キーワード wind が含まれる動画 : 13769 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
国境を越える準備をしよう(Get Ready To Cross The Border)
"Get Ready To Cross The Border" Night is falling silently around the dying trees In an hour, the world will turn pitch black While my eyes are still able to feel the shape of you I am getting ready to cross the border In the nests, baby birds imagine themselves assimilating with the wind On a rock, a coyote changes his body with the moon Would I be able to make myself understand that each one of us is a universe? I am getting ready to cross the border Today, on this very night
【作業用BGM】夜用?しみじみお茶タイム②BGM【HOUSE】
①:YUMA - Trace of Wind
②:Mambana - Libre (Axwell Essence dub)
③:RASMUS FABER feat. EMILY McEWAN - ARE YOU READY
④:PAX JAPONICA GROOVE feat. Monday 満ちる - Turn Me On
⑤:Alexandra Prince & Locktown - Alive Original 12inch Mix
⑥:Beyonce - Single Ladies (Maurice Joshua Club Edit)
⑦:Abigail - let the joy rise (Neuron Attack bootleg Mix 2011)
Total Time = 47:34
【超ボーマス20】apricot light /Starry Wind E.P.【クロスフェード】
■4月28日、29日のボーマス20にapricot light(アプリコットライト)というサークルで参加します!4曲入りのEPを頒布させていただきます。スペースは【D06】ですので、もしよろしければ遊びにいらしてください。■曲:メグム ■イラスト、動画:anzuvanilla (http://www.pixiv.net/member.php?id=432724)
Pink Wind -39 1/2
はじめまして、たく12と申します。
PJCルール縛りでpinkwindを回ってみました。よかったら見てください。 続き sm17680214
【メタル布教】 The Word Alive / 2012【弾いてみた】
どうもMr.WINDです、今回は The Word Alive の 2012 弾いてみました!
下手な演奏ですが、宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
フリゲ専門シューターがGREEN WINDに挑戦してみた
どうもこんばんは。弾幕STG超初心者シリーズでおなじみのシスターマリアです。
PCのフリゲでしかSTGをやったことのないフリゲ専門シューターがGREEN WINDに挑戦します。
フリゲ専門とはいってもフリゲにしか興味がないわけではなく、商業作品(家庭用・業務用)もやってみたいですが、
難易度が高くてまだ手が届きません。
念願のゲーセンデビューなんて一体いつになるのやら・・・
次回はBLUE WISH(初代)に挑戦する予定です。
STGプレイ動画→mylist/30008903
【巡音ルカ】サクラリグレット【オリジナル】【PV】
桜の曲なのに、桜の時期にアップロードできなかったのは、俺の作業の段取りが悪いからです(爆)でも八重桜が咲いてるからまだいっか(爆)あ、ご無沙汰しております。Soshiです。どうも、3作目になりました。今回は多くの人の助けを借りました。皆様に感謝です。・素敵なイラストはアートリカ様に描いて頂きました。(twitter:@artlica mylist/24068627) ・素敵な動画はmai様に作成して頂きました。(エンコードも含め) ・アレンジ、ミックスのアドバイスをnoridar様(twitter:@noridar)、wind【風】様(twitter:@iiwindii mylist/22959955)に頂きました。皆様ほんとうにありがとうございました。[Soshi] twitter:@Soshi1i Blog:http://ameblo.jp/soshunsei Piapro(あるけど完全に放置):http://piapro.jp/soshinkyu 3曲になったのでマイリス作りました mylist/31814094
【作業用BGM】UKプログレ入門編+α
今回はニコニコのプログレ好きにはお馴染みのUKのバンドの未up曲をチョイスしてみました。今回はいつもみたいにテンション高めではなくしっとり気味だと思います。 1.Second Sign/Golden Age 2.Illusion/The Revolutionary 3.Gnidrolog/Time And Space 4.England/Mister Meener 5.Marsupilami/Prelude to the Arena 6.Rococo/Hometown Girls - Downtown Pearls 7.Craft/Gemini 8.Strange Days/9 Parts to the Wind 9.Deep Feeling/Welcome For A Soldier 10.Wolf/Steal The World 11.Druid/Remembering 12.Robert John Godfrey/The raven 13.Fantasy/Beyond The Beyond その他のプログレ→mylist/21423698
【Fate/Unlimited Codes】 mighty_wind ver,Unlimited Codes【BGM】
mighty_wind mylist/28309486
さわやかに走る風2012 【VOCALOID IA】 吉田高校 校歌
さわやかなメロディーを、IAさんが歌います。Cマイナーのイントロから始まるアップテンポな曲ですが、学校の校歌です。 Band In a Box で少しだけ味付けしています。40年以上歌い継がれている「母校」の歌を、多くの人に覚えてもらいたいと思いアップしました。 Breezing Wind 2012 静岡県立吉田高等学校校歌 作詞 小山一重 作曲 塚本靖彦
【ピアノアレンジ】エアーズ(2004年)
2004年度 全日本吹奏楽コンクール課題曲
Ⅱ エアーズ
AIES for Wind Orchestra
田嶋 勉 作曲
ふたば ピアノアレンジ
全音符とその他の音符がある場所では、全音符を弾いたあとペダルを使い上手に誤魔化して下さいね!
丁寧に楽譜を読み解けばかなり忠実な演奏が可能になると思います。
【TaMa】With Wind Finale【音楽素材】
曲名:With Wind Finale
作曲者:TaMa 氏
mp3配布もとURL
http://ewind.homeip.net/impress/200401/1087.html
この曲の存在を皆さんにもぜひ知って頂きたいと思い、アップロードしました。
風2
傷が癒えますように、育ててくれた宮城県、そして東北への思いを筆にこめました。
最後の日本は月と富士山をイメージしました。
FINAL FANTASY Ⅲ Memory of the Wind
~Legend of the Eternal Wind~
Blowin' in the Wind ~風に吹かれて~ 聞き比べ
ボブ・ディランのBlowin' in the Wind~風に吹かれて~の聞き比べ。1960年代のアメリカ公民権運動の賛歌とも呼ばれており、数多の歌手がカヴァーしています。ご自分の好みの演奏を見つけてね。
【伊織誕生祭】 Wind Climbing~風にあそばれて~
いおりんの誕生日マジおめでとう!!
というわけでPVでございます。
主コメちゃんと打ててる気がしない
前の作品→sm17710569 次の作品→未定
ヴォーカル&(or)コーラスなゲーム音楽
作業用 ※一部ファンミックスを含みます
I Was Born for This / 風ノ旅ビト
Miracles may / sweet pool
You Were There / ICO
Return to Slumber / Demon's Souls
Ashes of Dreams(Nuadhaich-GER Version)/ ニーア ゲシュタルト & レプリカント
The Journey Home / AceCombat 5 The Unsung War
want you gone / Portal 2
Higher Breath (3 loop ver.) / ボクと魔王
Wind Waker Unplugged / ゼルダの伝説 風のタクト
Memoro de la Stono~Distant Worlds / Final Fantasy XI
【MH】The Wind of Red【フル活用】
The Wind of Gold と Meitetsu を合わせたらこうなった。 画像はなるべく紅くしたつもり。 本当は「Wind」だけに名鉄の「しなやかな風」にちなんだタイトルにしたかったけど、俺の少ない英語力では無理だった。タイトル募集中・・・ 【使用音源】:MH(7000系)×2種・2000系MH・警笛・車内チャイム音 たいしたことない投稿動画 → mylist/31552026 この動画はNMMのテストも兼ねてます。
【beMuri 音楽ゲーム ミックス 016】 Techno Party 02 (音ゲーメドレー)
★ RhythmGame[音ゲーム](musicgame) mixset 016 'Techno Party 02' ★ mixed by bbangsami ★ (bms + bemani(beatmania iidx, jubeat, reflec beat) + djmax + ez2dj + piu) ★ 'main genre : techno, Schranz' #0:00-DJ FX-Attack the music #0:41-FA #1:05-i am robot-BEPEN #1:45-HB #2:26-Ras-HOOKER #4:16-REMO-CON VS TAKA-GOLDEN CROSS #5:33-Area 7 #6:18-bbangsami-Black flag #8:12-RMHN-NEUROTIC LOOPING MACHINE #9:06-Is-m-galaxy fall #10:20-D.J.SETUP-天空脳番長危機十六連打 #11:18-Tatsh-D.C.fish #13:00-SSS #14:50-TaQ-Symbolic #15:52-siromaru-Symbolic gear #18:08-kors k-the shadow #19:33-sun3-Messier 333 #21:02-parakeet 41-Air revolution #22:45-MINUS 2 #24:10-L.E.D.-STELLAR WIND #25:34-Ruby.G-The mighty sechigalizer #26:10-金獅子-嘆きの樹 #27:33-Hate+Ritsu-Bの悲劇 #29:48-NEMESIS #31:33-Croove-Brainstorm #32:06-knot-cold planet #32:28-2百億
好きになって、よかったを歌ってみた
こんばんは、コサメです。好きになって、よかったを歌ってみました。最近知った歌だけど、好きすぎでつい歌ってみました。音源は、雪歩VER.から作ったものです。コサメの歌ってみたマイリスト →mylist/18745625 写真はWIND ASYLUM様からお借り致しました。URLはこちら: http://homepage2.nifty.com/b-wind/w-asylum/Menu/top.html
【太鼓さん次郎】The Wind of Gold
門断平です。今回はjubeat copious APPENDより「The Wind of Gold」です。★10下、685コンボ。DP譜面も作った。一人用DP譜面→sm17755205 mylist→mylist/25033203
【太鼓さん次郎】The Wind of Gold【一人用DP譜面】
門断平です。本家のEXT譜面が混フレ譜面なので、次郎で一人用DP譜面を作った。★10、434コンボ。SP譜面→sm17754870 mylist→mylist/25033203
【ゆっくり実況】Gジェネ魂を時系列順にプレイpart85 ガンダムF91②-後編
なんとぉぉぉぉぉぉぉぉ!
実際に聞くと、結構あっさりした台詞です。
~縛りの説明~ ※詳細は「gdgdゆっくりーず」大百科参照。
①キャラクターは陣営ごとに使い分ける。
②時系列上、まだ存在しない機体は使用しない。
③量産されている機体のみ使用する。
④自軍陣営系列の機体のみ使用する。
⑤部をまたいだら、これまでに出撃させたユニットは使用しない。(開発すればOK)
mylist/28341805 part84→sm17750139 part86→sm17794042
【FullHD】We Are The World 25 For Haiti【Official Video】
個人的には1985年のオリジナルに比べるとかなりQuality(主に面子)が下がってる希ガス
Celine Dionは別ですがw
【Anti-Flag】The Press Corpse【弾いてみた】
どうもMr.WINDです、今回は Anti-Flag の The Press Corpse 弾いてみました!
下手な演奏ですが、宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
Let's Groove(Earth, Wind & Fire) ベースで演奏してみた
Earth, Wind & Fireは曲が良いのも勿論ですがPVも素敵なところがいいと思います。某ムービーメーカーでなんとか近いものができないかと思いましたが...orz少しでも楽しんで頂ければ幸いです。マイリスト mylist/26080144
笠原弘子 - Feel on the wind. (Original Karaoke)
Lyrics:nbkz SAKAI Music&Arranged:TENMON mylist/28281715
【作業用BGM】お持ち帰りされた時のカーステBGM【遠い目】
①:Pet Shop Boys - Where The Streets Have No Name
②:Celine Dion - To Love You More Tony Moran's Crossover Edit
③:Water Gate - Merry Chrismas Mr. Lawrence
④:Earth Wind & Fire - Turn On 12inch Version
⑤:Kool & The Gang feat. Liberty X - Fresh
⑥:Kylie Minogue - In Your Eyes
⑦:Backstreet Boys - I Want It That Way
⑧:Christina Aguilera - Jake Ridley Chillout Mix
⑨:Sarah Brightman - THE JOURNEY HOME
⑩:Maraiah Carey & Luther Vandros - ENDLESS LOVE
⑪:Pet Shop Boys - You Only Tell Me You Love Me When You're Drunk
Total Time = 46:33
(-"-;A
【楽朱】のお気に入り洋楽(年代不問)
[動画説明]
ジャンル:洋楽
年代:1978~2009
曲順:年代古→新
その他:歌詞は付けてありませんが曲名は書いてあります。
[トラックリスト]
01:Fantasy - Earth Wind & Fire
02:Take A Chance On Me - ABBA
03:Even The Nights Are Better - Air Supply
04:Don't Cry - Asia
05:Cherish - Kool & The Gang
06:Live To Tell - Madonna
07:Papa Don't Preach - Madonna
08:Danger Zone - Kenny Loggins
09:Alone - Heart
10:Run To You - Whitney Houston
11:Don't Stay - Linkin Park
12:Toxic - Britney Spears
13:Cadence Of Her Last Breath - Nightwish
14:Paparazzi - Lady Gaga
15:So Happy I Could Die - Lady Gaga
お気に入り○○→mylist/34161833
マイリス→user/12455069
NOIZ - Through The Wind
1999年発売ミニアルバム「Imitation PoPs」より。現在活動しているあのバンドの初期の曲。 (mylist/25547857)
