キーワード wind が含まれる動画 : 13769 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
芥川慈郎「Against Wind」を歌ってみたbyYUA
10月に発売された慈郎が主役のDVDを見ていたら歌いたくなったので歌ってみました。やはり今回もキー上げしています。前回はスカイプマイクでの録音でしたが、今回はきちんとしたもので録ったのでいくらか綺麗かと思います。聴いて下さる方、感謝です。ありがとうございます!*初投稿作品→sm15986855*mylist/29519170(追記)コメントありがとうございます!リクエストがあったキヨの曲ですが、検討してみますね!期待に応えられればいいのですが、、応えられない場合もあります。その時は申し訳ございませんm(_ _)m (追記2)リクエストがあったキヨの曲、歌ってみることにしました。それについての詳細は新作ページの説明文に記載しました→sm16735069
【TRANCE MIX】CF-01/ ASYLUM vs Nano - First Collaboration Fast Mix
2011/12/19■■■コラボ第一弾。深閑とした森の奥底から光に出会うまでの小鳥の物語。Mix=ASYLUM 選曲/背景=Nano■■■【01】Luminary - Amsterdam (Original Mix)【02】Christian Rusch - Soft (Sean Tyas Remix)【03】Adam Szabo - Radiance (Original Mix)【04】Chris Turner - Today's Tomorrow (Abstract Vision & Elite Electronic Remix)【05】SoundLift - Against The Wind (Original Mix)・・・・・【ASYLUM】http://www.muzie.ne.jp/artist/a038193/【ココロに響く”オト”をつくりたい。】・・・・・【高音質】https://www.youtube.com/user/ELKvsASYLUM01【ツイッター】https://twitter.com/ELKvsASYLUM【マイリスト】mylist/29422938
「Blowin' In The Wind」 Ray Bryant
『Live At Basin Street East』(Sue 1964) Ray Bryant (p) Jimmy Rowser (b) Ben Riley (ds)
ディアボロの大冒険を実況するよ!【Part 33】
どうもヒツジ長です!
前回言ったとおり、5階からの開始となります。
コメント返信BGMに使った曲→→Earth Wind & Fire - Fantasy→ sm6439370
内容:帝王のDISKを入手、テンションMAX!!!
今回の罰ゲーム→『特に無し(次回ディツジ長)』
コメント→最近は減ったので全部読むぜッ!
前:sm16436266 次:sm16507220 マイリスト:mylist/26440342
コミュニティはこちら→ co1096814
[LR2XG]Spiral Wind_EXPERT[DmXG2]
DrummaniaXG2よりSpiral Wind
8分から12分に変わる所とか高速2バス地帯辺りのdkdk部分さえ注意すればA安定してきます
慣れてくると叩いて面白い譜面
追記:12分というのは自分が使用している編集ツールである単語だったのでそのまま書いていました
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【高音質】Earth,Wind&Fire - Serpentine Fire
どうも、tsubasanです。お久しぶりです。聴いてくださる人は少ないと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今回は名曲Serpentine Fireをあげてみました。コーラス、管楽器、ベースライン、リズム隊とどれもが素晴らしいノリの一曲で、この曲でアースのファンになっていただければ、これ以上の幸せはありません^^ 来年もアースファンが増えますように・・・
オリジナル曲 【IN THE WIND】 歌詞付き
ソラです!
ご要望がありましたので歌詞付けてみました。
オリジナル曲です。
歌い手さんはマトさんという方です。
曲中のベースは私が弾いてます。
作曲:ソラ 作詞:マト 背景画:めがあめさん
ではご視聴下さい。
動画ではありませんが、ご了承下さい
オリジナル曲→mylist/29456704 実況シリーズ→mylist/28353702 Twitter→http://twitter.com/sora7001 skype→sora7002
歌い手さん随時募集中!ご興味ある方はツイッター又はskypeまでご連絡下さい
【電子オルゴール】宇宙のファンタジー/Earth,_Wind_&_Fire
1977年にリリースされました。「September」と共に日本で馴染みのある曲です。
ライブ版→sm148250 格好いい!
画像は暇速「ファンタジーな世界観の画像ください!」スレから。絵師の皆さん、ありがとうございます。
作ったオルゴール曲→mylist/26853380
無双OROCHI2より 戦国と三國の融合 Eastern Wind
無双オロチ2より 戦国と三国の融合 です ゲーム音楽の作業用BGMをうpしています mylist/12467047 mylist/21113779 無双シリーズのBGM集→mylist/26847636 リュウ・ハヤブサのテーマsm16491059 最終決戦sm16495799 ギャラリーsm16495814 三國と戦国の融合 sm16532062 fusion!!! sm15351399
『Gypsy wind』 Casiopea Cover
Gypsy wind Casiopea CoverDr,Per、を生で自分で演奏。Bassは、お友達にフレットレスBassで、アプローチしてもらいました。他は、MIDI君です。
STELLAR WIND (EXT) EXC
リク。
それとあの、リクもらえるのはありがたいのですが、
全部一気に捌いてると本来の目的である赤制覇のための赤潰し作業がおろそかになっちゃったりしたり・・・
リクされたものは一応撮るつもりでいるんで、
まぁ気長に待っててください><
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
southern keikyu
三崎まぐろラーメンを前から食べてみたく、3年ぶりに三崎口に行ってきました。それが言いたかっただけです。
曲:eastern wind / Aftergrow
―――――――――――――――
凄く今更ながら訂正箇所、×Keikyū Kamata(KK-17)→○Keikyū Kamata(KK-11)
×Kenritudaigaku→○Kenritsudaigakuです、コメントにてご指摘して頂き有難うございます
銀翼のファム A Rose in the Wind をピアノで
嬉しいコメントありがとうございますmTTm■ピアノ→mylist/29798492■歌→mylist/31622765■
song and lyric album 「roundly」 by トドロキ with 作曲できる奴ちょっとこい
01.君と巣作りしたいな #0:00
02.スカイスクレーパー #2:07
03.spilling wind #6:22
04.なにもないから #9:32
05.恋のクレジット決済 #13:32
06.何キャラ #15:03
07.カリビアン #18:49
08.ダンシンベイベ #22:06
comporsed by...
Norton、muuuu、旋風、メソポタミア★神秘★、yasu、onco、トリート、やんね、
oneofvipper、ドンゴッサモ、餡の雲、糞食いマシーン
【初音ミクオリジナル】Sing Any Song
※改良版→nm17183478
画面「Press any key to continue...」
ミク「any keyってなんのキーだろう…」
うp主「このany keyを見つからないと進まないんですね…」
水木一○「呼んだ?」
というわけで今回はアニソンっぽいな曲を作ってみました。よろしくお願いします、そしてあけましておめでとうございます。
マイリス→mylist/14604455
サイト→http://caress.ethereal-wind.net/
イラスト→http://mikanya.meidokon.net/
