キーワード wind が含まれる動画 : 13776 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロブ・ライナー 「Blowin' in the Wind」
SNLより。 他のSNL動画 → mylist/22810042
Me First and the Gimme Gimmesの曲を原曲と聴き比べてみよう!「Elenore」
Me First and the Gimme Gimmesのアルバム「Blow In The Wind」に収録されている曲を1曲ずつ原曲と聴き比べてみよう!
5曲目は「Elenore」です
実は私、彼らThe Turtlesについてはあまり知らずCDも持っていません・・・
今回うpするために某動画サイトから音源を入手しました
ちなみに収録アルバムは他にもベストなどたくさんあるので、どちらかというとベストの方が手に入れやすいかもしれません
次「My Boyfriend's Back」→sm13169954
前「Who Put The Bomp(In The Bomp, Bomp, Bomp)」→sm13163700
Me First and the Gimme Gimmesの曲を原曲と聴き比べてみよう!マイリスト→mylist/22832949
Me First and the Gimme Gimmesの曲を原曲と聴き比べてみよう!「My Boyfriend's Back」
Me First and the Gimme Gimmesのアルバム「Blow In The Wind」に収録されている曲を1曲ずつ原曲と聴き比べてみよう!
6曲目はMy Boyfriend's Backです
「My Boyfriend's Back」といえばThe Angelsの代表曲ですね
CDのジャケットの通りThe Angelsは3人組の女性グループです
ちなみに3人の内リードでない2人は姉妹です
次「All My Loving」→sm13187370
前「Elenore」→sm13169737
Me First and the Gimme Gimmesの曲を原曲と聴き比べてみよう!マイリスト→mylist/22832949
【良音質】悪魔城ドラキュラ 月下の夜想曲BGM 34 I AM THE WIND
エンドロールです。月下の夜想曲は本当に名曲揃いでしたね。
山根ミチル先生には心から尊敬を。またプレイしてみようっと。
月下の夜想曲まとめmylist/22809749 前nm13176246
【鏡音リン】Blue North Wind【オリジナル】
季節外れにも程があるんじゃーぁいん
( ゚∀゚)o彡゜リンちゃん!リンちゃん!
ドキュメンタリー映画 『チベットの風〜WInd from Tibet』 予告編
http://windtibet.com 2008年北京五輪後のチベットとインド・ダラムサラを取材。チベットj人の生の声を聞く。チベットの置かれた現状を知る貴重な作品。
Me First and the Gimme Gimmesの曲を原曲と聴き比べてみよう!「All My Loving」
Me First and the Gimme Gimmesのアルバム「Blow In The Wind」に収録されている曲を1曲ずつ原曲と聴き比べてみよう!
7曲目はThe Beatlesの初期の代表曲「All My Loving」です
The Beatlesについては多分皆さん知っているはずなので説明は省きます
ポールの代表曲(彼が作曲&歌っています)で、63年に発表されたセカンドアルバム「with the beatles」に収録されています
私はThe Beatlesというと初期の頃の曲が好きで、後半の方はちょっと・・・という感じですね(ただ「Get Back」はかっこよくて好きです!)
次「Stand By Your Man」→sm13257960
前「My Boyfriend's Back」→sm13169954
Me First and the Gimme Gimmesの曲を原曲と聴き比べてみよう!マイリスト→mylist/22832949
大好きな歌たち
初投稿。
自分が好きな歌を詰め込んでみました。まだまだ足りないので時間が出来たらまたUPしようと思います。
1.坂本真綾/指輪 2.Jennifer Stigile/Wind's Nocturne 3.CHEMISTRY/最期の川 4.navy&ivory/指輪 5.Nikki Webster/We'll Be One 6.S Club 7/Never Had a Dream Come True 7.映画「天使にラブソングを」から/I will Follow Him
Kanon 風の辿り着く場所-Fair Wind-
作者:Ti MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 30fps Video 1699.76kbps Audio 292.17kbps
マイリスト→mylist/6307011
機動戦士ガンダムF91より【ETERNAL WIND】を歌ってみました
らみるです(o´・ω・`o)ノ゙ リクエストを受けたので、森口博子さんが歌った機動戦士ガンダムF91のテーマ曲【ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~】を歌ってみました。 Mixは、桃色羊様にお願いしました。 ☆前作【Lilium】 ⇒ sm11949167 ☆マイリスト ⇒ mylist/13330133
[作業用] GRAN TURISMO 5 ①
(mp4.h264/AAC-LC 160kbps)
グランツーリスモ5 GT5
その他 --> mylist/18138776
[作業用] GRAN TURISMO 6 --> 2015.08.15 Coming Soon
[作業用] GRAN TURISMO 5 ② --> sm14205281
前作 --> sm10481358
01 Planetary (Go!) ※海外版OP
02 8va Curves
03 Implosionatic
04 Shadows of Our Past
05 Wingy
06 Holiday
07 radiotire
08 cross over
09 Blaze it (Reset! Remix)
10 Sunday
11 Wind Navlgator
12 5OUL ON D!SPLAY
13 Night Birds
14 Day To Live
15 The power of GT
16 Undercover Martyn
17 7 Days Reminiscence
18 Moon Over The Castle GT5 Version ※日本版OP
魔法陣グルグルED【NONSTYLEでパロ】
動画の編集練習のために作りました。絵に関しては10秒クオリティです。すいません。手描き動画ですので苦手な方はまわれ右でお願いします((;ゝ;)
try this shoot globe 歌ってみた
カラオケで歌ってきました。高音も出てませんし、息継ぎどこでしたらいいのかわからなくて、あっぷあっぷしてるし、がったがたの出来ですが、がんばったので、聴いていただると嬉しいです。ちなみに、前奏とマークさんのパートは歌ってくれる人がいないので、良ければ1:20ぐらいまで飛ばしていただけるとすぐ歌い始めます。もし、こんなん歌ってみたら?などリクエストなんていただけると、本当、すごい、ものすごい嬉しいです。よろしくお願いします。mylist/22453278リクエストありがとうございます!Feel like the windただいま猛練習中です。もう少々お待ちください…wanna Be A Dreammaker以前アップしたものがございますので、えらいこっちゃな出来ですがこちらsm12929606から聴いていただけると幸いです。
Silver Forest さゆり姫 2007-2010
本当にイイ声。
蒼空に舞え、墨染の桜/風の詩/Phantasm Brigade/最速流域/森羅結界/永遠に幼き紅い月/Sentence/sweet little sister/Keep the Faith/60's wind - stars/Guilty/涼風/Lunatic Blue/BLOOD ON BLOOD/刹那に散ろうとも/Gravity of love (SYNC.ART'S)/starting over/終焉を告げる調べ/Ever carry on/hands on me/Lunatic Beat/音無き刻の中へ/everlasting/聖少女サクリファイス/Don't say lazy/幻想ノスタルジア/Forcast Function/夜空にうごめく月/Brave your dream/Next Stage/believe my soul -SE/someday (セブンスヘブンMAXION)/Sadistic Love/we will turn on you/雷電 type33/春桜/active emotion/閉ざされた境界線/Act-TWO (A-One)/魂のルフラン/more than cross/Cosmic Truth/東方蓬莱ZUN/青い星の記憶/Cry for the Vision/天空の狂詩曲/Vinculum 絆/つなみ/風の記憶/夏の蜃気楼/引き裂かれるFire/Cliche/Dieu le veult!/クロスマインド/So far away/fair wind/
■co273943
Me First and the Gimme Gimmesの曲を原曲と聴き比べてみよう!「Stand By Your Man」
Me First and the Gimme Gimmesのアルバム「Blow In The Wind」に収録されている曲を1曲ずつ原曲と聴き比べてみよう!
8曲目は「Stand By Your Man」です
Tammy Wynetteは女性カントリー歌手の中では1番有名ではないでしょうか?
若くして亡くなったのがとても惜しいです
音質は悪いですがそこはノータッチでお願いします!
次「San Francisco」→sm13258208
前「All My Loving」→sm13187370
Me First and the Gimme Gimmesの曲を原曲と聴き比べてみよう!マイリスト→mylist/22832949
Me First and the Gimme Gimmesの曲を原曲と聴き比べてみよう!「San Francisco」
Me First and the Gimme Gimmesのアルバム「Blow In The Wind」に収録されている曲を1曲ずつ原曲と聴き比べてみよう!
9曲目は「San Francisco」です
私はScott McKenzieというとこの曲しか思い出せません・・・
もしかして一発屋?
ちなみにパパス&ママスのジョン・フィリップスと仲が良く、この曲も共作だそうです
次「I Only Want To Be With You」→sm13258388
前「Stand By Your Man」→sm13257960
Me First and the Gimme Gimmesの曲を原曲と聴き比べてみよう!マイリスト→mylist/22832949
Me First and the Gimme Gimmesの曲を原曲と聴き比べてみよう!I Only Want To Be With You
Me First and the Gimme Gimmesのアルバム「Blow In The Wind」に収録されている曲を1曲ずつ原曲と聴き比べてみよう!
10曲目は「I Only Want To Be With You」です
この曲以降ヒット曲を何曲も出しますが、やはりこの曲がいいですね
Bay City Rollersがカヴァーしたことでも有名です
前「San Francisco」→sm13258208
Me First and the Gimme Gimmesの曲を原曲と聴き比べてみよう!マイリスト→mylist/22832949
【テスト】Earth,Wind&Fire Getaway
テストとしてGetawayを上げてみた、初投稿だから心配wwwww第二弾→sm13269262
Earth,Wind&Fire Shining Star
第二弾 シャイニングスター、適当に聞いてってちょテスト→sm13268542
GLAY-GONE WITH THE WIND
俺のお気に入り曲画像は適当です(かつ低画質で申し訳ない・・)歌詞も初めてつけたので見づらいですね・・・
【メタル布教】 Heaven Shall Burn - Black tears 【弾いてみた】
I LOVE METAL!!!!!!!!!!!!!!、どうもMr.WINDです、今回はHeaven Shall Burnの曲Black tearsを弾いてみました!、下手な演奏ですが、今後も宜しくお願いします mylist/19081757
Benny Green & Martin Wind & Matt Wilson Trio - (Bessies Blues) Live
Benny Green & Martin Wind & Matt Wilson Trio
Benny Green - piano
Martin Wind - bass
Matt Wilson - drums
Chris Potter - tenor sax
Marcus Strickland - tenor sax
Benny Green & Martin Wind & Matt Wilson Trio - (Early Morning Blues)
Benny Green & Martin Wind & Matt Wilson Trio
Early Morning Blues
Benny Green - piano
Martin Wind - bass
Matt Wilson - drums
Chris Potter - tenor sax
Marcus Strickland - tenor sax
Benny Green & Martin Wind & Matt Wilson Trio - (The Soccerball) live
Benny Green & Martin Wind & Matt Wilson Trio
Benny Green - piano
Martin Wind - bass
Matt Wilson - drums
Chris Potter - tenor sax
Marcus Strickland - tenor sax
The JazzBaltica Jubilee Ensemble - (Memory of Scotty) Live 2010
The JazzBaltica Jubilee Ensemble
Martin Wind - leitung, bass
Don Friedman - piano
Øyvind Brække - posaune
Karin Hammar - posaune
Axel Schlosser - trompete
Nils Wülker - trompete
Johannes Enders - saxofon
Niels Lyhne Løkkegaard - saxofon
Donny McCaslin - saxofon
Andi Haberi - schlagzeug
Christopher Dell - vibrafon
The JazzBaltica Jubilee Ensemble - (fragm. solo Donny McCaslin) Live 2010
The JazzBaltica Jubilee Ensemble
Martin Wind - leitung, bass
Don Friedman - piano
Øyvind Brække - posaune
Karin Hammar - posaune
Axel Schlosser - trompete
Nils Wülker - trompete
Johannes Enders - saxofon
Niels Lyhne Løkkegaard - saxofon
Donny McCaslin - saxofon
Andi Haberi - schlagzeug
Christopher Dell - vibrafon
The JazzBaltica Jubilee Ensemble - (Theresia) Live 2010
The JazzBaltica Jubilee Ensemble
Martin Wind - leitung, bass
Don Friedman - piano
Øyvind Brække - posaune
Karin Hammar - posaune
Axel Schlosser - trompete
Nils Wülker - trompete
Johannes Enders - saxofon
Niels Lyhne Løkkegaard - saxofon
Donny McCaslin - saxofon
Andi Haberi - schlagzeug
Christopher Dell - vibrafon
[MAD]LIKE THE WIND(真Dancing! ver) 【MMR杯&ゲー音m@ster&segam@ster便乗】
From:『パワードリフト』
*懐かしのセガ大型体感レースゲー『パワードリフト』・BコースBGM『LIKE THE WIND』に合わせて真を踊らせてみました。
俺さんもパワドリBGM中一番大好きな曲でして、ほとんどBコースばかり選んでプレイしてた記憶があります。ルーシーは俺の嫁w
*現在開催中の『MMR杯』に合わせた作品だったのですが、ついでに1/29に開催される『ゲーム音楽m@ster』にも乗っかってみました次第w 真かっこかわいいよ真
*(2016/06/06追記:『segam@ster』にも乗っかりましたw)
*MAD最近作:『With your Smile』sm12817647・『CHAIN』sm13202247・『GOLD RUSH』sm13230272
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
*毎週木曜22時、『音マスリクエスト生放送』やってます。よろしく~
Knight of the Wind -Original Version-
http://sonicstyle.org/music/talesofknighthood/index.php
