キーワード wind が含まれる動画 : 13767 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Paradise Bonnie ENJOYEE! (YOUR LIFETIME)
手抜きで本当にごめんなさい。あと数年前のネタですいませへぇぇ~ん!Back ChatとBoogie wonderlandを教えてくれてありがとうございます。どちらの曲も郷太さんの創作に対するインスピレーションに刺激を与えたと思います。(棒読み) 丁寧に音楽まで合わせてらっしゃるよ、マイリスして差し上げろ。 sm14356565 sm14357299 Earth Wind and Fireとの比較版もあるんですよ・・・(暗黒微笑) sm14359912
【鏡音リン】 WIND PAIN (オリジナルだよ)
RCP~サ骨のネットワーク~
イラストはピアプロよりbarisanさん → http://piapro.jp/barisan
★EXIT TUNES PRESENTS がくぽコンピに曲が収録されてますのでヒャッホー! → sm14027619
■6月12日、ボーマス16 スペースB48で新譜予定です。キョトンPもいるヨ!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/107820 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm14330996|他mylist/3792296|sm14384146次→
伊右衛門CMばぁ~じょん
オリジナルのOriental Windは、私には難しいので、書店で見つけた譜面での演奏です。2回目の投稿ではありますがまだまだですのであしからず・・・。
【歌ってみた】 ☆ 【Wind Climbing ~風にあそばれて~】
こんにちは、ほたるです。グルグル、リアルタイムで漫画もアニメもハマってました。ククリちゃんがかわいすぎる!あとバカ王子も大好きでした。でも、最近見直したら勇者さまのかっこよさに気付きました。 歌っておいてなんですが、実はこれよりもハレルヤの方が好きです、すみません。よろしくおねがいします。 お借りした音源⇒sm3575088 前作すたーと!!⇒nm14355597 歌ってみたマイリスト⇒mylist/24457994
【伊織誕生祭2011】いおりんにディスコナンバーを踊ってもらったって動画
伊織「…で、でぃすこって何?」
P「よりによって…!ディスコ知らんのか!」
伊織「CDみたいなもの?」
P「ううっ、泣くぞマジで」
--------
この動画は「GW特別企画:いおりん誕生祭 おっホイ180minM@ster」[ lv48792109 ]参加作品です。
割と可愛く仕上がったはず…だけど、いおりんは素でこういうこと言う年代なんだろうなぁ(泣)
--------
今回の企画作品 [ mylist/25204115 ]
むーくのニコマス作品(それなりに編)[ mylist/14276892 ]
むーくのニコマス作品(ショート編集編)[ mylist/17598232 ]
新卒切りに遭った大卒が独学で好きな曲の一部を弾いてみた
「パワハラに遭っている新入社員」改メ新卒切りに遭った大卒。「今のままなら辞めて貰うしかないね」なんて上司に毎日言われながら過ごしているダメ人間です。挙句、前職調査で転職妨害されたくなきゃ今すぐ退職届にサインしろと言われ首を切られました。独学でピアノ練習して好きな楽曲の簡単なところ弾いてみました。写真は音楽以外の趣味に関連しています。峠の我が家と浜辺の歌はある種発見かと。THE WIND FOREST→FF7メインテーマ→峠の我が家(兼 浜辺の歌)→エピローグ
ribbon/”S”ENSATIONAL WIND
【最高音質/320kbps】1992.09.02 10th.シングル
【描いてみた】カープのマスコットキャラクター【イケメンに】
今年こそは優勝!!とまでは高望みしすぎかもしれませんが、せめてAクラスに!!
届けこの想い~(*´∇`*)ノ
また頭チラチラ動画にwカチューシャ丸見えですまぬ。
BGM「それ行けカープ~若き鯉たち」「RED WIND/DOUGH BOY」
【描いてみたリスト】⇒mylist/24768138
OJ★★3 風塵少女-Wind Rush-(BMS edit)(異次元皆伝)ハードクリア
出来たー
最後が難し過ぎるよこれ
過去の投稿動画→mylist/24282813
【S.C.】North Wind ~永遠の約束~ 共通ルート11【プレイ動画】
2日のように4本ぐらい動画上げるつもりでしたが、就活関係でできませんでした。
またしばらく更新止まるかもしれません。
そして、この文打ってたら日付が変わってました。ちくしょう。
NWのマイリスト⇒mylist/25161959
次⇒sm14443168
前⇒sm14328544
Theme Of T/F
This version is an arrangement for wind ensemble. Arranged by SAYAMA Toshio 2005
【合唱企画告知】メルヒェンアニメーション【4♪】
Revoさんのお誕生日をお祝いする合唱企画を立てました。その際制作した告知、企画OP動画です。◆そして合唱の様子ですsm14872619 歌って下さった皆さんお疲れ様でした! 過去の企画など詳細はこちらです。◆sm11456855(2010年合唱企画)◆企画サイトhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~alanoah/wind/kikaku0/h0.html●原曲:宵闇の唄 作詞・作曲 Revo ◆伴奏をしてくださったAcostoriaさん こやさん:mylist/5993210 ぴえーるさん:mylist/2994133 SABOさん:mylist/5204403 しゅうさん:mylist/11338638
Blu-Swing / Feelin’ Blue
大好きなCLUB JAZZ ユニット Blu-Swingのカバー楽曲
「Feelin' Blue」です。
→原曲:Earth,Wind and Fire/Feelin' Blue(nm10247473)
itune限定配信のEPも素晴らしいので、興味のある方は是非。
【いえろ~ぜぶら×ネメシスの要塞】Wind Shooter【東方Vocal】
【サークル】いえろ~ぜぶら
【アルバム】東方閃囁歌~Phantom and Reality~
【タイトル】Wind Shooter
【原曲】ネメシスの要塞
【アレンジ】らんてぃ、芳葉【リリクス】芳葉【ヴォーカル】うっちー
ダブルスポイラー(文花帖)よりネメシスの要塞アレンジ。再投稿。画像が飛ぶのは何故か直りませんでした。
東方アレンジ→【mylist/24772798】、【user/12595428/】
「ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~」をミックスしました。
森口博子さんのボーカルと澤野弘之さん編曲の演奏をミックスしました。MIDIバージョン:sm13509586
【BLAST WIND×地球防衛軍3】 BLAST STORM
シューターホイホイコミュニティ主催(co1573)
2011 Niconico Shooting Festival 参加作品
\「蟻を凌ぐ」/(ビシッ)
元ネタ→ブラストウインド オープニング(sm434355)
マイリスト→ mylist/12629252
jubeat STELLAR WIND(EXT) 指一本クリア
jubeat STELLAR WIND(EXT) 指一本クリア動画 右手人差し指のみによるプレイです。 マーカーは泡を使用しています。 プレーヤー名:SADA その他の指一本動画は→mylist/21715455 S「GW中は、災害復旧でほとんど音ゲーやってませんでしたが、指一本は体力ゲーなので、問題なかったようですw」
黄ダルマ2000 [jubeat analyser]
こんにちは、ヤミです。 今回、(何故作ろうと思ったのだろう…)黄ダルマ2000という曲で譜面を作りました。 これは、太鼓の達人の楽曲なのですが、一応幻の曲という物です← 2種類あるのですが、こちらはエイプリルフール版です。 意外にやや難しい譜面になってしまいましたw サビまで、⑬,①,④,⑯ボタンは一定のリズムで(アナウンス音に合わせて)出てくるようにしています。STELLAR WINDみたいな感じですが、こちらの方が簡単だと思います。 動画は 花→シャッター+ハンクラ の順番です。 その他 【mylist/25118298】
On-The-Go - In The Wind
【PV】 YouTubeより転載。2010年9月リリース、1stシングル。ロシア/モスクワ//5人編成/ポスト・ロック
【BMS】 Crystal Wind / maxXx65535 【noteアレンジ by Ta2】
下手糞? 大丈夫だ、問題ない 〈自覚してるから〉
.
他うp→mylist/20609290
Let's Groove! ディスコ&ソウル・クラシックス盛り合わせ part.2
パート2出来ました。Let's Groove Again!! 1.Somebody Else's Guy-Jocelyn Brown 2.Upside Down-Diana Ross 3.Rock With You-Michael Jackson 4.Got to Be Real-Cheryl Lynn 5.BRAZILIAN RHYME-Earth Wind & Fire 6.Can't Take My Eyes Off You-The Boys Town Gang 7.Stomp!-The Brothers Johnson 8.Don't Stop 'Til You Get Enough-Michael Jackson 9.Forget Me Nots-Patrice Rushen 10.Word Up-Cameo 11.It's Raining Men-The Weather Girls 12.Trammps Disco Theme-The Trammps 13.We Are Family-Sister Sledge 14.It Must Be Love-Alton McClain & Destiny 15.Boogie Oogie Oogie-A Taste Of Honey 16.Off The Wall-Michael Jackson
作業用ディスコ&ソウル・クラシックス→mylist/31885594
【CLANNAD】杏アフター~Just Like The Wind~パート12【DNML】
更新遅れてすみません…orz(´・ω・`)書き辛いです、本当に。時たま見える朋也の思考混乱は朋也であって自分が混乱している訳ではありません。9分あたりに誤植を見つけました…×「にいちゃんは」○「にいちゃん」は、です。こんな出来で申し訳ありません。でももう1クールか…こんなに長くなるなんて予想していませんでした。これからも応援よろしく!sm14317221←パート11 パート13→sm14465895杏アフター一覧:mylist/23942395
Wind piano.ver
この頃のナルトは自分の青春そのものでした。
最近のナルトは悲しすぎるwすぐ泣きます
mylist/24161043
Billboard Hot 100 歴代ベストアーティスト その39 114~97位
二ケタに突入。ついにヴァルハラの入り口に来ました。金持ちU2もここか~。世界の壁は厚い…【1】Beyoncé 00:00【2】Electric Light Orchestra 03:47【3】Alan Jackson 08:49【4】Ray Stevens 11:27【5】George Strait 14:23【6】Lil Wayne 17:02【7】Chuck Berry 22:05【8】Earth, Wind & Fire 25:18【9】Tom Petty 30:00【10】The Doobie Brothers 34:09【11】The Pointer Sisters 37:36【12】Phil Collins 41:36【13】The Righteous Brothers 48:09【14】Jefferson Starship 51:46【15】U2 56:41 前回sm14332866 次回sm14485396 マイリストmylist/21237129
【東方】万年置き傘にご注意を ~人、其の神に驚駭す~【アレンジ】
ひと月ぶりでございます。[email protected].無理王です(´・ω・`)
今回は東方星蓮船より多々良小傘BGM「万年置き傘にご注意を」のアレンジとなります。
イラストは友人の玖珂真白氏より。Thx!!
オケ風を作ってたらなんか小傘っぽくなくなった気が。
それでも無事、友人に聞かせてやる事が出来ました。
そいつは壮大過ぎて鼻水が止まらないとか言ってたけど気のせいだと思います。お前は一体何を言っているんだ・・・
友「次は一体誰を毒牙に掛けるんだ・・・さぁ、吐け」
俺「でも魅魔様の搾乳ならちょっと見てみたいかも」
友「Nicebust.」
俺「Yeah...」
■マイリスト mylist/9020196
■2012/03/09 sm17201389 「妖怪の山 ~ The flier of a wind」New!!
1104Pお勉強会 比較動画とか色調とか字幕とか
前回が約四名ほどに褒めてもらえたのと、ボサカサ民族に挫折しかけたので投稿。
上下の比較は以前投稿した左右比較と同じ要領で、それぞれずらして重ねています。重ねる動画と動画の間のレイヤーにフィルタを入れるとあら不思議、片方の動画だけに適用されます。その他細かいことは投コメで補足しています。
紹介した動画はマイリストに記載しています。
もし「こんなこと聞きたいけど、友達に噂とかされると恥ずかしいし……///」って方がいたらコミュ動画にコメント頂ければ。
♪-菅野よう子「Wild Wind(ナップルテール)」 たかにP(sm13703394)、ねーよwwwP(sm13748804)
その他投稿作(mylist/24910977)
【TAB譜あり】 俺妹/贖罪のセレナーデ 【弾いてみた】
どうもMr.WINDです、今回は俺の妹がこんなに可愛いわけがないのED贖罪のセレナーを弾いてみました!
今回も下手な演奏ですが、今後も宜しくお願いします。
「mylist/19081757」
参考のTAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/62819 (pw:wind)
(ただ参考用です、色々な問題あります)
【S.C.】North Wind ~永遠の約束~ 共通ルート12【プレイ動画】
PSN復旧するまでPS3でトロフィーやるつもりでしたが、よくよく考えれば今のうちにプレイ動画上げってったほうがいいんじゃないか、という話をフレンドとしてこちらを上げていくことにしました。
気付くの遅ぇ
話変わりますが、今回からコンポジットからS端子に変更しました。キャプチャーボードの都合上、HDMIやD端子は使えません。
コンポジットでプレイするとHDMIとの画質の差がヒドいので変えました。画質が上がっていると思っていただければ幸いです。
mylist/25161959
次⇒sm14491620
前⇒sm14377108
cune - 風-the wind talk to you-
昔の大井競馬のCM曲live版sm12727576や、他の曲とのセットsm4535061はあったが、この曲だけというのはなかったので作ってみました。大井に関係のある動画や、画像などもいろいろなところからお借りして、入れてみました。 ありがとうございました!ハイセイコー、イナリワン、タケシバオーの脳内メーカーも入れてみた。mylist/25145507
