴いてるとTM NetworkのGet Wildを思い出します。拙いMixですがよろしくどうぞ。」
カワイ槍「( ̄3 ̄)~♪」
アオイカグラ「かわい子ちゃん達がいっぱい描けて満足です^q^うまうまうー」
furafai「なにこれカオス」
素晴らしい本家:sm12183136(EasyPop様)
かっこいいMIX:無知様(mylist/24073673)
可愛らしい絵:アオイ カグラ様
華麗な動画:カワイ槍様(mylist/21242435)
VOCAL:GUMIパート:空原瑞稀(mylist/18958342)
ミクパート:みら(mylist/21163790)
ルカパート:furafai(mylist/21046432)
※素材をニコニ・コモンズとモリモリソザイさんからお借りしました!
TM NETWORKのGET WILDをTALKBOXで歌ってみた
初めましてMomodelicといいます。ニコニコ動画初投稿です。Talkboxと言う楽器でTM NETWORKのGET WILDをTALKBOXで歌ってみました。http://twitter.com/momodelic
TMN「WILD HEAVEN」弾いてみた【再うp】
D-50、一台で全てのパート手弾き重ね録音です。メトロノームを聞きながら動画のベースとブラスを弾いてから、フリーソフトのAudacityにて次々音を重ねていきました、ドラムもD-50です。雰囲気でシンプルに叩きましたが、なのに指で叩いてる硬さが。6/8か7/8(?)で鳴ってるスネアが弾いてるうちにどんどんワケワカメに。分解能♪=1/4脳内シーケンサーではダメでした、ズレズレです。昔、楽譜見て弾いた記憶+耳コピ勝手アレンジ。弾いたもの→mylist/15204677 は?ノイズ入ってますか?それは「HandClaps」です;;
イカ娘のあのシーンに・・・・・あの万能曲を流してみた(*^-^)
みなさん こんにちは(^▽^)/今回は「イカ娘」のあのシーンに・・・・シテ●ハンターのあの曲を流してみました(*^-^)何か感じて頂けるものがあれば幸いです(*'-'*)
THE MODS // WILD SIDE TUMBIRING
シリアスなイントロと歌詞から繰り広げられるストーリーは、まさにロック!カッコいいナンバーです!!
